誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北京五輪

北京五輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: オリンピック
類似テーマ: 北京五輪 北京オリンピック
テーマ「北京五輪」のブログを一覧表示!「北京五輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北京五輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北京五輪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「豊田合成トレフェルサ」は、前回のプレミアリーグでは初の4強入りを決めましたが、今回は残念ながら5位と、惜しくもセミファイナル出場を逃しました。それ以前では、V1リーグとの入れ替え戦を経験したり降格したりと、かなり低迷した時代があったよ ... » more

プレミアリーグの「JTサンダーズ」は、広島を本拠地としているバレーボールチームです。そして、現在のチームのな中では、一番古く歴史あるチームでもあります。その戦績はすばらしく、Vリーグ時代の準優勝や、昨年の天皇杯でも優勝してい ... » more

「NECブルーロケッツ」にとって、前回のプレミアリーグでは屈辱の入替戦となり、今回の男子バレー2007−2008Vプレミアリーグでは、その屈辱を晴らそうと臨んだリーグのはずでした。しかし、序盤はメンバーが固定できなくて、苦しい試合展開が ... » more

プレミアリーグで「大分三好ヴァイセアドラー」というチームをご存知ですか?実は、かくいう私も、あまり聞いたことがありませんでした。「大分三好ヴァイセアドラー」は、あまり聞き覚えがないチームかもしれませんが、そういう面では、これ ... » more

北京オリンピック開催は2008年8月8日からです。まだまだだ先のことだと思っていましたが、もうすぐ始まるんですね。しかし、北京オリンピックには、あらゆる問題が噴出していました。私的には、なぜこんなに問題がある都市が、オリ ... » more

北京オリンピック総集編!! 北京オリンピック総集編発売日: 2008年9月26日 希望小売価格: 3,675円→ 販売価格: 2,940円 【20%OFF】 あの感動が甦る!北京オリンピックの一大総集編!閉会式から1ヶ月と ... » more

しのぶバドミントン部員募集中!
北京オリンピックでの活躍以来、いままで暗くてマイナーだと言われてきたバドミントンが、一躍脚光を浴びてきました。29年間、バドミントンだけを続けてきた私としては、嬉しい限りです。オリンピックで女子のダブルスの試合は、ほ ... » more

仕方がないので購読している日経新聞社説も殆ど目を通さず、大機小機もあまりにバカバカしいので読みませんがスポーツ欄木曜のコラム豊田泰光さんの“チェンジアップ”はいつも楽しみにしています。その昔ラジオのナイター中継での解説よ ... » more

[陳慧琳] 陳慧琳兒童助學基金<義買服飾慈善籌款>活動 陳慧琳 (ケリー・チャン)の誕生日の9月13日から10月5日まで陳慧琳兒童助學基金活動 が尖沙咀新港中心 2樓 214室 で行われています。このチャリティセールではケリーのTシャツ、ジーンズ、コート、眼鏡、バッグ、ハイヒール、長靴、 ... » more
テーマ ケリー・チャン 香港 北京オリンピック

星野仙一とイチローの共通点。 「これだけのバッシングがあるとは、思わなかったぞ!!」「これは、イジメだね・・」などと自身のレギュラー番組(日テレ・ニュースZERO)で発言。そして、WBCの監督就任を固辞。なんだろな???。星野仙一って人は・・・・。財界に ... » more

たけしのポレポレ部屋今さら
撮りだめしてあった北京オリンピックの開会式を今さら・・・ようやく見た。やらせと分かっていても、偽装と分かっていても若干感動。あれを見ていたら、なんか東京でオリンピックを見たいと思ってしまった。最近涙線がもろいから。ああぁ ... » more
テーマ 北京五輪

[陳慧琳] 香港傷殘奧運開幕 9月6日、沙田馬場で“北京2008年殘奧會馬術比賽歡迎晩會”が行われ陳慧琳 (ケリー・チャン)は出席、世界青年合唱團とオリンピック馬術競技主題曲《飛躍共舞》を歌いました。 捜狐 ... » more
テーマ 音楽 ケリー・チャン 北京オリンピック

9月6日、本日北京パラリンピックの開幕。これから15日間世界各国の選手は熱い戦えを繰り広げる。  中国新聞ネットによると、北京オリンピックの中国選手団の慰労会は北京の人民大会堂内の大庁で行われた。全ての金メダリストが一堂 ... » more
テーマ 北京パラリンピック バレエ 北京オリンピック

 中国信息時報によると、北京オリンピックの閉会式に登場した英国サッカー界のスターであるベッカム選手が蹴ったサッカーボールを100万元(約1600万円)で売りたいとの情報がウェブ上の掲示板に書き込まれた。  中国 ... » more

中国新聞ネットによると、北京オリンピックの中国選手団の慰労会は北京の人民大会堂内の大庁で行われた。全ての金メダリストが一堂で集まった。 北京オリンピックの各国はメダルの順位は下記の通りです:    順 ... » more
テーマ バレエ バレエ用品 北京オリンピック  コメント(1)

ことぶき猫玉日記椅子に座れる幸福。
約一か月通院してリハビリし、ようやく完治のようだ。何かの間接の歪みから生じる腰痛で、ベッドから起き上がれない朝もあったのだが、今は全然調子がいい{%音符A(キラキラ)hdeco%}椅子に長時間座ると痛みが出てくるので、パソコ ... » more

中国寧波新聞網によると、北京オリンピックの閉会式で80人の美女による二胡を演奏者は江蘇省から1000人の中から選抜された優秀な演奏者で、これは我々に一時日本を席巻した女子十二楽坊を連想させる。チャイナバレエ関連サイト:「安価、かつ良質なバレ ... » more
テーマ バレエ バレエ用品 北京オリンピック

北京五輪、最も感動したのはソフト、続いて北島 北京五輪、最も感動したのはソフト、続いて北島北京オリンピックは日本中に多くの感動を与えた。だが、一体、どの競技、どの日に人々は最も感動をしたのか?それを数値化する方法を色々考えてみたが、一つ「アリかな?」と思いやってみたのが、当該キ ... » more
テーマ ソフトバール 感動 北京五輪

[陳慧琳] 金牌精英大匯演 30日、金牌精英大匯演が香港大球場で行われました。陳慧琳 (ケリー・チャン)は金メダリストとの共演ではなく、香港で行われた馬術競技のボランティアたちとともに《飛躍共舞》を歌いました。ケリーはメダリストたちは連日の活動で休む間もなくとても ... » more
テーマ ケリー・チャン 香港 北京オリンピック

メダルなしに終わった五輪野球の星野監督は『うそだろう、違うよこれは』という感慨を持たれたようですが、気持ちは同じです。日本の野球は世界でもトップの実力があると思っています。『10日間にトップに持って行ってやれ ... » more

石原知事が北京五輪総括で吠える/ 星野ジャパン選手はおかしい 石原知事が北京五輪総括で吠える 星野ジャパン選手はおかしい2016年五輪招致を目指す東京都の石原慎太郎知事(75)は29日、定例会見で北京五輪を総括。日本選手に不利なルール変更をぶった切り、男女とも欠場選手を出したマラソンの情報 ... » more

星野ジャパンを陰で支えた三宅さんというスコアラー。彼は1年半もの間、世界各地を飛び回り、キューバや韓国の選手の特徴を克明に記録していた。70歳近くになるこの老人が克明に記したメモを、星野ジャパンは活かせなかった。番組 ... » more

北京五輪名場面/Mr. Children 「GIFT」 北京五輪名場面/Mr. Children 「GIFT」 GIFTトイズファクトリー 2008-07-30 Mr.Children ユーザレビュー:オリンピック終了の今 ...何を歌いたいのかわか ...開いた口が ... » more

えーと、本日ですが・・・当社で北京オリンピックの報告会を実施。会場の大会議室は、人・人・人。予定ではお呼びしていなかったメディアの方々も・・・(いやぁ、マスコミ根性。どこで入手したのやら)おかげで、私・・・生で見るこ ... » more

8/28(木)上野投手と王監督(*´艸`) 福岡地上波のゲスト解説でいらしてたんデスね(*^-^*)上野に質問攻め 王監督@西スポさん今朝のめざましTVで知りました(^ワ^)福岡の子で…しかも鷹のぼせの上野投手☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆金メダルを嬉しそうに ... » more

kazzの描きくけこ無念!
無念! オリンピック選手団団長から厳しく弾圧された星野ジャパンとマラソンチーム。「勝てば官軍、負ければ賊軍」のことば通りでそうだとは思いながらも、団長がそれを言うか?ってざんみりした気分もぬぐえません。星野ジャパンがホテルで宿泊するのを ... » more

北京オリンピック開幕式、閉幕式などを含む奥運DVDが早くも発売した。1セット55人民元で(凡そ850円)是非ご参照下さい。中国民政部によると、北京オリンピック開幕してから、離婚率は1桁も下がったという。また、「8」という縁起の佳い日に結婚す ... » more
テーマ バレエ バレエ用品 北京オリンピック

北京オリンピック総集編特集「水泳北島康介、女子ソフトボール上野投手など」 北京オリンピック総集編DVD・予約受付中Sports Graphic Number2008年9月18号北京オリンピック総集編北京オリンピック全記録2008年9月号北京オリンピック女子トランポリン日本代表廣田遥DVD予約北 ... » more
テーマ 北島康介 北京オリンピック 上野投手

野球メダルなしはスポーツ界とマスコミの無責任体質の表れ 野球メダルなしはスポーツ界とマスコミの無責任体質の表れ福田団長「野球とマラソンはおかしい」とは今ごろなに言ってんだ●「被告席」で負け惜しみ 金メダル獲得を宣言しながら4位に終わった野球代表がこの日(24日)、 ... » more

【天子と蟻民】バベルの塔 中国CCTVビル 〜未就学児よりも面子、巨大な浪費の結末は?〜 北京五輪は中国が最多の金メダルを獲得して閉幕したが、世界に向けての中国のアピールは大会だけではない、北京を中心に現代建築の最先端が集結している。昨年米誌「ビジネスウィーク」は、中国の最近の建築物から10件を掲載し、「10大奇跡」と評 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:09

「北京五輪」のブログ関連商品

» 「北京五輪」のブログレビュー をもっと探す

「北京五輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る