誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ココロ

ココロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ココロ」のブログを一覧表示!「ココロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ココロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ココロ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

みずたまの日々微妙な微熱
微妙な微熱 喉の痛みはもうオッケー声はかれてるけど痛みはない咳も出ない鼻水もない頭も痛くないただ微熱…(-∀-)若干だるい微妙に疲れるそういう微熱くそー夏風邪って暑いから体力奪われるし暑いからカラダの ... » more
テーマ 独り言 ココロ

みずたまの日々つなぎの9月だ
つなぎの9月だ クーラーで乾燥して喉がやられている乾燥は喉だけではなく肌も直撃してる連日の暑さに寝不足気味だしカラダは限界を超えている暑さに弱いわたくしですもの青色吐息デスもはや9月が救世主になるはずもないほどの暑さ ... » more

みずたまの日々今日はいつも通りの顔
今日はいつも通りの顔 顔がいきなり老けた今週ずっとおかしいなと思っててなんだかんだせわしくてほっといたのだけど(汗)昨日1週間ぶりに会った友人に「体調悪いの?」と心配されたそれも「大丈夫?」とことあるごとに聞かれあたしの今の顔って相当ひど ... » more
テーマ 独り言 ココロ

みずたまの日々進行中
進行中 暑いし生理だしとにかく眠いだから寝る!毎日毎日同じようにみえて実はいろんなことが起こってて小さな芽が出たりしていろんなことが静かに進行している(きっとこの暑さの裏で秋が着実にきているはず!)ついてない感じに思えるのは ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々脱出するべく
脱出するべく 暑さが激しすぎてカラダがおかしい熱中症気味なのかなぁだるいし眠いし夜くらい涼しくなってくれー(-Θ-:)そこが一番涼しいのか?konさんも定位置で寝転ぶココロも下降中なんだろうなぁこの感じ何かが足りな ... » more

みずたまの日々過去になった
過去になった 暑い日洗濯三昧気持ちよく乾いていくので何度も。厚手の胴着もあっという間!おそるべし太陽!***古いケータイを充電して起動させてみたメールや画像や懐かしい名前やココロのどこもうずかない痛みも何も ... » more
テーマ 妄想ボーイズ 独り言 ココロ

みずたまの日々ソルト
ソルト ちょっと前にソルト観た痩せたアンジーをやっと見慣れた感じこれはもうこの世界に入り込んで楽しまなくちゃ!っていう映画象徴的なスリーショット***ラブい時も何かの拍子に逆転の様相それもこれも好きという感情の成 ... » more

みずたまの日々ありがと
ありがと やっと精神的に落ち着いたトラップにかかったみたいに今回どん底まで行った人それぞれ解釈が違うように言葉の使い方も気のつかい方もちがうそれが原因もうくだらねーことなんだけどどうやっても底から上がれずただもがくばか ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々受け入れろ
受け入れろ 酷暑がつづいてます用事がない限り外に出なくても充分暑い(-∀-)夜からちょこっと運動の予定それにしてもだ娘たちの将来を考えると「いつまでもこのまま」ってことはないんだと痛感なにごともこのままなんて ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々取り扱い注意
取り扱い注意 もう夏が終わってしまえばいい梅雨明け直前なのにすでにそんな気分(汗)食欲増加で体重増加全体的にむちむち(-∀-)今は絞る気にならずカーヴィー路線でいく感じむちむちにも限度がありますけどね(*^-_-)PMSが ... » more
テーマ 独り言 ココロ

神様というものがいらっしゃるのなら、どうしても是非ともお聞きしたいことがある。「神様。凡の余命は後、何年でしょうか。何ヶ月でしょうか。何日でしょうか。」人間は何時死ぬか判らない。今この瞬間に何かの具合で死んでしまうか ... » more

左うでの夢yahoo 占い
さそり座89点2010年7月5日(月)12星座占いで運勢をチェック!yahoo 占いって結構皆さんチェックしませんか?僕はついつい見ちゃいますさそり座は常に変化を求める性分らしくこの日の占いは特にそれが顕 ... » more
テーマ ココロ

お守りはいらないと思うのでありますが、果たして「坊さん」はいるのだろうか。勿論、坊さんといっても色んな宗派があるので、一口に坊さんと言ってしまっては、いささか乱暴な気もします。確かに、葬式や法事の時にお坊さんがいないと、どう ... » more
テーマ 断言 坊さん ココロ  コメント(2)

みずたまの日々ことのは
ことのは 夏だねー(・∀・)この時期だけに出るベビーコーン缶詰でも水煮でもない生のベビーコーンゆでてマヨでも塩でもうまい!ゆでたてをガシガシと1号、2号さんと共に食らう旬のものはとにかくうまい!私は何でも言葉にしてしまううれし ... » more
テーマ 妄想ボーイズ 独り言 ココロ

みずたまの日々これからのゆくえ
これからのゆくえ 大阪土産のたこやんたこ焼きと見せかけておまんじゅうこんなの載せときながらなんだけど今わたくし大ピンチどうしていいのかわからないジタバタしてもしょうがないのでおとなしくしてる ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

Couleur Megつながり
ここ数日はいろんなことが重なり、また新しい自分と向き合うチャンスがたくさんありました。まだ、こうしてしまう、思ってしまう自分を否定してみたり、でも、そう思う自分も受け入れてみたり…そうすると、やっぱり不思議と ... » more
テーマ ココロ

口笛を吹きながら、因縁果報の法則とやらを受け止めてみようとしているんだけれど、どうもやっぱり、逃げ出したいよ。嫌な事はないほうが絶対にいいに決まっている。辛い事は経験したくないに決まっている。辛い事を経験したい人がいたら ... » more
テーマ 因縁果報 善と悪 ココロ  コメント(2)

お守りなんていらない、「素」のままの自分でいいのだ。そう思っていても、何か辛いことや悲しい事が起こると、そこから逃避したり、簡単な方法で解決しようと考えてしまう。でも、それはそれでいい。そうやって生きていくことしか出来な ... » more
テーマ 因縁果報 素 ココロ  コメント(2)

凡は子供の頃からUFOや幽霊、不思議なことが大好きでした。怖い怖いと思いながらも怪談などをテレビで見て、夜中に暗い部屋の隅に誰かいるのではないかとビクビクしながら眠れない事もありました。それは今でも変わっていないようで、不思 ... » more
テーマ 仕方が無い お守り ココロ  コメント(6)

みずたまの日々やるせない
やるせない さてと親知らずを抜いた後の抜糸した相方と「アイアンマン2」を観た私が思ってた時間設定と違う相方のチョイスだったので意外!ケーキを食べたり抹茶味のたけのこの里を食べたりアイアンマンは…途中眠気に負けて寝てしまった(汗)映画 ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々あつい
あつい 晴れ!暑いけど洗濯物が乾くのがうれしい明日からまた梅雨空なんだって仕事中に久しぶりの月くんこの方、イケメンくんで同僚らからかなりのおされさんと評価高しなのに私が見かけるときはいつも変てこTシャツだったりおばは ... » more
テーマ 妄想ボーイズ 独り言 ココロ

みずたまの日々相変わらず欲張り
相変わらず欲張り 梅雨入りひんやりした空気で久しぶりに熟睡うわーアンジー痩せすぎだよ(ノω・、)ダイエットし過ぎ!美しさは人それぞれだし流行とも関係してるけどここまでは行き過ぎ***同性から嫌われる人は信用できない ... » more
テーマ ビビッド持ち物 独り言 ココロ

Couleur Megプランド・ハプスタンス
とあるサイトをみていたら、こんなページを発見。http://allabout.co.jp/gm/gc/45592/久しぶりにいいものを読みました☆あたしの人生。こんな感じ☆ ってい ... » more
テーマ ココロ

ブログパーツココロがリニューアルらしい なんと放置しているとうさぎさんに。…いや、なんか今まではブログペットというコンテンツ内のキャラとしていたわけですが、ココロだけで独立したコンテンツになった模様です。ブログペット時代と違ってユーザ登録もなくHTMLを貼 ... » more
テーマ 雑記 ココロ

こういう時は本屋へ行く 朝からグシグシ泣いてるココロの中をスッキリ洗い流してくれるいい涙自分ではどうにも止めることが出来ずにぽろぽろ泣いてるこうやって打ってる時にもすでに目からぽろりきっとココロが悲鳴を上げてるんだかわいそうに ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

虚空世界05月16日のココロ日記(BlogPet)
ゆうらくさんが好きな物は数学っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ ... » more
テーマ ココロ

虚空世界05月09日のココロ日記(BlogPet)
飼育当番でよい日記にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ ... » more
テーマ ココロ

虚空世界05月02日のココロ日記(BlogPet)
いつか、混ぜる納豆がほしいです。ココロの夢です。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ ... » more
テーマ ココロ

虚空世界04月23日のココロ日記(BlogPet)
ココロ、見ちゃいました。ゆうらくさんのベッドの下に理論が隠してあるのを……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ ... » more
テーマ ココロ

虚空世界04月16日のココロ日記(BlogPet)
数学は金なり……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ ... » more
テーマ ココロ

 

最終更新日: 2016/11/23 14:08

「ココロ」のブログ関連商品

» 「ココロ」のブログレビュー をもっと探す

「ココロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る