誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ココロ

ココロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ココロ」のブログを一覧表示!「ココロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ココロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ココロ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Couleur Megスパイス
スパイス 自分のキモチを上手に伝えることってナカナカ難しいです。自分を責めないようにすることってナカナカ難しいです。自分を褒めるということも意外と難しいです。自分がニュートラルでいるということもナカナカ難しいです。 ... » more
テーマ ココロ  コメント(2)

Couleur Meg深くて、大切なこと。
ZeppNagoyaで、オレンジレンジのライブにいってきました☆何年か前に旧レインボーホールにいったことあるんですが、そのとき、ほとんど曲も知っててとっても盛り上がって楽しかったです☆が。。。最近はもっぱ ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々目覚めよカラダ
目覚めよカラダ 最近ずっとだらけきってる(-∀-)低血圧なのでしょうがないといえばしょうがないだるさがとれず毎日つらい仕事だけはこなしてる感じでもっと体力があればいやカラダが目覚めてくれないと夜に突然絶好調になるのはいつもの ... » more
テーマ 独り言 ココロ

みずたまの日々12月ってこういうこと
12月ってこういうこと 12月を一日一日過ごしてるとああこの季節になった!と思うこと度々朝の明度とか夜の空気の冷たさとか星の輝きとか真横からくる日差しとかルームウエアの靴下がぽわぽわのにするとかお風呂がにごり湯ふうになるとか ... » more
テーマ 独り言 ココロ

Couleur Megいちたすいちは、5?
とあるきっかけにより、メールをおくったのですが、それにより、思わぬ再会となって、とってもうれしかったです^^バタバタしてて20分くらいしか話せなかったけれどそれでも温かく受け入れてくれて…そして次の日にも、出勤し ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々ちょっと元気なし
ちょっと元気なし 15時なのにもう夕方のひかりあ、冬ってもう夕方なのか11月も終わりむしゃくしゃして気が晴れないので高いから買わなーいと思ってた靴を買ってしまおうかとそれともちょっとどっかに行こうかなぁ気が乗らないのに ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々つまりは貫禄ですか
つまりは貫禄ですか 早朝出勤でさくっと仕事をこなして遊びに行った最近寒くなくて動きやすい夜ごはんはみんなで回転寿司私だったら許されることを最大限使おうと思った私だから許されないこともある逆に私だから許されることもあるとついに気づいた ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々カラダと肌のケア
カラダと肌のケア 仕事終わりにとことん運動たくましくなったねと言われるくらいになった(汗)私が目指してるのはそっちじゃねー(-∀-)レッスンもかなり褒められるうれしいなぁー(・∀・)痩せないように太らないように維持していくのは本当に大 ... » more
テーマ ビビッド持ち物 独り言 ココロ

Couleur Megすきなだけやる。
松平健さんの奥さんがなくなったとニュースが目に入ってきて、そのいろんなヒトの意見を聞いたとき。あたしのなかでいろんな感情が湧きました。「自殺するやつには葬式なんてあげなくていい」とか 病気に対する嫌悪感みたいなものが ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々今はフラット
今はフラット 白い曇り空まさに冬寒いなぁネガティブになったりポジティブになったり情緒は安定してる方だけどそういう時の方が何かと見逃してる気がする毎日の繰り返しに油断してると大事なことをないがしろにだからネガティブも悪く ... » more
テーマ 独り言 ココロ

みずたまの日々饒舌で寡黙
饒舌で寡黙 晴れた!寒い!12月中旬の気温だってこれから下がる一方なのだなあたたかいものを用意するのはちょっとうれしいボアがついたポーチや小物たちはかわいすぎる見た目も触ってもあたたかい抹茶ラテうまし!素 ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

ぴーまんのココロ愛情の難しさ
あまりに距離ができてしまったので、勇気を出して、呑みメシに誘ってみた。結果、大分先まで無理なようだ。呑みメシは、二の次。少し話せない?っていう問い掛けだったのだけれど。面と対して話せないか。。。言いたいこともない!とも。話したいこともあ ... » more
テーマ ココロ

Couleur MegI Love Couleur
I Love Couleur ショッピングセンターでは、もう冬支度です。^^秋はどこへ?って思うほど、ほとんどのお店がクリスマスデザインです☆特に何かを買うわけじゃないけれど、フラフラ歩き回るのがさらに楽しい季節になりました^ ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々いつかくる悲しみ
いつかくる悲しみ 仕事は年末が忙しいかなぁーと思ってたら案外明日からが今年最強の山場かもここさえ乗り越えればどうにかなる!おれは海賊王になる!さてと(笑)カラーのリタッチとトリートメント午後の日差しが夕暮れになりとっぷりと暮れ ... » more
テーマ ビビッド持ち物 独り言 ココロ

貴君の心は既にここから遠ざかり、気配も消し気味の今となっては伝えるすべはない。響かぬ想いと分かりながらも説いておかねばなるまい。私ははっきりと貴君から想いを何も告げられていない。感じとったまでだ。自らの想いを自らの口で告げない限り、 ... » more
テーマ ココロ

ぴーまんのココロ心に残る天声人語
2008年10月11日の朝日新聞の天声人語の一節は忘れられない。東京に異動が発令される7ヵ月前だ。このフレーズを読み返す度、己の人生を振り返り、目頭が熱くなる。▼頭上にはきのうと同じ秋空が広がるのに、心は沈み、人知れず涙が伝う。 ... » more
テーマ ココロ

Couleur Megタガタメ
『タガタメ』ミスターチルドレンのこの曲を久しぶりに味わって聴きました。とてもスバラシイ曲です。深い深いメッセージ。またまた出来てしまいました。円形脱毛症。2年くらい前に ... » more
テーマ ココロ

ぴーまんのココロ人の気持ち
人の気持ちいうもんは、推し量るのが、とても難しい。けんど、その気持ちにはしっかり応えるのが礼儀っちゅうもんや。なぜなら、その人の懐の深さっちゅうもんは、全身全霊を傾けないとわからないからだ。そして、人の気持ちいうもんは、銭金では買えない ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々冬到来
冬到来 冬到来この寒さ、10月では最も寒いって(-∀-)それに雨仕事がいそがしくてダウン寸前だけど今日は筋トレ最終日ぬくぬくのブランケットからえいやっと飛び出る筋トレはいつも通り天井から床までガラスなので雨が降り ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々どうも思春期ぽい
どうも思春期ぽい 今夜はあまり期待しないでひかるに会いに行くひかるの力を借りに行くのではなく自分による自分のためのもの期待して行くと裏切られた気分になるのでここまで防御ひかるにはまったく関係ないこちら側の話私は私が楽しむためにいくの ... » more
テーマ 独り言 毒吐く ココロ

ぴーまんのココロバイオリズム
今週は週明けから、バイオリズムが超低空飛行だ。やるせなすな日が続くなぁ。今日は雨だ。天気のせいにしておこう。少しは気が紛れるかな。。無理か。また今晩も酒を煽って寝るかな。おやすみなさい。 ... » more
テーマ ココロ

メキシコ・オタク事情宣伝チラシ
宣伝チラシ 前回書いた通り、「イルマリョーカ」の単独ライブの場所・日程が決まりました。それに伴って、一枚目の宣伝チラシを作りました。一枚目の宣伝チラシなので、日付と場所の明記に留めてますが、かなりいい出来です。イルマの赤、ネムの黒に合わせて背景もいい感 ... » more
テーマ ココロ

メキシコ・オタク事情ホームページ更新
ホームページが更新されました。前回のホームページより見やすくわかりやすくパワーアップしています。Hさんが頑張ってくれたお陰です。ありがとうございます。http://kokorocorp.com/それにもう一つニュースがあります。幻想系バンド ... » more
テーマ ココロ

メキシコ・オタク事情ココロ
初めてのブログなので、まずはKOKORO CORPORATION S.A.DE.C.Vについて説明します。日本語に直すと「こころ株式会社」と言いまして、2010年にできた新しい会社です。日本のサブカルチャーに特化した会社で、日本人とメキシコ ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々空雲
空雲 さぁ侮れない日々のはじまり今週は仕事が忙しいなりよ「なんか働く人みたい」と笑われたはじめっから働く人ですけど、何か?他の人からも真剣に働いてないでしょ?といわれたことありなんか片手間にやってるふうに見えるのか ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々妥協は敵
妥協は敵 今日の仕事はハンパなく忙しかった(-∀-)久しぶりだなぁーあんなの終わりが見えないって不安失敗もそれなりにしなんだか気分転換したかったので筋トレ無心で筋トレキャピキャピうるさいオバはんに呆れる邪魔な上にな ... » more
テーマ 独り言 毒吐く ココロ

Couleur Meg着床前診断
ご無沙汰しております…なかなかPCと向き合う時間がなく、更新しなきゃーーなんておもってたら、もうすぐ9月が終わってしまいますね先日テレビをみていたとき、とてもきになる内容だった ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々寝たれる
寝たれる 本日、中秋の名月とな???曇ってて無理っぽい(-Θ-:) 今日はお休みなのでずーっと寝てた銀行行って買い物した以外ずーっと疲れを取るはずが逆に疲れるくらいに寝た途中あまりに暑くて汗だくになりながら寝た ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々自分サイズ
自分サイズ のんびり相方が録ってくれてたワンピを見てほいよと当然のごとく某新刊を渡すのでそれも9月いっぱい尾田っちは休んでるのでしょうがないペローナあたりを読み直す巻数でいえば49ここら辺は表紙がつづきものエネルなのだっ ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々風の夜
風の夜 なんか…顔みたい→今日はゆったりまったりのはずが結局走り回ってクタクタで早くもダウン夜になると風が出てきて気分がよくなった風に吹かれながらぷらぷら歩く帰り道仲直りしたのにケンカの余波がそこここにあるようで ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

 

最終更新日: 2016/11/23 14:08

「ココロ」のブログ関連商品

» 「ココロ」のブログレビュー をもっと探す

「ココロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る