誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ココロ

ココロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ココロ」のブログを一覧表示!「ココロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ココロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ココロ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Couleur Meg必要なこと。
おかげさまで、手術も一回ですみ、逃げるようにして、病院をあとにしてきました。笑今はまだ痛みもあるけどそのうちなくなっていくとおもうしとりあえず、元気です^^心配してメールくれたり連絡してくれたりありがとうございま ... » more
テーマ ココロ  コメント(2)

みずたまの日々ないものはない
ないものはない 昨日の工作はこれ***なーんか中身が空っぽになった気がするよあちこちに散らばってる物を徹底的に整理整頓してきちんと並べる整列させる感じだれが見てもわかるようにカテゴライズしてラベルを貼っていく感じそんなふ ... » more
テーマ ビビッド持ち物 独り言 ココロ

なんとなく、新しい感じ。 毎日の仕事と暮らしをつつましくも、常に新しくありたい。"∞"はつらつとした初々しさがありぴかぴかした鮮度がありやさしいやわらかさがある。「今よりちょっと先にある、なんとなくあたらしい感じ...」∝自分が発見し ... » more
テーマ ブックハイキング 暮らし ココロ

みずたまの日々忘れないで
忘れないで 強欲だなぁなーんにも持ってなかった10代とか20代くらいは他人をうらやましいなんてちっとも思わなかったサイズの合わない服を着てるようなそぐわなさで世界を見てた好きなもので私の居場所を見つけてそこでまた世界が広がっ ... » more
テーマ 独り言 毒吐く ココロ

Couleur Megご報告。
ここ最近ずっとテレビで見ない日はないと思われる、『新燃岳』のニュース。実は、都城市、あたしのおばぁちゃんちがある場所です。そして、高原町は、以前にも伝えた日本にヒトツしかない場所『健康たいせつ邑』があるところな ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々突然やってきた
突然やってきた 春みたいだ(・∀・)ぽかぽかトリートメントした髪はさらさらだし昨日の夜は楽しかったしいいことづくめなのに突然落ち込む自分でもビックリ!こういう時はおいしいもの食べて本読んでTVみて笑ってウダウダして過ごそう ... » more

みずたまの日々すじってもんさ
すじってもんさ 落ち着くべきところに落ち着くんだなぁまわりを見たりblog巡りしてるとそう思う心底そう思うなんか変なの!とか元気ないなとか滞ってる感じの人は絶対に無理をしているほどなく無理しなくていいよう ... » more
テーマ 独り言 毒吐く ココロ

Couleur Meg余韻…
前にもかいたかな。。最近伊坂幸太郎さんの本を好んで読んでいます。先日も『アヒルと鴨のコインロッカー』を読み終わりました。なんというか、初めて改めて余韻に浸ったかも。。。今までもたくさん ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々思い切って思い切る
思い切って思い切る どうしていいかわからなくなった時とりあえず物事を複雑にしないシンプルに考える近すぎるなら俯瞰して見るし遠いことなら足元を見る大切なものだけが大切シンプルにシンプルにそれが基本基本は強いあっさりと生 ... » more
テーマ ビビッド持ち物 独り言 ココロ

みずたまの日々おとなしい日
おとなしい日 火曜日はたいてい落ち込んでるのですが今日はどうやら大丈夫そうずっと前に借りたCDとDVDを一通り観たり聴いたり私に足りないことはココロに栄養をあげることかな本だけじゃダメ映画だけじゃダメ音楽も、、、案外絵を描 ... » more
テーマ 独り言 毒吐く ココロ

みずたまの日々うれしい
うれしい 今日はネイルの日いつものフレンチネイル(・∀・)年末から今までよく耐えたおれ!乾燥で爪がボロボロで見るからに痛々しかっただから次回は3週間後爪もきれいになって夕方からいきなり気分が上がるネイリストさん ... » more

みずたまの日々そこではない
そこではない 晴れ間のある曇り寒いけど風はない雪は降らなそうだけど2号ちんは心待ちにしている相方の本を読んだり私は数冊の本を同時に読んでいくタイプひとつの世界では飽きてしまうのかも今は4冊くらいをかわりばんこに少しずつ読んでる ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々急にポジティブ
急にポジティブ 仕事をしていると人の殺伐とした面を見ることがあって直接的にも間接的にもなんていえばいいのか…男の人のほうが厄介男性の方が暗い悪を持ってる人が多いという印象一見、女性のほうがうるさそうに見えるでしょ?ちがうんだ ... » more
テーマ 独り言 ココロ

できなくても、大丈夫。 「できる」ことに重きが置かれすぎている。「機会の平等」であとは頑張ったもの能力のあるものが優遇されるってこと。"∞"正しそうだけど、やっぱちょっと行き過ぎ。それから、「自己責任」「自己決定」を求められて、限られた ... » more
テーマ ブックハイキング つながる ココロ

Couleur Megしんしん…
しんしん… もぅやむかな?そろそろやむかな?って思ってたら、ずーーーっと降り積もっていてあたりは真っ白の世界雪が雑音などをいっしょに連れて舞い降りてくれるので、おかげで夜はしんしん、としてなんともいえない空気 ... » more

みずたまの日々よわいにゃ
よわいにゃ 暇なようで忙しい漠然と転職をぼんやり考えるいつも頭のどこかに転職の文字がある仕事終わりにひかるとお茶なんかつらそうにしてる時が多い気がするけど今日のひかるはリスのようにイタズラな目をしていたそれぞれがやる ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々刹那
刹那 気分がすぐれないのじゃオトナなんだからそこら辺はスルーして欲しいココロからそう思うあと「天然だな」って思うようなことをしでかしとしてもおもしろがったりそこを愛してくれないとつらいだろうよイライラしてちゃーねー(・∀・ ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

戦国時代を抜けて、江戸にいこう。 競争社会、拡大主義の流れをやめ、秩序を持った縮小社会に収めていくこと。配慮と節度で補って永遠に持続可能(サスティナブル)な豊かさを保てる。"∞"江戸文化の本質は循環(めぐること)失われた分を補い、ソイル(土) ... » more
テーマ 江戸 ブックハイキング ココロ

みずたまの日々いつかその時が
いつかその時が たとえその時はにがくてつらくて痛くて衝撃が去らずにトラウマのように刻まれても。喉ごしよく耳にやさしい言葉に共感したとしても。その場の評価はあまり関係ない時間を経て寝かしてじっくり味をゆきわたらせて忘れた頃 ... » more
テーマ 独り言 毒吐く ココロ

ココロと心が通じあう。 ロボットはココロを持つだろう。いや、もう既にもっている。ロボットのココロを持って、人間とコミュニケーションする日は、いつか?"∞"人間のコミュニケーションは1回きりではない。何度も話しをしたりするうちに、お互 ... » more
テーマ ブックハイキング ロボット ココロ

みずたまの日々1年たって
1年たって 橋を渡る時凧揚げしてる人が見えた木々は葉を落として芝は枯れてるそっか冬だこれから寒さの底が来るけどもう年末は終わった私の好きな季節は去ったのだなと思った寒さと光の季節に入った昨日も暮れていく空を見たピ ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々謹賀新年
謹賀新年 実家へおせちを頂きますあとはカニを食べカニを食べカニを食べ(笑)マミーの煮物をひたすらに摂取うみゃい!れんこんとたけのことしいたけをたんまりと今年は福袋も狙わずなので早起きもせずのんびりとした年明け午 ... » more
テーマ 独り言 房総ピンク ココロ  コメント(2)

あっという間の一年でしたね^^どんな日々でしたか?あたしは、漢字にあらわすと…んーーーなんでしょぅかねーー???ちょうど一年前には、新しい仕事を始めていっぱいい ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々ふしぎな符合
ふしぎな符合 無事、着地いたしました糸を切ることをせずに。年上の人も年下の人もそういっても私と同じくらいの年の人々がそれも職業も立場もばらんばらんなのにちがう場所でそれぞれおなじ人の名をいうのですひとつはプリンを作 ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々奇跡は今もつづいてる
奇跡は今もつづいてる メリークリスマス今日はのんびり去年の今頃のことはよーく覚えているだから事あるごとに去年は…といちいち思い出してるセンチメンタルというよりも奇跡にびっくらこいてるという感じ耐えるようにコツコツと積み重ねていくように ... » more
テーマ 独り言 ココロ

みずたまの日々ぽつん
ぽつん 今週は時間ばかり気にしていて気が抜けなかったお疲れ自分!レアチーズ、いちご大福、淡雪のようなクッキー甘いものでねぎらうそしてこの写メで癒される→「ぽっつーん」て感じ(* ̄m ̄)プッ仕事終わりは運動昨日筋 ... » more
テーマ 独り言 ココロ

みずたまの日々さがしにゆく
さがしにゆく 一段と寒い気がつけば来週はクリスマスだしそっか12月も後半になったんだな昨日で歯医者が終わった奥歯にずっと違和感を感じてたのでこれですっきり!年内に終わってよかった体重はずっと増えたままでむちむち頬が ... » more

Couleur Megアイシテル
『もし明日、イノチが終わるとしたら…?』そしたら、どぅ行動しますか?どぅ伝えますか?明日イノチが終わるかもしれない…そうであっても。『それでも変わらない毎日を。』そんな日々を過 ... » more
テーマ ココロ

Couleur Megうけとるもの
待ちに待った『ノルウェイの森』観て来ました^^単純的な感想…『ヤバイ…松ケンに惚れてしまいそう…』でした。笑っ最初はあたしのなかで主人公のワタナベくんは『松ケン』ではなかったのです。じゃぁ誰がよか ... » more

みずたまの日々知る快楽
知る快楽 こどもの頃は初体験ばかりで知っていく感覚で世界が広がっていったまだまだ世界は知らないことがいっぱい謎だらけだったっけオトナになって経験がものをいいショートカットできたり無闇にうらやましがったりはしなくなっただ ... » more
テーマ 独り言 ココロ

 

最終更新日: 2016/11/23 14:08

「ココロ」のブログ関連商品

» 「ココロ」のブログレビュー をもっと探す

「ココロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る