誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ココロ

ココロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ココロ」のブログを一覧表示!「ココロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ココロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ココロ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

みずたまの日々自分でたつ
自分でたつ 晴れたり曇ったりそしてすさまじい風が吹いたり小雨が降ったかと思えばいい天気に晴れ上がった私のカラダはきちんきちんと時を刻んでるらしくなんの狂いもなく太る時期に突入ココロもちょっともたついてるきれがない ... » more
テーマ 独り言 毒吐く ココロ

Couleur Meg『あいうえお』
今、自宅サロンを始めようといろいろと準備しているところです。きちんと開業、というわけではなく、まだまだ準備期間なんですが…今日初めてトモダチがモニターとしてきてくれました☆ブランクが2年近くあるので、それを思い出 ... » more

みずたまの日々今この時を
今この時を 水曜日の筋トレで昨日筋肉痛だが本番は今日になって出た!痛い!カラダを動かすたびにいちいち痛いあなどってレッスンに出たらあまりの痛さに笑いが…(-∀-)運動って普段動かさないところまで動かすから更に筋肉痛部分発見ー! ... » more

Couleur Megココロのセンタク
ココロのセンタク 今日は、待ちに待った『お花見』でした^^3年前から行ってる、『寺尾ヶ原千本桜』と、相変わらずの道三温泉♪千本桜は、標高が少し高いところにあるので、まだまだ満開ではなかったけれど…お弁当 ... » more

Couleur Megピンチのむこうに…
お久しぶりです。最近、春休みだったというとこともあり、忙しく思いのほか疲れていました…そんな中、自分の中でのさまざまなモンダイが表れてきてとてもとても苦しかったです。奥底にあったモノが出てく ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々弱くてちっさい
弱くてちっさい 後ろめたいことがあるので疑心暗鬼になってる(* ̄m ̄)プッあはははやっぱ私は弱っちーなぁそれにちっせー(; ̄ー ̄)そうそう昨日は月くんが遊びに来てくれたまったく相容れないけど仲がよく会えば丁々発止のやり ... » more
テーマ 独り言 ココロ

みずたまの日々声を聞かせて
声を聞かせて たぶん元気なんだと思う泣いてるかもしれない言葉を失ってるのかもしれない自分を責めているのかもしれない後ろめたさはだれでも感じている3.11以降多数のblogが更新されていないちょっとだけでいいから声を聞かせて ... » more
テーマ 独り言 ココロ

人間、誰しも悔しさが残ってどうにも腹の虫が収まらないということがある。こんな状況は、まだ相手と対等だということに他ならない。相手より上に行こう、大きい人間になろうと思ったら、相手を呑み込んでしまわなければならない。相手を呑み ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々ないのなら
ないのなら うすぼけた青空春の空風もなくてあたたかいいい日眠くて眠くてしょうがない6日からTDR一部営業再開ですうれしいかぎりです電力の問題がありますがここでくじけていては前に進めないのです長期の電力不足を踏まえガス自家発電 ... » more
テーマ 独り言 毒吐く ココロ

みずたまの日々自覚
自覚 今日はあたたかい春の日仕事が終わってから美容室へカラーとトリートメントばかりで最近切ってなかったのでカットも。気づいたらへそまで届く長さにここまで長いとなかなかバランスが取りにくいのともったり感もあり春らしくふわふわ ... » more
テーマ 独り言 毒吐く ココロ  コメント(4)

今月3/26に再婚する。披露宴は行うが、今般の状況を鑑み、二次会は中止に踏み切った。披露宴も自粛モードにしようとしたが、出席を予定していただいた方々からは、「何があっても行く」との言葉を戴いた。本当にありがたいことだ。今 ... » more
テーマ ココロ

Couleur Meg凜。
凜。 昨日、青空の中の木蓮今日満開になったナイトバージョンの木蓮を撮ってきました^^花は癒されます。ずっとみていられるし、どれだけでも写真撮れます。笑っ携帯カメラなので、ヒカリがない ... » more
テーマ 季節のにおぃ ココロ

Couleur MegSuper Moon
18年間のあいだで、 1番地球に接近してみえる月。 残念ながら今は雨模様で雲で覆われていて見えないけれど。 昨日はみた。 いつも以上に明るいのに気がついて 一人で興奮してた。笑っ なんでこんなにあった ... » more
テーマ ココロ

ぴーまんのココロ社会人たるもの
最近は会社の統制も社会人としての品格もないと思われることが多く、胸が痛い。昨日会社が計画停電の案内の方法を誤った。停電を理由に帰らなくてもいいのに、通知が更新される前に帰った者勝ちだ!と言わんばかりに我が者顔で帰ってしまう社員が大勢いた ... » more
テーマ ココロ

ぴーまんのココロ強い信念
人は傷つくのは嫌な生き物だ。できることなら避けて通りたい。そしてその難局において出来れば誰かにその道筋を立てて貰いたい。状況が劣性なら尚更そうだ。恋愛も同じだ。何も生み出さない状況ってなんだ?自分も相手も苦しいってなんだ?そんな綺麗 ... » more
テーマ ココロ

ぴーまんのココロ本日の気付き3ヵ条
一つ、物をもらって義理でもお礼を言わないことを非礼という一つ、見返りを求める愛は、真の愛に非ず。我が欲求を満たすだけの自己中な行為である一つ、自分に自信がないのは自分に虚像という上着を着せるためである。虚像の上には虚像しか立 ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々泣き虫本領発揮
泣き虫本領発揮 冬みたい寒い(-Θ-:)風も強くてバスタオル一枚行方不明仕事終わりに買い物たっぷりの野菜と果物を買って来た乾燥すると果物がとってもおいしい仕事場に翔と赤井くんがやって来た話す間もなくバタバタしてたので ... » more
テーマ 独り言 ココロ

時間は、すすむ。 まっすぐに。 昨日は咲いていなかったのに、今日みたらこんなにも咲いていた。そして、わたしの可愛いチューリップたちもこんなに大きくなっている。外に出ると春の匂いがする。温かい匂いがする。 ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々M9.0
テレビ画面を正視できない胸が締め付けられるどうしていいのかわからないおかしいおかしいこれはなんなのか?まるで戦場のようじゃないか昨日まで8.8といわれてたけどM9.0になったそうだろうこんな光景を見た ... » more
テーマ 独り言 毒吐く ココロ  コメント(2)

Couleur Megココロ
12日、出勤すると、すでに募金が始まっていました。NZの支援のときも、募金箱を設置。小額ではあったけれど、募金をしてくれる人たち。そして今回の東北地方太平洋沖地震。知らないヒトはいないと思う。 ... » more
テーマ ココロ

Couleur Meg誇り。
とある、ページからの引用です。これを読んで、とても深く考えさせられ、涙がとまりませんでした。日本人である喜び、誇り。失った、といわれてきたココロ。でも、失ったわけじゃなくて、ただ、見えてなかっただ ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々ぼんやり
ぼんやり 空はもうすっかり春だけど空気がちょいと冷たい見た目にだまされちゃいけないな春ブーツを履いてネイルへもう4年の付き合いになるんだなぁネイリストさんは30歳になったHな話からネットでの違法な話、DJやドラマ、ヨガet ... » more
テーマ 独り言 ココロ

Couleur Megコドモ。
月末の土日ということで、たくさんの人たちが来店。まぁ慌しく時間が過ぎていったのだけれど。。そんな中、ぎゃーぎゃーと泣き喚くコドモ。4〜5歳くらい?の男の子。何がそんなに悲しかったのか、悔しかったのか ... » more
テーマ ココロ  コメント(2)

Couleur Meg贅沢休日
久しぶりに、アロマオイルマッサージにいってじゅーーーぶん癒されてきた後昨日借りてきたDVDをみました。最近、伊坂幸太郎さんにはまっているのはご存知のとおり…なんと映画化されているのがたくさんあるというので早 ... » more

みずたまの日々協調性なし
協調性なし 春みたいにあたたかい空もとぼけた色合いでまさに春春ってこんな感じだったなぁ〜なんてひなたぼっこぬくぬくとひだまりを堪能しあわせとちょっぴり不幸せの日々ココロに後ろ暗いことがあると疑心暗鬼になるこれがいろいろ作 ... » more
テーマ 独り言 毒吐く ココロ  コメント(2)

Couleur Meg待ちに待った219
待ちに待った219 ツアーが決まってからこの日をどれだけ楽しみにしていたか…そう。ミスチルのツアー^^最近いろいろと落ち込むことがあり、どれだけこの日を楽しみにしていたか…会場についてから目に飛び ... » more
テーマ ココロ  コメント(2)

Couleur Megいってきました☆
いってきました☆ 一年の始まりといえばっ!!そう^^いちご狩り☆今年もいってきました☆初めての土曜日にいってきましたが、さすが土日!!たくさんのヒト!でも、たまにはヒトが ... » more

Couleur Meg時間。
時間。 今日は、満月。優しいヒカリ。あたたかいヒカリ。涙が出そうになるほど。ただソコにいてくれるだけで、よかった。時間。自分に必要な時間。自分と向き合う ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々今は眠たい
今は眠たい 風が強い日ピッカピカに晴れた朝は風+雨だったのに仕事終えてそのまま運動体重が下がりはじめてるというのにちっとも上がらないテンション有酸素と筋トレと念入りなストレッチどうにもならないことはどうにもならん上が ... » more
テーマ 独り言 ココロ

みずたまの日々雪つもらず
雪つもらず 関東地方大雪!と昨日から脅かされてたのでどんなもんかと起きてみたらちっとも積もっとらんがな雪は降れどちっとも積もらないだけど強弱はあるものの一日降り続く雪はそうはないかも降ってますよー積もらないだけで大雪なんて言 ... » more
テーマ 独り言 ココロ

 

最終更新日: 2016/11/23 14:08

「ココロ」のブログ関連商品

» 「ココロ」のブログレビュー をもっと探す

「ココロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る