誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ココロ

ココロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ココロ」のブログを一覧表示!「ココロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ココロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ココロ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Couleur Meg核心へ。
このタイミングがきた。カフェHIZUKI。昨日、朝起きてからトイレにいったあと。あ、やばいなーなんだろうなー気持ち悪くなってきた…と思ったら血の気が引いてくのがわかるし、視界がジャミジャミしてきたと ... » more

Couleur Megみえてくるもの。
引っ越しが1ヶ月後と決まり…とりあえず、10年間のつもりに積もったものを片付けなきゃなぁ…と、ぼんやり思ってみたりする。なにから初めていいのか全くわからない。笑っでも、あっという間に時間が経っちゃうからなにか ... » more
テーマ ココロ  コメント(2)

Couleur Megあるがままに。
食後はいつも、行きつけの喫茶店にいってコーヒーをのみます。お茶しにいくのはあたしの楽しみでもある。…でもね。今日車を運転していたら、月がものすごく深くてキレイで恋しくなり。ちょっと前は車の中でコーヒー ... » more
テーマ ココロ

Couleur Megコンサルテーション
コンサルテーション 1年ぶりぐらいに、豊橋のトモダチのお家に遊びに行ってきました。そして、久しぶりにするオーラソーマのコンサルテーション。行ったとき、最初は何も選べなかった…あたしの中で、ぐちゃぐちゃしていて、なにも引っかからない ... » more

Couleur Megフルーツバスケット
懐かしい響きですよね^^このタイトル、何を意図しているかというと…実はマンガです^^フルーツバスケットというタイトルのマンガがあるんです。最近同期のメンバーにマンガをごっそりかりまして…今我 ... » more
テーマ ココロ

Couleur Megポイント
先日、とある男性と2年半ぶりにお会いすることができてたくさんいろんなお話して楽しい時間を過ごしてきました^^でも、その後から…あたしの中で、なんだかぽっかり穴が空いてしまった感じがします。それが、いいのか悪い ... » more
テーマ ココロ  コメント(1)

みずたまの日々相方のココロ模様
相方のココロ模様 素晴らしい秋晴れ昨日までの突然の雨とかない晴天早起きして2号さんの決戦を見つつ買い物へふらふらとウィンドウショッピングも昼風呂したり昼寝したりとにかく気の向くままにカラダを休める努力立ち読みした本に「計算 ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

Couleur Meg秋を愛するヒトは…
秋を愛するヒトは… またまた3連休のあたし。今週は3日しか働いていない…まぁお休みのときはちゃんとお休みを満喫しなくてわっってことで。笑っお水もなくなったことだし、いつもの岐阜の温泉いってきました☆先日の台風で板取川は泥水かなぁ ... » more
テーマ 休日の過ごし方 季節のにおぃ ココロ  コメント(6)

Couleur Meg生きているから。
とある出来事で。気にしていないつもりが、ココロのずっと奥のほうでそのオモイをずっと握り締めている。それを見てみぬ振りしてきたから、カラダに何かしらの不具合が起こる。どうしてかな、なんでかな、と考えるチャンス ... » more
テーマ ココロ

Couleur Megタイミング
新しい仕事が始まってもうすぐ3ヶ月。研修も残りわずかとなり、毎日一生懸命『脳』を働かせて頑張ってます。笑っそんな中、知人の方にエステを立ち上げるので一緒にやらないか、とのお誘い。願ってもないステキなお話です。 ... » more
テーマ ココロ

ぴーまんのココロ鎮魂と追悼の8月
鎮魂と追悼の8月 8月は、6日、9日、15日と心が締め付けられる日が多い月だ。そしてその真っ只中に我が生を受けた日がある。今こうして生きているのは自分だけの力じゃない。過去に多くの方の犠牲の上に成り立っていることを忘れてはならぬ。 ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々胸熱
胸熱 今日も日差しがジリジリしている暑い!職場の冷蔵庫の裏に住んでたコオロギくんは美声でかなりの大声昼だろうとなんだろうと浪々とうたってる私なんか誰かの着信音だと思ってたほどだあまりの大声に殺虫剤をまいたらしい(T∇T ... » more
テーマ 独り言 房総ピンク ココロ

Couleur Meg感謝の日。
感謝の日。 先月の月末と今月の中旬が義兄と姪っ子のお誕生日のためお祝いにご飯をたべてきました☆名古屋で有名な蓬莱軒の暖簾分けしたお店。あたしも3回くらい食べに行ったことがあります。久しぶりに食べるひつまぶし。ボリューミーで ... » more

みずたまの日々かがやく
かがやく ああいそがしいそれもこれも明日を楽しむためだから仕方ない!だからがんばれる画像はいつかの夕暮れ今日の夕焼けもすごかった丸い大きな太陽が沈んでいく劇的!感激!世界が輝いて見えるのは私のココロのせ ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

ココロのずっと奥のほう 風はあるだけど雨は降ってない蒸し暑いだけたいしたことない@台風12号***傷つくことがいっぱいあったココロがかたくなっちまったそんな時にまた傷つくんじゃないかと思うようなことが起こるついつい身構え ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

Couleur Megレインドロップ
今日は久しぶりに瀬戸のセラピストさんのところへいってきました。ずーーーっと行きたかったけれどナカナカ行けなくって。。今日受けてきた施術が『レインドロップ』本当はゴールデンドロップを受 ... » more

みずたまの日々しかえし
しかえし 相方がとっても心配してる昨日の夜からずっと心配してる私が逆にそんなことすれば怒り出すのに私はそんなことでは怒らないなぁーやっぱりと思うそこが男と女の違いだろうか?私が救ってほしい時に手を差しのべてくれなかったので ... » more
テーマ take1 独り言 ココロ

みずたまの日々だから好きよ
だから好きよ 今日はあまりにやることが多いのでToDoリストを作ってそのまま順番通りにやったああー疲れたー(-∀-)でもちゃんと終わったー(-∀-)テンション上げたくて美しい服を着たかぎ針編みのOPで首まわりの細工の美しさが秀 ... » more
テーマ 独り言 房総ピンク ココロ

みずたまの日々夏の思い出
夏の思い出 この夏も忘れられないデキゴトがあんなことこんなこと旅だったり出会いだったりイベントだったり楽しいこともちょい悲しいこともグダグダとりまいての夏ゆうさまとお食事などしました会いたいと言われれば受けて立つのがオン ... » more

Couleur Megイノチを考える。
大津秀一さんをご存知ですか?先日テレビに出ていたそうで、話を聞いてみたら興味があったので少し検索をしてみました。もう病気が治ることのない終末期。その終末期医療のスペシャリストが大津秀一さんです。 ... » more
テーマ ココロ  コメント(2)

みずたまの日々男気
男気 ネイルの日私は元気です指先もきれいになってうれしいいつものフレンチだけど。それにしても今日は暑い(・∀・;)これで夜も寝苦しいとカラダがもうもたない倒れないようにしないと体重が減りつづけているのがつらいと ... » more
テーマ 独り言 ココロ

みずたまの日々不屈の精神で
不屈の精神で これから先を見ていくいつもなら熱烈で圧倒的な流れに身を任せるでも今回はちと違う気がするのだ圧倒的な流れなんて存在しないかも。変化しないものはないんだからそれはそれでしょうがないちゃんと受け入れるネガティブな自分も ... » more

こんにちは。前回、奥さんがブチギレた話をしましたが翌日、ついに家を出て行ってしまいました。と、いっても数時間で帰ってきたんですけどね。普段、パニック障害で外にでたり人にあうと発作を起こしてしまう奥さんがど ... » more

Couleur Meg自己受容。
自分のココロの中にあるスッキリいかないキモチ。忘れた、ふっきれたつもりでも、ナニカのきっかけで湧き出てくるキモチ。それは、本当は手放せていないから。もしくは、手放したとしても、少し根っこの深いモノだったりするとほ ... » more
テーマ ココロ

みずたまの日々耐えてる毎日
耐えてる毎日 濃厚ティラミスを食べたら胃が重い昔からカフェインが体に合わないこのティラミス、本格的エスプレッソを使ってるらしく半分食べたところでやばっ!と思ったが完食胃がやられる眠れない心臓がドキドキするさらに体調が悪 ... » more
テーマ 独り言 房総ピンク ココロ

みずたまの日々休日だった
休日だった 今日も涼しい(・∀・)30度に達してないのでカラダが超楽そんな8月のはじまりいつもなら本格的な夏がはじまる感じ休日の今日はのんびり普段はしない晩酌などして楽しんでおります体重が戻りどうかするとさらに痩せて ... » more
テーマ 独り言 ココロ

みずたまの日々1を観てないのに
1を観てないのに ハングオーバーを観るベガスで相当なことが起こったらしい感じだが今回はタイなんでこの映画を選んだかってひたすら笑いたかったから!昨日は決戦の日で裏切り者と対決…対面した日生理で温泉は行けなくなりちょっとでも元気になりた ... » more

みずたまの日々リハビリ
リハビリ あまりに疲れていて回復に努めてるカラダがどんよりと重く低血圧のぼんやりとした頭ココロもひどくつらいこういう時にかぎっていろいろ活動しなければならずまるではかどらない休日はやっぱりひたすら休まないと!銀行行 ... » more
テーマ 独り言 房総ピンク ココロ

みずたまの日々触れる
触れる 台風は去ったみたいだけど涼しーい(・∀・)仕事が相変わらず死ぬほど忙しーい(-∀-)なんだろ最近のこのあわただしさ残業せずにサクサクと帰る**5日ほどPCに触らなかったのでネットが楽しいそれぞれの日常がいろい ... » more
テーマ 独り言 房総ピンク ココロ

みずたまの日々7/19 なでしこ
7/19 なでしこ 先週の金曜日から今日までPCに触れなかったこんなことは今までなかった悲しくても悲しいからこそPCに救われてたりしてたのに。***人生最良の日というのがあるように人生最悪な日もあるんだな大きく転んだ私は ... » more
テーマ 独り言 房総ピンク ココロ

 

最終更新日: 2016/11/23 14:08

「ココロ」のブログ関連商品

» 「ココロ」のブログレビュー をもっと探す

「ココロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る