誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ココロ

ココロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ココロ」のブログを一覧表示!「ココロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ココロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ココロ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Couleur Meg路(みち)。
お久しぶりです。覚えていてくださっているでしょうか。笑っ前回からの更新より、気付いたら4ヶ月も過ぎておりましたデス。この期間にいろんなところへいき、書きたいことも見て欲しい写真もたくさんあったのですが、なぜ ... » more
テーマ ココロ

ぼちぼちまぁるいこころで
まぁるいこころで 朝、目が覚めてから一番に入る洗面所の、一番正面の見えるところに飾っているカードです。ん〜、しばらく前から飾っています。こんな気持ちで、一日をスタートでき ... » more
テーマ ココロ

Ake’s BAR逆転の思考
逆転の思考 ココロは正直で、オトナの鎧で覆ても、思いも寄らないところから顔を出します。先週の水曜の夜、車を自宅の車庫入れする際、塀にぶつけた(T_T)大嵐だろうが、肋骨が折れていようがぶつけたこと皆無の自分ちで!そして今日、ソフトボールの ... » more
テーマ お酒 ココロ

ぼちぼち久しぶりの再会
今日は、5年前に一緒に働いていた友人と、それこそ5年ぶりの久しぶりの再会をしましたいろいろありながらも、一生懸命働いていた彼女ですが、最後は体調を崩して退職していました。ときどき連絡してみたものの返 ... » more
テーマ ココロ

Couleur Megpieces 
『完璧』そんな枠からあたしはそろそろ抜け出すように、というたくさんのきっかけがここ1ヶ月の間にものすごく起きてきてる。どこまでやれば満足をするのかがわからない。どこまでやれば自分を認めてあげられるのだろう。 ... » more
テーマ ココロ

Couleur Meg新年
新年 あけましておめでとうございます。あっという間の一年で、いろんなことが動いた日々となりました。『揺』『移』そんな感じの2012年でした。今年はどんな日々になるのでしょうか…^^☆揺れ動く日々にも ... » more
テーマ HAPPY ココロ

Couleur Meg12・12・22
12・12・22 とても、ピュアなことが起こる日。以前にテレビでそうおっしゃってる方がいてとてもステキな表現をする人だなぁと思いました^^ご存知の方も居ると思いますが、マヤ文明ではこの日でひとまず終わりを迎えました。そんな ... » more

Ake’s BAR「冬は別れの季節!?」
「冬は別れの季節!?」 去年父が2月に90歳で亡くなり、身内の喪中を体験しました。ここ数年この季節喪中のお葉書頂くことが増えました。それなりに年数生きていると、出会いと別れは不可欠ですものね(^^)あるサイトを検索していたら、面白い記事に当たりました。 ... » more
テーマ ココロ

Couleur Megご無沙汰してます
前回のブログを書いてから、早3か月が経とうとしてました…そんなに空いていたとは、自分でもびっくり(*_*)みんななにかあったの?と心配してメールくれたり、ご心配お掛けしました{%一言・ペコhdec ... » more
テーマ ココロ

Couleur Megそらと、いろと、月と。
そらと、いろと、月と。 宇宙はこんなにも偉大。一生懸命もがいたとしても、宇宙からみたら、微々たるものにしかすぎない。だからもぅ流れに、身を任せる。どうしよう、どうなっていくんだろう。不安を手放してみる ... » more
テーマ ココロ

Couleur Megプラスマイナス
プラスマイナス 色々と書きたいことたくさんあるのになかなか向き合うことが出来ないでいます。素直な自分でいられるようにと思うでも、そうでいなくては『いけない』わけではない。あたしは今、また大事なポイントにいるんだろ ... » more
テーマ ココロ

Couleur Meg増加。
増加。 お久しぶりです。PCが壊れたり、体調崩したりしてなんだかスッキリしない6月を過ごしておりました。なかなか更新もしなかったので、忘れられているかもですね。笑っ気付いたらもう7月。2012は半分が終わってしま ... » more
テーマ ココロ  コメント(1)

Couleur Meg5月20日
5月20日 今日がお出かけできる最終日。雨がたくさんふっていたけれど、お墓参りに行きたかったので父方のお墓参り、母方のお墓参り、そしておばぁちゃんのご先祖様のお墓参りにいってきました。誰一人かけても今のあたしはいません。 ... » more

Couleur Meg5月17日
5月17日 ついに今日熊本を離れ、宮崎に帰る日になりました。行き先はもう決まっていて、『九重夢大吊橋』です^^天草からナビ時間だと5時間半ちょい。当たり前のように、桜井さんがお供です^^そうすれば、いくら時間がたったかわか ... » more

Couleur Meg5月13日
5月13日 朝からお出かけしました。横浜従兄弟はいつも帰ってきても畑にしか出掛けていない、ということでみんなで観光することに^^近くの関之尾の滝にまず行きました。写真も撮ったのだけれど…わたくし、ここの写真を見るだけ ... » more

Couleur Meg忘れていたもの
忘れていたもの 去年のスタジアムツアーのDVDがとどきました。あったかいあったかいエネルギーが溢れている3時間でした。あたしも参加することができた元気のリレー。たくさんのたくさんの芽が出ていっぱいの向日葵が咲いていまし ... » more

Couleur Megfour Year
2008年から始めたこのブログ。あっという間にこの春で、4年がたちました^^振り返るといろんなことを書いたなぁ。テーマごとに描いてたりするけれどその中のテーマ『ココロ』このテーマを抜粋して ... » more
テーマ ココロ

Couleur Meg珈琲Day
珈琲Day 今日は午後から、HIZUKIへいってきました☆ちゃんとしたヒーリングは受けなかったけれどいろいろとエネルギーが動いていて、とても貴重な時間でした。ご縁があって福井県から何時間もかけてHIZUKIに来ていた方。 ... » more

Couleur Meg目線
『見慣れた場所が違う顔してみえるのも本当は僕の目線が変わってきたから純粋や素直って言葉に悪意を感じてしまうのはきっと僕にもう邪気があるんだね』桜井さんがいいたいのは…自分の内側に存在している『ソレ』を ... » more
テーマ ココロ

Couleur Meg定期検診
ここ最近、また夜寝れなくなったり、なかなか疲れがとれなかったり…カラダに体験したことのある違和感が現れていたので、会社に頼み平日に病院にいってきました。そぅ。去年腎結石で手術してから1年がたちました。検 ... » more
テーマ ココロ  コメント(2)

Couleur Megエネルギー
先日、姪っ子の生活発表会を見てきた☆運動会や発表会等にずっと参加できていなかったからめちゃくちゃ楽しみにしてました^^年少さんのときは緊張してなかなか自分を表現するのが出来ず恥ずかしがりなや子だったけど1つ ... » more
テーマ ココロ  コメント(2)

Couleur Meg差別は必要?
先日。平日の真っ只中。また3:00amまで起きて読みきってしまった。おかげで、次の日に大後悔…笑っいつも後悔するのに、その時は絶対止められなくなってしまぅ。『手紙』東野圭吾著書片思いと ... » more
テーマ ココロ  コメント(2)

Couleur Meg表面化するモノ
ずっとずっと苦しかったことがある。今も、苦しい。内側に向いていると思っていてもフッと気付くと、外側に原因を見出している。そんな自分が苦しくて苦しくて何をしていてもダメになってしまう。仕事には顕著に表れて ... » more

Couleur Megメビウスの輪
『片思い』東野圭吾著書東野ワールドでした。面白かったです^^でも、あ、そこにきちゃうのね〜と、期待したよりは平凡?な結末だったからちょっと予想できてしまったので、もっとガツンと意外な結末がよ ... » more
テーマ ココロ  コメント(4)

Couleur Meg日本のココロ
日本のココロ 初詣に、伊勢神宮。初めて外宮から。そして内宮。伊勢神宮はいつ訪れても何時でも同じ空間がそこにある。 ... » more

みずたまの日々はろー!
いったいどれだけblogから離れてたんだろ( ̄。 ̄;)まずはどの話からしようかないろいろあったような、あまり変わってないような相変わらずの私の日々ところでスマホにしたよ♪まだ慣れてないから写真がアップできない ... » more
テーマ 独り言 ココロ

Couleur Meg月食
月食 皆さん。夜空見上げましたか?欠けていくときは曇り空で、全く月が確認できなかったけれど、後半は何とか雲の合間から出る月を撮ることができ、その後、月食中は雲ひとつない空になり…一部ですが追いかけつつ撮ることが ... » more

Couleur Megステキすぎる絶景たち
ステキすぎる絶景たち いやぁ。『三浦半島・城ヶ島での絶景』というタイトルでは足りないくらいの絶景たちだったので、タイトル変えました。笑っさてさて。引き続き2日目です^^いやぁ。見事な冬晴れ☆☆雲ひとつない絶景で ... » more

Couleur Megうけとるもの
『青空』時々選んできた道を間違ったって思えて心が沈む日もあるけど間違いのその先であなたが待っててくれたから迷ってた過去も誇れるよ桜井さんがSalyuに提供した歌。もう、本当にステキすぎ ... » more
テーマ ココロ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/23 14:08

「ココロ」のブログ関連商品

» 「ココロ」のブログレビュー をもっと探す

「ココロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る