誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ココロ

ココロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ココロ」のブログを一覧表示!「ココロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ココロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ココロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Couleur Meg屋久島 2016.9.20
屋久島  2016.9.20 最終日。台風のなか、山に登り、電気もない山小屋で一晩過ごす、とのことで頑張っていってきました。まぁ、何もなかったからよかったけどね。たくさん言いたいことはあるけども。まぁすべてよし。あとは写真が伝 ... » more

Couleur Meg屋久島 2016.9.19
屋久島  2016.9.19 3日目の朝は、またまた早朝に起きて朝陽を見に出掛けました。ホテルから10分くらい車で行ったところ。崖を歩き、そこで日が昇るまで各々独りで待ちます。雲が覆い被さっていて、みれるかなぁなんて思っていたけど雲がゆっくり ... » more

Couleur Meg屋久島 2016.9.18
屋久島  2016.9.18 屋久島2日目。早朝からヤクスギランドでの、サイレントウォーク。観光客が集う縄文杉のコースではなく、もう少し上がった所にある場所みたい。独りだけで歩き、誰とも会話をせず周りの景色と自分を見つめるための時間。 ... » more

Couleur Meg屋久島 2016.9.17
屋久島  2016.9.17 ずっと、いきたいと願っていた屋久島。ようやく呼んでもらえていくことができました。ご存知のように、今年のシルバーウィークは台風🌀その影響で、伊丹ー屋久島のあたしが乗った便は、なんと出発してから、屋久 ... » more

Couleur Meg引き合うもの
引き合うもの 今日は満月ですね。梅雨明けした東海地方は、数日前からキレイな月がみれていて今日の満月も引き寄せられるお月さま。久しぶりに満月を、写真で撮りました。でも、冬よりも霞んでいて、空気感も全然ちが ... » more
テーマ ココロ

Couleur Megココロが動く
ココロが動く 春からいろんな風がふいてます。自分と向き合うためのツールや出来事が なんとまぁ、目まぐるしいほどです。ただただ気まぐれに吐き出すこのblog。本当は書きたいことたくさんあるんだけど今日、自分のココロが ... » more
テーマ ココロ

Couleur Meg必然の出会い
必然の出会い 土曜と月曜の2日間、仕事をお休みさせてもらいとあるセミナーに3日間参加してきました。ひとこと。いって、参加して本当によかった。この一言に尽きます。そして、セカンドまで受けると貰えた(い ... » more

Couleur Meg優しい、風
優しい、風 31日は、ブルームーン。満月がひとつきに2回も観られる極めてまれ、な、日。最初の満月は雨で確かみられなくてでも今夜はスゴくキレイで雲ひとつなくて、澄んだ夜空でなにより、穏やかで、それでいて深くて、 ... » more

Couleur Megくせ
あるとき、わぁ、っとブログを書いてみたり。書かない時期があったり。。自分の中にムラがあるのがよくわかる。確かにPCの回線の解約をしたのでスマートフォンだと小さすぎて疲れちゃうのもあるけれど。。 ... » more
テーマ ココロ

こころと、カラダつくりと、美味しいごはん 予定満載だった2月も最終週を迎え、あっという間に過ぎ去ってしまったけれど我ながらなかなか充実感たっぷりな時間を過ごせたのでは♪と、満足しております⭐ 父方のお墓を九州から名古屋に移し1年。祖父の命日 ... » more

Couleur Megらぶまんさい☆
らぶまんさい☆ 今週は愛♥がいっぱい詰まった時間でした♥初めての自分ご褒美チョコ毎年恒例の姪っこちゃんのらぶチョコ😻りべんじあすかるびー♥らぶMr.Childr ... » more

Couleur Meg立春の、満月の、愛情。
立春の、満月の、愛情。 今日は、立春で、満月。新しい1年がはじまりましたね✨今日本屋さんにいって、タビトモ会話の本を 手にとったら、【お母さんが買ってあげる】といって、レジに並んでくれました。身近なものから触れるといいかも ... » more
テーマ ココロ  コメント(2)

Couleur Megいちごと、虹と、ココロ
いちごと、虹と、ココロ 今年も行ってきました♪いちご狩り🍓⭐あたしは19歳のころからずーっといってるので毎年恒例ですが、行くところが半田にかわってから早8年目です♪ここ最近は水っぽくてあんまりい ... » more

Couleur Meg告白。
告白。 今日は、初めてのクリームバスを体験しにホテルグランコート名古屋のバリナチュラに行ってきました。一言。シアワセこれにつきます。担当してくれた方との相性抜群…久しぶりに出会った😻 ... » more
テーマ エステ ヒーリング ココロ

Couleur Megキラキラノート
東京から帰省してた知人とあったとき。色んなお話をしていい刺激をもらえてとても楽しい時間を過ごすことができました。本来、あたしがやりたかったこと。やってみたかったこと。今までは言い訳ばかりしてきて行動に移せ ... » more
テーマ ココロ

あけましておめでとうございます 大変ご無沙汰しております。2013年夏よりまったくの更新もしておらず忘れ去られていたと思いますが気持ちを新たにまた、一歩一歩ゆっくりですがこの道を歩いていこうと思っております。2014年は楽しいこともありまし ... » more
テーマ ココロ

!!漢字が語る=苦しみという 字 は、頭に竹(旧字)があり下には 古い と 書かれていますが、竹というのは、まっすぐに上にしか伸びず折れにくく曲がらず自立し脇目もふらず何があっても上にしか伸びようとするひたむきな真っ直ぐな心意気。それこその ... » more

!四季を通じどんなに混んでも気にしない自分のペースを貫き通す人がいる。そこには、四六時中の景観がある。従来は男の方が多かったが、最近では男女通して学生に至るまで、股のオッピロゲ!座位は浅く腰掛け脚 ... » more

ぼちぼちやすみます…
しばらくブログお休みします。また、何か綴りたくなったら、書きます。またいつか。 ... » more
テーマ ココロ

ぼちぼちきもちよさそう
きもちよさそう 今日もいい天気でしたね〜午前中に仕事を終わらせ家に帰ってきたら、玄関の花がおひさまを気持ちよさそうに浴びて、花をいっぱいに広げていました。今日はち ... » more
テーマ ココロ

ぼちぼちいい天気
いい天気 いい天気の一日。今日もいい一日を送ることができました。「わたしはしあわせ者だなぁ」と思わせてもらった一日でした。今度こそは本当に、このもやもや状態から抜 ... » more
テーマ ココロ

ぼちぼちおだやかな一日
今日は、本当に久しぶりに穏やかな気持ちで過ごすことができた一日でした。気持ちのアップダウンが激しかった、ここ数週間。昨日も、精神的にも体力的にもくたびれて、仕事帰りの整骨院でも半分寝ていたし、夕飯のときに安いワインをちょっと ... » more
テーマ ココロ

ぼちぼちゆったりと…
ゆったりと… 今日は週に一度の平日の休日。ぼんやり、のんびり、ゆったりしたくて、一緒にいてほっとできる友人にランチにつき合ってもらいましたのどかないいところまだチューリップと菜の花が咲 ... » more
テーマ ココロ

ぼちぼちしなやかな力を
春の嵐の中で細い枝をたわめてもやがて静かに身を起こす木のようにしなやかな力をある冊子の1ページ目に書かれていたコトバ。前に見たときはそこまで気にとめなかったのですが、昨日またそれを開いたらぱっとそ ... » more
テーマ ココロ

ぼちぼちまだ咲いてます
まだ咲いてます 今日はお仕事お休み平日の休日。久しぶりにウォーキングしてきました桜は散りましたが、菜の花はまだ咲いています。3月は忙しくて、ちょっと疲れ気味で、休日に山登りやウォ ... » more
テーマ ココロ

ぼちぼちいざ脱出
このところ下向きな考えが続いていましたが、さすがに嫌になってきて、そろそろホントにこの状態から脱出したいと思っています。今日も重い気分で過ごしていましたが、夕方になって、ふとしたことがきっかけでずっと引っかかっ ... » more
テーマ ココロ

ぼちぼちそして感謝
そして感謝 今日は朝から一日お仕事でした。満開の桜の後の冷たい雨。ですが、今日もじんわり暖かい気持ちになれる一日でした。「腹が立つのは、感謝する気持ちが足りない ... » more
テーマ ココロ

ぼちぼち咲いてます
咲いてます わが家の玄関先のチューリップも咲いています今日は少し凹んでいた気分も上向きですキレイな桜並木を見てココロも少しおどりました{%春webry ... » more
テーマ ココロ

ぼちぼちう〜ん…
今日は、水色の空、緑の山、オレンジの夕焼け、とてもきれいでした写真を撮れなかったのが残念ですが。とてもきれいでした。空を見あげてみる余裕はまだありそうです。けっこう、いっぱいいっぱ ... » more
テーマ ココロ

ぼちぼちふんばる
木曜・金曜と、気持ちが下降線でしたが、なんとか週末を迎えました。ソチオリンピックも始まります。明日は出かける予定もあるし(お天気が心配だけど…)。ふんばります。 ... » more
テーマ ココロ

 

最終更新日: 2016/11/23 14:08

「ココロ」のブログ関連商品

» 「ココロ」のブログレビュー をもっと探す

「ココロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る