誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作曲

作曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作曲」のブログを一覧表示!「作曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作曲」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

なんだか「お久しぶりです」が続いているような気がします。2か月滞っているYouTube企画を復活させています。今回はブログの更新を止めるに留めまくっていたお詫びも含め、過去に作曲した曲ではなく、昨日作ったばかりの曲でYouTub ... » more

FLavoR of Musixx「GALAXY」
「GALAXY」 GALAXY作曲:HALON(C)2014HALON皆様、如何お過ごしでしょうか。今年もはや、3ヶ月が過ぎ去り、4月に入りました。2014年 ... » more

ピンプラグがぼろいので音は多少劣化していますが、よろしかったら聞いてください。声は若いです。今より上手く感じます。カラオケとかよく行って歌ってたから。編曲は昔の知り合いにしてもらったのだけど、二十年近く会っていません。編曲ができない ... » more

死んでないよ〜(笑) お世話になってます・・・が、「死んでないよ〜」って我ながらタイトルがひどいなあ。正直言ってブログ活動がつまんなくなっちまったので記事書くのも面倒になってるんですけどね。自称「街の作曲屋」などと言っても最近作ってる曲は全部イベント使用 ... » more

FLavoR of Musixx「Antares Red」
「Antares Red」 Antares Red作曲:HALON(C)2014HALON皆様、週末、如何お過ごしですか?先日発表したラヴアンジュの「 パズル 」も多くの方に聞 ... » more
テーマ 日記 DTM 作曲

FLavoR of Musixx「パズル」 Luv Undulation+
「パズル」 Luv Undulation+ パズルLuv Undulation+※楽曲は、muzieでお楽しみください♪作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:ami-ca差し伸べた手のひらを重ねたなら幸せがあふれ出した目の前の苦し ... » more
テーマ LuvUndulation+ 作詞 作曲  コメント(4)

新作を作ったんですけど・・・それより雪がすごいねえ。 え〜私は生まれてこのかたずっと千葉県人ですけど・・・わが地元でこんなに雪が降るのを見るのは初めてですね。今しがたウチの邸宅から写真を撮ってみた。横なぐりの雪がブイブイ降ってますよ〜雪国の方々からすれば ... » more

FLavoR of Musixx「Blue Moon Shadow」
「Blue Moon Shadow」 Blue Moon Shadow作曲:HALON(C)2014HALON今日は、とても大切で、特別な1日です♪めでたく、ハロンも○7才になりましたぁ ... » more

「悠久なる日々」 Luv Undulation+ 悠久なる日々Luv Undulation+※楽曲は、muzieでお楽しみください♪作詞:ami-ca/作曲・編曲:HALON/ボーカル:ami-ca夢に描いてきた景色風が吹き抜けた草原なぜ ... » more
テーマ LuvUndulation+ DTM 作曲  コメント(2)

更新を早めにしようと思っていたのに、新年早々パソコンのキーボードが壊れてしまいましたorz「k」と「スペース」が押しても何も起こらないのです。量販店に駆け込みましたが、すぐに結論を出す事も難しく、気が付けば今に至っています。 ... » more

祐太郎飯店の円卓なつかしい曲。
なつかしい曲。 いつのまにか年が明けてましたね。今更ですが明けましてオメデトウございます。相変わらずヤル気ばかりが空回りの祐太郎でございます。自称『世紀の大作曲家』の私めも、ここんところ新しい曲の構想はちっとも捗りませんです。曲を作ってない ... » more

演歌ではないかもしれない?しかし今の自分の実力ではこれぐらいしか出来ない。 「秩父巡礼」 秩父三十四箇所歩くことで、捨てられるかな?僕の夢夢 費やせば、期待が増える。 見返りとか求めて悪戦苦闘の執着心 何かを期待してがんばること、それ自身は悪くないことのように思うけど、 ... » more
テーマ オリジナル曲 秩父巡礼 作曲

風流・あずさで来たの 曲が完成。 MOX6でのはじめてのオリジナルソング。演歌にはまだ遠いけれど、曲が作れることを理解しました。秩父巡礼も楽しみに待っていてください。作詞・作曲・編曲雀チュン(編曲はARP利用)競争社会 今日はこれ ... » more

FLavoR of Musixx「Supernova」
「Supernova」 Supernova作曲:HALON(C)2014HALONみなさん、明けましておめでとうございます♪本年もよろしくお願い致します。^−^ ... » more

「秩父巡礼」三段目捨てきれない夢がある放り出せればよかったけれど秩父三十四箇所歩くことで捨てられるかなどさっとポイと。費やしてきた期待感は見返り煩悩執着心何かを期待してがんばることそれ自体は悪くないことと ... » more
テーマ 演歌 秩父巡礼 作曲

演奏がめちゃくちゃなのは腕がないからです。(手がないと言うことではありません)だからフォーチュンクッキーで練習してるんです。「秩父巡礼」秩父三十四箇所歩くことで、捨てられるかな?僕の夢夢費やせば、期待が増 ... » more
テーマ 演歌 秩父巡礼 作曲

Junko Oshida WeblogNon Stop!
秘書業務終了後、亡くなった叔父の所に行き安らかな顔を拝見し、次の日の早朝から東北にて会議。本日、帰宅して今はakimから送られて来たDemo曲に再度、肉付をお願いし頑張Power of Smileと来年一緒のステージに立つ曲のチ ... » more
テーマ PureWingsLabel 押田じゅんこ 作曲

Junko Oshida Weblog師導
弊社専属アーティスト:akimに作曲をお願いしました。それはそれは、dyさんに指導している時のように細かく厳しく手直しをお願いしてます(笑だって、これから世に出す曲なんだもの。「akimサイコー!!」って皆に言って欲しいじゃない ... » more
テーマ akim PureWingsLabel 作曲

「クリスマスまでに。」 Luv Undulation+ クリスマスまでに。Luv Undulation+※楽曲は、muzieでお楽しみください♪作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:ami-ca隣の席からふいに差し出されたその手には意味ありげな紙 ... » more
テーマ LuvUndulation+ 作詞 作曲

もっきんぽっとの詩君へのyell
君へのyell作詞曲DelphyC Em AmEm 人は誰でも自分の道を振り返るときが あって FG7EmAm Dm7 G7そして 必ず明日の ことを 不安に思う ときがある CEmAmEm 心がおれてし ... » more
テーマ 作詞 作曲

久しぶりに作りました作詞:中村千恵子 さん作曲・歌:よーいち【泣いてもいいよ】悲しみ堪えて我慢するのなら泣いてしまえばいい。苦しみ堪えて笑うならば泣いてしまおう。泣いてる君を笑いはしない。人は ... » more
テーマ コラボ作品 しゅみーとくらぶ 作曲

FLavoR of Musixx「compass」 Luv Undulation+
「compass」 Luv Undulation+ compassLuv Undulation+※楽曲は、muzieでお楽しみください♪作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:ami-ca愛の意味を僕は知っている辞書を引けばほら分かるからだ ... » more
テーマ LuvUndulation+ 作詞 作曲

634.rer.jp/blog (大乗仏教末端)男歌
... » more
テーマ 作詞 音楽 作曲

FLavoR of Musixx「未来へ。」の巻
「未来へ。」の巻 遅ればせながら、この9月22日でブログが6周年を迎え、無事に7年目に突入する事が出来ました♪これも一重に皆様のお蔭です、ありがとうございます。^−^今後も細く長く、自分のペースで続けていこうと思ってますので、よろしくお願い致 ... » more

ちびっ子のための ヴァイオリンをさらに2曲、やっと入力。PCのイカレに続き、今度はプリンターインクがピンチ!コピー紙がなくなったので、家にあった30枚380円の何とか紙を使って、プリントアウトが、今回は出来た。さて、今回は、 ... » more
テーマ 音楽 作曲

音楽とBKKと江戸John Cage 4'33
John Cage といえば、最初に思いつくのが4’33古典の時代が終焉を向かえ、作曲者は試行錯誤に苦しむ時代が到来。その代表者の1人だったのでしょうか。きっと彼は真面目な人だったのだと思う。音楽に対して真摯に挑み続けた人生 ... » more
テーマ 音楽 作曲

近況とフレグランス・エリカ進捗 最初に言っておきますがヤル気をなくしてる訳じゃないんです。っていうか、私はいつでもヤル気だけはあります(笑)そんなワケで愚直にも相変わらずのスタイルで今日も元気にブログを更新だー!皆様におかれましてはご息災でいらっしゃいますでし ... » more

夏にヴァイオリンを始めた子どもと、この秋にヴァイオリンを始める子どものために、曲作り。ちびっ子たちも発表会に出て欲しいのです。あの♪キラキラ☆♪超初心者の子どもには、結構難易度の高い曲なんです。ビギナーは、0−1−2−3とい ... » more
テーマ 音楽 作曲

Colore Tavolozza久々の参上です☆
8月中旬頃から今までにな体調不良を起こしており、会社に行っては寝て・・・を繰り返しておりました。現在、大分回復傾向にありますが、本調子ではありません。ブログは更新できるようになりましたのです、久々の更新となります。こ ... » more

水底のシリウスとしては、3歳から勉強した音楽の分野で、何処までやれるかだなー。小1で挫折したのだけれどね!小1って何歳だ?子供がいないから忘れたは!右手はスラスラなんだけど、左がぜんぜん動かないんだ、なれる前にやめちゃったからな!長淵剛に曲 ... » more
テーマ 演歌 作曲

 

最終更新日: 2016/11/23 14:06

「作曲」のブログ関連商品

» 「作曲」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る