誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作曲

作曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作曲」のブログを一覧表示!「作曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作曲」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ポップン弐寺修行通信Vol.105 弐寺実力復帰 ちょっと前の話ですが、久しぶり弐寺をプレイしたんです。それで、☆6を全埋めしようとワーンのHYPERをプレイしたら、どういうまぐれなのか、クリアしてしまいました。それで、少し前までは初段にすら落ちるほど腕が落ちていた ... » more
テーマ 弐寺 色々 作曲

辻田絢菜さん(音35期)の作品が演奏されます。※チケット発売中です。第25回芥川作曲賞選考演奏会2015年8月30日(日)15:00(開場14: ... » more
テーマ 音35期 コンクール 作曲

「キラーチューン」 Luv Undulation+ キラーチューンLuv Undulation+※楽曲は、muzieでお楽しみください♪作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:ami-caあれはしちゃいけないとかあんな服はダサいねとかそんなアド ... » more
テーマ LuvUndulation+ 作詞 作曲

ポップンギタドラ修行通信Vol.104 ドラム集中プレイ中だよ! ギタドラのドラムマニアを集中してプレイしています。最高難度は、6.00まで到達したZE☆MASTER初クリアでもあります。ポップン同様、表示の難易度と実際の難易度には差があったりして、この曲は6.00の中でも「弱」に ... » more

ポップンギタドラ修行通信 Vol.102 低難易度全クリアじゃこらぁ 今週の土日でドラムマニアのプレイを進めて、難易度1.00-3.49は全クリアしました。3.50-3.99も残りたぶん1曲です。2日間で延べ163曲程度プレイしたのですっごい疲れましたwさて、これで準備 ... » more

ポップンギタドラ修行通信 Vol.101 ドラム集中プレイだよ! 最近はギタドラをプレイしています。ドラムマニアはスキルポイントが3,000を超えて、ようやく初心者から抜け出た、という感じになりました。ギターはこれから、という感じです。ギターは、判定がポップンと比べて厳しいのかどうか、 ... » more

作曲家の岩代太郎さん(音12期)が音楽を担当しています。TVアニメーション「アルスラーン戦記」2015年4月5日(日)より毎週日曜午後5時MBS/TBS系全国2 ... » more
テーマ 音12期 アニメ―ション 作曲

木下牧子さん(音3期)の作品が演奏されます。sonorium共催シリーズ2015『映像と音楽』No.3ブラジル vs 日本熱き共演 ピアノソロ&連弾によるコンサート2015年4 ... » more
テーマ コンサート 音3期 作曲

ポップン弐寺修行通信 Vol.100 右の子のこの服装は何かな?(凝視。→どこを凝視とは書かない。紳士。)というわけで、ポップンと弐寺のプレイについて書き続けて今回で100回目となりました!いぇ〜〜〜い!2011年の4/4から開始したので、約4年かかった ... » more

作曲家の岩代太郎さん(音12期)の記念コンサートです。岩代太郎 生誕ほとんど50年記念コンサート3 Great Violinists Summit Concert〜3人の盟友ヴァ ... » more
テーマ 音12期 コンサート 作曲

こういう風にやろうとすれば あれがこうなって、これがこうなぅて ちきしょうちきしょうちきしょう クションクション誰か噂してやがる これをこう改造してこうしたいのだけど あそこが問題でここが旨くいかなくて ちきしょ ... » more
テーマ 歌詞 作曲

ベルディーの連中いいな北陸新幹線に今頃乗ってるんだカニ食ってくるんだろうなブリ食ってくるんだろうないいないいな ... » more

オフの間はスタジアムで知り合った彼女と誰々が何処に行くわよとか誰々が来るけどどんな人なのとかネットで調べながらワイワイしていたんだけどついに始まるんだ今日よういどん僕の家は小平で彼女の家は三鷹待ち ... » more
テーマ 作詞 歌詞 作曲

ポップン弐寺修行通信 Vol.99 久しぶりに弐寺で遊ぶ ロールプレイングゲームかな?「弐寺」「え」「弐寺」というわけで久しぶりに弐寺をプレイしたら、こういう感じの画面が出てきてびっくり。でも、弐寺に硬派なイメージはないので何もモンディアなしです ... » more

図書館で時々合うだけのあなたは、二月の花、葉も無い枝に、匂いだけでさそう。 桜のように、満開にはならない。薔薇のように、激しくならない。紫陽花のように、せつなくならない。何を読んでいるのだろうか?私も読んだら可笑しいかしら? ... » more
テーマ 作詞 歌詞 作曲

閉塞感のクリスチャン坐禅をしてみりゃ大当たり五分は五分の坐禅ときたものだ神にはなれないけれど、仏にはなれるマザーコンピューターも推薦に判を押す閉塞感のクリスチャンイスラムと争ってくたくただ十年は十年の坐禅とき ... » more
テーマ 作詞 歌詞 作曲

日本には寺院が三つしかないんだよ僕はそこが好きだった僕の宗教は回教だ そして妻をいっぱい取るぞ中学時代よく言って周った ああ我回教 ... » more
テーマ 作詞 回教 作曲

「PRECIOUS:2015」 Luv Undulation+ PRECIOUS:2015Luv Undulation+※楽曲は、muzieでお楽しみください♪作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:ami-caすこし戸惑ってココロ揺れているなぜに届かない ... » more
テーマ LuvUndulation+ 作詞 作曲

私のことを覚えてる あなたの隣で出し昆布あわせ調味料は控えめの おみそ汁を褒めてくれた梅の花、紅だけ美しく まだ春には満たない一月の あなたに一句字余りで そこがいいよと褒めてくれた遠 ... » more

火星大接近! 火星人いるのかな? 奥菜恵よりかわいいこ!いたら、お嫁にしちゃおかな! 火星大接近! 火星人いるのかな? 立場変わっても正しい子いたら、旦那にされちゃおうかな! 火星大接近 火星大接 ... » more

もっきんぽっとの詩だいじょうぶ
だいじょうぶ作詞作曲Delphy上手く言葉にできずに伝わらないことやたった一言でこじれて失ったものをダメだってあきらめてどうしようもないって捨て去って君は歩いている闇の中に迷い込んで行く先を見失って誰かのせい ... » more
テーマ 作詞 作曲

お祭りだからハデにやりたいけど虫や鳥にも配慮オリンピックは森主張こまったね!競技場大きすぎ?虫や鳥にも配慮オリンピックは森主張大都市のど真中綺麗にするチャンス?虫や鳥にも配慮オリンピックは森主張 ... » more

青春はみかんのようなものだ。 皮をむかなきゃ美味しくねえ。ささくれがあるとしみるけど。 皮をむけ。みかんは生ものだ気をつけろ。 人生はおせんべえのようなものだ。 片方だけ焼いても旨くいかねえ。ある程度行っ ... » more

峠を越えて遁世の生活も時として愛したい気持ちになるLASTI LOVEYOUまぶしかった青春の中でもきらびやかだった君の姿勢LASTILOVEYOUもう一度白衣着て旅立つ前に鳳凰賞で遊ぶんだ君の笑顔を忘れ ... » more

パソコンの調子が芳しくなかったり、新しい曲の計画を立てたり、かなり忙しい状態のyuukiです。皆様はクリスマスをいかがお過ごしになられるのでしょうか?yuukiはおうちでクリスマスです。そして、本日年賀状を書き上げて、大掃除 ... » more

FLavoR of Musixx「Love again」 Luv Undulation+
「Love again」 Luv Undulation+ Love againLuv Undulation+※楽曲は、muzieでお楽しみください♪作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:ami-caベッドに入って鼻まで毛布をかぶり今日の出来事を思い ... » more
テーマ LuvUndulation+ 作詞 作曲  コメント(4)

つづれ折りの坂道からスカ ジャマイカ
自分にはまず縁がないと思っていたリズム「スカ」ですが、音楽ソフトをいろいろ触っているうちに、偶然にも鼻歌で入力したメロディーがスカにすっぽりと嵌ってしまったのです。「スカ」って何と思っているあなたでも、東京スカパラダイスオー ... » more
テーマ SingerSongWriter スカ 作曲

になったり、五十肩になったり、カラオケは禁止されたり、金欠になったり、散々な一年だった。それで、得たものが、おっちゃん峠デモテープ。十人拍手されるという目標だったのでもしかしたら叶ったのかも知れないが、ナイスのマークが十個ないので、今年は敗 ... » more
テーマ 演歌 江戸三十三観音 作曲

【MV】「笑顔の行方 〜 ”PRISM!” ver. 〜 」Luv Undulation+オンラインダンスゲーム「X-BEAT」内で、「笑顔の行方」が11月26日より再プレイ出来るようになりました♪この機会に、ぜひ遊 ... » more
テーマ LuvUndulation+ 動画 作曲

10月30日に開催された音コン作曲部門の講評が毎日新聞に掲載されました。(2014年11月21日付)※9人の審査員のうち3人の方が辻田絢菜さん(音35期)の作品に最高点をつけておられました。!(鈴木純明、新実徳英、安良岡章夫の3氏) ... » more
テーマ 音35期 コンクール 作曲

 

最終更新日: 2016/11/23 14:06

「作曲」のブログ関連商品

» 「作曲」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る