誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作曲

作曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作曲」のブログを一覧表示!「作曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作曲」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

内藤晴夢のブログループカット
ギター&フルート編 ... » more
テーマ 音楽制作 作曲

やんま工房ボカロ曲 5曲
ボカロ曲 5曲 鰐組トップページに以下のボーカロイド楽曲がそろいました。お聞苦しいところも多々ありましょうが、どうぞよろしくおつきあいください。がくっぽいどがメインで、Lilyをコーラスなどで使用しています。 ... » more

ご静聴ありがとうございました。今までに音楽で関わったすべてのかたにお礼を申し上げるとともに、森山さんの代わりは勤められなかったので、お詫び申し上げます。 ... » more
テーマ 作詞 作曲

サルスベリの枝先に緑が芽吹く時会社や学校に新しく入る人達がいるサイコロの1は赤い2〜6は黒い今赤い1は1/6の確率の燃える火燃える火はやがて、黒い2や3になる線香に火を付けた赤い火2〜6は灰。毒がない ... » more
テーマ 作詞 作曲

FLavoR of Musixx「MYSELF」
「MYSELF」 MYSELF作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:鏡音リンありふれた単調な日々飛び出したくてあらがっていた何も変わらない味気ない世界にひどく疲れてた失くした気持ちをあの日 ... » more
テーマ 作詞 DTM 作曲

タイトル 参照数の合計五年ぶりの酒(デモテープ) 95中庸の花(替え歌) 78卒業(まだ詩だけ) 40風に負けるな(デモテープ) 24晴れなのに(デモテープ)20年位前の録音 21作詞家(デモテープ) 20四月三 ... » more
テーマ 作詞 音楽 作曲

一人飲む酒カラオケのリモコンで予約待っている五年ぶりに飲む酒は先祖暮らした土地の酒ひめ神社の御朱印を貰ってぶらり寄ったスナック泣きたくなるほどのどぐろと地酒が、美味かったあああああ選んだ歌は天城越え ... » more
テーマ 演歌 作詞 作曲

FLavoR of Musixx「さくらいろの恋」
「さくらいろの恋」 さくらいろの恋作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:鏡音リン桜舞う並木道ふたり並んで歩いた手が触れてふと視線が出会う恥ずかしいけど手をつなぎたい溢れだすこの気持ちもっ ... » more
テーマ 作詞 DTM 作曲

タイトル 参照数の合計晴れなのに(デモテープ)20年位前の録音 66卒業(まだ詩だけ) 57津軽海峡海の中(デモテープ) 31初観音の雪(デモテープ) 27ほんとの幸せはやって来る(まだ詩だけ) 23河津桜(デモテー ... » more
テーマ 作詞 音楽 作曲

google_ad_client = "ca-pub-1005164349657324"; google_ad_slot = "9079209142"; google_ad_width = 320; googl ... » more
テーマ 音楽 趣味 作曲

音楽とBKKと江戸2016発表会用の曲作り
まだ3月。されど3月。年々速度が速まる月日。ぼちぼち始動させないと、あっという間に夏になる・・・さて、今年のテーマもぼんやりと輪郭が浮かんでいる。今年は第1部と第2部で、テーマを変えようかと。でも1部と2部は ... » more
テーマ 音楽 発表会 作曲

 メロディがひらめくとき アーティスト16人に訊く作曲に必要なこと AZUMA HITOMIさんや冨田ラボさんのインタビューが読みたくて購入したが、好きなアーティストのPredawnやtofubeats、最近気になっているHellow wendyのメンバーの1人でもあるマイカ・ルブテさんなどの曲 ... » more
テーマ DTM 作曲

木下牧子さん(音3期)の作品が演奏されます。第65回東京六大学合唱連盟 定期演奏会2016年5月4日(水・祝)13:30東京芸術劇場コンサートホール全席指定:S¥2,500 ... » more
テーマ 合唱 音3期 作曲

振られたときに書いた曲みたいです。ちょっと暗め、でも今より上手いんじゃない?才能を開花させる前に、干からびてしまった?声が今よりいい。ピーターパン症候群かもね?おっちゃん。 ... » more
テーマ 作詞 作曲

MDの録音時々消えるんだよな。そのMDに録音された20年近く前の声は以外といいんだよね!下手になっちまったな。プロの歌手だってそろそろ引退の歳、衰えちまったんだよな!味の素スタジアムでも、昔の方が声でかかった。カラオケトレーニング、踏ん切れ ... » more
テーマ 作曲

タイトル 参照数の合計風に負けるな(デモテープ) 87河津桜(デモテープ) 82初観音の雪(デモテープ) 46ほんとの幸せはやって来る(まだ詩だけ) 34津軽海峡海の中(デモテープ) 23作詞家(まだ詩だけ) 18 ... » more
テーマ 作詞 作曲

岩代太郎「生誕50周年記念コンサート」(2016年3月27日) 岩代太郎さん(音12期)の生誕50年を記念したアニバーサリーコンサートです。あっっという間の生誕50周年記念コンサート岩代太郎 と アルスラーン戦記× アジア映画音楽 ... » more
テーマ 音12期 コンサート 作曲

河合丈則「弘前桜の園作曲コンクール1位に!」(2016年3月) 河合丈則さん(音37期)の作品が1位になりました。4月29日の表彰式で演奏されます。おめでとうございます!第14回弘前桜の園作曲コンクール一般部門1位「深山幽谷〜ア ... » more
テーマ 音37期 コンクール 作曲

ダメだな!写真家か?あんなに詩や曲書いたのに中途半端。写真に詩をコラボするにもハードディスクの写真アンドロイドで開けられない。くたくただ。 ... » more
テーマ ひとり言 作曲

超漢字でもできないんだよな!子供頃従兄弟の兄ちゃんからアコギもらったんだけど、指が届かなくて、止めた経緯がある。写真家になると決めると、弾きたくなる。優柔不断。楽天ポイントが今アフィリエイトで、いくら貯まってるか ... » more
テーマ Windows Linux 作曲

木下牧子さん(音3期)の作品が演奏されます。四大学女声合唱連盟 The 31st Joint Concert2016年4月29日(金)16:30 川口総合文化センターリリアメイ ... » more
テーマ 合唱 音3期 作曲

スノウドロップ/オリジナル曲 お世話になってます。今回はまた新しい作品を作りました。タイトルは「スノウドロップ」です。さて、タイトルのスノウドロップとは何ぞや?という方のために一応説明をば。面倒くさいからウィキペディアから抜粋。スノー ... » more

音楽とBKKと江戸日本人作曲家
ぼんやりと今年の発表会のテーマを思案・・・さて、日本人の作曲家というと、誰を思い浮かぶか・・・武満徹、黛敏郎、團伊玖磨・・團伊玖磨、中学の合唱曲で、なんかこの人の曲って違うと、ただ漠然と感じた人。武満徹、学校 ... » more
テーマ 音楽 作曲

FLavoR of Musixx「DEGENERATE」
「DEGENERATE」 DEGENERATE作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:鏡音リン夜が堕ちてくる音を立てながらこころ壊れてくボクは流されている愛や夢とかすべてマヤカシ知っていたんだ望むこ ... » more
テーマ 作詞 DTM 作曲

飛行機も船も過去のもの我一番に津軽海峡海の中 ... » more
テーマ 作詞 作曲

武蔵野三十三観音を始めようかと思っていたが降り積もった雪は意外と多く断念せざる終えない妙法蓮華経普門品偈を読み雪かきをするが雨がひどくて途中できりやめる通学に向かう小学生が、転ばないよう足場だけは確保したつも ... » more
テーマ 作詞 作曲

河津桜(デモテープ) すぐ行けや河津桜見ずにいられない咲いた咲いた今年も咲いたそれを聞いたなら ... » more
テーマ 作詞 作曲

風に負けるな流されてもフェンスを超えればホームラン10必要な所が12必要だってことだだけどいつか8で入る時もやって来る風はプラマイゼロ風はプラマイゼロ風はプラマイゼロ風はプラマイゼロ ... » more
テーマ 作詞 作曲

タイトル 参照数の合計作詞家(デモテープ) 98七十億(まだ詩だけ) 92暗闇坂(デモテープ) 86作詞家(まだ詩だけ) 76あさって(デモテープ) 70初観音の雪(まだ詩だけ) 68あさって(まだ詩だけ) 59 ... » more
テーマ 作詞 作曲

 

最終更新日: 2016/11/23 14:06

「作曲」のブログ関連商品

» 「作曲」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る