誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作曲

作曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作曲」のブログを一覧表示!「作曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作曲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

THIS IS JI1TSH'S LOGS.NEW POST BY TVSYUNSKE
”TVSYUNSUKE" posted his new song.Could you listen to his new song, please?TVSYUNSUKE from YOUTUBE ... » more

タイトル 参照数の合計夢を諦めて(まだ詩だけ) 57GO!GO!廃炉 (まだ詩だけ) 29女は踊りたがる。ちらほらした男は一緒に踊りたがる。最高の男は坐る(まだ詩だけ) 23おっちゃん峠をもう一度(デモテープ) 14全機 ... » more

Kontrabbit 5作曲してみた(;^ω^)
専門に音楽を学んだことはありませんが、まあ、音楽の勉強を兼ねた遊びということで、作曲してみました。タイトルは「4つの鐘ニ短調」タイトルを考えるのも難しいですね〜。そんなに長く曲を作る能力はないのでほぼ1分で収めてます ... » more
テーマ 音楽 作曲

FLavoR of Musixx「祝・10周年」の巻
「祝・10周年」の巻 皆様、如何お過ごしでしょうか?ここ最近、台風やら大雨やらで、被害を受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか。何時も思うのですが、本当に気候が年々変化していってる気がしますね。くれぐれも皆様、お気をつけくださいね^^そん ... » more
テーマ 作詞 DTM 作曲

曲『Club演歌屋 なかむら橋』『Hijiki』UPしました。 鰐組トップページにUPしました。どうぞお聴きください。こちら ... » more

曲『Tooth Location』UPしました。 #作曲 #イージーリスニング #オリジナル曲鰐組トップページにUPしました。どうぞお聴きください。こちら ... » more

タイトル 参照数の合計エロビデオで学べ(まだ詩だけ) 78松ちゃん峠(まだ詩だけ) 73全機現(まだ詩だけ) 70女は踊りたがる。ちらほらした男は一緒に踊りたがる。最高の男は坐る(まだ詩だけ) 45GO!GO!廃炉 (ま ... » more

蚊取犬の世界MATES(合唱曲Ver.)
今日は、お歌なしでちゅ👍お父さんがみんなから頼まれて作った、なんと、合唱曲でちゅ✨もう、お父さんのお仕事、なんとなくわかっちゃいまちゅね😅何度も言いまちゅけど、以下の ... » more

蚊取犬の世界SEE YOU…
またまた、お歌つきでちゅ💦覚悟はいいでちゅか❓ギター1本での弾き語りでちゅ🎸途中、やっぱりちょっと間違えてるのがお父さんらしいでちゅ😆何度も言 ... » more

蚊取犬の世界UNION
今日は、お歌なしでちゅ👍お父さんなりの「平和」を考えたお歌でちゅ✨何度も言いまちゅけど、以下の注意事項を守って、気をつけてお聴きくだちゃい💦・本人が歌っている場合 ... » more

またもや、お歌つきでちゅ💦覚悟はいいでちゅか❓ギター1本での弾き語りでちゅ🎸途中、ちょっと間違えてるのがお父さんらしいでちゅ😆何度も言いまちゅ ... » more

蚊取犬の世界THANKS
またまた、お歌つきでちゅよ💦覚悟はいいでちゅか❓何度も言いまちゅけど、以下の注意事項を守って、気をつけてお聴きくだちゃい💦・本人が歌っている場合は、生ものは近くに ... » more

蚊取犬の世界POSSIBILITY
さあ、お歌つきでちゅよ💦覚悟はいいでちゅか❓何度も言いまちゅけど、以下の注意事項を守って、気をつけてお聴きくだちゃい💦・本人が歌っている場合は、生ものは近くに置か ... » more

蚊取犬の世界STARLIGHT
これから、しばらくお父さんが作ったお歌を載っけまちゅ🎵以下の注意事項を守って、気をつけてお聴きくだちゃい💦・本人が歌っている場合は、生ものは近くに置かないでください。腐りやすくなります。ま ... » more

祖母が愛した青梅街道(まだ詩だけ) 78梅雨の晴れの日。(デモテープ) 75秘密の花園法皇(デモテープ) 72青梅へ行く一本道(デモテープ) 70大慈大悲大野原駅(まだ詩だけ) 66片付かない三谷(まだ詩だけ) 65 ... » more

青山政憲「絵本deクラシック 」(2017年8月6日) ピアノ・作曲の青山政憲さん(音30期)が出演します。親子で楽しめるクラシックコンサートです。絵本deクラシック オズの魔法使い2017年8月6日(日)11時横浜市栄公会堂講 ... » more
テーマ 音楽物語 音30期 作曲

オリジナル曲作品「ダイヤモンドデイズ」完成しました。 おはようございます。しばらく振りの更新、皆様お久し振りです。さて、今回は作品のご紹介であります。かねてより過去最強だの傑作が出来たよ〜とわめいてきた作品がようやく仕上がりました。ま、能書きはともかくまずは聴いてくださいな ... » more

Would you watch tihs new song?The title is"DOUDEMOII".From TVSYUNSUKE by YOUTUBE. ... » more

梅雨の晴れの日。(デモテープ) 長い梅雨の間晴れた布団だ!布団を干そうベッドは、干せない西洋に梅雨は、無いおばかちゃんが、いっぱい。花王プロ リセッシュ 除菌EX 香りが残らないタイプ 業務用 2L【楽天24】[花王プロ リセッシュ 除菌E ... » more

木下牧子さん(音3期)の作品が演奏されます。デュオコンサート〜OUR FAVORITE SONGS2017年8月20日(日)14:00ル・ポール青山オマージュ(2Fホール) ... » more
テーマ 歌曲 音3期 作曲

人は大きくなろうとする。今よりもBIGに。係長なら課長課長なら部長明日を夢見て懸命に生きる。もし今の自分が、満たされないなら。誰かを満たしてやるのはどうだ。誰かを食わせてあげる。まずは家族だ。そして仲 ... » more
テーマ 作詞 作曲

国の乱れを悩んでいた。民に知られぬように。ここは仏さんに力になってもらうしかないな!そう思うと心が、楽になった。 ... » more

CM美味しい調布駅四枚セット(634.rer圏外) 89準坊主(デモテープ) 78CM たくましい熊本駅(日帰り圏外) 75アイスホッケーで南無妙法蓮華経(デモテープ) 64CM 泊まりたい宮ノ下駅 50CM悠長な銀座駅 ... » more
テーマ 作詞 作曲

朝起きてカーテンを開ける窓を少し開ける弱酸性の水で顔を洗い、水道水で歯を磨き、アルカリ性の水を飲むラジオ体操か?太極拳をやる三つ有る勤行式のどれかをひとつ読み線香を立て先祖を供養して観音様お不動様 ... » more

木下牧子さん(音3期)が講義をします。木下さんはオープニングで一時間ほどお話します。千葉ジュニアオペラ学校・クラシック音楽アカデミー2017年7月15日 ... » more
テーマ 講義 音3期 作曲

木下牧子さん(音3期)の作品が演奏されます。合唱団ひぐらし第24回定期演奏会「いろはのう」2017年7月23日日14:00第一生命ホール全席自由:¥1,500出演: ... » more
テーマ 合唱 音3期 作曲

木下牧子さん(音3期)の作品が演奏されます。小野郁子ソプラノ リサイタル 〜歌の花束〜Vol.32017年7月8日(土)15:00日本福音ルーテル健軍教会アクセス熊本市 ... » more
テーマ 歌曲 音3期 作曲

木下牧子さん(音3期)の作品が演奏されます。夏夜に歌うまきコンVol.3木下牧子作品演奏会2017年7月28日(金)19:00代々木の森リブロホール地図渋谷区代々木3- ... » more
テーマ 歌曲 音3期 作曲

アイスホッケーで南無妙法蓮華経アイスホッケーで南無妙法蓮華経シュートが、決まる。喚声がわく。夏なのにアイスホッケーで南無妙法蓮華経 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/15 15:48

「作曲」のブログ関連商品

» 「作曲」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る