誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミリタリー

ミリタリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミリタリー」のブログを一覧表示!「ミリタリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミリタリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミリタリー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

思わぬブーム?ガールズ&パンツァーと戦略大作戦とオッドボール三等軍曹 最近ツイッターなどでオッドボール三等軍曹とか戦略大作戦だのずいぶん懐かしいネタが上がっているなと思ったら戦車アニメのガールズアンドパンツァーでネタとして登場していたのですね。オッドボール三等軍曹とは戦略大作戦(Kelly's Her ... » more

♪VVV ビクトリー!ということで、5年ぶりぐらいに「ビクトリー・ショー」に行ってきました。もちろん、選挙に行ってからだ。(笑)初日は「天気悪かったし、混むだろう ... » more

偉大なる「E」こと、アメリカ海軍の原子力空母エンタープライズがついに退役した。小生の持っているフライトジャケットの空母は、これで全部退役したことになる。(笑)(「インディペンデンス」「キティホーク」、そして「エンタープライズ ... » more

マグプル(もどき) 先日一応の完成を見た「M16A4」。「バーチカル・フォアグリップ」を付けていたのだが、ネットをチラチラ見ていると、 「マグプルのAFGって、格好いいな・・・。」 ... » more

ガールズ&パンツァー「III号突撃砲F型 -カバさんチームver.-」 ガールズ&パンツァーでも活躍の、歴女メンバー「カバさんチーム」が搭乗する『III号突撃砲F型』です!!▼画像から、画像提供元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。提供元サーバー混雑により画像が表示されない時は、しばらくしてから ... » more

エフトイズ「ウイングキットコレクション vol.10」シークレット入り ウィングキットコレクション第10弾は、WW2の太平洋で旧日本海軍機と戦闘を繰り広げたアメリカ海軍艦載機です▼画像から、画像提供元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。提供元サーバー混雑により画像が表示されない時は、しばらくして ... » more

無機物.orz築城基地航空祭レポート&BO
築城基地航空祭レポート&BO どうもこんばんはー築城ですっごく楽しんできた無機物です。ちょっと今回は画像ばかりになりますが、レポートということで。まずは築城の写真から。天気が心配でしたが、天気予報が外れ見事に晴れてくれました!展示機の ... » more

気ままな談話室涼月、よみがえる機神
涼月、よみがえる機神 といっても別に小説版ガンヘッドのタイトルではありません(笑)護衛艦「すずつき」が進水あきづき型護衛艦の3番艦(裏モノブログ)海上自衛隊最新鋭の護衛艦が進水となったようです、さてこの涼月という艦名調べてみると旧日本海軍駆逐艦で ... » more

日本海軍 【戦艦 長門】 日本海軍の戦艦【長門】、ハセガワより1/350スケール“レイテ沖海戦” にて登場です!!▼画像・テキストから、画像元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。混雑などにより画像元の画像が表示されない時は、しばらくしてから再度読み込みし ... » more

エフトイズ「大型機コレクション2 BOX」シークレット入り 今回の大型機も航空機ファンの心を心を鷲掴み!!エフトイズ「大型機コレクション2 BOX」、シークレット入りで登場です▼画像から、画像提供元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。提供元サーバー混雑により画像が表示されない時は ... » more

北恵庭駐屯地開設62周年記念行事A はい、前回に続き北恵庭駐屯地です。基本的に、屋外のイベントにおいて、雨天というものはあまり喜ばしいものではなく、撮影機材や自分自身の防水対策は大変煩わしいものとなります。ただ、この手のイベントに限って言いますと、 ... » more

ミリタリーパンツ 入荷しました!! みなさんこんにちは〜早速ですが今日も昨日に引き続き、UPしたのでご紹介しま〜っす今日UPしたのはこちらっ{%下 ... » more

北恵庭駐屯地開設62周年記念行事@ 北恵庭駐屯地に行ってきました。こんな雨の中、物好きにも程があるってもんです。雨宿りがてら、駐屯地内の資料館を見学したのですが、結構貴重なのではないかと思える物が、実に無造作に置いてあったりして ... » more

【ミリタリーバッグ】アメリカ軍放出 M1945帆布キャンパスカーゴデッドストック・希少品の値下放出! yamazoです。本日は、数あるミリタリーバッグの中でも、5本指にはいると言われるほど人気の逸品。。アメリカ軍が1945年に開発したカーゴバッグの実物で、倉庫にわずかに残っていたデッドストック品をご紹介!希少品を ... » more
テーマ 防水バッグ 軍放出デッドストック ミリタリー

完成。 先日届いたパーツを使い、M16を組み立ててみた。材料はマルイのメカボとインナーバレル、モーター、ホップのパッキン。ストックとグリップにマガジン、その他小物を少々。G&Pの「M16A4」用メタルフレーム(メタルチャンバー付き) ... » more

2012年の総火演はすごいぞ ニュース等で目にした方もいるかと思いますが、8/26に陸上自衛隊「総合火力演習」が行われました。これに行ってきましたですよ!総火演は6年ぶりですよ!今回の同行者はみんとさんです。急なスケジュールにもかかわらず、付き合ってくれ ... » more

平成24年度富士総合火力演習・・10式戦車参戦! ここのところ仕事が超ハードで映画記事が更新ストップ状態(観てることは観てるのだが・・・)の拙ブログ。久々の新記事アップはこの映画・・・ではなく、富士総合火力演習!!総火演を見なければ私の夏は終わらないのだ。「本番」の26日の ... » more

昨日、Twitterで大艦巨砲主義者が空母全廃を主張することはないということを書いたので、その根拠となる文章を、戦史叢書等だから列記してみる。艦隊決戦における航空機の使い方自体は、前に書いたことがあるので、空母の役割のみ。戦 ... » more
テーマ ミリタリー

雑記?終戦記念日
終戦記念日にターミネーター見ていた瑠璃さんです。縁起でもないですねw本日はあの大きな戦争が終わった日とされています。実際には戦闘行為は続いていましたが…なので今日も個人的な「日本の軍」について…何度も言い ... » more
テーマ ミリタリー

雑記?関わらないで
車検代すらままならない状況の瑠璃さんです。おのれ孔明め…http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120810/k10014196521000.html不法入国って犯罪じゃないんですか?死ねよ。 ... » more
テーマ ミリタリー

SRK装備紹介1
装備紹介1 イーグルAPCタイプベストセット TANですYahoo!ショッピンで購入しました5700位で安いわりに使いやすく動きやすいです そのかわり、マガジンポーチにはマガジンが3つしか入りません(涙)少ないです( ... » more

久し振りに 横須賀に行ってみた。十年以上振りだ。足はもちろん京浜急行。これに乗るのも、超久し振り。改めてみると、品川から横須賀中央まで、意外と早かった。 ... » more

SRK入隊条件
入隊条件 銃、ゴーグル、ブーツがあれば入隊できます。その他にもベストやヘルメット、迷彩服などの防具もあれば助かります( ̄ω ̄;)その他は、怪我は事故責任でお願いしますあとは、基本中学生以上であれば問題ありません ... » more

目先を変えて・・・ 8月7日火曜日サークルKサンクスからこんなんが発売されるんですね〜目先を変えて軍用車ですかぁ!?フェラーリ、ランボルギーニだけじゃなく売れ行きはともかくとして、色々出た方が面白いかもね^^1個買うこと ... » more

震災チャリティーパッチその後 前回の記事で紹介したシンパッチさんで販売していた大槌町消防団チャリティーパッチ、その後LEDフラッシュライト20個が無事寄贈されました。自分もその一端を担ったと思うとちょっと感慨深いものがありますね。 ... » more

ドイツ軍『IV号対空戦車「オストヴィント」』 日本人設計スタッフの手によるIV号戦車シリーズ「オストヴィント」の発売決定です!!▼画像から、画像提供元の詳細コーナーが別ウインドウで開きます。提供元サーバー混雑により画像が表示されない時は、しばらくしてから再度読み込みしてくだ ... » more

アメリカ海軍「航空母艦 ヨークタウン」 タミヤより、ミッドウェー海戦時の装備でモデル化された『アメリカ海軍「航空母艦 ヨークタウン」』です▼画像クリックから、画像提供元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。提供元サーバー混雑により画像が表示されない時は、しばらくして ... » more

陸軍のグリーンベレーやデルタフォースに比べると、同じ米軍特殊部隊ながら海軍のシールズ(U.S.NAVY SEALs)は知名度が低めかもしれない。が、このシールズ、何かと映画に登場する機会の多い部隊でもある。最近では『トランスフォーマー/ダー ... » more

気ままな談話室ミリメシ最新事情?
ミリメシ最新事情? アメリカ軍、最新レーション(エネルギー補給食)を公開!スネークもこれ食べてるんだな ミリメシブームの頃に米軍最新レーションと紹介されてたけど正式名はFirst strike Ration、開戦初期の3日ぐらいまでを想定した戦闘糧食で ... » more
テーマ ミリタリー

米軍実物 GORE-TEX ECWCS 迷彩 パーカ 高校時代。私も凝りました。ミリタリーもの!これは、超本格的で、男子のハートを掴んでます!米軍実物 GORE-TEX ECWCS 迷彩 パーカ★USエアフォースアーミー ... » more
テーマ アーミー エアフォース ミリタリー

 

最終更新日: 2016/11/26 05:00

「ミリタリー」のブログ関連商品

» 「ミリタリー」のブログレビュー をもっと探す

「ミリタリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る