誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミリタリー

ミリタリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミリタリー」のブログを一覧表示!「ミリタリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミリタリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミリタリー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なるほどこれはひどい(笑) 「戦艦少女」 中国版パクリ艦これの真打ちが遂にサービス開始!したのでプレイしてみた(中国アニメブログ ちゃにめ!)一体どんなゲームだと思ってブログの記事を覗いてみると・・・なるほど確かに艦これでした(笑)【ニコニコ動 ... » more

2014年富士総合火力演習に行って来た1 開催前の入門所近くの様子たまたま招待券を入手したため初めて24日の富士総合火力演習に行って来たブログを書くのが遅れ気味なので速報として書いた余談ですが前日の23日2日振りに畑に行くとオクラが巨大に ... » more

平成26年富士総合火力演習(予行) Facebookでは報告しましたが、8月19日に5年ぶりに行ってきました。総火演…正式には富士総合火力演習山の天気は全く判らん!早朝は快晴で期待していたが、演習始まる頃から雲が覆い始めてきた。でも、何とかプログラ ... » more
テーマ ミリタリー

ミッシングインアクション シリアで日本人拘束か男性「湯川遥菜」外務省が現地対策本部私もシリアで日本人ジャーナリストがイスラム武装勢力に拘束されたという報道を聞いたのですが・・・湯川氏は民間軍事会社代表?時間が経つに連れて色々情報が集まり始めるとどうや ... » more

34番 前線よりAOR1
AOR1 DRESS&GUNhttp://dress1105.shop-pro.jp/さんで、コンシャツを買いました。隣はミルフリークさんhttp://www.mil-freaks.com/で買ったRRVです。どちらも在庫が少なかったので ... » more

ローソン・アルペジオコラボクリアファイル ローソン・アルペジオコラボで当選したクリアファイルが届きました。きゅ〜そくせんこ〜の伊401ことイオナツンデレなお姉さんの重巡タカオダボダボコートの戦艦ハルナちなみにこのコート ... » more

員弁の日曜サバゲに参加して来ました。もちろん少年兵とともに。もしかしたらちょっとした名物になってたりして。相手が大人だろうが全く遠慮無しに話しかけるので『なんだコイツ?』的に。で、オイラはですね、どうやらアタッカー気質のよう ... » more

34番 前線よりESS crossbow
ESS crossbow 前回のゲームでシューティンググラスの曇りがすごく気になったんです。やっぱり安もんはいかんね。コレです。オークリーSIMフレームのパチモンです。曇り以外は使用に問題無かったんですが、作りは値段相応というか、しょぼいです ... » more

34番 前線より平日サバゲー
と、いうことでイナベさんの平日サバゲに行ってきました。店長入れて4人という少人数でのゲームでしたが面白かったです。2対2は味方が撃たれると一気に超不利になるので緊張感がハンパないです。オイラは今日もブッシュ専門で戦いました。 ... » more

34番 前線より2回目のサバゲー
2回目のサバゲー 息子と一緒にPBF員弁さんに行ってきました。たくさんの方と楽しい時間を過ごせました。おしゃべりな息子ですみません・・・今回からコンシャツにしたんですが、BDUよりは涼しいです。でも暑いです。汗だくですわ。ホロサイトはいい ... » more

パチホロ レティクル高さ調整 レティクルの輝度が上がって見やすくなったんですが、調整幅目いっぱい上にしてもレティクルの上に着弾します。553もXPSも状態は同じ。近い距離なら何とかレティクルの円内に着弾するけど、少し離れると円の少し上で狙わないと当たりません。 ... » more

第11旅団創立6周年・真駒内駐屯地開庁60周年記念行事 先週の東千歳に続き、今週は真駒内に行ってきました。例年通り、式典と訓練展示は会場四方から見学できたのですが、今年はちょっと写真の雰囲気変えてみようと思いまして、地下鉄側に陣取ってみました。そうすると、 ... » more

第7師団創隊59周年及び東千歳駐屯地創立60周年記念行事A 前回に続き、第七(中略)行事レポでござまいます。今年も、ごらんの通りの入場者数でありました。ところで、画像のブツ、イベント入場時にもらえる地図なんですが、右上、駐屯地内循環バス云々と書かれてい ... » more

第7師団創隊59周年及び東千歳駐屯地創立60周年記念行事@ 北海道の軍オタに春を告げる第七師団(中略)記念行事が、今年も東千歳駐屯地で盛大に開催されました。イベントの内容は例年通りなので、撮影してきた画像も、なんだか変わり映えしません。カメラ一台では、撮影 ... » more

34番 前線よりホロサイト高輝度化
ホロサイト高輝度化 XPSの方もLED交換します。その前に元の状態を。まずは3V3.6V明るいとあんまり変わらない。さて分解。553もそうだったけど、カバーが開いてる。無理やりネジで留めてます。さすが大陸品質。使用工具た ... » more

34番 前線よりひとつ忘れてた
ひとつ忘れてた サイホルスターにP226入れてたんです。コレ2ゲームほどした後に息子が『それ(226)撃てるの?』って聞いてきたので撃とうとしたら・・・うんともすんとも言わない。マガジン無いやん!!!入れ忘れたかと思い荷物をあさ ... » more

レティクルが見えんのです 気づいたこと。BDU暑い。コスプレも楽しみのうちなんだけど、ゲームをガッツりするなら軽装のほうがええかなと。でもRRV買ったしなぁ。なのでコンシャツ買いました。ちっとは涼しいかな。もうひとつは、皆さん子供にやさしいと ... » more

ミススケール付き双眼鏡&単眼鏡を買ってみた 最近スコープネタが多いですが、今回はスコープではなく、通常の望遠鏡です。ただし、ミルスケール付き。ミルスケールとはこういうヤツですね。先に覗いた画像を出してしますが、スコープのレティクルのように、視野の中に十字線と目盛り ... » more

34番 前線よりサバゲデビュー
去る5月2日、ペイントボールイナベでサバゲデビューして来ました。いや〜楽しかった。息子も一緒に行ったのですが、かなり楽しんだようです。小学生が参加することに難色を示されないかちょっと心配でしたが、ご一緒させて頂いた方たちが息子にやさ ... » more

ローデシアン・リーコン・ベスト ローデシアン・・・調べると犬が出てきます。・・・SEALSの装備を調べてたんです。そしたら、映画の『ACTOFVALOR』の中で隊員が着けてるベストがコレと(犬じゃないよ)LBTなんちゃらってヤツだとのこと。LB ... » more

マクロス・クルーキャップ マクロス公式グッズではありませんがマクロスクルーキャップ、海外から購入しました。このグッズはロボテックシリーズというマクロス、サザンクロス、モスピーダを一つの物語として世代ごとに3部作にしたアニメーション作品の公式グッズで海外で ... » more

34番 前線よりMK18MOD1
サバゲを始めるにあたって、色々調べていたんです。装備をそろえたときはあんまりよく調べてなくて、BDUとチェストリグ、後はゴーグル・グローブ・シューズがあればいいかな程度で考えてました。そもそもオイラ、ミリタリーでも戦闘機や戦車が好き ... » more

34番 前線より準備は出来たのに・・・
準備は出来たのに・・・ サバゲ行けません。物が揃ったら休みが取れず。休みが取れたら子供の都合で行けず。まぁ子供は最優先事項だからしょうがないけどね。でも、やっと行けそうです。で、行くまでに416のリポ化(TRFじゃなくてHK)とリポオートカット ... » more

Vショーで買ったもの 先月30日のビクトリーショーとASGKフェスティバルの戦利品達です。 【戦利品1】、TOPブースにて買ってきたダミーカート3個。お値段は1個300円〜400円ほどです。画像の右側より7.62x51mm NATO弾、5.56x45mm ... » more
テーマ ミリ装備、パーツとか ミリタリー

2014 Vショー、ASGKフェスに行ってみた 本日、東京都立産業貿易センター浜松町館で行われていたビクトリーショーと同時開催ASGKフェスティバルに行ってきました。 会場の最寄駅である浜松町駅に着いたのは13時過ぎ、天候はあいにくの雨と時々の強風という状態で駅付近から見える東京タワ ... » more

UH−1Jニテ山口小郡上空ヲ体験搭乗セリ。 ヒトナナ普連ニテUH−1J多用途ヘリコプター体験搭乗ヲ受ケセシ。https://www.youtube.com/watch?v=rkMwwJ-Gm5s上空ヨリ山口市街ト東鳳翻山・男岳ヲ望ム小郡、昭 ... » more
テーマ ミリタリー

新潟県サバイバルゲームサークルM.A.R.S始動!? 皆さんお久しぶりでございます角膜移植から無事生還いたしました。この度、サバゲをやりたくても持病のせいでなかなか入会できないでいます。友人と話をしていたら、入れないなら自分で作ってしまおう!ということになり一応ホームページを立 ... » more
テーマ サバゲー 気まま生活 ミリタリー

34番 前線よりとりあえず揃えました
とりあえず揃えました フォートレスに行って買って来ました。いや、最初はコレを買うつもりじゃなかったんですよ。SIG552シールズが欲しかったんですがどこにも無かったので、HK416Dを買おうと思ったらコレも無い。DEVGRUは出たばっかりなのかど ... » more

巡航戦車『クロムウェル』をつくるB 今回は、フィギュアの製作はちょっとお休みして、戦車本体の方を弄りたいと思います。といっても、組み立てのほうはほぼ完了しているので、作業は塗装がメインになります。前回作業時、もうちょっと赤みが欲しいなと思ったので、 ... » more

巡航戦車『クロムウェル』をつくるA 第二回MG的模型戦車道選手権応募作品、巡航戦車『クロムウェル』をつくる、連載第二回。戦車本体が7割方完成しましたので、今回のコンテスト応募作品の肝となる、1/35フィギュアの製作に入りたいと思います。まぁ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 05:00

「ミリタリー」のブログ関連商品

» 「ミリタリー」のブログレビュー をもっと探す

「ミリタリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る