誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミリタリー

ミリタリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミリタリー」のブログを一覧表示!「ミリタリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミリタリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミリタリー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

横須賀に行ってきました@ たいへん遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。本来でしたら、3日くらいに更新する予定だったのですが、ちょっと風邪をひいてしまいまして、たいしたことはないのですが、大事を ... » more

雑記?思うこと
ここ二、三日裁縫がやたらと増えた瑠璃さんです。原因はスリングショット。弾受けをせっせと量産しております。いろんな長さや大きさの物を作っとけば実験し易いですからね。初速は安定して75m/s出るんですが、どうにもゴムの耐久性に課題が残ります ... » more
テーマ ミリタリー

34番 前線よりM4A1MWS
M4A1MWS 予約してから1年半も待った待ちくたびれて若干どうでもよくなりかけてたけど(笑)来たら来たでムフフってなりますな所詮ミリタリーマニアですでもマガジンが品薄らしい(あっても買えないのは内緒)ので本格使用は来年かな?とりあ ... » more

商品名:1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ ドイツ88ミリ砲すーぱーふみなと同時に買ったコレ。こっちの方がテンションアゲアゲアゲインなり。ふー久々にタミヤカラー買ってみるかなーとか思ったり…あ、でもその ... » more
テーマ 88ミリ砲 プラモデル ミリタリー

まる吉のトイガン駐屯地プチ@観閲式
プチ@観閲式 トイガン記事を書こうと思いましたが思いのほか進まないので本日の出来事でも。 偶然、自衛隊のヘリコプターが編隊で飛んでいたのを見かけたので急いでカメラを持ち出して撮ってみました。まずはUH-1×4機の編隊その後にOH-6×2とOH ... » more

ミリメシで孤独のグルメっぽいその4 ずいぶん開いてしまいましたが、9月も体験喫食に行ってまいりました。9月のメニューはしらすのかき揚げ丼、タコサラダ、海苔の味噌汁、デザートは梨と葡萄、しらすは江ノ島の名物ということで神奈川の駐屯地のご当地メニューの一つだそ ... » more

雑記?私は賛成
外はえらく涼しいのに、網戸を修理に出したせいで閉めきってクーラーというエコもクソもない瑠璃さんです。きっと窓を開けたらクーラーより涼しい風が入ることでしょう。しかしまぁ、脳味噌ハッピーセットな方の多いこと多いこと。こ ... » more

似非紳士の暇潰し2015千歳基地航空祭A
2015千歳基地航空祭A パッとしない空模様、多くのフライトが中止&プログラム変更、ブルーインパルスも地上でスモーク焚いてオシマイ。いまひとつ盛り上がりに欠ける2015年千歳航空祭に、一人の救世主が現れる。Yoshi Muroya ... » more

雑記?「威力」
ここ数日「突然結婚させられる」夢を見る瑠璃さんです。相手も決まって同じ人が出てきます。で、驚きと焦りの冷や汗でぐしゃぐしゃになった所で飛び起きるんです。当然全身変な汗でぐしゃぐしゃですよ…なんなんですかね、一体…そんな事 ... » more

似非紳士の暇潰し2015千歳基地航空祭@
2015千歳基地航空祭@ 今年もこの日がやってまいりました。千歳基地航空祭です。D7200買って、東千歳や丘珠の陸自駐屯地で慣熟訓練に勤しんでいたのも、全てはこの日のため!(´・ω・`)全力で(´・ω・`)まぁ、いやな ... » more

こんにちは〜!今までキャラボイス(サンプルボイス)だけだったのですがただいまやらせていただいているミリタリー系のナレーションのHP紹介です☆数人のキャラがミリタリー系の原稿を読んでます!掛け合いもしているのでその辺も聞い ... » more
テーマ 掛け合い 読み上げ ミリタリー

34番 前線よりFETスイッチ
FETスイッチ いやはや、気づけば今年も半分が過ぎました。サバゲは数回ほど行ったし、家族サービスもそこそこできてるので意外と充実してたかなと思います。5月末にプレデターさんに行ったんですが、なかなか良かったです。もうちょいストラクチャーが増えて ... » more

雑記?ゴムの力だ
いきなり夏が来たので体が全くついて来なくて溶けかかっている瑠璃さんです。まだエアコン早いかなぁ?まずはお詫びと訂正をば。前回の記事のコメントに「近代戦争で兵器として運用されたスリングショットがある」的な発言を致しましたが ... » more

ミリメシで孤独のグルメっぽいその3 ずいぶん開いてしまいましたが、3月も体験喫食に行ってまいりました。3月のメニューはトルコライス、新鮮野菜のサラダ、コンソメスープ、フルーツジュース(撮影時点でもらってくるのを忘れていて写っていません)、私は今回初のトルコライ ... » more

丘珠駐屯地創立及び北部方面航空隊創隊62周年記念行事 去る6月14日、タイトルにあるとおりのイベントへ行ってまいりました。同地で行われる、北海道航空協会主催のイベントと比較すると、ちょっと地味なイベントではあります。が、開場前には結構な行列が出来ており、ちょっと ... » more

第7師団創隊60周年・東千歳駐屯地創立61周年記念行事 札幌地本管内の自衛隊好き共に春を告げるイベントが、今年も開催されました。現地到着直後はひどい土砂降りで、とりあえずPXで雨宿りがてら雨天装備を用意して、いざ!と外に出たら、雨が止んでました。なんてオチだ。 ... » more

丹下萬倶楽部ガーバー サンティアム
ガーバー サンティアム ... » more
テーマ ミリタリー

34番 前線より久しぶりの快晴
久しぶりの快晴 ゴールデンウィークは家族サービスにあてたので、翌日曜日にサバゲしてきました。去年の秋以来じゃないでしょうか?晴れたの超久々。サバゲ行く度に雨が降り、おまけにGW休みにまで雨が・・・いやいや、雨男じゃないよ。言われたけどね。前回か ... » more

丹下萬倶楽部ランポーVレプリカ
ランポーVレプリカ ... » more
テーマ ミリタリー

丹下萬倶楽部ガーバー アンサー
ガーバー アンサー ... » more
テーマ ミリタリー

丹下萬倶楽部カーショードローン
カーショードローン ... » more
テーマ ミリタリー

34番 前線よりゴーグル曇り対策
ゴーグル曇り対策 一番最初に買ったのは超安かったゴーグルです。しかし、あまりにも作りが悪かったのと圧迫感がハンパなかったのでシューティンググラスを買いました。初サバゲで使用したら曇りがひどく、まともにゲームが出来なかったのでクロスボウに変更。 ... » more

習志野駐屯地  桜祭り 2015 (後編) 黒羊:実は昔、ここ、来たことあるんだよね。父親が勤めてたからさ。子供会のキャンプと言われてわくわくして来たら、習志野駐屯地で、モノホンの野営だったとゆー因縁の地なのよ。Pi-子:へー、そうだったんだ。黒羊:あ、あの脱出塔!人間が恐怖 ... » more

ガーバー ブレスト3.5 半波 ... » more
テーマ ミリタリー

習志野駐屯地  桜祭り 2015 (前編) 習志野駐屯地…家からだいたい30分ぐらいかな?存在は知ってたし、年に数回一般公開していることもなんとなく分かっていたけれど来るのは初めてだ。公開開始の時間は10時からだけれど、ピッキーがピッキー:絶対に混むから早く行くぞ! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 05:00

「ミリタリー」のブログ関連商品

» 「ミリタリー」のブログレビュー をもっと探す

「ミリタリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る