誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユノ

ユノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユノ」のブログを一覧表示!「ユノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユノ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ゆの・・・・    ★2人の東方神起結果は?
結果は? みなさんはどうだったのかな?東京DOMEの平日が比較的当選者が多かった模様・・・・・私も初めてP席にお招きいただきましたけど、それだけ!!でしたさあ次は2次・・・・・・頑張ろう ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

これって快挙ですね ユーザーが選んだクリスマスソング人気ランキングhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131217-00010004-dime-ent 株式会社レコチョクは、12 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

心拍数・・・・・ゆの この腕かけてる方ここに写ってる方かなぁどうも動画にチラチラ映る金髪全くユノに目もくれずに過ぎて行ったけど心拍数あがりました瞬間手を掛けた所を激写されたらこうなる・・・・・・随分前にもありましたわ心拍数あがったし ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

もう、何だろうか…ってドキドキなんですけど…今朝はこれですか?それより、テレビ出演ホンの少しでも見たい〜ビギからお知らせ欲しいです。チケット争奪だけの為にビギに入った様なもの!たとえ、1分間の放映像でも教えて欲しいです〜あの会費でそ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

2人がシークレット!!追加 昨夜来日の予感がしました…が まさかの関空…シークレットゲストとはユノチャミでしたか?良く良く考えたら大御所だもんね!いいなぁ〜こんなに続くなら、あと何回来てくれるの?ユノ〜無防備 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起(チャンミン、ユノ)のニューシングル「タイトル未定」が来年2月5日に発売決定!Amazonで予約開始されました。 Disc-1 CD 1.タイトル未定1 2.タイトル未定23.タイトル未定1 ‐Less Voc ... » more

ゆの・・・・    ★2人の東方神起帰国
帰国 いつの間にかユノは帰りました・・・・・今年はあと何回来てくれるのかな髪が無事でよかったよ〜チャミはソウルには帰らずかな?そしてこれ凄いね・・・・・このどこかにビギのオーナメントあったりして・・・・・トホホ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ビルボード平賀編集長が書いてくれてます〜東方神起 恋愛ソングではない穏やかな気持ちにさせる↓http://www.billboard-japan.com/hs_discs/detail/1246そして書きたい事沢山あ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

いろいろ・・・・・おもい ユノを見れるのは今年最後かな?って書いてましたね2つ前の更新に・・・・違ってましたユノ君これってまさかの坊主??何かを覚悟させるまさかの・・・・ツーブロックだよねあと何 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

えっ!…来日したんだって まさかの来日で…昨夜遅くにチャ様来日だってよ!って聞きました今日は外出してたら来日よ〜って!で、もってふたり??昨夜はチャ様来日しなかったの??嬉しいけど、今度はゴールデン枠に出て下さい ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

わかっているけど・・・・・ そんな焦って帰らなくても〜これは寝起きの素敵ユノだけど君の可愛いお顔にはこのメガネ似合わないかも・・・・ユノくんはこれ好きだよねそして安定のあんぐっ!!パスポートカバーになりたい今年最後のユノ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ゆの・・・・    ★2人の東方神起ユノ〜
ユノ〜 来日ですね!刈り上げが可愛い〓どんな風でも素敵にかわりないから〜会いたいよ〜ユノ スマホから ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

元気に言っても ユノが言うとエロい 珍しく長いタイトルですが・・・・・大したことはないですすみませんせめてこれくらいはエロくてもそうそう夜のそっちってどっち?ユノが元気に言ってもエロいビギイベ初日2部でのクリスマス仕様の部屋 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

心にしみる MV・・・絶対でるから!! 本当にこれ!イベの一番のお宝何故に出ないの?みんなの心をジリジリさせといて待ってましたとばかりに出すよね?きっと「T」volUに入るでしょう?きっとこの可愛い2 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ゆの・・・・    ★2人の東方神起フラゲ
フラゲ 帰ったら届きましたとりあえずジャケカは2人バージョン可愛いなぜか大画面でヘッドフォンつけて聴いてみた泣けました・・・・・・何故だろうMVは2人以外要らない ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

これ いつみても悲しい 朝イチで無かったけど・・・・・・テレビのお仕事してるって願ってた紅白も期待してないケドこの状況では出ない方がいいケドでもやっぱり・・・・・・・今年が最後になりそうで二人の雄姿を地上波で ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起 ファンクラブイベント さいアリ一日目 行って来ました〜。20131123 行って来ました。「東方神起 FANCLUB EVENT 2013 - THE MISSION II」('-^*)/一日経っちゃいましたが・・。ただひとつ当選したさいアリ一日目2部(T-T)b2次、3次募集は全て落選( ... » more

東方神起 2014年 全国ライブツアー 開催決定!〜。20131123 よっしゃヽ(^o^)丿東方神起 2014年 全国ライブツアー 開催決定それにしても平日ばっか・・。ビギメールより【最新情報】東方神起 2014年 全国ライブツアー 開催決定!スケジュー ... » more

やっと来日〜するよ 安定のカッコ可愛い久々にみるユノに・・・・・・感無量ですこの気持ちあの頃と同じだ〜嬉しい元気で!東方神起おかえり〜たくさん深呼吸しよっ!!追加全身 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

やっぱり書いておこうかな ずっ〜とずっと思って居たことユノを好きであることユノを心配する事あるユノのファン同士のブロガーさんとのブログでの意見の違い・・・・・・偶然見つけて何故か最初はこの方の意見がう〜ん私は賛同だなぁ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ゆの・・・・    ★2人の東方神起キュン♪
キュン♪ ものを大切に扱う人ってエクスタシーを・・・・・キュンとしますこれ先日えびぞうさんが言ってた思わずテレビに向かってうんうん!と頷いた私この人のこの手をしぐさを思 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ユノ ったら〜 http://bbs3.telzone.daum.net/gaia/do/starzone/detail/read?articleId=15673911&objCate1=6&bbsId=S000001&forceTalkro=T&page ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

むねがつまる・・・・ なんか40代のはたちって表現変ですかね!ユノって昔からこういう顔するよね私はこういう顔のユノを見ると胸がつまって苦しくなるゆのファンならこういう感情わかる人居るとおもう ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ゆのは?・・・・・ ひとつ前の更新は結構エキサイトしてました。けれあの時はあの感情そのものだったのでしょう昨夜アンケートの送信を済ませました整理した割に別にどうってことない意見におわってしまった様な・・・・・所で ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

発表になりましたね最近ユノ不足ですから、嬉しい記事です〜〜〜制作発表会開催韓国を代表するスターとともに地球村苦しい隣人の 現実を知らせて、視聴者たちの後援参加を基に該当 地域の慢性的な問題を解決して国境を超越した ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ホンマ?かいな ぶへっ!!そうなの????仕事でもプラッと会いに行っても・・・・・・・まあいいかっさむくなるから早く帰って来なさいね・・・・・・・エラそうに ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ゆの〜みっけ! 見つけたよ!元気で素敵で良かったあのドラマも…やっぱり出ないのね!でも良かったかも…野王の後に出るドラマは慎重に選んで欲しいから…正直ホッとしました。所でお友達に会いに行くとか仕事 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起  Very Merry Xmas(Short ver.) 〜。20131031 東方神起 Very Merry Xmas(Short ver.) が公開されました。(^O^)/明日から11月・・。( ..)φキャプキャプ(*^^)v ... » more

東方神起 LIVE DVD ユニカビジョン〜。 20131030 行ってきました。東方神起LIVE DVD西武新宿駅前のユニカビジョン('-^*)/今日が最終日、まだ一度も見てないなので何が何でも見ておきたい・・。(>2 ... » more

赤坂にて… ゆの会 終わりました!ゆのが座ったであろう椅子は〜お隣のテーブルでしたでもしっかりサインも撮らせて頂きました ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

 

最終更新日: 2016/11/23 13:40

「ユノ」のブログ関連商品

» 「ユノ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る