誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユノ

ユノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユノ」のブログを一覧表示!「ユノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユノ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いやだT_T〜・・・・・・ユノ Good-bye for Nowそろそろなんだね心の準備をしててね!僕の国では男に生まれたら通る道だから・・・・って言ってほほ笑みそう長い人生のホンのちょっとだけだから!って言 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

おめでとう・・・・・でしたね こんな時になんですがこれってだれ?ユノの右・・・・・・顔無いよ_______________________SMさんはどうしたいのか?もちろんユノをです ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ゆの・・・・    ★2人の東方神起ふ〜ん
あれこれそうなんだ・・・・・・ふ〜ん勝手にすれば多方面の方々・・・・・・アホくさいやっぱりユノが大好きだ〜東方神起が一番!!だよ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

願いは、一枚のアルバムに託された・・・・・TREE 東方神起の木のもとに。あなたと育てていきたい物語があります。東方神起 NEW ALBUM「TREE」かつてこの地に芽吹いた、小さな木。それは、太陽のように輝く夢に向かって伸びていった。ときには厳しい風雨にもさらされた ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

しっ〜の後は・・・・・・ http://www.youtube.com/watch?v=4jdtvn-lC9Q&feature=player_embeddedこの後は・・・・・通常迫ってきます絶対に!キライだと言い張っ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

久しぶりにあるブロガーさんを覗いたら閉鎖の挨拶でしたなんでかな?一度もコメントしたことなかったけどかなりアンチも多くて・・・・・ある方のブログで批判されたり、ある方の取り巻きさんがつついたりど ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

26  おめでとう って UPし忘れてた おめでとう・・・・・・・もう日が替わったけどほんとうにゆのでいてくれてありがとうこの顔のユノにあの頃のリーダーとしての若かった日を思い出しましたこれ凄く可愛かったよね!まだの方は動画 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

Honey Bunnyな キミが好きはぴば。
はぴば。 はぴばすで。ユノ君が私たちを守ってくれるように私たちも君を守るよ。大好きなキミへ。たんじょうびおめでとう{ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

「東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜」a−ticket先行当選〜。20140205 こんばんは。^^最近は東方神起のTREETOURのチケット当落の事しか更新していないブログになっておりますけども・・。頭の中がチケット当落の事でいっぱいで(^-^;今日は『東方神起 LIV ... » more

今日は・・・・いろんな思い セブンネットの当落かすりもしませんでした誰か当たってるの〜って言ったら当たった!って友達それはそれで嬉しいケド・・・・・・・本命が外れてましたで、リパケ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

当選しました。。(>_「東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜」当選のご案内‏■■■■ ■■■様 以下の内容で当選が決定しました。 「東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE ... » more

ゆの・・・・    ★2人の東方神起ピンク
ピンク 画像を整理していたら出てきましたピンク神起の色々う〜ん過去にぐだグダNG出した服もありました。。。。。バックグラウンドが気に入らない!って非常に ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ゆの と くま 悩みを話す相手ってこんな感じ??現実はこっち?こんな事も^^みなさんはどれを想像しますかね?わたしは〜ぬいぐるみになりたいです画像お借りしました ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

花を食べるユノ 嬉しい賛辞の記事が沢山で私たちもホッと一息ですねサイン会の色んなエピソードあがってますが私の大好きなユノのこれ↓これいつも思うのですが本当に心遣いが感じられる1コマゆの〜そんなに嗅いでいい匂いしますか? ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

とりあえず お疲れ様でした 420万回ちょっとですねお疲れ様でした今日も(19日)1位になりましたこれまさかの1位だっんですね・・・・・・誰かさんは素でビックリしてましたもんとりあえず再生に頑張った日曜日でし ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

やっぱり 叶えたい 500万回 突然夜中に俄然やる気がでてきました出る杭は打たれる打たれるならやってやります!ユノの気持ち・・・・・韓国での現状に指をくわえてみてる事は出来ない日本からはできる事は限られるけど50 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ぐだグダな更新・・・・ 今更ですが追いつけない私が書いてます退屈してしまう内容ですすみません今週は書きたいと思いますファンイベのあの事・・・・・・・いつの?と聞かれそうですがそれでは寝る前に素敵なユノ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

へっ!! やっぱり違ってるけど金髪苦手・・・・・・ダンサーさんには申し訳ないケド美しいダンサーさんだけどできればこちらで年甲斐もなく・・・・・・・やきもち妬い ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ゆの・・・・    ★2人の東方神起ゆの〜
ゆの〜 300万回・・・・・到達おめでとうユノは寒くない?良く見る小学生みたい・・・・・こちら安定の大人・・・・・ゆの君これから君を子どなって呼んじゃうよ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起の待望のNEW ALBUMが3月5日に発売決定しました。2013年、自身史上最多ツアー動員数85万人、海外アーティスト初の日産スタジアム公演の開催、そのDVD作品が6度目の首位そして、通算首位獲得数、連続首位獲得数、首位 ... » more

なんでやねん!!追加 今夜はちょっとちょっとちょっとユノ・・・・・・・なんでやねんすべてホンマならアホかあんたは!!でもでもでもやっぱり好きだ〜 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

いちご確認 今日は完全に出遅れましたツベに上がるから・・・・・なんてのんきな事言ってるから秒殺の速さで削除SBSさんのお家芸全く見れてませんチェックされまくりのユノ先生!今日はカシちゃん達とも静かにやり過 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

あっ!どうしても一言 やっぱ嫌ですねん嫌いですねん金髪仕様なゆの周り・・・・・・・茶髪でいいやんネ!だれか賛同してくれる人居ますかねこの必要に引っ付いてる金髪さん・・・・・WPですよ綺麗だからまだい ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ユノのお○○つ!!が〜 なハプニングだそう 人気歌謡の事前収録でのハプニング!!これはKBSのですけど・・・早く見たい!この素敵キングのギャップがたまらんって撮り直しだよね・・・・WP!!カシちゃん達のツイレポあがってますねほん ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

やられました〜 Cassiopeia to bigeastWe love youユノのくちから聴けてシアワセパソの前で思わずきゅあー嬉しい!って叫んでました。とにかく、2人のカムバを見れて良かったです素敵 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

明けました〜ユノは何処で何をして過ごしているのでしょうかおめでとうユノ君おめでとう11年目の東方神起・・・・・・今年もめ一杯出来る限り応援するよだから ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

今年も残すところ後、僅か・・。年賀状作成中(; ..)φ書き書き振り返ると一年って早いですね。ρ(´`)今年は一度も韓国に行かずに終わってしまいました。^^; ... » more

明日の新都心27日のチケもって行ってます3枚余裕あります安くお譲りできます・・・・・・良かったら声かけて下さい・・・・・・・ユノファンの友達からのメッセージです・・・・・・・目 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起 LIVE TOUR 2014(仮)Bigeast会員チケット先行 落選 ぜ、全滅っ。。。。(;゜0゜)今頃確認してますがf(^^;東方神起LIVE TOUR 2014(仮)Bigeast会員チケット先行予約第10希望までひとっつも当たらなかった・・。今までひとつも当たらなかっ ... » more

東方神起2014年写真集カレンダー&トレカ&写真付き)来年1/8発売 2014年1月8日に【《予約者もれなく東方神起ペシャル特典》2014年写真集カレンダー他特典付き】東方神起 TVXQ! Catch Me Production Note [2DVD/リージョンコードALL](韓メディアSHOP購入特典/20 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:40

「ユノ」のブログ関連商品

» 「ユノ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る