誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユノ

ユノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユノ」のブログを一覧表示!「ユノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユノ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜 京セラドーム 3日目〜。20140621 参戦してきました。!(^^)!東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜京セラド〜〜〜ム3日目( `ー´)ノ東京ドーム4days参戦以来、約1か月ぶりのLIVE参戦です。(T-T*)1ヶ月って結構ありますね ... » more

京セラ初日もう感動のツイを有りがたく見させて頂きましたこちらは「一番ソングSHOW」もうね〜カットカットで繋いだのでしょうけどなんでユノは無視なの?番組中にLI ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

エイネ 来た〜 これ早朝ラインで友達から来ましたなんでもビギサイトで見つけた時手が震えたってT_T今年は諦めかけてたエイネ!昨夜もあのタオルマフラーはいつ使うの?ニッサンもエイネも無いなら ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起 「MUSIC JAPAN」 〜。20140616 東方神起が6月16日にNHK「MUSIC JAPAN」に出演!(^^)!まだ、自分で録画したのを見てないんですが・・。f(^_^;)「Something」日本語地上波うれしいっ(T‐T*)2014/0 ... » more

可愛いあの方と ボタンいじめ^^ 今更ですがヒルナンデスの削除をしようと早送りで編集してたらみなさん呟いたりの事が自分の目でも検証できてこれは中々削除できない!って事にきづきましたあの服も色々な苦悩があっての選択だ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起「SWEAT/ANSWER」発売記念パネル展開催 渋谷タワレコ〜。 20140610 いよいよ明日、発売ですね^^東方神起 New Single「SWEAT/ANSWER」v(^0^*)v今日から渋谷のタワレコで東方神起 New Single「SWEAT/ANSWER」発売記念パネル ... » more

東方神起 『ヒルナンデス!』 出演〜。20140609 6月9日am11:55 日テレの「ヒルナンデス!」にゲスト出演した東方神起。^^TV出演が続くのはうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))お借りしてます。http://www.daily ... » more

ヒルナンデス T_T 確認でスタイリスト居るよね?外出先で見たワイプで抜かれてる時はユノジジ色から脱出!って喜んだのにdiv align="center">帰って大画面でみたらあらら〜 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

 東方神起  「さんまのまんま」 関西テレビ〜。20140607 6月7日13:56 〜関西テレビ 「さんまのまんま」 に出演した東方神起(*^^*人)関東地方は来週放送。。フジテレビ 2014.06.1417:00 〜「さんまのまんま」 さ ... » more

これぞゴールデンTime ヒルナンデス!!嬉しいですけど、ワイプで抜かれる時間が長いだろうな・・・・・・我が儘言ってられません前回もきっちり編集しましたから、この健全に色んな方が見れる時間帯に出るってことに意味がある! ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

スタイリストって・・・・いるよね? 一度ならずと二度までも・・・・・・あっ!ちがった?二度ならずと三度までも・・・・・・おっ!三度ならずと・・・・・・ちょっと誰がこのコ−デをするのだろうか・・・・ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

あのケガは・・・・・大人の事情? これはあくまでも私の想像・・・・・ドラマの発表があって・・・・・が------で繋がった!て私の一人よがりですユノ君ドラマの剣の立ち回りの練習してる時に足をやっちゃったんだね。。。。。きっと ... » more

どうしてユノは・・・・・・ 行ったままでは何ナノで・・・・・・来日〜今かえってきましたおかえり〜ユノ!いろんな所でいろんな理由がささやかれていますがきっと!あんな事そんな事でしょうねT_T私は髪が ... » more

やっぱり帰ったのね〜追加 これいつみても悲しい・・・・・しかも一人みたい次は明日?関空直だね ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東京  最終日 ドームに向かってますこのまま最後まで 笑顔で終われるかな?オーラス京セラまで最後の最後まで あの言葉を待っちゃいそうで…ため息…でも ユノが幸せそうならそれでいいかな?ツアー発表が ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

また会えるからねから;またいつかに変わったこれってそうだよね?うんきっとそう覚悟はしてたけど・・・・・・・私って往生際が悪いんだ〜嫌なことはいつか違うんじゃないかって頭の中 ... » more

今夜はペンらサプライズありましたなんだかユノは男前度が昨日より増してて…I love you何故か泣けて来ました感動ってこう言うんだね!必死に涙を堪えました((T_T))ゆの…最 ... » more

;→初恋タローこうすけ ‏@hatsukoikousuke · 2時間 東方神起のお二方がCDにDVD付いたやつを、僕みたいなやつにも、良かったら〜って、プレセントして下さいました!鬼やさだと ... » more

札幌終わりましたユノすでにうるうる参戦している友達から短い言葉が来ました足のけがを目の当たりにしてから無事で終える事のありがたさを身に染みて感じます ... » more

またまたご無沙汰してましたガイシから帰って泣きのP席に運の無さを感じ・・・・・でも、仙台の時間はツイで知る限りでは本当に2人の気持ちが伝わる時間だった事5年ぶりの2人にも、きちんと理由があったって事に涙が ... » more

東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜 横アリ2日目参戦〜。 20140423 行って来ました。(^^)b東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜横浜アリーナ2日目(^-^)/約2か月ぶりのブログ更新??(^_^;A)(汗)ダラダラレポはもう沢山あがっ ... » more

まってた…いよいよ ユノに会える私の初日は来週だけど皆のつぶやきや、レポを楽しみに待ってますきっと大丈夫きっと二人の頑張りにきっと沢山の感動を貰えると信じてる二人の門出にはいつもい ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ほんとに奇跡! いまこんな事つぶやくようでなんですが・・・・・あるブロガーさんが2人のスタイルを褒めてましたが本当にそう思いますSMTを冷静にアリーナでみれた昨年本当に本当に2人を見て奇跡のスタイル ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

えっ〜!!そこにいたの? 二週間ぶりの更新ですなのに覗いてくれてる方が居ることに申し訳なさを感じますすみませんで、どこに居るのかってまさかの沖縄ですってもう私の頭の中は・・・・・帰国!病院や教会での目撃情報はガ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

どう?大丈夫? ユノ〜落ちましたか??あのままだと余計に足に負担掛かるよどうしてもこの可愛いユノはツアーでは見たくないんだ・・・・・我が儘でごめんよやっぱり私はスリムなユノが見たいこれよりこれ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

4/6MJ出演ですと?あ〜メッセージですかでも、やっとやっとの地上波・・・・・・メッセだけでもなんでもいいもしかしてほんとうはスタジオ録りだった?もろもろの理由(><足〜)でのメッセージになったのか? ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

会いたくても会えないから・・・ スマホになったせいか、スマホでいろいろ事足りるので、PCめったに開かなくなっちゃいました。そもそも、家でPC開ける時間があんまり無いこともあるんだけどね・・・。 ... » more

リリイベのレポ読み漁りましたやっぱり足痛いんだよねあと1ヶ月切ったツアーあれやこれや心配ですがユノとチャミの事ですからそれはそれは努力の成果を見せてくれる!楽し ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

歌謡関係者は、東方神起ユノが昨日(11日)の夜、個人練習中に右足首の靭帯を負傷したと明らかにした。SM側「予定された放送出演については、協議している」 ツイが騒がしくて胸騒ぎやっぱり・・・・・・・・靭帯ですっ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜 追加公演決定!! やった!(^^)!昨日、a-ticket2次先行チケット抽選予約を受付時間ギリに何とか応募(宮城を宮城を何とか〜〜ああ)(^^)/忘れてた・・。(^_^.)東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TRE ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:40

「ユノ」のブログ関連商品

» 「ユノ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る