誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユノ

ユノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユノ」のブログを一覧表示!「ユノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユノ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

頑張るすがたって素敵だな 錦織圭くん夢を見させてもらいましたありがとう優勝を逃した後のインタビュー感動しました誰かとかぶる〜素敵だね!周りに労いの言葉・・・・・・・ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

・・・。(-_-)・・・・・。(-_-)このファンイベの為にTreeTour京セラオーラスで2口目の会員になったってのに・・。(-_-)昨日が抽選発表の日だったのか・・。すっかり忘れてましたけど・・。 ... » more

.I Love You 今更ですが1スリスリ2.Scream3.I Love You4.Goodday5.Something6.Keep your head down7.Sweat8.Summer d ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起 a−nation2014 in 味スタ 参戦〜。20140830 a−nation2014参戦〜。(^ー^)/昨日、エーネ終わってから飲みに行っちゃったのでブログの更新を途中で寝ちゃいました・・。(._.;)昨日のレポ〜。(^^♪会場に入 ... » more

東方神起 a-nation  in 味スタ やって来ました〜。20140830 やって来ました。味の素スタジアムヽ(^0^)ノ東方神起出演a-nation stadium fes.8/30 (´▽`*)bもう始まってます(汗)到着したのが16:35(汗)(^^;何とか朝には雨もあがって薄 ... » more

「東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜」リリース記念衣装展 20140827 「東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜」リリース記念衣装展 ちゃんと8月27日の発売日に見に行ったんですけどね(^^;アップしていなかったですf(^_^;)今頃・・。モタモタ〜。渋谷丸井〜。 ... » more

会いたくて〜 ゆのちゃ〜んやっと会えたよこんな渾身のハグ・・・・・キャップのヨジャは自分だと思ってこの時は花売りに賛否両論でしたがDisk3の病とでも言いましょうか ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起 来日〜。 20140829 来た!(^^)!明日のエーネ出演の為、東方神起来日〜。(^_^*)b明日は自分もエーネ参戦今日の東京は雨、(^_^;)明日は予報では、東京は午前雨、午後曇り{%曇りwe ... » more

3に泣いた・・・・ おくればせながらDisk3から見ましたそう友達に勧められて良かったです不覚にもまた京セラの最後と同じところで泣きましただってだって2人がユノがやっぱり素敵なんですもの ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」渋谷 丸井〜。20140824 渋谷、丸井の柱に「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」DVD&Blu-rayのポスターが・・。(*^^)v ... » more

夜警日誌公式HPhttp://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/sketch/index.htmlユノは遠慮してますね照れてます^^最後の挨拶、相手が ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2014 (仮) 2次 落選〜20140821 ただいま自分は夏休み中〜。(^-^;)今日は8月21日。東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2014 (仮) チケット抽選予約2次受付 の当落発表の日・・。w(`- ´;)w一次で何とか横ア ... » more

危険な香り・・・・・何があったの? 上海ユノは…たとえば…結婚前の色気男でもあんな色気ってでるのかしらなんだかそんな気がしてならない何があったの???前にもあったよね・・・・・あの騒ぎの少し前 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

1年って・・・・・・・ ゆの情報追えてませんでも今日はやっぱりこれだけはあの日産スタジアムから1年経ちましたあっと言う間・・・・でも長いようでユノを待つ19か月はどれだけ長いのか・・・・・・・ ... » more

東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜 FINAL in 日産から一年〜。201408 今日は。。8月17日。。東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜 FINAL in NISSAN STADIUM から今日で一年。。(´`)月日が経つのは早い〜ρ(´`*)自分は17、18 ... » more

ゆの・・・・    ★2人の東方神起異国
ユノがすきだからユノを応援したいからただそれだけ私は嫌韓では無かったです最初はでも今はユノが好きでユノが居るから・・・・・あんな ... » more

すっかり更新休んでいる間にGyaO泣きしました夜警日誌サポートもユノはちゃんとファンの気持ちに感謝してくれるでしょうしやり甲斐がありますよねユノに出会って6年、夢中になって5年 ... » more

東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2014 (仮)当選〜。20140731 毎日・・。暑いですね゜゜(´O`)°゜今日で7月も終わり・・。季節が過ぎるのは早いなあ、などと感慨に耽りながら仕事。今日の午前10時半頃、出先の渋谷公会堂近くにある気温計を見たら33℃でした{%汗webry% ... » more

妙な感激・・・・・おしり編 久しぶりの更新なのに感激ですこれ!このダブつきおしりに・・・・・・言いようのないセクシーさを感じるのですよ〜こんな事で感激してすみません5年前からこのだぶつきが大好 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2014(仮)チケット抽選予約のお知らせ 遂に。。(;゜0゜)来た。。(;゜0゜)東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2014(仮)チケット抽選予約どうか当たりますように・・。(>_19:46 【最新情 ... » more

かしちゃん たのむよ〜 やっとユノ君出てきましたねユノってTVとか映像で見るより、実物は幼く若く見える!って本当だねこれダンサー時代を思い出す(若すぎ?)日本では色々あってジジくさコーデですが ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

まったくトキめかないんですよドラマ夜警日誌タイトルも初めてキーボード叩いたようなユノが選んだドラマだよね?そんなに出たかったの?そもそも視聴 ... » more

ふたりが贈る  In Our Time 最近 missionUの最後の In Our Timeがお気に入りです今更ですが凄く良い曲とは思ってましたがmissionUで観る In Our Timeは全く別物…最後に二人がファンの近くを歌いなが ... » more

ユチョン 来日〜。 20140708 ユチョン羽田に到着〜。!(^^)!一年?ぶり。もっと経ってるかな?(T-T)(pq)明日はいよいよ「会いたい」のファンミCredits: As tagged + ... » more
テーマ 雑記 JYJ ユノ

もう1週間以上たったのですねあっと言う間の1週間でしたそもそも私がユノを知ったきっかけがサンウとジウ姫の天国の階段でしたこれに嵌り各国ドラマサンウの出てるドラマを見漁りまし ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

今更…エイねチケと規制の不思議 またまた書きたい事が山程なのに…他の方のblogを覗きに行っては満足して毎日を過ごしてました自分の記録として書き留めたいと思いますエイねチケの倍率>マジか〜誰も総スカンで ... » more

どうか 今一度 サンウさんのファンサイトに出た注意事項ですこれ重要ですある人気ブロガーさんが注意喚起を無視発言してますが・・・・・ユノくんが気を使います立場無くなりますどうか充分大 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

離れると一つ一つが気になる 珍しく両方にブレスきっと久々にお留守番してくれたカシちゃんに見せるため?かしプレ?・・・・・・・その部屋着(?)みたいなのも??番長っぽくて素敵かも>_<ゆのさん〜チョーセクシーなんですけど・・・・・ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

さよなら…ゆの これいつみても嫌だな昨日あんな大きな場所で一緒に幸せな時間をすごした人とは思えない別人みたいT_T約3ヵ月居てくれてありがとう今日はこれだけしか浮かばない ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

とてもとても心にしみる二人の東方神起ファミリーのtourが終わりました東方神起のスタッフさん達は僕の誇りだ!ってユノが…ゆの〜君達も私のビギの誇りだよ!ありがとう〜お疲れさま、 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

 

最終更新日: 2016/11/23 13:40

「ユノ」のブログ関連商品

» 「ユノ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る