誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユノ

ユノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユノ」のブログを一覧表示!「ユノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユノ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年も5ヶ月が過ぎようとしています。ご無沙汰しています最近はツイの方ばかりでここ数か月色んな事がありすぎて、今年はあまりいい年では無いような感じです。でも、落ち込んだ時こそ起き上がる力でより上に跳ね上がろう! ... » more

新年あけましておめでとうございますご無沙汰していますが変わりなく(?)過ごしてましたかわりなくゆのが大好きで今年も過ごしていきたいと思います ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

いろんな事・・・・・どうでもいいわ ワールドカップアジア2次予選見てますこんな下位のチームにやっと2点目〜ハリルJapan全くユノと関係ない事なんですが世界野球も19日は韓国戦ですねこれは絶対日本に勝ってほしいで ... » more

ユンホ中毒でも・・・・・ ユンホ中毒ユンゲルさんにあった書き込みみたいです本当にそう・・・・離れてると大丈夫!って思うけどやっぱりダメだ〜見ると禁断症状・・・・・ユノは色んな軍の行事に呼ばれて、日曜日に休む ... » more

あらしのあと ユノ大役お疲れ様でしたドンホさんを久々に見て、一緒にキャスティングした軍の方NICEですそして・・・・・どうでもいいわ!って豪語したわたしですがあ ... » more

台風来てますね沖縄・石垣島の方は被害が広がりません様に・・・・・さて、秋のテレビもユノの嵐ですね上映の始まった「あな注」そして明日から「夜警日誌」その後は「ボングン」 ... » more

美味しそうに見えるよ! THEGOLDMISSION6更新されてます見てきましたユノ・・・・・・やっぱり持ってるね^^嫌な事があった一日でしたがストレス一杯な一日だったけど声出して笑いました ... » more

2015春夏 スポーツボトル篇あの思春期・・・・・まっただ中のダンス男子はもしかしてスカパーで東方神起特集の時に韓国までユノに会いに一人で行った子かな?何となくそう思ったんだけどだ ... » more

元気な姿・・・・そして久しぶり ひさしぶりの更新です2か月たちましたまだ2ヶ月です既に息切れ状態ですWITHコンのDVDも中々そそられずあっ本編ですバクステは何度も見ましたけど ... » more

「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」リリース記念衣装展〜。20150819 行って来ました。(^^=)b昨日。。(^^*)>8/19(水)発売 LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」のリリース記念衣装展〜。o(^^)o ... » more

Honey Bunnyな キミが好きChampagne
アンコンのライブビュでみた「Champagne」めっちゃ気に入ってる! ... » more

ゆの〜とうとう今日だね 信じているから怖くない。神様に守られてる子だから…こんな風に大切な子を送り出すんだねとうとう今日考えても、嘆いても、泣いてもユノは行くんだからチョンユンホとして ... » more

東方神起  スペシャルアルバム「RISE AS GOD」音源全曲〜。20150720 東方神起 20日正午、スペシャルアルバム「RISE AS GOD」の音源全曲を公開(*^^)vって言っても下の2曲しかまだ自分は聞けてないけどf(-_-;)明日、21日にユノ入隊・・。(. ... » more

慌ただしい週末 今更ですが記念に公式最後にこの仕事を選んでよかったね・・・・・私は繋げたんですがどうも電波の入りが悪い環境でユノが出てくると、固まる他の方の歌とかばっちり入るのに、ユノの時は固まるでも最後まで見ました!ア ... » more

。。。。。。。。。 結構衝撃が強かった自分に驚いてますツイを漁って来たら、トシのせいか慣れて来ましたユノがこのドラマの出演を迷った要因の一つにこれもあったのかなぁってちょっと思いましたで、私にも甦りました ... » more

なめてました・・・・凄い置き土産 みなさん食事しましたか?私は既に吐きそうですこの写真見てからなら食欲無くなったのに・・・・・何も感じない俳優さんのこういうシ〜ンでも結構凝視しないのにこれをこの世で一番 ... » more

だから好きなんだ・・・よう 昨日のユニバ広報番組の作家の方がユノを褒めて下さってるんですね!ユノのファンならこれってあたり前ですねこんなユノに慣らされてると、他の芸能人に中々目も心もいかない・・・・ですね昨日 ... » more

いや〜ぁ・・・これ意外にハードだわ ここから長いの見れます↓http://www.meipai.com/media/360443397男性の方を凝視できないT_T私の知ってる(勝手に)ユノではない!ヘディングの時はあれは ... » more

・・・爽やか・・・ぷっくり・・・ベッドシ〜ン^^: ピンがついてても爽やか〜ユノへのみんなの愛〜可愛い女優さんで良かった先に謝っとく??この人でも良かったのに・・・うっ!!ちとリアル・・・・ベッドはリアルなので・・・イスにしとく?再 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

暫く見ない間に凄くお治ししてきましたね・・・・まだ途中ですか?なんでこの子があげるのか?羨やまし〜って言われたいのでしょうね・・・・・・羨ましいです!はい素直にでも、本当に嫌だこの人 ... » more

ユノ ・・・・ 出遅れましたがまた溜まってた未更新ですけど、自分の記録様にUPしますゆのはユニバの本番に向けて全力投球でしょうか・・・・昔から忙しい時こそ仲間と夜な夜なエンジョイしてたゆの今は兵役までの仕事の ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

遅ればせながら見てきました 遅ればせながら昨日「国際市場であいましょう」を見てきました思ったより重くなく、まあちょっと目を背けるシーンもありましたが、ユノの登場シーンはサラリと過ぎて良い映画でしたそして、例に洩れず泣きましたでも、ユノが ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

今日も整理&記録用にアンコンであふれかえってるサイトに逆らうようで・・・・・・せっかく見てくれてるのにごめんなさいでも、可愛さが際立ったアンコンの箸休め(?)な素敵なユノさんです神 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ユノ、SMTOWN不参加・・。やっぱりって感じ(;一_一)もしかして?出ないんじゃ?何て思ってはいたけど( 一一)東方神起ユンホ入隊に伴うSMTOWN LIVE不参加のお知らせ ... » more

これでスッキリ!・・・・・いってらっしゃい とうとう出ましたねさぁこちらも心の整理つけて暫しのお休み・・・・・かな?静かに入隊希望。ってよかった7月21日㈫せめてお天気が良ければいいな2 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起 ユンホ、7月21日入隊…SMが公式発表 20150609 遂に(;゜0゜)来ちゃった。。。(TT)東方神起 ユンホ、7月21日入隊…SMが公式発表OSEN |2015年06月09日11時11分 写真=SMエンターテインメント東方神 ... » more

東方神起  新羅免税店Facebook 更新〜。20150601 東方神起 新羅免税店Facebookが更新されました(^^)/素敵なサジンばかり!(^^)!今日から6月・・。約1か月ぶりのブログの更新です。(^^;A最近は「TVXQ!SPECIAL LIV ... » more

ゆの・・・・    ★2人の東方神起タイへ
タイへ 久々のふたり一緒だそう行ってらっしゃい ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

Crazy Love この曲あの頃からずっと大好きで・・・・欲を言えばあのダンスが見たかったミロコンDVDは見ることが無くなったけどあの頃は何度もリピしてユノの場所だけ見てました ... » more

グリコさん・・・・仕方ないケド多分もうあれは買わない・・・・色々寂しい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:40

「ユノ」のブログ関連商品

» 「ユノ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る