誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妹」のブログを一覧表示!「妹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妹」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日はあんちゃんは朝から平熱に下がり、元気なはずなのですが。。。あんちゃんは、保育園行きたくないと騒いでいます。熱測ると体温計を持ってきますが、いくら体温を測っても平熱です。確 ... » more

あんちゃんは最近めきめきと成長しているのが分かります。最近、麦茶をついであげたりすると「ありがと」と笑顔でお礼の言葉がでるようになりました。また、一昨日は、「おしっこ」というの ... » more

ブルースカイな気分で!妹からの願い
妹からの願い この前、渡すモノがあったので妹の家に行って来た。というか渡すモノより妹が言っていた結婚式での頼みごとが気になってて・・・少し緊張しながら色んな話しをしながらついに本題!・・・・・・・・・妹から重大な任務を課せられた{%汗(チ ... » more
テーマ 結婚

みっちゃんの道ブログめでたいな♪
携帯も買いかえて…稚内ドライブから一度も休みなく働いていたら…あっという間に8月です〜(^_^ゞ先日、一年に一度の婦人科ガン検診に北大へなんだかお腹のあたりが痛かったのでドキドキでしたが… ... » more
テーマ 日常  コメント(6)

夏休みだより〜今朝は自宅でラジオ体操〜 今朝は、子供会のラジオ体操が予定されていましたが、あいにくの雨で中止にお姉ちゃんは、朝起きて、みんなでテレビ体操ですそして、朝ご飯前に朝学習{%拍手 ... » more
テーマ 子供 育児

今日ついに妹が・・・ 昨日妹にメールしたらなんと今日から苗字が変わるとの返事がそういえばずいぶん前に言ってたのを思い出した結婚式は三ヶ月先だが入籍はこの時期にするらしい。本人たちが ... » more
テーマ 結婚

妹の事   7月22日 金曜日 妹は7月3日来訪予定でしたけれどM女史の弁護士さんの身内のワケがあり延期されました。そして7月10日午前11時30分新幹線で東京からやってきました。午後2時に芦屋の霊園で落ち合う約束で12時ごろ家を出ました。 ... » more
テーマ ひとりごと

3月22日発売【魔女裁判】ナイショのおまじない ナイショのおまじない【魔女裁判】420円素晴らしい作画ですエ○ァ:アスカ・ミサト・リツコCRAZY ANGEL化○語:千○撫子やっちゃえ!撫子さん 弐東方:早苗・さとり・アリス・妖夢・咲夜東方尿蒐集録 〜幻想 ... » more
テーマ ロリ 近親相姦

我が家の休日パート2〜我が家の未来の体操選手??〜 子供たちは今日も元気です。最近我が家の子供たちは、側転の練習にはまっています。今朝も二人で練習です。お姉ちゃんは、昨年くらいから始めたのですが、最近下の子まで真似をするようになりました{%万 ... » more

今日もなかよし姉妹〜お姉ちゃん初めての出席停止〜 子供たちは今日も元気もりもりでした。子供二人と酔っ払いのパパは爆睡中です。今日は上の子は、流行り目疑いのため、学校は出席停止でお休みでした。連絡帳を近所のお姉ちゃんに学校に持 ... » more
テーマ 子供 育児

妹の結婚式の準備は‥‥ 妹の結婚式の準備が少しづつ進んでるらしい‥‥めでたいのだからイイのだけど何だかな‥‥でも楽しみにしていよう!【4枚セット】「幸せを運ぶコイン」6ペンス(シックスペンス)コインは友人、知人、同僚、親族の花嫁に贈る結婚式のプレゼン ... » more
テーマ 結婚式

今日も朝から子供たちは元気もりもりです。昨夜は夕食後、下の子が、椅子の背もたれにつかまって、つたい歩きをしていたようですが、椅子とともに、ひっくりがえりました。ちょうど背もたれが口にぶつかったようで、口 ... » more

お気に入りの椅子〜お姉ちゃんから妹へ〜 今日は天気が良く、気持ちが良いです。下の子は、いつもより早く起きたので眠くなり、ただいま昼寝?朝寝中。上の子はパパとスイミングに行き、もうすぐ帰ってくるかな。これは、上の子の足台でした{%ハート ... » more

あんちゃん歩けるようになったよ。 このごろ忙しかったので、久しぶりの記事です。ドッジボール大会、さくらんぼマラソン大会、スイミング等たくさん行事がありました。さくらんぼマラソン大会は、ばあちゃんと二人で3kmウオーキングの部に出場しました。無事完歩して、おにぎり ... » more

なぜか今日は二人の子供はハイテンションです。カーテンに隠れ、大騒ぎしていました。今日も二人は仲良く寝ています。今日は下の子は保育園で、身体測定がありました。体重は10.5キロになり、 ... » more
テーマ 子供 育児

まねっこ大好き〜夜の運動会〜 今日も子供たちは元気です。今日も二人でげらげら笑っていました。夕食もいっぱい食べて、もう爆睡中です。上の子は、今日のひらがなの練習はめ。なかなか大変なようですが、頑張って宿題を ... » more

猫缶倶楽部女の武器?!
1歳児。。泣き落としが得意ですぅhttp://www.youtube.com/watch?v=-GMkzvM4ljYクンクンと泣きます・・思い通に行かなかった時や寂 ... » more
テーマ 泣き落とし 紅亜1歳

さやちゃん日記おんぶ
おんぶ 今日は妹をおんぶしました。昨日もおんぶしました。妹はとてもよろこんでいました。おんぶしたところの写真です。また、おんぶしたいです。{%ブロっくま行 ... » more
テーマ おんぶ 家族

おねえちゃんがママになる〜おんぶしてもらったよ〜 今日は、我が家のパパは飲み会で遅くなります。こんなときは、ママが頑張らないといけないのですが、我が家には頼もしいママがいます。最近、おんぶひも大好きっ子の下の子は{%顔文字ファイ ... » more

さやあんにっきいよいよ あんよ
いよいよ あんよ 昨日は、独りで立てるようになった下の子は、今日も元気いっぱいです。食欲旺盛で驚くほど食べています。最近は、ストーブガードの中に入るのがお気に入り{%ハート4we ... » more
テーマ 子供 育児

ご報告 独り立ちができるようになりました。 下の子は昨日で1歳6カ月になりました。今日は、保育園でも独り立ちが出来たとの報告が。。。今日夜、「えへへ」と得意げに、何も支えのないところで、床から独りで立 ... » more

1歳6カ月と1年6カ月の記念日 今日で下の子は1歳6カ月になりました。上の子は、お姉ちゃん歴1年6カ月となりました。下の子は相変わらず、マイペース。上の子は、しっかりもののおねえちゃんです{%キラキラwebr ... » more

さやちゃん日記ズック
ズック カスカワスポーツでズックを買ってもらったよ。今度、マラソン大会に出るためのズックだよ。ピンクのズックだよ。お店の人から足の長さを計ってもらい決めたよ。さやちゃんは18.0cmだけど、少し大きめの1 ... » more
テーマ ズック マラソン大会  コメント(3)

さやちゃん日記妹のあんちゃん
妹のあんちゃん 今日は妹のあんちゃんがおとなしく飲んでいたと思ったら、水をこぼして、びちゃびちゃ水遊びをしていました。今日もたのしく二人で遊びました。 ... » more

遠くのお友達とぐうぜんあったよ。とても嬉しかったよ。 今日は保育園で一緒だったお友達とあったよ。お友達は、新庄市という町に引越しました。今日はイオン山形南店で偶然会っちゃいました。私のお父さんを見つけてくれました。あった時は本当にビックリし ... » more
テーマ 友達 仲良し

リナワールドに行ってきたよ お父さんと「リナワールド」に行ってきました。雨が降っていましたが、ついたらやんでいました。入り口には人がたくさんいました。二人ともフリーパスを買いました。子育てパスポートのおかげで500円ずつ安くなりまし ... » more
テーマ 遊園地 乗り物

さやちゃん日記1年生
1年生 昨日は入学式でした。とてもどきどきしました。でも頑張ります。同じ1年生になった人がたくさんいました。いっ ... » more
テーマ 写真撮影 入学

さやちゃん日記妹のあんちゃん
妹のあんちゃん 妹は面白いしかわいいです。投げたりもするけど楽しいことをしてくれます。妹はまだ何もできなかったけど、今はできるのがあります。それは寝返り、はいはい、伝い歩き、階段のぼりです。 ... » more
テーマ 頑張れ 家族

さやちゃん日記妹は食いしん坊
妹は食いしん坊 妹はみかんが大好きです。サツマイモも大好きです。私よりたくさん食べます。すっぱいものが大好きです。泣いたりもしますが、妹がとても大好きです。お友達 ... » more
テーマ ケーキ 果物

さやちゃん日記二人は「なかよし」
二人は「なかよし」 今日の夜、妹が洗濯ばさみで遊んでいました。私も一緒に遊んであげました。しかし妹は眠くなったのでお布団に行きました。私も眠くなりました。みなさんお休みなさい。ブログ元気玉、コメントよろしくお願いします。{ ... » more
テーマ なかよし

 

最終更新日: 2016/11/23 14:01

「妹」のブログ関連商品

» 「妹」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る