誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妹」のブログを一覧表示!「妹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妹」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

死せる歌歌舞伎者
ジャジャーン歌舞伎役者と思えし者がドアをあけ見れば妹…うけた ... » more
テーマ 短歌 厚化粧

死せる歌さぞ君や悲しかろうに
さぞ君や悲しかろうに笑顔さえ空の淀みに応えられない ... » more
テーマ 短歌 鬱病

死せる歌年上と言うだけで
悪いのは自分じゃないと知りながら責める相手が年上なだけ ... » more
テーマ 仕事 短歌

死せる歌悪循環
目を閉じて朝の光に絶望し君はなぜなら泣きたいのだろう ... » more
テーマ 短歌 絶望

部屋を探検中に発掘しましたー久々に全部読んでみたけど、今読んでもすごく面白かった。これなら月間とか季刊でいいから続けて欲しかったなぁ〜あと今になって気づいたけど編集後記のところのイラストがkashmirセンセだった。 ... » more
テーマ わたおに フィギュア

死せる歌朝の食卓
悲しさが君の目と合い落下する食するだけの朝の食卓 ... » more
テーマ 短歌

さみしがりやのひとりごとキャラ弁
キャラ弁 なんだか、見てくれとばかりに妹からmailがきたので、ちょっとUPしてみました。今年から、幼稚園にいっている、泣き虫娘用。特に私は嫌われてます。声をかけただけで、機嫌が悪くなります。 ... » more

死せる歌負け犬の何が悪い
たいがいにしてほしいのはこっちの方てめぇの空気はしらけるんだよ ... » more
テーマ 負け犬 短歌

俺の妹はこんなに可愛い。 [プロフィール]名前:水氷(みずこおり) ゆき誕生日:とある冬の日soraとの関係:妹身長/体重:160cm/45kg3サイズ:B81 W55 H82 性格:ツンデレ(2:8)、ふつうより少し真面目な子だけれ ... » more
テーマ ブログ

死せる歌糸口
解決の糸口さえみつけれず眠むりつく夜(よ)は儚きもの ... » more
テーマ 短歌

総天然色(カラフル)ガール 下の妹も完成。上の妹をベースに幼な顔にしたつもりなんだけど、の色気を残しつつ腰の陰影に力を入れてたら、アダルツ成分はそのままになってしまったよ。上の妹はセルシェーダとグラディエントを組み合わせてたんだけど、ビビッドな色合いを ... » more
テーマ 3DCG LightWave3D

死せる歌利口な生活
眠い目をこすりながらも生きてゆく僕には出来ぬ利口な生活 ... » more
テーマ 短歌

死せる歌勝ち負けではないけれど
負けていいもう人生に負けていいそうすればほら空も輝く ... » more
テーマ 短歌

死せる歌いつ頃から
病んだ日がいつ頃からか知らずいて今朝は声さえかけれぬほどに ... » more
テーマ 短歌

死せる歌鬱に巻き込まれ
胸つかえタバコの煙光る部屋犬の鳴き声おぼろげに聞く ... » more
テーマ 短歌

死せる歌悩ましきキスの痕(あと)
がんばれと言えないのなら悩ましきキスの痕(あと)さえ言わずにおこう ... » more
テーマ 短歌

死せる歌憂鬱な棺(ひつぎ)
いもうとの気配寂しく漂うて朝憂鬱な棺(ひつぎ)に閉じこむ ... » more
テーマ 短歌

死せる歌風まかせ
人生いつも風まかせそんなある日君の苦しみ風が止んだ日 ... » more
テーマ 短歌 精神病

輝け!女の子《シャイニング・ガール》 えー、上の妹が完成したのでpixivに載っけときました。ほんで今回使ったテクについていくつかブログでまとめときます。このコのデザインイメージは1年前の年明けくらい、ちょうどセイバーエンジェルの設定を練っていた頃に、夢でギラギラし ... » more

misonoのCD、販売枚数が少なすぎて心配になってきた…島田紳助の芸能界引退後、精彩を欠くのが“紳助ファミリー”の面々。中でも、悲惨なのが倖田來未の妹のmisono(27歳)。女性誌で摂食障 ... » more
テーマ misono 倖田來未

深く蒼き静寂の闇妹キャラ(予定)
妹キャラ(予定) イラスト描いたりする人なら誰しもお気に入りのキャラ、嫁キャラあるいは看板娘を持ってると思います。ぼくの嫁キャラはアオイっていうんだけど、作ろう作ろうと思いつつ早幾年。まあ、作れるとは思うんだけど、ロングヘアなんでまだちょっと自信 ... » more
テーマ 3DCG LightWave3D

子どもかんにいったよ。 きのうは、子どもかんにいきました{%音符A(キラキラ)hdeco%}。たのしかったです。一ばんたのしかったのは、ファイブレンでやっていた、パズルです。さいしょはおしえてもらわないとできなかったけ ... » more
テーマ 子ども館 パズル

おにいちゃんとひたすら呼ばれたいんだからねっ!? 画面をタッチすると様々なシチュエーションで「おにいちゃん」と呼んでくれるアプリがあったのでiPod touchにいれてみました。「おにいちゃん、おにいちゃん、おにいちゃん」(;゚Д゚)!巴の感想としては、「ありだと思います! ... » more

さやちゃん日記ポップコーン食べたよ!
ポップコーン食べたよ! 昨日ポップコーン食べたよ!いもうととお父さんとなか良く食べました。バターしょうゆ味でとてもおいしかったです。昨日大掃除だったので、ついでにコタツも出してみました。コタツは暖 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆入院した母
(^_-)-☆入院した母 1077会社を早引けして母親の見舞いに行ったが、睡眠薬が効いていて完全に眠ってしまっていて話しは出来なかった。しかし、熱は平熱に下がっていたし、呼吸も平常に戻っていた。顔色もよく、先ず、安心でした。とにかく、96歳なので、医者も、どうし ... » more
テーマ

さやちゃん日記妹の誕生会
妹の誕生会 土曜日、妹のあんちゃんの誕生会をしました。ケーキがおいしかったです。11月16日にあんちゃんへプレゼントを渡していました。あんちゃんはとても喜ん ... » more

とうとう妹の結婚式・・・ 週末とうとう妹の結婚式があったホテル・ミラコスタでの結婚式は何ともディズニーらしいというかなんというか・・・詳しい段取りを聞かされてなかったのでビックリな点もあった。新郎、新婦が色々と考えた ... » more

ついに、ついに妹が今週末ホテルミラコスタで結婚式をあげるのだついにである。何だか自分の事のように緊張して来るでもミラコスタでの結婚式が見られるのはラッキーだ{%一 ... » more

今日は、ちょっと仕事で帰りが遅くなり、帰宅すると、あんちゃんは、ママお帰り〜と元気もりもり歓迎してくれました。ママ、あんちゃんだいすきだから、ブッチュするね〜と言うと、いやだ〜と逃げ回るあんちゃ ... » more
テーマ 子供 育児

さやあんにっきお姉ちゃん先生
お姉ちゃん先生 我が家の先週末土曜日の朝です。ねぼすけのママが起きると、子供たちは二人机?に向かっています。さやちゃんは工作活動。あんちゃんはにょにょ書きです{%ペンwe ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:01

「妹」のブログ関連商品

» 「妹」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る