誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勉強会

勉強会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勉強会」のブログを一覧表示!「勉強会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勉強会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勉強会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

勉強会 恒例の勉強会 今回はコア(歯の土台)について勉強しました コアは縁の下の力持ち ... » more
テーマ 勉強会

高橋敏男のブログ“朝礼” に出遭った
今朝は、たるんだ気持ちを引き締めるように、大変良い刺激を受ける場面に出遭った。車検に出すために早めに出掛けたのが功を奏したのか?それとも早く出過ぎたので、途中で郊外レストランJ店に立ち寄ったことが幸い ... » more
テーマ 訓示 勉強会 朝礼の挨拶

th0x0472.log2014/02/28 #ssmjp で発表してきた
毎月恒例の #ssmjp で発表してきました。最近はまってる dpkt というPythonのライブラリについて、自分が分かってきたことをシェアしました。なにより、デモが出来たのがよかったです!http://www.s ... » more

主任会議 昨夜は主任会議 美味しいお弁当を食べたのですが写真を撮り忘れてしまいました 最新医療機器の導入や衛生管理の ... » more
テーマ 勉強会

練和の練習 歯型を取る材料の練和の実習会 何の型を取るかによって固さなどを変えます 例えば、入れ歯は固め {%び ... » more
テーマ 勉強会

スタッフミーティング スタッフミーティングの様子です 毎回、同じような画像になってしまいますね なぜか、座る場所が同じ {%!?web ... » more
テーマ 勉強会

今月の月一集いは勉強も兼ねて我が家で!! 今日はHP講座OB会の月一集いの日でした。長居出来るお店に行く予定でしたが、二人の仲間が、それぞれ講師やサポートに行く為今日のお食事会は4人に成りましたと、出掛ける前に連絡を頂きました。それなら、うち ... » more

頭使うと、疲れます(笑) 今日は、お休み。 夜更かししたからゆっくり寝ていようと思ったのに、目覚めてしまう、あ〜あ。 とにかくのんびりすることにした。 午前中は、長風呂。 午後は、録画しといたアニメを観て、入試に落ちた娘は来週リベンジの二次試 ... » more

きたきたきた〜!!第35回〜!!すべべん今回のテーマは〜!? すべべん(SSB:すべらないST勉強会)…湘南地域の言語聴覚士が月に1回の頻度で茅ヶ崎に夜な夜な集まり繰り広げられる夜会が開催されておりますお休みの月もありますが…担当制で実施 ... » more
テーマ すべべん つぶやき 勉強会

飲料水の糖質にはびっくり!!! 過日淡路島に行った時に撮った物ですが、玉ねぎの産地だけあって、自動販売機の模様も玉ねぎです。他では見かけないですよね!!自動販売機と言えば、昨日地域の食生活改善推進員が集まり、文化 ... » more

勉強会 今回の勉強会は バレンタインデーのイベント ホワイトデーのイベントなどを話し合いました ... » more
テーマ 勉強会

新機器、レーザー バージョンアップ これまでのレーザーによるリフトアップと脱毛の機械がさらに高性能に!!!!!!!!!!バージョンアップしたレーザーが近々お目見えします今回はスタッフみんなで勉強会〜〜〜〜〜〜頑 ... » more
テーマ 勉強会  コメント(2)

主任会議 主任会議の食事 今回は 『もみじ乃』 さんのお弁当 ボリューム満点でどのおかずも美味し ... » more
テーマ 勉強会

メープルとチーズ♪ 今日は、7日ぶりのお休み。 ノロや感染性胃腸炎などにも感染せず、無事休日を満喫。 チーズ屋さん『ジュレ・ブランシュ』にて、メープルシロップの啓蒙活動を行っている牛丸みゆきさんの『メープル・コンシェルジュ』のコラボ。 メープルと ... » more
テーマ チーズ メープル 勉強会

仲良し5人組・・、なんちゃって!! 今日はパソコン倶楽部の勉強会と新年会。エクセルアートの勉強会は、とても面白かった。先ずは大きく図案を描き それを沢山 コピーして貼り付けて、印刷するこれをブックカバーなどに使うのも良し、で、まあ、使い方はあるだろ ... » more

エニアグラムを学ぶ。 本日も、ウィルス戦争(-_-;) こういう、バイオハザード?の時、危機管理能力が試されますね。 実際、この職場は何にも用意されていなかったし、マニュアルが確立されていなかったから、指示が二転三転し、かなりいら立った。 最初の嘔 ... » more

整理収納アドバイザーに習う。 今日は、お休み。 2日連休の1日目。 1人娘のセンター試験始まる。 晴天。 お弁当を作って、試験会場の『松本歯科大』には1時間前には到着。でっかくキレイな施設! 余裕を持って到着、母親として、やれた気がした(笑) ... » more

相変わらず awkで挑戦しています。ニコニコ数をかなり早く求められるようになりましたが、まだ上級問題には到達できません。問題はこちら: http://p.twipple.jp/L2wTc2525のように左右反転させて ... » more
テーマ スクリプト awk 勉強会

ロジカルシンキング。 今日も、お仕事忙しかった〜。 冬はインフルエンザやウィルス性腸炎などの心配があるから、気が抜けない。 楽な仕事はないのかい? 楽な仕事は? お仕事帰りに、お勉強会『天塾』へ。 経営学修士=MBAを取得の服部さんを講 ... » more

1桁のニコニコ数を組み合わせてニコニコ数の候補を作り、それがホントにニコニコ数かどうか判定する作戦です。awkでファイル出力&読み出しを初めて使いました。中級問題は解けるけど、上級問題はムリですね。中間ファイルでディスクがパ ... » more
テーマ スクリプト awk 勉強会

木漏れ日の中で勉強会!!
昨日は、パソコンの勉強会だった。メインテーマは「ワードで作るポチ袋 」 。我がT塾の方が講師で、助手もT塾のお仲間だ。この作り方は、少し前にメールで送って貰って、私も知っていたけれども、教室で習うと、やはり違う。 ... » more

スタッフミーティング 今回のミーティングはブラッシング指導のロールプレイングでした スタッフが患者役、指導役に分かれて白熱の演技 {%顔モジヒヤ ... » more
テーマ 勉強会

さむはも流石の小学生たち
流石の小学生たち 先日小学校にお手伝いに行ってきました。1年生から6年生までが対象です。Windows 7Office2013ネット環境付き恵まれた環境の施設ですね。昨年同様低学年は絵合わせ(絵合わせは毎年新バージョンです)高 ... » more
テーマ 勉強会  コメント(6)

チーム三浦☆デンタルダイアリー勉強会
勉強会 今日の勉強会 月間目標の反省 清掃チェック 連絡{% ... » more
テーマ 勉強会

主任会議 昨夜の主任会議 夜食は『もみじ乃』さんのお弁当 色彩豊かな食材が食欲増進 {%フォーク&ナイフ ... » more
テーマ 勉強会

ホワイトニングのミーティング 患者様に人気のホワイトニング ホワイトニングコーディネーター資格のあるスタッフが先生役 ... » more
テーマ 勉強会

スタッフミーティング 今日のスタッフミーティングの様子 お決まりの 清掃チェック 責任者の報告{%キ ... » more
テーマ 勉強会

経営の勉強会に参加。 お仕事帰りに、チーズ屋さん『ジュレ・ブランシュ』に寄り道。 昨夜は、ムカムカしたことがあり眠れず、これから勉強会だって言うのに睡魔に襲われるんじゃないかと、コーヒーを注文。 店主いわく、眠気覚ましには『眠眠打破』より『強強打破』の ... » more

2013/11/08(金)会社を定時に出て、大阪駅のサウスゲートの小杉整形外科に行って、腱鞘炎を治めるための手根管内腱鞘内注射をしました。一時期は痺れがひどくなり、動かせない時がありました。その後、「世界のチーズ ... » more

主任会議 主任会議の食事 『亀寿司』さんのお寿司です 特上寿司にリクエストして今回は、うにが2 ... » more
テーマ 勉強会

 

最終更新日: 2016/11/30 13:13

「勉強会」のブログ関連商品

» 「勉強会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る