誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勉強会

勉強会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勉強会」のブログを一覧表示!「勉強会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勉強会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勉強会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

勉強会 恒例の勉強会 今回のお飲み物は「フッ素入り緑茶」 歯科医院らしいお飲み物でしょ ... » more
テーマ 勉強会

ミーティング 恒例のミーティング 会議の飲み物は資生堂のアぺリオ ビタミンやヒアルロン酸配合でお肌に良さそう {%ウサギお願い ... » more
テーマ 勉強会

備えあれば患いなし 患者様が急変したという想定で救命措置の練習をしました 酸素吸入やAEDは手早く準備できるように日頃から練習します ... » more
テーマ 勉強会

主任会議 恒例の主任会議 今回の夜食は「いっぴん」さんの豚丼 先生だけ特盛 ... » more
テーマ 勉強会

ミーティング 今回のミーティングは接遇研修で学んだことを確認し合いました 課題をクリアして次回の接遇研修に臨みたいと思います {%グットハートhdeco ... » more
テーマ 勉強会

実技の向上 実習会をしました 今回はスケーリング時の研磨薬品の刺激の確認など 薬品はどのような味か、臭 ... » more
テーマ 勉強会

勉強会 先ほど勉強会が終わりました 画像は光照射器の使い方の再確認 モードがたくさんあるのでどのモードがどの治療 ... » more
テーマ 勉強会

チーム三浦☆デンタルダイアリー会議
会議 昨夜の主任会議 診療終了が史上最高に遅くなってしまい会議の始まりがずれ込んで開始はナント22時 ... » more
テーマ 勉強会

今日、友人がアドラー心理学勉強会(家族の布置)に行くという自己啓発本が好きなですが、アドラー心理学は知りませんでした。が、我が家庭を、よりよ ... » more
テーマ 勉強会  コメント(2)

チーム三浦☆デンタルダイアリー会議
会議 昨夜の主任会議 今回はメンバーの体調不良で速攻で終わらせようとしたのですが… 議題が多い {%悩み(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 勉強会

2月18日(木)晴れ こうねん大学最後の授業でした。 今日の授業は@無理せず生きる腹八分人生(山崎幸雄氏)Aお天気歳時記(大野治夫氏)の二講座でした。@では、何歳まで生きたいか?なんの為に生きたいか?明確な答えを持っていないこと ... » more
テーマ 大学 写真 勉強会

旧暦でも 年があけたニャ〜〜! あやちゃ〜ん旧暦でも年が明けたニャ〜ブログ更新しよ〜〜そ〜だな〜じゃぁやっぱりこれは言っておこうえ〜言うの〜”あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致しますにゃんにゃにゃ〜〜ん” ... » more
テーマ 勉強会

ミーティング 昨日のミーティングです 今回もたくさんの議題 特に落とし物や忘れ物のマニュアルを話し合いました {%バッグwebry ... » more
テーマ 勉強会

主任会議 昨夜の会議はた〜くさんの議題でいつ終わるの〜???と思いましたが何とかその日のうちに終わることができました ちょっと寝不足気味 ... » more
テーマ 勉強会

木漏れ日の中で勉強会と新年会
勉強会と新年会 昨日の午前中は、歯医者さん。奥歯が最終だったので、これでお終いと思っていたのに、別の歯の歯茎が腫れているではないか。次回からこの歯にかかるそうだ。はぁ〜・・・。残念だけど仕方がない、頑張りまっ ... » more

1月21日(木)晴れ こうねん大学でお勉強です。 @高齢者に必要な栄養についての講義の中で、特に気になったことがある。BMI=66Kg÷1.73m÷1.73m=22は適正な値である。しかし、お腹の脹らみはちょっと気になる ... » more
テーマ 大学 写真 勉強会

ミーティング 今回のミーティングは主に咬合採得 かみ合わせを採るのはと〜〜っても重要な治療 補綴物の出来に影響します {%注意 ... » more
テーマ 勉強会

勉強会 早朝勉強会の様子 まだ院内が暖まってなくてひざ掛け持参 暖房とお日様で徐々にホカホカに 会議も ... » more
テーマ 勉強会

みんなの家庭教師一緒に勉強しよう
不登校のお子さんで、一緒に勉強したい人はいませんか。一緒に勉強する場所はどこでも良いです。もちろん私が行ける場所や、教えられる範囲も限られます。場所は私の自宅でも良いです。メールでお知らせ下さい。ts ... » more
テーマ 勉強会

プチ発表会(子供クラス) 本日子供クラス初のプチ発表会を行いました。衣装は最初レオタードに巻きスカートぐらいでと考えていたのですが、お母様達が色々アレンジしてくださって、とっても素敵になりました当日は頭も綺麗にアップにして坂本先生が ... » more

主任会議 恒例の主任会議 夜食は、『亀寿司』さんの特上 女子はシャリを小さくとリクエスト {%メガホン ... » more
テーマ 勉強会

さむはもきらめき
きらめき 先日のPC教室でフリーソフトRefletを使ってM先生ご紹介ありがとうございます ... » more
テーマ 勉強会

11月28日(土)からだのこと 勉強会だニャ 場所は関甫さんのお蕎麦屋さん”吉見屋”だニャ日にちは11月28日(土)だニャpm7:30〜8:30関さんも参戦!いろんな人がいろんなことをしますニャ。それぞれ体験だったり有料だったりAyaちゃんは"痛 ... » more
テーマ 健康 痛み取り 勉強会  コメント(1)

ミーティング 今回のミーティングでは主に咬合採得の実習をしました かみ合わせを決める大切な治療の一つです 曲がって ... » more
テーマ 勉強会

11月23日(祝・月)ほぐしヨガ時間と場所の変更+天城流湯治法”シェアお願いシリーズ”3回目の勉強会 Ayaちゃんのやってる月曜夜の”ほぐしヨガ”11月23日(祝)は時間と場所を変更して天城流湯治法「シェアお願いシリーズ」の勉強会3回目もするニャ”ほぐしヨガ”いつもの時間より30分繰り上がってpm ... » more
テーマ 健康 ねこ 勉強会

勉強会 先生の講義にみんな真剣です こういう時は…ああいう時は…の質問に丁寧に答えて下さいました 絵で説明し ... » more
テーマ 勉強会

主任会議 今回の夜食は「もみじ乃」さんのお弁当 ボリューム満点で美味やさしい味付けの和食が疲れた体にしみわたる〜 ... » more
テーマ 勉強会

院内研修会 昨日の午後接遇インストラクターの講師をお招きして院内研修会を行いました モチベーションアップの秘訣や感情のコントロールを学びました {%電 ... » more
テーマ 勉強会

スタッフミーティング 今回のミーティングはトリートメントコーディネーターの資格を取得したスタッフからの報告 トリートメントコーディネーターについてとても詳しく教えてくれました ... » more
テーマ 勉強会

Ayaと一緒に*からだのこと*勉強しませんか?3回 の報告です 今回から場所を関甫さんのお蕎麦屋さん”吉見屋”に移してさせて頂きました。一部:痛み取り時間:19:30〜20:15一般参加7名来て頂けました。そんな中天城流生2名(Aya+白石直也さん)で対応。さすがに時間オーバ ... » more
テーマ 天城流 痛み取り 勉強会

 

最終更新日: 2016/11/30 13:13

「勉強会」のブログ関連商品

» 「勉強会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る