誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勉強会

勉強会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勉強会」のブログを一覧表示!「勉強会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勉強会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勉強会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

主任会議 昨夜の主任会議 夜食は豚丼「いっぴん」さんのお弁当 メンバーが栄養不足を心配して自家製 ... » more
テーマ 勉強会

5月28日(日)晴れ  写真の会へ参加! 特別参加で写真の会へ出席した。処は栃木県つがの里である。ここへ精鋭が集まって、写真を持ち寄り勉強会である。流石はフォトコンで年度賞をとった強者ぞろい。どの写真もみんな素晴らしい。大 ... » more
テーマ 写真 勉強会

スタッフミーティング 昨日のスタッフミーティング 後半は衛生士チームと受付チームに分かれてミーティング 衛生士チームは「腸と口腔衛 ... » more
テーマ 勉強会

5月11日(木)晴れ  いきがい大学 授業が始まる 4月の入学式以来、音を秘めていたが、本日より授業がスタートである。定例が週一回木曜日である。(しかし、3回/月)次回は正副班長を ... » more

さむはもでんわが変??換??
でんわが変??換?? PC勉強会でWord 2016で「でんわ」と入力変換するフォント色が赤色になりますさらにほかの候補も表示します印刷してみると白黒で印刷されました*プリンターの故障ではありません!新 ... » more
テーマ 勉強会

主任会議 昨夜の主任会議 史上最遅記録更新「最遅」って言葉…ない 盛りだくさんの題材&課題と脱線&脱線そして疲れ&まっ ... » more
テーマ 勉強会

4月13日(木)晴れ いきがい大学入学式だよ〜ん 南浦和の文化センターにおいて、いきがい大学の入学式が行われた。➡埼玉全体の新入生が一堂に集合したのである。吾輩は一般課程川越学園である。 ... » more

ミーティング 衛生士ミーティング なぜか名札につけるシール選びに熱中 議題のスウェーデンプラークコントロールよりも真剣その ... » more
テーマ 勉強会

さむはもテーマの色
テーマの色 Word の勉強会2007から2016までのPC教室でフォントの色について2007と20102013と20162013以降のフォント色のテーマの色を2010以前と同じように設定するにはドキュメント ... » more
テーマ 勉強会

勉強会 昨日の勉強会です 今回は部分義歯の設計について学びました 部分入れ歯の形は十人十色ですが、基本はしっかり押さ ... » more
テーマ 勉強会

チーム三浦☆デンタルダイアリー会議
会議 昨夜の会議 夜食はピザ ですが…お腹がすき過ぎて食べ終わってからの画像 {%汗(チカチカ)hde ... » more
テーマ 勉強会

3月26日(日)雨 特別参加「写真研修会」 写真クラブ「フォトジュ」というグループの例会に参加させてもらった。みなさん、彼方此方のフォトコンで入賞する方ばかりなので、かなり突っ込んだ話し合いが行われていた。 ... » more
テーマ フォトクラブ 写真 勉強会

3月19日(日)晴れ 新宿流れもの? 新宿はニコンへ。写真展を見学する。ちょっといい感じの写真に心奪われた。お願いして写真を撮らせてもらった。これは本人福岡 育代さんです。 ... » more

6月30日(金曜日)第50回整形外科ネットワーク研修会があります。講師は、東京大学緩和ケア疼痛コントロールの医師が公演されます参加費は500円必要ですが、面白い話が聞けると思います。また、7月12日(水曜日)八幡 ... » more
テーマ 勉強会

3月11日(土)晴れ いきがい大学入学決定 彩の国いきがい大学 川越学園の入学が決定した。こうねん大学とはどんな違いがあるのか?無いのか?OJISANとしては、初めての経験なので楽しみ半分、不安が半分である。歳をとって ... » more
テーマ 川越 大学 勉強会

さむはも身近な関数と3D集計
身近な関数と3D集計 Excel 教室で3D集計で家計簿チェックCtrl +ドラッグで3か月分のシート作成合計と平均は[グループ作業]でIF関数はシートごとに練習、作成しました身近な関数 ... » more
テーマ 勉強会

勉強会 昨日の勉強会 2名も体調不良で欠勤 最近、風邪が流行っているみたいです 今日はひな ... » more
テーマ 勉強会

チーム三浦☆デンタルダイアリー会議
会議 昨夜の主任会議 前代未聞のハプニング続出でした 特にスケジュール関係 臨機 ... » more
テーマ 勉強会

いわゆる日韓併合の歴史を学ぼう!in 米沢【山形支部】朝鮮近代史において、なぜ日韓併合に至ったのか当時の世界情勢の動きなどを学びたいと思います。日韓併合の歴史の復習をしたい人やより知識を深めたい人は大歓迎です。「嘘だ、デ ... » more

ミーティング 衛生士業務記録について話し合いました フセンが散乱してますが、色分け、大きさ分けで業務を簡素化していきたいと思います ... » more
テーマ 勉強会

歯科用カメラ 歯科用の口腔内カメラの勉強会をしました 固定法や遠近の距離を確認し合いました ビフォーアフターの撮影は ... » more
テーマ 勉強会

勉強会 今回の勉強会は歯科経営について勉強しました 患者さまからいくらいただいて処置をしているのか治療別に勉強しました {%ペンweb ... » more
テーマ 勉強会

さむはも封筒と一筆箋
封筒と一筆箋 Word 2007から2016のPCで勉強会封筒と一筆箋をA4で作りました一筆箋はB5で3枚入ります各図形の位置調整のために画面表示を変えますズームスライダーは使わないでズームタブから1ページ100% ... » more
テーマ 勉強会

主任会議 今回の主任会議の夜食はもみじ乃さんのお弁当 お弁当ですがお刺身も入っているんです そして、ボリ ... » more
テーマ 勉強会

さむはもおつむてんてん
おつむてんてん Word2007から2016のバージョン別の資料を作りました2016では【ページレイアウト】タブが【レイアウト】に変わっています2007はページレイアウトタブの…2010は…2013は…2016はレイアウトタブの ... » more
テーマ 勉強会  コメント(2)

さむはもExcelのSOS
ExcelのSOS A様よりExcel で困った?!のSOSです計算式を入力したセルG3は問題ないですコピーしたセルG4の計算結果が正しく表示されませんセルG5も式には問題はないようですでも正しく表示されないのです ... » more
テーマ 勉強会

ミーティング 今回のミーティングはテーブルの配置を代えてみました 広く使えますが端から端までが遠い やっぱり、 ... » more
テーマ 勉強会

1月16日(月)晴れ 写真クラブの例会でした 10枚持って来いと言われているが、今回は9枚しか用意できなかった。その中でやっと3枚だけコメントがもらえた。他の人の写真が3重丸を貰ってるのに、吾輩は1枚も三重丸が付か ... » more
テーマ 写真クラブ 写真 勉強会

1月14日(土)晴れのち曇り 写真の勉強会は新宿まで・・・ 特別投稿写真(息子の嫁さんのお父さん)フォトセミナーで新宿まで行ってきました。@桜の名所と桜の撮り方(深澤講師)A単焦点レンズでスナップショット(斎藤講師)の二本 ... » more
テーマ 家族 写真 勉強会

さむはもOneDriveに赤×
OneDriveに赤× 先日OneDriveに突然?赤×が…『何にもしかかったのに…』とは言えませんPCの中を少しだけお散歩しただけです『トホッ、(;´д`)トホホ…』W先生からヒントをいただいて何とか修正できましたありがとうございました ... » more
テーマ 勉強会

 

最終更新日: 2017/05/31 11:49

「勉強会」のブログ関連商品

» 「勉強会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る