誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶望

絶望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絶望」のブログを一覧表示!「絶望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶望」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

絶望ーーチャンネル!!!!!!!!!!!!!!! どうも〜今日もやってまいりました。ちなみに絶望チャンネルはかの有名なさよなら絶望先生からのパクリなので大げさにできません。因みにさよなら絶望先生の作者は久米田康治さんです。読み方は分かりません。因みにさよなら絶望先生の中に絶望少 ... » more
テーマ 個人の意見 絶望  コメント(2)

皆知っているのに、知らないフリ。人間は皆、独りで産まれ、そして独りで死んで逝くってこと。どんな人種でもどんな人物でも女でも男でも同性愛者でも国境なんて関係なく犯罪者で死刑囚でも犯罪者で ... » more
テーマ 絶望 希望

magnoria希望
希望さえあれば何とか生きていけるのです。希望を持てない世の中にしないでください。 ... » more
テーマ 社会 絶望 希望

小生は三十も半ばになり記憶の低下が認められる。自覚症状としては人の名前が憶えられない。シーブリーズのCMに出てる堀北真希(名前今回で知ったけど)を見てずっと長澤まさみだと思ってた。ほかのCMの堀北真希もずっと長澤まさみだと思 ... » more
テーマ 家族 独り言 絶望

magnoria人間は尊敬すべきもの
この前途中までしか見れなかった、「その時歴史が動いた「人間は尊敬すべきものだ〜全国水平社・差別との闘い〜」」を見た。http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=200 ... » more
テーマ 自閉症 差別 絶望

あちぇろぐPCまでも・・・。
先週くらいからPC立ち上げると2回から3回ほど再起動を繰り返しながら立ち上がる。回数は特に固定していない。問題ないときは一発で立ち上がる。『またOS再インストールするか〜。』もう、いい加減慣れたもんで3時間あればほぼ ... » more
テーマ XP PC 絶望

仕事漬けの毎日だ。いくらやっても片付かないのは相変わらずだが。とうとう頭痛がしだした。前にも書いたかもしれないが記憶力がどうもおかしい。年食って忘れっぽくなった時とはなにか違う。夜中苦しくて唸ってたら嫁さんが『も ... » more
テーマ 生活 転職 絶望

magnoria冷たかったね・・・
雨が降る中、雨ガッパを着て子ども達がお菓子を貰いに来てくれた。女の子が16人、男の子が3人の全部で19人。お菓子を渡す時に、子ども達の手が寒さで冷たかった。いくら子どもとはいえ、良く知らない家に来るのは気が進まないだろうに、と思ってしまう ... » more

はいはいどうも人類というものを信じられない海綿体です。今日は海綿体の考え方を書きます。 よく『人は生まれた時は善人である』っていう考え方を唱える人がいますね。まぁこれが"性善説"です。 海綿体が個人的に考える ... » more
テーマ 絶望  コメント(2)

Makotoの占いブログ絶望
うまくいくと思っていたことが、一気にダメになったり。好きな人に恋人ができたり。仕事で大きなミスをしたり。この世はいわば、絶望だらけ。でも、負けないでいきましょう。きっと、それは何か大切なことを知るべき時。 ... » more
テーマ 仕事 恋愛 絶望

Makotoの占いブログ拒絶
ああでもない、こうでもないと、考えすぎるのはよくありません。苦しくて脱出したいから、あらゆる脳の神経がぐるぐる回って働いてしまうのでしょう。人は皆、自分の思い通りに物事が進んでいると思いますし、そう思い込んでいます。しか ... » more
テーマ 拒絶 幸せ 絶望

有楽町ではなく、セントルイスで会いましょう。なわけである。そろそろ、あちらこちらで、Have yourself a merry little Xmasのメロディーが罹る、じゃない、掛かる季節、時下ますますご健勝のこととお ... » more

絶望が「死に至る病」なら、絶望によって生きながらえたっていいじゃないか。ありったけの絶望をこれでもかこれでもかと精錬していくと、純度の高い希望がほんのす ... » more
テーマ 絶望  コメント(2)

野球日本代表最終選考選手(漢字なが!)の発表がさきほどありました。最終選考で外れた選手は、加藤大・武田久・武田勝・多村の四選手。多村選手は腰痛が再発したらしいので、しょうがないです。武田勝選手は、僕の予想では同じ左ということでライバルの ... » more

えと、最近、音楽でナインインチネイルズ(以下NIN)にハマってまして。NINへは、マリリン・マンソンから興味をひかれました。NINが好きになった理由はメンバー(っていうか実質1人)のトレント・レズナーと僕が似ていたから。社会への不信感はもと ... » more
テーマ マチャミ NIN 絶望  トラックバック(1)

「〜24時間テレビ〜」について突然だがこっちのブログへ来てくれwwwたまにはこっちにも書くけどさ・・・wwhttp://blogs.yahoo.co.jp/lelochrivaru ... » more
テーマ ガバイト ブログ 絶望  トラックバック(1)

絶望的ブログ〜24時間テレビ〜
欽ちゃん走り本気で笑ったwwwwwでも最後のほうはよかったと思う・・・(:∀:)イイハナシダナーちなみに24時間テレビ俺は小1で徹夜して最後まで見た・・・ ... » more

絶望した!この世の中に絶望した! なんででしょう。最近俺ばっかに不幸が降り注いでいるんです。不幸は逃れないからしょうがないんだ。そして俺は昨日、人生今までで1位2位を争う不幸が舞い降りてしまったのだ。順位:絶望順位:絶望 ... » more

勢いよく上昇していた株が、目先の天井を形成し、急落します。多少のリバウンドがあっても、その後の戻りが鈍いと、短期的には調整を強いられるのではないかと思う局面があります。短期運用の場合には、リバウンドが弱い場合、一旦撤退の判断を迫られる時です ... » more
テーマ 底 悲観 絶望

2月24日っていい日筋に苦痛
「きん」に「くつう」と読みます。きついです。50メートル走を限界超えたら筋肉痛になりました。まぁ、7秒3だったんで満足してますが・・・一番早いヤツは6秒6のやつがいました。無理っす。人間じゃねぇ。親父は高校で5秒9だ ... » more
テーマ 日記 絶望

magnoria星野富弘さんのこと
「歌謡チャリティーコンサート」という番組を見ていて、画家の星野富弘さんが中学教師となられてすぐにクラブ活動中の事故で頸椎を損傷して手足の自由を失ったということを知った。http://www.tomihiro.jp/profile/in ... » more

2月24日っていい日日本語
日本語は難しいですね。今日それで、死ぬ思いをしました・・・今日彼女と喧嘩気味のメールをしていたら、こんなメールが来ました・・・「好きだからだよ!!!!バーカ!!!!!何!?別れろってか?!どーぞご自由に!!!」もうな ... » more
テーマ 日記 恋愛 絶望

心理学者、VEフランクルの本に興味深い体験がありました。1945年、南バイエルンの強制収容所の囚人であった頃、収容所から出て土木作業をしていた凍てつく朝。夕方になって作業班から帰って食べる熱いスープに半分に切ったジャガイモが一個入っ ... » more

2月24日っていい日テストA
やばい、、テストの結果がやばいです。死に絶えたい・・・絶望した!! ... » more
テーマ 日記 絶望

彼女のことばかり書いて自分のことを書いてなかったので書いておきます。誰も興味を持たないと思いますが・・・前書いたように眼鏡をかけています。視力は0.1ぐらいです。勉強はまあ出来るほうです。120人いて10位に入れるぐらいです ... » more
テーマ 日記 絶望

2月24日っていい日塾。
また塾。。本当に別れるかもです・・・ ... » more
テーマ 絶望

2月24日っていい日参照数
参照数を見てみた。題名「彼女」だけ異様に多い。次の日のテーマが恋愛の「塾でテスト」も多いつまり恋愛にみんな興味があるということだ。そして次の日も微妙に参照数が伸びる。つまり恋愛のことを書いてその次の日にいいたいことを書け ... » more
テーマ 日記 絶望

混乱と反省の日々持病の苦しみ
拙ブログに何度か書いてきたが、小人の持病は怠惰である。知人の中には、「お前はよくやっている、仕事も、家庭のことも」と言ってくださる方もいる。しかし、それは錯覚、またはお世辞である。私の怠惰は本当に深刻なのだ。確かに、テキパキと片付け ... » more
テーマ 絶望

ジャーナリスト烏賀陽弘道氏が、オリコンによって高額の損害賠償請求訴訟を起こされている裁判の第一回口頭弁論の日時が近づいている。今月13日13時10分から、東京地裁709号法廷において行われる。「オリコン事件」については、音楽業界とか ... » more
テーマ オリコン事件 絶望  トラックバック(1)

†輪廻の国のアリス†? タイトルなし ?
最近、夜になると眠れないため、色々考えたりしてます妄想とかもあるんですけどね。昨日は将来の事を考えました俺には、夢があるんですよねー。声優になりたいんです。・・・だけど、中学を卒業していなきゃ声優学科とかも無理だろうから ... » more
テーマ 不登校 絶望

 

最終更新日: 2016/11/23 13:32

「絶望」のブログ関連商品

» 「絶望」のブログレビュー をもっと探す

「絶望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る