誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶望

絶望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絶望」のブログを一覧表示!「絶望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶望」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

死せる歌短歌
春の空哀れなりきや自己欺瞞にくきこの世の櫻散る今 ... » more
テーマ 短歌 絶望

ゆっきーの桃色日記これでいいのかな?
ふー、今対象喪失の真っただ中にいます。喪の作業でいうなら、多分3段階目?現実を受け止めて、それに絶望している状態。ただ、この期間はすぐに終わるわけではなく、1,2,3年と続く人もいるみたい。私はどうなのか分からないけど、とにかく苦しい。どう ... » more
テーマ 現実 対象喪失 絶望

人間は、生きていれば、絶望することってあります。絶望とは、「社会的地位の喪失、信頼すべき相手(家族や親友など)の喪失・裏切りなどに遭遇し、未来への希望を失ったとき、人は絶望に陥る。」wikipediaより。私も、まぁ ... » more
テーマ 桐乃先生 絶望 被災地

死せる歌死にたい
死にたいと口に出しては言わぬけどこころは遠い故郷にある ... » more
テーマ 短歌 絶望

死せる歌短歌
夏至を過ぎ陽の傾きが早くなり悲しみだけは数えてもなお ... » more
テーマ 短歌 絶望

死せる歌去りゆく日
去りゆく日なぜ僕は絶望の中浮遊し続ける日焼けの痕(あと) ... » more
テーマ 短歌 絶望

死せる歌悪循環
目を閉じて朝の光に絶望し君はなぜなら泣きたいのだろう ... » more
テーマ 短歌 絶望

絶望の文明である資本主義文明には本質的な希望がありません。未来がありません。世界は日毎に悪くなっていく一方なのです。この世の永遠本質である全一連関的一体性に関して真の理解を欠いているために他者と未来に対してどこまでも無責任であり続ける資 ... » more
テーマ 本質 文明 絶望

資本主義文明はつまるところ人間の私的欲望のために地球の生命環境を破壊する文明です。このような文明が続く限りわたしたちは本質的に良いニュースを期待することができません。日々悪いニュースを耳にするばかりなのです。本質的に狂った文明である資 ... » more
テーマ 欲望 絶望 希望

記憶のガレージYesとNoの間には…
YesとNoの間にあるモノは、 決断できない自分自身の、弱さであろう。 これは絶対に成功するという資料を集め、希望的観測によってYesという答えを導き出す。 その反面、 ... » more
テーマ 絶望 希望

心に害を及ぼす夢日記をやろうと思ったら書く前に夢を忘れた。でも夢の中でこれは夢日記に書かなきゃとかいっていた・・・。アノ回のオチは一番おもしろかった。前田君サイコーww18巻が一番おもしろかった。総合的にねwww ... » more
テーマ 個人の意見 喜び 絶望  コメント(1)

絶望すたぁ!!!絶望、君は本物の絶望を体験したことがあるか。 わーいわーい皆死んじゃえばいいのに・・・。DQNとメールすると疲れます。、彼は私のことを友人とでも思っているのだろか。かなり我慢してます。メールが来るたびにいやな気分になります。表面上は仲良くしていますが、内心では死 ... » more
テーマ 嫌悪 絶望  コメント(2)

もう、夏休みになりますね〜個人的にはあまり好きな季節ではない・・・。季節??長期休業か・・・涼宮ハルヒの・・・ぬあぁぁ??思い出せないwまぁ、それ見ていると、パァーット遊びたいなぁと思うようになってきましたw ... » more
テーマ 個人の意見 絶望 発見  コメント(1)

独裁者の楽園お先真っ暗さ
この10日間くらいで深刻な人間不信に陥りました。しかし、この状態(思考パターン)になるのは条件があるようだ。今、思い出しているのでも私には大袈裟かもしれないが、いくつかの人格があるといっても良い。第1;ネガティブ第2;過 ... » more
テーマ 嫌悪 恐怖 絶望  コメント(1)

独裁者の楽園ネガハイ
ネガハイ ネガハイは壺である値段は1000円ないこの頃DOESとRADWINPSにはまりましたwwでも、BUMPを超えることはできませんwwYUIもCDを借りましたwYUIさんは目力が強いですね〜wでも、目の奥に悲 ... » more
テーマ 個人の意見 絶望  コメント(1)

ま(^こ^)コロ不眠、雨、海
不眠、雨、海 真夜中、午前3時雨が降っている雨は降っているから雨という空に水蒸気のまま留まっていればそれは雲だ地上に落ちれば水たまりという川も流れているから川であって淀んでいれば細長いため池とかになる海はどうだ ... » more

独裁者の楽園wiiiiieeee!!!!!!!!!!!!!
やっと更新ができる!!ふぅ、こんな時に肥やしておいたネタが出てこない・・・絶望した!!!老人喫煙者に絶望した!!!そういえばもうすぐですよねww7月が楽しみwwハルヒを見る。カンユ ... » more
テーマ 嫌悪 絶望  コメント(1)

絶望した!!印ロって!?? なんなんでしょうw何故か印ロ友好化へ・・・っていうタイトルの記事だけにスパムが・・・wまぁいっかwwベルリオーズ:ロメオとジュリエットユニバーサル ミュージック クラシックブーレーズ(ピエール)ユーザレビュー:ベートーヴェンの ... » more
テーマ 絶望

独裁者の楽園あめりか=〜〜
米軍のホームページを閲覧しましょうwすると「イラク戦争という侵略戦争〜〜」ん??侵略戦争ですって!!!ついに自ら侵略国家と認めてしまいましたねwアメリカが暴走する・・・・ ... » more

「私には人を見下す才能があるようだ…」 これはこの前KY氏にいったコトバ・・・ 別に貴方を見下した訳ではないです。 これが独裁者の本領か!!?と実感しましたw 私は人見知りの癖がありまして、 そのせいか他人に非常にシビア ... » more
テーマ 個人の意見 絶望

昨日あたりからのどの調子が悪い独裁者です。メーデーが歌えません生活は平凡です。主観的に見ると平々凡々です。平凡でも困難です。生きてることが困難です。精神的に・・・死にたくなるよ〜な ... » more

ketuiiそして空想のルンバらっぷ 今日本日私は軽音楽部に入部しました。3対3です。男女比が・・・実は昨日、第16巻さよなら絶望先生特別版についてきたOVAを視聴しました。すげぇww絵がきれいでしかもワイドです。そしてなによりも目をひいたのが、OP ... » more

独裁者の楽園まぁまぁ
今日イエローモンキーを見ました・・・絶句ですww自らの頭髪を黄色にしていました!!ビックリデスwwイエローイエローで黄色い物体になってしまった!!すべて黄色です!!!見分けがつきません!!!どこが顔で ... » more

う〜んあの夢の日から1日経った・・・これはもう崩壊だ・・・いい詩がかけそうだ・・・詩なんて書きたくもないのに・・・Ich denke nicht ... welcher ..... ... verzweifelt von ... » more

独裁者の楽園kitaっ挑戦
kitaっ挑戦 本気で絶望した・・・日本という国に絶望した!!!もう日本はだめかも・・・・ミサイルが来る前に!!!後はご想像にお任せです。北朝鮮人喰い収容所?飢餓と絶望の国徳間書店黄 万有ユーザレビュー:Amazonアソシエイ ... » more

独裁者の楽園っす、すごっい・・・
っす、すごっい・・・ CMをみてください!!!ぷちえヴぁ見てる・・・以来のネタCMの爆誕です。そう!!あのヒモイヤジュン教授がCM出演してました!!!ビックリビックリwwこのごろ余裕がない。余裕あるけど・・・数学の参考 ... » more
テーマ 絶望  コメント(2)

独裁者の楽園zetubousita !!!!!!!
いきなりですが絶望しました!!今日絶望先生限定版を買ったのですが・・・DVD付で3470円でした・・・一応箱を空けて中身を確認したら正常にDVDもあったのですが・・・本編26分・・・・ぼった栗ですか????逆算し ... » more

飛んじゃうんですw印度テポドン2号が発射台に乗っけられたみたいですねぇ・・・人間乗っけられすぎですよ!!*「何言ってるんですか?」世の中乗っけられすぎています。・掛け算・小中一貫校・満 ... » more
テーマ 個人の意見 絶望 youtube  コメント(1)

独裁者の楽園スク水最悪ふんどし最高
スク水最悪ふんどし最高スク水最悪ふんどし最高スク水最悪ふんどし最高スク水最悪ふんどし最高スク水最悪ふんどし最高スク水最悪ふんどし最高マリアホリックのネタですねww人格矯正プログラムの内の1つですwスク水最 ... » more

独裁者の楽園hAkkenn途上国
hAkkenn途上国 http://ameblo.jp/statesgrow/entry-10228192703.htmlこれまた他人のブログだがなかなか良い目を持っていらっしゃる。政治を広い視野で・・・性格も優しい人でした。コメントしてみてくだ ... » more
テーマ 絶望 発見

 

最終更新日: 2016/11/23 13:32

「絶望」のブログ関連商品

» 「絶望」のブログレビュー をもっと探す

「絶望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る