誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶望

絶望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絶望」のブログを一覧表示!「絶望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶望」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。総務省が26日発表した11月の労働力調査で、非正規労働者が初めて2000万人を超えた。雇用者全体(役員除く)に占める割合は38%に達する。 ... » more

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は秋葉原に行ってきました。そしてくしくも、それから1時間程してとんぼ返りすることに。それは普段起きる1時間前のAM6:00に遡る。初めは ... » more
テーマ 秋葉原 肝臓虫垂炎 絶望

暗闇を走っている先が見えない暗闇を走っていく何もわからないただ今日が苦しくてすべてに絶望して毎日を投げ捨てて自由になりたいと思っているだけ暗闇を振り返っても過去は見えない暗闇をたどって ... » more
テーマ 思い 絶望

今日こそやめよう今日こそやめてやろうそう思ってまた一日が終わっていく明日こそ死のう明日こそ死んでやろうそう思ってまた一日が過ぎていく雨の日曜日は悲しいほどに肌寒い雨の日曜日は苦しいほどに静 ... » more
テーマ 梅雨 絶望

明日が辛くてたまらない朝など来ない方がいい心が壊れてしまいそう来るはずもない明日など考えないで生きること自分が嫌でたまらないこの世にいないほうがいい自分を殺してしまいそう先の見えない未来なら背中を向け ... » more
テーマ 絶望

忙殺茫洋防波堤荒んだ心を持て余し消えてしまおう今すぐに忘却妄用防御壁腐った日々に乾杯し浸かってやろうどっぷりと週末終着終電車ひとりぼっちの暗闇でラジオがポツポツ話し出すあの日と同じ夢の夢終 ... » more
テーマ ダダ 絶望

こんなに辛い一日が終わって夕方は雨土砂降りの雨何かが起こりそうで嬉しいこんなに苦しい毎日が過ぎて週末は雨土砂降りの雨何かが終わりそうで楽しいこんなに追い詰められているこんなに追い詰 ... » more
テーマ 苦痛 絶望

ああついにこの時がやってきた苦しくてたまらない発狂時代ああやっとこの時がやってきた幸せが崩壊していく発狂時代青い空も白い波も初夏の日射しさえも鬱陶しくてたまらない僕以外の人が幸 ... » more
テーマ 発狂時代 苦痛 絶望

狂った夜がやってきた狂った夜がやってきた仕事を終えて夜の街コンビニ弁当を食べながら憎い女に嫌がらせ憎い女に嫌がらせ息苦しいほどの狭い部屋死ぬほど不安で辛いだけ後悔ばかりで眠れない後悔ばかりで眠れな ... » more
テーマ 発狂時代 苦痛 絶望

僕はきっとこのまま狂っていくだろう僕はきっとこのまま狂ってしまうだろうその方が幸せきっと幸せやってくれるぜ地獄の職場毎日辛くてたまらない貧困県民の偽善者たちはそれがあたりまえでじっと耐えるどこ ... » more
テーマ 発狂時代 苦痛 絶望

春の命が輝く頃僕は死ぬことばかりを考えているもう耐えられない春だから耐えられない春の息吹が聞こえる頃僕は絶望ばかりを思っているもう生きられない春だから生きていけないまぶしい春があった心地よい陽射し ... » more
テーマ 発狂時代 絶望

生きるために走り続けた生きるために這い上がった生きようとして立ち上がった生きようとしてすべてを受け入れたそれから絶望がやってきて生きることが嫌になった生きることは死んでいくこと僕が崩壊していくこと ... » more
テーマ 生き方 苦痛 絶望

心静かな夜明日は休日星が瞬く夜明日は快晴憂鬱な朝があった苦しい午後もあった心が壊れそうだった地獄の日々だった死ぬことさえ考えた楽になりたかったそれでも死ねなかった家族のことを考 ... » more
テーマ 自分 苦痛 絶望

もう何も言うことはないもう何も感じてはいけない灰色の明日が来て僕はいつものように自分を隠して淡々と生きるだろうもう何も思うことはないもう何も考えてはいけない鉛色の朝が来て僕は週末を想って心を閉ざして淡 ... » more
テーマ 自分 発狂時代 絶望

土曜日の茜の空をいつも二人は見上げていた黄金色の光の中で出会えることが嬉しかった土曜日の黄昏の街でいつも二人は待ち合わせた虹色の夜の中で過ごせることが楽しかった誰も知らない街で誰も知らない恋が始ま ... » more
テーマ ソネット 自分 絶望

金曜日の静寂 とても静かな夜で心だけが踊っている僕に残された唯一の時間はそれでもゆっくりと流れているこれから何をしようそう考えるだけで幸せな夜とても穏やかな夜の小さな光が照らしている僕に与えられた唯一の自由はそ ... » more
テーマ 自分 想い 絶望

子どもの泣き声を恐れている僕が歩いているのは頼りない薄氷の上みしみしと音をたてる澄み切った真冬の湖子どもの泣き顔を思い出している僕がたたずんでいるのは果てしない暗闇の中さらさらと流れていく乾ききった砂 ... » more
テーマ 思い出 自分 絶望

たとえば真冬の湖が凍えるほど澄みきっていること僕は心を閉ざしてそっと沈み入れたたとえば真冬の夜空が透き通るほど輝いていること僕は心を閉ざして思い切りぶん投げた誰かに気づかれたわけじゃあ ... » more
テーマ 自分 生き方 絶望

まだ見えないまだまだ見えてこないそのうえ雪まで降ってきやがった寒さにかじかんだ手をポケットに突っ込んで僕はがむしゃらに歩いているまだ聞こえないまだまだ聞こえてこないそのうえ風まで吹いてきやがった寒さに震え ... » more
テーマ 自分 生き方 絶望

月曜日の憂うつ 面白くもない職場嫌でたまらない仕事昨日の空が嘘のように重苦しい誰もがそう思う月曜日の憂うつ虚ろな目をした者ため息ばかりの時間明日もたぶん嘘のように鉛色それでも生きている月曜日の憂うつこ ... » more
テーマ 自分 生き方 絶望

もう何度も味わってすっかり慣れてしまったはずなのにそれでも心が折れそうになる12月の絶望もう何度も身に染みてすっかり平気だと思ったはずなのにそれでも心が砕けそうになる12月の絶望本当に最後の望みだった ... » more
テーマ 自分 絶望

寒波 明日は寒くなるという僕はどうやって生きていこう何の準備もしていないばかりかまだ君の思い出を引きずっているのに明日は雪が舞うという僕はどうやって過ごせばいいのか何のためらいもないはずなのにまだ君のことを心配して ... » more
テーマ ソネット 絶望

どうして逝ってしまうのですかいつまでもここで一緒にひっそりと暮らしていければいいそんなささやかな願いさえ叶わないのですかどうして逝ってしまうのですかあと少しだけここにいて小さなぬくもりを分け合えたらいいそんな ... » more
テーマ ソネット 絶望  コメント(1)

また明日がくる夜が終わると明日が始まる重い心が沈殿していくまた明日がくる今日が終わると週が始まる辛い気持ちが沸騰していくそれでも歩き始める歩き始めるから明後日が来る明後日が来るから未来が来る ... » more
テーマ ソネット 生き方 絶望

何もかもが絶望的で生きることさえ辛いはずなのにこんなに心静かな暗闇の夜がある何もかもが喪失して明日の糧さえ忘却したはずなのにこんなに安らかな悠久の夜がある暗闇に見えるのは澄み切った星の瞬き暗闇 ... » more
テーマ 風景 ソネット 絶望

暗黒風景 あの日僕が見た景色確かに荒みきった心の闇あの日僕が知った景色確かに疲れ果てた夢の破片冬の嵐がやってくるから急いで戻っておいで懐かしい声を思い出しても戻る場所さえ忘れてしまったあの日 ... » more
テーマ 風景 ソネット 絶望

唯一の望みを絶たれた夜は明日のことなど考えられませんこうして木枯らしに身を委ねてぶるぶる震えているだけです唯一の希望を失った夜は明日のことなどどうでもいいのですこうして闇に身を沈めてしくしく泣いているだけなの ... » more
テーマ 自分 生き方 絶望

たぶん今は美しい5月初夏の日射しがキラキラと輝く季節きっと今は美しい5月初夏の風がサワサワとそよぐ季節美しい五月は何をしている美しい季節はどこに行った今年は何も輝かない何もときめかない何も ... » more
テーマ 5月 ソネット 絶望

私が女遊びに夢中になりかたっぱしから女を抱きあちこちでトラブルをおこし挙句の果て怖いお兄さんに俺の女に手を出した落とし前を付けてもらうと言ってペニスを切られたらどうして生きていくでしょうか。そんな生き方をしていたんじゃお金はあまり持ってない ... » more
テーマ 諦め 絶望 性以外の生きる道

ふざけているわけじゃあない苦しんでいるだけこんな気持ちでまた明日が始まる嫌というわけではないただ死にたいだけこんなことを考えてまた一週間が始まる逃げ出したい辞めてしまいたいこんな職場はもうたく ... » more
テーマ 自分 悩み 絶望

 

最終更新日: 2016/11/23 13:32

「絶望」のブログ関連商品

» 「絶望」のブログレビュー をもっと探す

「絶望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る