誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トーナメント

トーナメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トーナメント」のブログを一覧表示!「トーナメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トーナメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トーナメント」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バスファンカップ 写真集。 大会の写真をアップしてみましたが、昔の記憶を辿り「Picasa」でやってみたのですが・・・ちょっと怪しいかも、、リンクはこちらhttps://plus. ... » more

all the best ! blogバスファンカップ。
バスファンカップ。 昨日は2014サンラインBASS FAN CUP が、開催されました参加人数が過去最高の145名と凄い人数でした{%超 ... » more

WBS カスミプロクラシック23 プレス参戦してきましたよ。もうすでに結果はご存じの通りですが。あたしはこの方のプレスでした。んズガーン。いやいや。※トキワの磯前さんにいただきました。ただいま鋭意レポートメイキ ... » more

all the best ! blog朝からまぁ。
朝からまぁ。 今日はBANS戦が台風接近で大事をとって延期だったので、、急遽、遠賀川へCSのお手伝いへ遠賀川も台風接近で4時間短縮ルール&エリア制限が出 ... » more

20141005霞探R第4戦とそのプラクティス 今年も霞探Rは無事、全戦を終えまして。今こうしてブログを書いているということは、俺自身も何とかレポートを書き上げた、ということなんだな。しかし、プラと本チャンではウェザーコンディションが全く違ったのでね。プラン崩壊という ... » more

all the best ! blogパート3。
パート3。 今回、出場する事を何故か隠していたこの人たち・・・そういえば、出ないはずなのに・・・「水位が一気に落ちてきてるよね?」とか「マイボートは下ろせそうにない ... » more
テーマ トーナメント

all the best ! blogパート2。
パート2。 スタート後、、今回はスピニングで試したい事もあり、トーナメント並に真剣に集中してアプローチしたんですが…ショートバイトをモノに出来ず、北山湖に遊ばれ…チーン ... » more
テーマ トーナメント

しまちゃんと! おはようございます昨日は秋晴れ快晴のなかデスレイク北山湖へ釣り具屋さんの釣り大会が開催されるという事で行ってきました『○きんカップ』 ... » more
テーマ トーナメント

all the best ! blogまるきん大会。
まるきん大会。 今日は年に1度のまるきんペアバス大会 多くの参加者が集まってくれました厳しい状況ですが〜嬉しい限りですね今回は ... » more
テーマ トーナメント

all the best ! blogJB九州最終戦。
JB九州最終戦。 昨日はJB九州最終戦で遠賀川でした今回は伝家の宝刀「トントン」で勝負しましたバンクも沖も…釣れたのは3号線の両サイド{%音符?(キ ... » more
テーマ トーナメント

JB九州最終戦。 おはようございますさわやかな秋晴れとなりましたねーさてさて昨日は早いもんで今年最後の公式戦JB九州プロシリーズの最終戦が北九州は遠賀川で開催前 ... » more

all the best ! blog福チャプ最終戦。
福チャプ最終戦。 昨日は福チャプ最終戦で遠賀川でしたJB九州最終戦の前哨戦なもんで、色々試していたんだけれども…な〜んにも返ってこない天気が崩れそうなタイミングで、いつもの釣りを ... » more
テーマ トーナメント

福チャプ最終戦。 こんにちは昨日は一昨日とJB戦のプラもかねて北九州は遠賀川へスポットで福岡チャプターにも参戦してきましたよ!前評判ではいい感じの遠賀だったんですが土 ... » more

all the best ! blog北チャプ最終戦。
北チャプ最終戦。 昨日は北チャプ最終戦でした。朝から雨{%音符?(キラキラ)hdeco%}前日はピーカンで魚を探せなかったんですが…雨となれば何とかイケる{%音符?(キラキラ)hdeco%}ドキドキしながら1箇所目…30 ... » more
テーマ トーナメント

北チャプ最終戦。 こんにちは昨日は今年最後の北山湖、チャプター北山湖の最終戦でした。最終戦で釣れてないという事もありで参加者は25名、見るからに少なっ!という感じの大会でした。桟橋も寂しい雰囲気 ... » more
テーマ トーナメント

all the best ! blog延期
延期 今週末に開催予定でした「U−30&エキシビション」台風接近の為に延期となりました開催日はまだ未定ですが、迷っていた方は是非次回の参加をお願いします ... » more
テーマ トーナメント

霞探R 第三戦 プラから本番までの物語。 なんかさ、ほんとはいろいろあるんだけどさ。真面目な話、俺は本湖で釣りたいから、極力水路とかには行かないようにしてるんですよ。これは単純な俺のポリシー。好みの問題と言って差し支えない。なので、今回は南水路とか野田奈川とかは ... » more
テーマ NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦 トーナメント

JB九州3rd。 おはようございなす今日もクソみたいに暑そうですがみなさんお仕事頑張りましょーね。昨日はJB九州プロシリーズの第3戦が佐賀県は北山湖にて開催 ... » more
テーマ トーナメント

all the best ! blogJB九州第3戦。
JB九州第3戦。 今日はJB九州第3戦で北山湖でした前日の朝のスロープ渋滞から始まり只今、帰りもスロープ渋滞です…今日は朝から雨 ... » more
テーマ トーナメント

all the best ! blog最終日。
最終日。 北山湖最終日はGBツアー最終戦3日目となると、何かしら発見があってもいいものなんですけど…釣れない事に変わりなく、、出逢いはあるものの相手にしてもらえず…朝の萌バス2本で60g{%顔文字驚きhd ... » more
テーマ トーナメント

北チャプ 4th。 おはようございます昨日は北山湖チャプターの第4戦でした。まさにデスレイク昨日は梅雨の低気圧状態。通常の北山ならビッグまじりのハイウェイ ... » more
テーマ トーナメント

all the best ! blog北チャプ。
北チャプ。 今日はチャプター北山湖でした前日に何故かコンビニのトイレで外国の方とコミュニケーション{%音符?(キラキラ)hdeco%}私が着ていたサンラインのシャツがNiceだったようですな ... » more
テーマ トーナメント

いやー、ひどい有様だったんだけど、そこにはドラマがあってね。雨が降ったり降らなかったりで、状況がよくわからないと困ると思ったので、2回ほどボートを出させてもらいましたよ。松屋さんのご厚意でいいボートも貸していただけたし。 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE トーナメント

all the best ! blog福チャプ。
福チャプ。 昨日は福チャプで遠賀川でした前日から綺麗なスロープもグジョグジョ意外と泥に厚みがあるので、下手するとスリップしそうで危険な香り…いつもの土曜日フィッシュ ... » more
テーマ トーナメント

all the best ! blogBANS。
BANS。 昨日はBANSgame60で長崎のストイックリバーでした久しぶりなんで、ちょっとワクワクしてたんですけど・・・朝から、、 ... » more
テーマ トーナメント

おれの前世はアミエビ。BANS60th.
BANS60th. おはようござます昨日はBANSで久々開催の長崎県は本○川。そうあの全国的にも話題の川です。日当4○万円のかわです!前日、というか当日深夜まで騒ぎすぎで仮眠程度で到著、集まったメンバーは6艇6 ... » more
テーマ トーナメント

北山湖チャプター第3戦。 おはようございます日曜日は北山湖、釣れない北山湖。魚がいなくなったと噂される北山湖、去年、おととしあたりから兆候がでてましたが今年は本当に釣れない湖に変貌してしまいました。大 ... » more
テーマ トーナメント

チャプター北山湖第3戦。 昨日はチャプター北山湖第3戦でした。釣れない北山湖が、ついに放水開始これは、一気に条件が変わると期待した試合でした。しかし、良くなるどころか更に悪化?更に釣れない状況 ... » more
テーマ トーナメント

all the best ! blog福チャプ。
福チャプ。 昨日はチャプター福岡第3戦で遠賀川でした。今週もまた土曜日に・・・幸先よくキーパー、、釣れたところのブレイクをフットボールで探ると1投目に、、 ... » more
テーマ トーナメント

2014/06/01 霞探R第2戦@北浦 さて、レポートも書き上げたので自ブログでも更新しますか。みなさん、見てね。6/1の霞探Rは北浦戦。前日の5/31にさらっと全域をプラクティスしてみました。5月末〜6月頭はどう考えてもスポーニング終盤。というかもう終わってんじ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE トーナメント

 

最終更新日: 2016/11/23 13:34

「トーナメント」のブログ関連商品

» 「トーナメント」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る