誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイムシェア

タイムシェア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイムシェア」のブログを一覧表示!「タイムシェア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイムシェア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイムシェア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ジャパンボーナス:エクシブ淡路島 part2 さて、いよいよ「エクシブ淡路島」にチェックインお部屋は2階です。これは、部屋の中から入り口のドアを撮ったものです。鍵はカードではなく、昔ながらの部屋番号の書かれた ... » more

ジャパンボーナス:エクシブ淡路島 週末にウィンダムのジャパンボーナスプログラムを利用して、「エクシブ淡路島」へ行ってきました。お盆も過ぎたというのに、目的は海水浴です。あいにくの曇り空でしたが、金曜日ということも ... » more

暑中お見舞い申し上げます毎日暑いですね〜〜猛暑、酷暑、炎暑が続く中、みなさんはどのような夏をお過ごしでしょうか?私は先の日曜に「鈴鹿8時間耐久ロードレース」へ行ってきました。 ... » more

ご無沙汰してました 1カ月あまりご無沙汰してました先月中旬、疲れとストレスで発症するという「ヘルペス」に何の前触れもなく罹ってしまい、ちょっとブルーに・・・・それをきっかけに、PC前から遠ざ ... » more
テーマ HULA タイムシェア  コメント(4)

ルッコラとオリーブが行く【予告】
長らく更新できずにいますが。。ご訪問いただいているみなさん、どうもすいません。とりあえず、今月中には、先のウィーン旅行のついでに行った「ブラチスラバ」の写真などをアップしたいと思っています。その後は、夏休みが入ります ... » more

HGVCのメンバーは、自動的にヒルトンホテルオーナーズポイントシステムのシルバー会員になれるのですが、今日、ポイントのステートメントが届いてびっくり。航空会社のマイレージとは比べ物にならないくらい割りがいいのではないか。と思 ... » more

ウィンダム:キッチンなど部屋の設備 洗濯乾燥機のご紹介をしたので、ついでにお部屋の他の設備を紹介しておきます。うちが宿泊したのは1BRスイートなので、他の部屋とは設備の内容が異なることをご了承ください。【寝 ... » more
テーマ ハワイ旅行2008 ウィンダムビーチウォーク タイムシェア  コメント(4)

ウィンダム:洗濯乾燥機の利用 ウィンダム・ワイキキ・ビーチウォークのお部屋にある「洗濯乾燥機」これは便利だった!部屋にあると、洗濯をしたまま外出したり、寝てしまったりできるので毎日、気軽に何度も使ってました。しかし、この乾 ... » more
テーマ ハワイ旅行2008 ウィンダムビーチウォーク タイムシェア  コメント(9) トラックバック(1)

4月3日:ウィンダムのプール 4月3日ウィンダムのオーナズツアー(ツアーになってなかったけど)が早く終わってしまったのでハワイに来てようやくスイムタイムの始まりです!「海とプール、どっちにする?」って聞いたら即答で ... » more
テーマ ハワイ旅行2008 ウィンダムビーチウォーク タイムシェア  コメント(4)

ウィーン旅日記〜ホテル 今回は、ヒルトン・グランド・バケーション・クラブのオーナーポイントをホテルポイントに交換しての滞在でした。ウィーンには3つのヒルトンがありますが、その中で「ヒルトン・ウィーン・プラザ」にしました。カテゴリーは5です。 ... » more

4月3日:オーナーズツアー 4月3日この日は、携帯をレンタルした「HOKU247」さんからウィンダムのオーナーズツアーを予約していました。午前8時半に指定された「プレビューセンター」へ。 ... » more
テーマ ハワイ旅行2008 ウィンダムビーチウォーク タイムシェア  コメント(8)

訂正です! みなさん、先日のウィンダムの部屋を紹介した記事の中に誤りがありました。このフロアマップで、921・922・928をステューディオと紹介してしまいましたが、オーナーサービスに確認したところ、以下が1BRの正しい ... » more
テーマ ハワイ旅行2008 ウィンダムビーチウォーク タイムシェア  コメント(4)

ハワイ:ウィンダムのお部屋 さて、去年の5月にウィンダム・ワイキキ・ビーチウォークのオーナーになって以来初めて踏み入れる私たちの部屋です私たちが宿泊したのは2棟あるうちの山側の棟(「プランテーションタワー」だったかな?) ... » more
テーマ ハワイ旅行2008 ウィンダムビーチウォーク タイムシェア  コメント(12)

ただいま〜〜 月曜の夕方、ハワイから帰ってきました日本では大雨が降って、天気が悪かったらしいですね。お陰で気流が荒れていて、着陸までの30分間は酔いそうになってしまいました・・・ ... » more
テーマ ハワイ旅行2008 タイムシェア  コメント(3) トラックバック(1)

チェックイン30日前となったので、VIPのお部屋アップグレードリクエストをしましたがうちが行く期間は、全カテゴリー満室でアップグレードは叶いませんでした{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}この分だと、チェックインの ... » more

1カ月前となりました(*^_^*) 先日、もうすぐチェックインの日ということで、ウィンダムからメールで「Pre-Arrival Letter」が送られてきましたチェックイン・アウトの日や時間、予約され ... » more

先日書いたウィンダムの駐車場の記事のコメントで、荷物の上げ下ろし程度なら、駐車場内に無料で出入り可能なのでは?といただいたので、早速日本語オーナーサービスにメールで問い合わせてみました。 ... » more
テーマ ウィンダムビーチウォーク ハワイ関連 タイムシェア  コメント(5)

タイムシェアの関心は、思っていたよりも高いようですね。このブログのアクセスも、「タイムシェア」での検索によるものが多いようです。私たちは、タイムシェアなんて、まったく考えたこともなく、沖縄旅行の際に、「記念品」をもらえま ... » more
テーマ タイムシェア

ウィンダムのオーナーとなって、ディレクトリなど一式を受け取りましたが中身は全部英語です。そのうち日本語版もできるかも、という話もあったようですが今のところ日本語のものは受け取ってません。こんな ... » more

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ(HGVC)について、2、3、ご質問のメールをいただいたので、ご参考になるかどうかはわかりませんが、私たちが購入するに至った際のチェック項目のようなものを書きますね。HGVCがどん ... » more
テーマ タイムシェア

今朝、いつものようにメールをチェック。そしたら、ノースウエストから「一部変更が生じたので連絡します」みたいなメールが届いていて詳しくは添付のアドレスまでとのこと。。。。 ... » more
テーマ 旅行準備 ハワイ関連 タイムシェア  コメント(7)

マリントピア天橋立 先週の土・日に「マリントピア天橋立」を利用してきました!RCIのジャパンボーナスです「マリントピア天橋立」は、日本三景の一つ「天橋立」よりも少し北に位置する日置町に一大リゾー ... » more

先日、RCI(リゾート交換会社)のジャパン・ボーナスプログラムを利用して「マリントピア天橋立」の宿泊予約をしました。私たち家族4人と、私の両親の合計6名での宿泊です。 ... » more

来年早々に、ウィンダムのジャパンボーナスを利用してRCIの日本のリゾートに宿泊してみようと思います。うちの家族4名と、私の両親、可能であれば弟家族4名の計10名。そのうち食事、布団の必要のない乳幼児が3名いるので、定員8 ... » more
テーマ RCI タイムシェア

ウィンダムでタイムシェア♪旅の手配
これまでの海外旅行は旅行会社を通じてか、旅慣れた友人任せのものでした。なので、ホテルやエアの手配に関しては上げ膳、据え膳。出発までに、旅程のような冊子までもらって「これをカウンターに見せればOKよ」みたい ... » more

前回、クレジットカードの限度額が不足したがために支払いが遅れ、利息が発生してしまったことをお話しましたが、実は、あの時、短期間の間に2度に渡って謎の利息が上がっていたのです。(-_-;)「なんか納得いかない・・・ ... » more

タイムシェア物件という、大きな買い物をしてしまった我が家。ラスベガスの本社を通じて交わされたローンの利息は13%と驚くほど高く、「円安」に捉われず、さっさと支払いを済ませる予定でした。完済すれば、あとは、年会 ... » more

タイムシェア 実際に使ってみよう! ウィンダム・ワイキキ・ビーチウォークのタイムシェアを購入した私達。たくさんの契約書類にサインをし、一式を送り返してから1〜2週間後に利用できるリゾートが掲載されたディレクトリーなどがたくさん送られてきました。 ... » more

タイムシェア物件をウィンダム・ワイキキ・ビーチウォークに決めた私達。いよいよ、購入の手続きです。担当の方の話によると、「来週にも物件の価格が上昇する」という時期で ... » more
テーマ タイムシェア

さて、ウィンダムのタイムシェア物件に魅力を感じた私達。もっと色々なことが知りたくなりました・・・・例えば・どの価格帯の物件を購入すれば、どんなリゾートが、いつの時期に使えるのか・管理費はどの程度かかるのか。過 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:53

「タイムシェア」のブログ関連商品

» 「タイムシェア」のブログレビュー をもっと探す

「タイムシェア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る