誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイムシェア

タイムシェア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイムシェア」のブログを一覧表示!「タイムシェア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイムシェア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイムシェア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

***ヒルトン・ラグーンタワー(2BR・プラスOV)今回の滞在・報告 NO 17 *** 今回の滞在、部屋の様子です。2BRプラスOV(ヨットハーバービュー)・しかも10階の低階層でした。なかなか希望通りにいかないです。チェックインの時に伝えるだけでは、無理みたいです。予約1日遅れでは、いい部屋あいてないのか ... » more
テーマ ヒルトンハワイ ハワイ癒し紀行 タイムシェア  コメント(5)

週末とりっぷ日記ウィンダム滞在記
ウィンダム滞在記 私は体験できなかったのですが、妻や娘は、私が帰国した後も何日か滞在していて、結構満喫したようです。毎日のように無料のアクティビティが用意されていて(材料費のかかるものもあります)、その時間に下りていって、「ハロー」と挨拶をしたらもう参加 ... » more
テーマ ウィンダム ハワイ タイムシェア

8月14日(金)ウィンダムへチェックイン2 さて部屋の中ですが、あまりちゃんとした写真はないのですが、他の人のブログでもわりと写真が紹介されているので、そちらをご覧いただいてもいいと思います。ベッドはキングサイズがドーンとひとつ。親子3人で寝てもゆったりできました。リビン ... » more
テーマ ウィンダム ハワイ タイムシェア

8月14日(金) ウィンダムへチェックイン 話は前後しましたが、14日の朝にパークホテルをチェックアウトして、いよいよタイムシェアで購入したウィンダム・アット・ワイキキ・ビーチ・ウォークへチェックインです。元々は、パークホテルのチェックアウトタイムは12:00で、ウィンダムのチェ ... » more

円高でTSは買い時か!? こんにちは。もうすぐ12月ですが、我が家の琉球朝顔はまだ咲いています。全盛期に比べると花の大きさも色鮮やかさも小さくなってますが「まだ咲いている」という事実に驚いてしまいます。いつまで咲いてくれるかなぁ〜 ... » more

2009夏ハワイ日記 2年前にハワイで、ウィンダムのタイムシェア物件を購入。奇数年利用という一番値段的には安い契約だったので、ようやく今年利用することができました。今回家族では5回目のハワイ旅行ですが、事前にいろんな方のブログとかで、情報をいただき、とて ... » more

あの、、、素朴な質問ですが、、、HGVCの管理費が139ドルってなに??確か説明では、毎年1000ドルほどかかるのでは?去年は900ドル強払った記憶があるのですが、どういうことでしょうか?初年度だけ1000ド ... » more

おはようございます。今朝は雨です。今日は小学校で稲刈りの体験授業があったのですが、この雨で明日に延期となりました。雨の予報も増えてきましたよね。週末は運動会や、お出かけ ... » more

今さら、、な感じですが。 そういば、ハワイの件で、書いとこう。と思っていたことがあったのを、ちょっと思い出したので、夏休みも終わり、もうええわ。って感じがしますが、一言だけ。ハワイに来たからには、ハワイアンダンスのひとつも(両親に)見せないと、、 ... » more

ハワイ旅行2009:7月31日〜プールでまったり〜 7月31日明け方に降った雨で、朝の空はまだどんより大きな山がすごく近くに見えたのですが、あれがカウアイで一番高い山「ワイアレアレ山」なのかな?しかし、どんよりしているのは山の ... » more
テーマ ハワイ旅行2009 ウィンダム:Ka Eo Kai タイムシェア  コメント(2)

ハワイ旅行2009:Ka Eo Kai〜その他の設備〜 こんにちは。朝晩の風が涼しいですね。今年の夏はあんまり夏らしくないです。体的には、楽でありがたいですが。さて、さっそくハワイ旅行記の続きに参ります ... » more
テーマ ハワイ旅行2009 ウィンダム:Ka Eo Kai タイムシェア  コメント(4)

ハワイ旅行2009:カ・エオカイのキッチン こんにちは。最近朝晩が涼しいですよね〜。今日なんか湿度も低いので、ちょっとしたハワイ気分ですハワイ滞在中から右腰がずっと痛かったのですが、少しマシになってきたと思ったら、今度は左肩が痛く ... » more
テーマ ハワイ旅行2009 ウィンダム:Ka Eo Kai タイムシェア  コメント(4)

ハワイ旅行2009:Ka Eo Kai お盆ですね。うちは実家が近く里帰りもないし、今日も旦那は仕事だしいつもと変わらない日を送っています。さて、ハワイ旅行の続きに参りましょう〜7月30日 ... » more
テーマ ハワイ旅行2009 ウィンダム:Ka Eo Kai タイムシェア  コメント(2)

こんばんは。今日、市のレディースドックを受け・肺がん・胃がん・子宮がん・子宮けいがん・乳がん・骨密度の検査を受けてきました。バリウムを飲むのは初めての体験だったのですが意外と平気でした。 ... » more

ハワイ旅行2009:Princeville 7月30日プリンスヴィルリゾートに到着。まずは、カウアイ島プリンスヴィルのおさらいを。島の東海岸、南の方にカウアイ島の玄関口リフエ空港があります。プ ... » more
テーマ ハワイ旅行2009 ウィンダム:Ka Eo Kai タイムシェア  コメント(4)

Aloha! Hawaii 2009 〜グランド・ワイキキアン〜 例によって、なかなか書き始められずにいますが、夏休みでこれからハワイへご出発の方の中には、私たちのように、タイムシェア初心者の方で、「どんなとこだろ?」「何持って行ったらいいんだろ?」と気になっている方がいらっしゃる ... » more

Aloha! Hawaii 2009 〜はじめに〜 さて、今年の一大イベント『両親とハワイへ行こう!』が終わりました。もちろん、私達だけなら、もっと気軽に旅行できたんですけど、なにせ、両親をつれての旅でしたので、随分と気を使いました。母との旅行は何度も経験しているのですが、 ... » more

ウィンダムよりメール♪ こんにちは。真夏日の暑さ太陽ギラギラですね〜〜カラッとした暑さなら平気なんですが、蒸し蒸しした暑さはどうも・・・ハワイの気候が恋しいです{%夏海(チカチカ)hdeco ... » more

ルッコラとオリーブが行く旅の予習中
旅の予習中 珍しく、旅行前からハワイの予習に余念がないこのごろです。自分だって仕事でほんの2日(到着日含む)しか滞在したことしかなくて何も知らないのに、両親を案内しなきゃならない。ということで、いろんな観光ガイドを精読しているのですが、 ... » more

遂にキターーー(゜∀゜)ーーー!!! ウィンダム・ワイキキ・ビーチウォークのオーナーになって早2年。去年の春に初ビーチウォークを体験し、今年はカウアイ島を予定し、来年の分はRCIでハワイ島の予約も押さえ、国内ではRCIのジャパンボーナスで宮津と淡路島に泊 ... » more

新年度ですので。。 えっと、、湯ヶ島温泉のエントリーも途中ですが、新年度になって燃油費が安くなったので、そろそろ夏のハワイ、押さえようかな。と思います。ちょっと、せこいといわれればそのとおりなのだけれども、燃油費が下がるのを待ってい ... » more

ウィンダム・ワイキキ・ビーチウォークへの行き方 こんにちは〜。お天気、パッとしませんね洗濯物の乾きの悪さに、ストレスたまりそうです。さて、今日の話題はウィンダム・アット・ワイキキ・ビーチウォ ... » more
テーマ ウィンダムビーチウォーク タイムシェア  コメント(16)

ウィンダムのホームページを利用してみる こんにちはここ数日、運動三昧です。月曜はノンさんの学校が振替休日だったため友人と一緒にラウンドワンでスポッチャしてきました。ラウンドワンは初めての利用だったのですが、 ... » more

ポイントの譲渡 昨日、夏の宿泊予約が全て確定しました。来年のハワイ島が決まってしまったので押さえていた「コナハワイアンリゾート」はキャンセルしてカウアイ島とオアフ島へ行くことにしました。 ... » more

こんにちはここのところ、短いスタンスで更新しております珍しいですね。さて、今日のお題は「ポイントが不足したら」です。「7 ... » more

ALOHA〜♪今日はいい天気ですでも、まだまだ寒い。南の島の体に優しい気候が恋しいです。さて。今夏のレジャーを、ウィンダムの通常ポイン ... » more

アホか〜〜〜〜!! いきなりすごいタイトルですが、アホなことをしたのはこの私です。実は・・・・・今年9月末期限のポイント、そのまま残ってた〜〜〜!!ウィンダムの今年度のポイント ... » more

こんにちは。今日も寒さが厳しいですね。。。私はなんだか体調がおもわしくありません明日はHULAのレッスンだというのに、体の節々が痛くてこれ以上ひどくならないことを祈るのみです。 ... » more

管理費のお知らせ 昨日、ウィンダムからの封書が届きました。「statement」って封書に書かれていたので、嫌ぁ〜な感じはしたのですが開けてみると、今年度の管理費の請求書でした。 ... » more

RCI:ウィーク交換プログラム 先日、RCIへポイントをデポジットしました。「移行手続きが完了するまで2〜3日かかる」ということだったのでもうそろそろ大丈夫だろうと思い、今日RCIジャパンへウィーク交換プログラムの依頼のため電話を。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:53

「タイムシェア」のブログ関連商品

» 「タイムシェア」のブログレビュー をもっと探す

「タイムシェア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る