誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オープン戦

オープン戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オープン戦」のブログを一覧表示!「オープン戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オープン戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オープン戦」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

3/6(火) H 8-3 T @福岡D ☆ 先発は杉内こぐま対能見☆J-SPORTS ESPNで実況はベテラン島村アナ&ひげの藤本しゃん(^ワ^)スタメンはこんな感じ♪1(中)大村2(遊)川崎3(左)多村4(一)松中5(三)小久保6(指)ブキャ ... » more

西武♂ナゴド♂オープン戦 3月6日西武戦私にとって初詣!?さっきまでドアラは、ほうきで遊んでおりました。画像はドアラと西武の福地選手。朝倉投手の出だしは順調!また気が向いたら、夜追加しますね。【追加】ちょっと追加すると言って・・・ ... » more

3/5(月)ホークス携帯の話♪ やっぱり…機種変したいなぁ♪会社帰りに量販店(ベスト電機(爆)に寄ってみました…ら♪宗りんのお出迎え〜(*´艸`)プ麗しい宗りん♪思わず座り込んで激写してたら相方に呆れられましたが(爆)SoftBank ... » more

3/4(日) H 5-0 G @福岡D ☆ 先発はサンデーわっち対パウエル☆今日はホーム仕様デス(^ワ^)そして…昨日よりお客さん入ってますーA^-^;)ホームなんで J-sports ESPN 節丸アナと解説は若菜しゃん(^ワ^)スタメンはこんな感じ(^_- ... » more

今夜いよいよ♂ナゴド♂オープン戦 スポーツ紙は中村ノリ選手の満塁弾で賑わってますね。どんどん(さび)を落として…いつの日か、ナゴヤドームで劇的な満塁弾を魅せてくれる時が来るかも!?通算満塁弾の大記録達成を…見れたらいいなー。私個人的には、田中大輔捕手の ... » more

3/3(土) H 6-4 G @福岡D ☆ 先発は和巳会長対姜☆今日はジャイアンツ主催ゲームなので福岡でビジユニ(*^-^*)中継も「G+」で解説は江川さん&中畑さん(*^-^*)スタメンはこんな感じ☆1(中)大村2(遊)川崎3(左)多村4(一 ... » more

3/2(金) H 2-4 E @福岡D ★ 先発はガトームソン対王子岩隈(*´艸`)なのにーΨ(`∇´)Ψデーゲームって…仕事で見れませんっ(T_T)スタメンは…1(中)大村2(遊)川崎3(一)ブキャナン4(左)多村5(三)松田6(右)アダ ... » more

3/1(木) H 2-0 D @福岡D ☆ 先発は神内クン&朝倉君☆解説は若田部(わかさま)で…解説も試運転なのかな?(*´艸`)プスタメンはこんな感じ☆1(中)大村2(遊)川崎3(左)多村4(一)松中5(指)ブキャナン6(右)柴原7 ... » more

西川選手!あっぱれ! 京セラDでのオリックスとのオープン戦で、西川選手が初安打!しかも初打点!澤井選手、鎌田選手、新井選手・・・とライバルは多いが、いち早く開幕1軍にアピール!出場機会を与えられ、積極的に頑張っている姿にファンは、感動し、喜ぶのだ。 ... » more

1番・センター ビョン様(ヤフーDオープン戦) ヤフーDでのソフトバンクのとオープン戦。確か・・・観戦してる方もいたはず・・・とにかく、24705人ものファンが観戦したそうである。オープン戦なのに、スゴイなぁ。そのソフトバンク戦、ビョン様こと李選手が鮮烈デビューを ... » more

先発は高橋秀&呉の若手対決。オープン戦って色んな選手を試しますからかなり面白いオーダー♪なのでスタメンを記録しておきまする(*^-^*)1(中)大村2(遊)川崎3(指)ブキャナン4(一)松中5(左)多村 ... » more

とうとう。3月ですね。 沖縄キャンプも打ち上げで、いよいよ。3月ですね。ヤフーDでのソフトバンクとのオープン戦も気になるところです。地元九州での中田投手を見てみたいファンもいるだろうし、健太投手の今季を占う投球も見てみたいと思ってるファンもいるでしょう ... » more

2/27(火) H 2-0 L @福岡D ☆ 先発は杉内対松永の三菱重工長崎OB対決(*´艸`)プ「もうすぐプレーボール」メールが着た時に、思わずにまっ♪っとしちゃいました☆だって松永君は長崎に居た時に「杉内2世」って呼ばれてましたから(^ワ^)今日もJ-SPOR ... » more

2/26 開幕ローテ決定(^ワ^) やっぱりねん(*´艸`)プ中6日でまわしていきますよ(^ワ^)ソフトB4本柱の開幕ローテ決定@日刊さん開幕戦は土曜日☆中6日ならば…金曜→?土曜→和巳日曜→わっち火曜→こぐま水曜→なぎ〜♪ ... » more

2/25(日) 雨天中止(^-^;A) 楽しみにしてたんデスが…(T_T)「G+」での中継を…と待ち構えてましたら…試合開始時間の5分前に決定(T_T)確かに雨が止みそうになかったデスもんね〜(^-^;A)選手も怪我しちゃ危ないし、スタンドのお客さんも ... » more

2007沖縄キャンプ見学。。。横浜編!? 2/25は、宜野湾にて横浜とのオープン戦がありましたね。2−0でオープン戦初勝利を、【上田選手のHR】など出て飾りました。投手では、ドミニカ修行をした長峰投手に勝利がつき、鈴木投手、小笠原投手、久本投手の一軍経験投手に加え、 ... » more

巨人は今日でキャンプ打ち上げ。残念ながらソフトバンクとの練習試合は雨天中止。巨人は3/1よりオープン戦。最強を取り戻すため、チーム一丸でオープン戦を戦って行って欲しいものだ。上原・二岡等主力を怪我で欠き心配な点は多いが、 ... » more

ヤクルトOP戦。一流の三振デビュー。。。2007沖縄キャンプでの堂上直倫選手! 昨日は、ヤクルトとのオープン戦でしたね。ドアラとつば九郎も頑張っていたようで、なによりです。試合結果等は、皆様ご存知のとおり2−4で敗れましたが、なんと言っても、【井端選手のHR】からのスタートが、今季の楽しみを増してくれました ... » more

2/24(土) H 2x- 1L ☆@アイビースタジアム 先発は甲藤対グラマン(^ワ^)今日はJ-SPORTS"野球好き"での中継♪解説は元ライオンズの大塚こーちゃん☆甲藤-高谷の若手で4回まで…大抜擢♪3回に連打で1失点しましたが、まぁまぁ良かったと思います♪それ ... » more

いよいよ本日より、オープン戦が各地で始まりました。2/1よりキャンプインして早、3週間。開幕の1軍に残るために若手には試練のオープン戦。本日の結果○ヤクルト4−2●中日○オリックス3−1●阪神○日本ハム7−4 ... » more

いよいよオープン戦☆ いよいよ今日からオープン戦☆が始まります。連覇を狙うドラゴンズは12球団最多の22試合が組まれているようですね。北谷での初対決が公式戦開幕のつば九郎!…いやいや、それはドアラの相手で、選手の相手は、開幕と同じヤクルトスワローズ! ... » more

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2 日本ハム 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 勝:岡本負:武田久S:ガルバ 中日 マルティネス,岡本,ガルバ − 小田 ... » more

涌井秀章Hedeaki Wakui背番号161986年6月21日生A型右投右打182cm,85kg千葉県出身横浜高校(甲子園出場)〜2004年ドラフト1順目年俸950万円西武ライオンズのエースと言えば、現在は西口・松坂両投手 ... » more

3月14日、今年11試合目のオープン戦が行なわれた。静岡県営草薙球場での東北楽天ゴールデンイーグルス戦。結果は14-2での圧勝。結果だけ見ると快勝したかのように見えるが、しかし実際には大味なゲームだった。14得点だけを見 ... » more

ROAD TO CHAMPIONSHIP 2006 え〜〜〜暗い話題はさておいて・・・。行って参りました!ROAD TO CHAMPIONSHIP 2006なんか大げさ過ぎるような・・・しかも本気かね?子供たちの下校を待たずに学校まで迎えに行き会社に忘れたデジカメを取って ... » more

昨日の対ヤクルトとのオープン戦川島君がやってくれましたね!(出会いがしらぢゃないよね?)稲葉も3二塁打、木元にも一本と打線はまずまず・・・。だけど!やっぱりホームラン以外点取れないのかよ?先日のダル離脱に続いてカ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:52

「オープン戦」のブログ関連商品

» 「オープン戦」のブログレビュー をもっと探す

「オープン戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る