誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オープン戦

オープン戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オープン戦」のブログを一覧表示!「オープン戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オープン戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オープン戦」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

中日・楽天 日本一勢いが
今日は、岐阜長良川球場で、オープン戦対福岡ソフトバンクホークスとの試合ありましたが。今日の結果は、3−3(規定により9回まで)の引き分けでした。悪くないように思えて、実際は、悪いですね。今日のピッチャーは、ソフトバンクホール ... » more

勝ったけど、このままで良いのか。 初めに、色々と文字加工をしていると、文字がかなり乱雑状態になっていますので、読みにくい所もあったりするかもしれませんので、そこは、ご容赦ください。(というよりどう修正するんだか)さて、昨日に引き続き、今日もナゴヤドームへ、と足を運び ... » more

ある意味完敗かな!! さて、今日と明日の、オープン戦ナゴヤードーム中日ドラゴンズ対東北楽天ゴールデンイーグルスの試合、まず、3月8日の土曜日の試合は、今年の楽天応援初めのナゴヤドームには、何回も来てますが、ビジター席は、初めてです。ビジター席から見るとこんな ... » more

本日2回目の更新。6−2で中日勝ちました先発のチェンはあまりストライク、ボールがはっきりしててあまりよくなかったけど、2番手の川井は4回を無失点と好投。いい左投手が出てくるのは嬉しい限りです。中村紀は ... » more

ドームオープン戦開幕!!しかし 不安たっぷり(・_・;) 今日から、ドラゴンズが、キャンプから帰ってきて、ドームオープン戦が開幕しましたが、僕は、たまたま知り合いから、ご好意により、チケット(内野席)を貰い、急遽見に行きました。結果は、5−4で、西武ライオンズが、勝ちました。中日は、負けま ... » more

東京Dでも良い結果でしたね^^ 私は最近いろいろ忙しく活動しておりましたが・・・皆様はいかがお過ごしだったでしょうか???東京Dでの巨人戦は、やはり気持ちの良い勝ちっぷりでしたね^^先月末からの画像がいっぱい貯まっているのですが。。。どーしよ。ちょ ... » more

オープン戦♂25日♂横浜戦 やっぱりナゴヤドーム来ちゃいましたまたまた安心♂安心♂大安心♂本日も多くの方と、ご挨拶できた事をうれしく思います。また皆様、機会あれば一緒応援しましょうねあとあとしかも18時半から一樹さんトークショーあるんだってさ。 ... » more

オープン戦♂24日♂横浜戦 超多忙♂なんですが…やっぱりナゴヤドーム来ちゃいました大量点の打線に安心♂安心♂大安心♂本日も多くの方と、ご挨拶できた事をうれしく思います。簡単ですが、ナゴヤドームから携帯より更新します。 ... » more

長良川球場♂♂ 最近ずっと忙しいのですが…♂長良川球場に来ちゃいました詳細は気が向いたら追加しますね ... » more

3/19(月) H 3-3 L @グッドウィル西武D △ 先発は なぎ〜 対 天敵涌井A^-^;)今日でOP戦も終わり☆いよいよ公式戦モード(゚∀゚)ノ゙って事で、やっぱりなぎ〜になりましたね(^ワ^)スタメンはこちら☆1(中)大村2(遊)川崎3(左)多村4 ... » more

17・8日の両日札幌ドームにおいてオープン戦も終盤となる対中日2連戦が行われました。くしくも昨年の日本シリーズの再現となったわけですが16日の時点でビリとブービーと言う対戦のせいか両日とも観客 ... » more

3/18(日) H 2-1 M @マリスタ ☆ 先発はサンデーわっち対小林(宏)☆今日は中継有り〜(^ワ^)J-SPORTSで節丸アナ&本西さん(*^-^*)なんと21000人以上入ってるマリスタ☆風速9mとか凄いA^-^;)スタメンはこちら☆もぉ鉄板〜(^ワ^) ... » more

3/17(土) H 7-4 Ys @神宮 ☆ 先発は和巳対グライシンガー(^ワ^)いよいよ開幕まであと一週間(゚∀゚)ノ゙鉄板スタメン&鉄板和巳会長かしら(^_-)-☆1(中)大村2(遊)川崎3(左)多村4(一)松中5(三)小久保6(右)柴原 ... » more

札幌Dに期待♂ ドラゴンズの選手の皆さんは、札幌へ主力メンバーで向かったようですねおいしい物でもたくさん食べて今日明日の試合は頑張って欲しいです特に、中村公選手、沢井選手には、チャンスをものにして、アピールして欲しいですねかっこいい普久原選手 ... » more

3/15(木) H 7-1 YB @ハマスタ☆ 先発は名誉挽回のガトームソン対チアソン☆平日昼間のオープン戦…今日も携帯テキスト観戦〜A^-^;)んでスタメンはこちら♪1(中)大村2(遊)川崎3(左)多村4(一)松中5(三)小久保6(右)柴原 ... » more

3/14(水) OP戦はお休みだけど☆ やっぱり絵になりますよね(*^-^*)@日刊さんソフトB王監督、244日ぶりONタッグ@日刊さん王選手&監督の展示という事で(^ワ^)Gの監督を辞めさせられた時の哀しさを覚えている分、今福岡でホークスの ... » more

3/13豊橋激励パーティーの雰囲気。。。 ちょっと忙しくて、3/14小牧の阪神戦は観戦に行けませんでした^^選手だけでなく、ドアラや2006チアドラの活躍も見たかったんですが・・・それに英智選手の右打ちでのHRが見所だったよなぁ。観戦できなくて残念!その英智 ... » more

いやはやなんとも・・・・球団側の裏金問題で多少なりともモチベーションが下がっているはずの札幌開幕想定の西武戦なんちゅう試合しとんのか・・・・・w日刊式スコア先発の八木くん8安打4四 ... » more

3/13(火) H 7-2 E @静岡 ☆ 先発は新垣なぎ〜対山村☆デーゲームのオープン戦…携帯テキスト観戦デスA^-^;)んで本日のスタメンはこちら(^ワ^)1(中)大村2(遊)川崎3(左)多村4(一)松中5(三)小久保6(右)柴原7 ... » more

刈谷って。。。雪国!? 刈谷球場。。。はるみつさんやりゅうちゃんさん・・・などなど寒い中。観戦されたのですね^^私も。。。観戦したかったですが、流石に時間がありませんでした。でもでも。時間があっても、寒さに弱いので。。。公式ブログの寒そうなドア ... » more

3/12(月) H 5-1 D @刈谷 ☆ 先発は杉内こぐま対佐藤亮☆こぐまちゃんはオープン戦まだ無失点(^ワ^)色々とお試し期間だからと思うんやけど、やっぱ嬉しいもんデス(*^-^*)んでスタメンはこちら♪1(中)大村2(遊)川崎3(左)多村 ... » more

3/11(日) H 8-3 C @尾道 ☆ 先発はサンデーわっち対天敵黒田A^-^;)中継がなーいっ(T_T)というコトで携帯でチラチラチェックしてました(爆)スタメンはこちら♪1(中)大村2(遊)川崎3(左)多村4(一)松中5(三)小久保 ... » more

3/10(土) H 1-2 C @福岡D ★ 先発は斉藤和巳会長対長谷川★今日もJ-sports ESPNで節丸アナ&髭の藤本しゃん(^ワ^)んでスタメンはこちら♪1(中)大村2(遊)川崎3(左)多村4(一)松中5(三)小久保6(指)ブキャナ ... » more

相変わらず良いですね〜〜〜〜スウィーニーは完全にローテンションで使えそうですね♪宮本は現状では多少力不足かと・・・菊地もセンターとライトに2本良いあたりを持っていかれましたが正面をついてまずまず・・・。1 ... » more

若鷹の試合がなくても…つい野球観ちゃいます(爆)んで…大阪(京セラ)Dで行われたオリックス・バファローズ対ジャイアンツの試合を見ながら晩御飯(爆)いや〜売り出し中☆高卒2年目の#55浪速のゴジラ(テーマソングもゴジラ ... » more

オープン戦♂西武3連戦 結局。。。3/6・7・8、オープン戦西武3連戦を観戦した。ナゴヤ球場での教育リーグも非常に気になったんですが・・・寒さ!?と時間都合で、あえ無く断念。この西武3連戦ナゴヤドームには、なんとか試合開始より観戦できました。 ... » more

3/8(木) H 4-2 Ys @福岡D ☆ 先発は神内対石井(一)(^ワ^)ガトームソンが指先を切ったらしくA^-^;)KAMIUCHIだ〜ガトー指切って緊急先発@西スポさん緊急先発のカミチがしっかり結果を出しました♪J-SPORTS ESPNで節丸アナ&解説 ... » more

先発は新垣対寺原(^ワ^)うっかり先にテラから書きそうになりました(^-^;A)だって去年までの若鷹デスからね〜(*´艸`)コールされた時のドームの歓声は凄かったでしょうね(^ワ^)デーゲームの中継録画が J-SPO ... » more

久々のファイターズネタ(笑) 余りサボってばかりいると忘れられてしまいそうなので(爆)って言うかもう結構忘れられてるし・・・。オープン戦も6試合を消化。まあ勝ち負けは良いとして(←実は結構こだわっってたりして)序盤6試合経過の時点で各 ... » more

西武戦♂ノリHR 3月7日西武戦中村ノリ選手にHRが出た。良いもの魅せてもらったV(^-^)V【追加】・・・今は夜。画像はちょっと見難いですが、HRを打つ直前のノリ選手です。リアルタイムでHRシーンを観戦し、更新しちゃいました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:52

「オープン戦」のブログ関連商品

» 「オープン戦」のブログレビュー をもっと探す

「オープン戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る