誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オープン戦

オープン戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オープン戦」のブログを一覧表示!「オープン戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オープン戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オープン戦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

関テレの中継って、なんでいつもあんなに中途半端なんやろ。まともに中継できんのやったら、放映権買わんかったらええのに。競馬中継までのつなぎに使わんといて欲しいわ。先発メッセンジャーは3回を2安打無失点。李大浩をインコースの ... » more

オープン戦3試合でわずか2点しか取ってないやん。キャンプでは色んな取り組みをして、去年とは違うぞというところを見せてくれたが、何も変わってないような気がする。去年のシーズン中と何が変わったのかわからんわ。鶴が初回にいきなり連 ... » more

この時期のオープン戦では勝ち負け度外視で構わないとはいえ、これだけ1点差ゲームを落としてたらアカンね。オリックスとの練習試合で大勝して以来、貧打、僅差での負けが続いている。1点が遠い、昨シーズンもよく見た光景。監督が代わろう ... » more

今シーズン最初ののオープン戦は完封負け。オリックス戦で点を取り過ぎたからだと思ったけど、実戦初参加の選手が多かった事を考えると仕方無いかな。主力組の平野、鳥谷、金本、城島、関本が今季初実戦。仕上がりが早いのは結構なことやけど ... » more

QVC マリンフィールド パ・リーグ公式戦観戦のため、今日は海浜幕張にあるQVCマリンフィールドへ行ってきましたロッテマリンスタジアムの頃にも何度か来たことのあるこの球場地震の影響もあって、駅前もスタ ... » more

日ハム先発は斎藤佑樹。オープン戦ここまで貧打・拙攻が続き、更に初物ということで投手戦になるかと思ってたが、意外な展開になった。2回、ブラゼル、金本の連打で1・3塁。ここで林がセンター前にタイムリーで先制するが、続く俊介が3塁ゴロゲッ ... » more

金本、城島スタメン出場 満を持して金本と城島がスタメン出場。金本はレフト守備解禁。城島は予定を延長して9回までマスクを被った。金本はようやくカットマンまでボールが返せるようになったという状態。初回、中田のレフト前でセカンドランナーの糸井が楽々とホームインし ... » more

先日のはいよいよ死ぬかと思いましたね。もう嫌です。・・・速報ですが20日のオープン戦(ナゴヤドーム)は中止になりました。 ... » more

関東遠征が中止になって、甲子園でオリックスと練習試合。開幕スタメンを思わせるオーダー。25日開幕に向けて着々と準備は進んでいる。金本、城島が揃ってスタメン出場。金本はDH出場だったが、城島は初めてマスクを被った。また1つ課題をク ... » more

オープン戦自粛ムードの中の開催。収益を義援金として寄付し、観客にも義援金を呼びかけたが、なんとなく後ろめたさを感じた。鶴、榎田がともに3イニングを無失点。鶴は2度のピンチを阿部、小笠原から三振を奪って切り抜けた。榎田も6 ... » more

読売とのオープン戦は中止。無観客で練習試合をしたらしい。観客入れないのはいいけど、試合経過ぐらい公表して欲しい。スタンリッジが好投したと。2回に内海を攻略して一挙7点。マートン、平野、新井がタイムリー、金本にもヒットが出た。俊介 ... » more

今日のオープン戦も中止 今日もプロ野球オープン戦全試合が中止になった。どうも主催球団に中止の決定権があるようだけど、なぜNPBから中止決定が出せないのか疑問に思う。昨日の甲子園球場の阪神−中日戦は無観客試合として行われた。選手の間ではこんな状況で試合を ... » more

甲子園でのライオンズ戦。皇子山では拙攻の末に僅差で敗れたが、スミ1ながらも投手陣が完封リレーをしてくれたおかげでリベンジを果たせた。初回、俊介のヒットと鳥谷のタイムリーで先制。幸先よかったのに続く新井がゲッツーでチャンスをつぶすと、 ... » more

今季初の甲子園での試合。それも相手は星野楽天。観に行きたかったけど、年度末の忙しい時期やし、京セラ開幕は休みを取って観に行く予定をしているので自重した。試合前に吉田さんが始球式で見事なストライク。とても77歳とは思えんわ。 ... » more

新聞はノー天気だ昨日八木がそこそこのピッチングをしたことで6人目の先発ローテ確実で投手陣はそろったとでもオープン戦の防御率がいつの間にか3.43タテヤマンが抜けたセットアッパーも決めきれていないけっこ ... » more

控え選手中心のオーダーだからといって、9安打しておきながら13残塁もして完封負け喰らうか。満塁のチャンスが2度。1回目は2死満塁で浅井が三振。まあ相手が帆足なので仕方ないかもしれない。しかし2回目は1死から3連続四球で満塁に ... » more

スタンリッジは4回を5安打1失点の内容。立ち上がりに3安打で1点取られたが2回、3回は三者凡退。4回1死から2連打されたものの後続を抑えた。これまで出てきたピッチャーの調子が良すぎるので、今日のスタンリッジのピッチングには不安を感じ ... » more

ひちょりの入った横浜打線をわずか2安打に抑えて4連勝。完封リレーこそ逃したものの、今年の投手陣の仕上がり具合は凄いわ。先発メッセンジャーが4回1安打無失点。先頭の石川にヒットを許したきり、その後はノーヒットピッチング。鄭 ... » more

ブログの記事を更新しない間に、キャンプも終わり、今日からナゴヤドームでのオープン戦が開幕します。今ナゴヤドームに向かっている所です。それと今年の観戦予定を後程プロフィールを使って公開します。さてやっと球春到来です。!! ... » more

今日は0−0のドロー。打てんなあ。まだオープン戦が始まったばかりと自分を納得させてるけど、このままシーズン突入するんとちゃうやろな。今日の先発は久保。4回無失点だったが、1回、2回にピンチを迎える。何事もなかったように抑えた ... » more

ついこの間までは春を感じてたというのに、また冬に逆戻り。福岡での今季初ナイター。ドーム球場で良かったね。先発の能見は4回3安打。順調に調整が進んでいるみたい。統一球への慣れも問題なさそう。もう、後はイニングを延ばしていく ... » more

録画中継で放送時間は1時間だけって、ヤル気あんのか、関テレ!ヽ(*`Д´)ノ若手中心のオーダーで、昨日と打って変わって2桁安打4得点。和田C、片岡Cにお灸をすえられたか、俊介、高濱、柴田がマルチヒット。小宮山がタイムリー、清水にもヒ ... » more

キャンプも終わり、オープン戦が開幕。いよいよ春近し。開幕試合の先発は榎田。小嶋より首脳陣の期待が大きいということか?その榎田、3イニングを1安打無失点の好投。ピッチャー有利のこの時期だからということもあるが、安定した素晴らし ... » more

パリーグが一足先に開幕しましたね。とりあえずそちらはおいとくとして、そうなるとオープン戦は同一リーグの中で行うしかないわけですが、いわゆる3連休に対横浜3連戦が組まれているとかで・・・なんか、公式戦さながら、という感じですな。 ... » more

福岡ドームにオープン戦を見に行ったよ。 MLBグッズ ベースボール キーチェーン ニューヨーク・ヤンキース(ロゴ)MLB NBA NFLワールドコレクション 本場USAで大人気のキーチェーン!MLBチーム(ニューヨーク・ヤンキース) バージョン!!野球ボール 楽天市場 b ... » more

地方のプロ野球観戦 昨日友人とナマコ釣りをしていたら携帯から六甲おろしの曲が聞こえてきた、家内が「今日の巨人・ロッテ戦のオープン戦の切符を貰ったから行こう」と言う。山口市で1時半開始と言うから時間が無い、一匹獲れてたナマコは友人に譲って途中で調理パンを昼食 ... » more
テーマ プロ野球 西京スタジアム オープン戦  コメント(2)

総務部給与課鬱憤晴らし
長野、オープン戦1号は満塁ホームラン!「行ったと思った」スポーツ報知 - 2010/3/5 15:01 ◆オープン戦巨人7―0ロッテ(5日・山口西京)巨人・長野久義外野手(25)が、オープン戦1号をド派手なグランドスラムで飾った ... » more

見なきゃ良かったよ・・・(-_-)たまたま、ヤフーの「プロ野球」ページを見たら・・・【評】伊藤、6回無失点 中8−巨0 中日の2年目、伊藤が6回を2安打無失点。ストライクが先行する思い切りのいい投球で、先発枠入りをアピールし ... » more

巨人 vs ロッテ オープン戦 25ゲートから入ったのですが、昨日と同様外野は満員で入れず、内野席の上階に行って観戦しました。結果は、6(巨人)−4(ロッテ)で勝ち。2連勝でいい感じ。 ... » more

春期キャンプが始まってから早々と半月が経ちましたが、今回のキャンプは一味違った感じがしますね。ウッズ選手や中村(紀)選手が抜けたのもありますが、それ以前にここまで大幅にポジションが変わる事により違和感が大きく出ています。少なくても荒 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:52

「オープン戦」のブログ関連商品

» 「オープン戦」のブログレビュー をもっと探す

「オープン戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る