誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フォトグラファー

フォトグラファー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フォトグラファー」のブログを一覧表示!「フォトグラファー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フォトグラファー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フォトグラファー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぱーこぶろぐぱーこぶろぐです
カメラ馬鹿によるYouTube動画ブログです撮ることが好きな方なら理解できる内容だと思うので暇つぶしに是非どうぞ! ... » more

フォトグラファーの日記帳中薗 健二
写真のための中薗健二(ワークスナカゾノ)の好きなところは、中央アジアと、postsoviet国とアフガニスタンです。 ... » more
テーマ 中薗ケンジ 写真 フォトグラファー

中薗カメラマンはワークスナカゾノとしてニューヨーク市で働いている彼の写真キャリアを始めました。2002年に中薗カメラマンを始動したとき、タラシー(フロリダ)に移動した後に、彼は、カメラの後ろを常勤に動きました。それ以来、中薗カメ ... » more
テーマ 中薗健二 スタジオワークスナカゾノ フォトグラファー

フォトグラファーの日記帳中薗ケンジ
スタジオワークス中薗・中薗ケンジ--上位出来事--企業での出来事--法人の肖像画--内部--産業写真(芸術家肖像)は芸術に写真に罰金を課します-- 携帯用の無線の照明器具--食物--子供との広告に関する写真 ... » more
テーマ スタジオワークス中薗 中薗ケンジ フォトグラファー

フォトグラファーの日記帳中薗 健二
中薗健二、14年は野生生物と自然で写真になります。記事はNL SportsmanとCountry Discoveriesと共に発表しました。Saltscapes雑誌があるフォト・エッセイ、課題、およびストックイメージ ... » more
テーマ スタジオワークス中薗 中薗健二 フォトグラファー

フォトグラファーの日記帳中薗 健二
中薗健二は、初めはイギリスの全国紙の多くのスポーツ・カメラマンとして働いていました、デーリー・テレグラフとタイムズを含んでいます。80年代後半から2000年まで、私は騎馬の対象を専攻しました、出来事を見せびらかして、種類を写真を撮り ... » more
テーマ 中薗ケンジ 中薗健二 フォトグラファー

フォトグラファーの日記帳中薗ケンジ
人生は生き生きとした色で経験されるべきです。 これらの特別な瞬間を不滅にしましょう。個人的で慎重な新芽のためのあなたの選択の屋内の、または、野外の位置で私たちの可動のスタジオを配備できます。 または、中薗ケンジたちはあなたのために私 ... » more
テーマ スタジオワークス中薗 中薗健二 フォトグラファー

中薗カメラマンは専攻します:旅行してください、そして、庭、野生生物、構造は芸術に写真に罰金を課します。「様々な形式、DSLR、中くらいの形式の、そして、大きい、35mmは4×5インチと最大8×10をフォーマットします」 ... » more
テーマ 中薗ケンジ 中薗健二 フォトグラファー

フォトグラファーの日記帳中薗ケンジ
中薗ケンジは、スタジオワークス中薗の専用野生生物と自然写真家です。中薗ケンジの野生生物イメージのすべては、ワイルドな設定で捕らえられて、野生動物にはあります。捕獲動物ショットが全く私の図書館にありません。他のフォトジャーナリ ... » more
テーマ スタジオワークス中薗 中薗健二 フォトグラファー

フォトグラファーの日記帳中薗 健二
スタジオワークス中薗。中薗健二はフィルムでデジタルです。ライカを撃ちます。国際LFIのために、発行されます。 ... » more
テーマ スタジオワークス中薗 中薗健二 フォトグラファー

「カメラマン」と「フォトグラファー」 写真撮影を職業にされている方を「カメラマン」や「フォトグラファー」と言ったりしている。両方とも一般的には同義語とくくれてしまうかもしれないけれど、私は別物と考えている。カメラマン=ジャーナリスト寄り...フォトグラファー=写 ... » more

目指せ副業フォトグラファー みなさん、こんにちは。リンダです。いきなりですけど、¥1000円あったら何買いますか?僕みたいな中年おじさんだと「¥1000円亭主」なんて言葉があるように、弁当、タバコ、缶コーヒー、etc...1日分の小遣いですよね。 ... » more

http://jllillj.wordpress.com/2011/03/02/you/こちらJILLE作品。わたしのおつきさまとおひさまを表現してくださいました。じる ... » more

フォトグラファー必須アイテム『ColorChecker』にパスポートサイズが出来ました ColorChecker Passportは、デジタルカメラワークフローですColorChecker Passport KHG3421-PPColorChecker Passport KHG3421-PPRaw ... » more

私が撮影させていただいてる秋田ブルージーンズはこんなバンドです。私の世代(団塊世代)はビートルズ・ベンチャーズ・寺内タケシ&ブルージーンズなどに郷愁を覚える世代かと思っています。最近はなかなか聴く事が出来ない当時のサウンドに ... » more
テーマ ライブフォト 若美ベンチャーズ フォトグラファー

そう秋田で活躍しているベンチャーズのコピーバンドです。定禅寺ジャズフェスで撮影させて頂いている、秋田ブルージーンズのメンバーの方が参加しているユニットですね演奏は抜群に上手団塊世代が聴けるミュージック、今月28日の昼 ... » more
テーマ ライブフォト 若美ベンチャーズ フォトグラファー  コメント(2)

偶然見つけたフォトグラファー、堤 研一さん氏も風景フォトからLiveフォトに目覚めて、活躍しているフォトグラファーです。Liveフォトの入り方がpontaと似ていて好感が持てました。参考になる記事やコメントが多くて参 ... » more
テーマ ライブフォト 堤 研一 フォトグラファー

Jazz&Pops Live 2010 アメリカ空軍太平洋音楽隊ーアジア パシフィックトレンズ 以前に撮影したヒトコマからアメリカ人って陽気ですね、サウンドを聴かせるだけでなくパフォーマンスも魅せてくれる自己表現が旺盛なのかも知れませんがカメラを向けると、何かしらやってくれます。今年もいろいろと楽しめますよ ... » more
テーマ ライブフォト アメリカ空軍音楽隊 フォトグラファー

Live告知!! 鳥肌 実&犬神ザーマス団 ... » more
テーマ ライブフォト 犬神ザーマス団 フォトグラファー

犬神ザーマス団 Live 第二弾 MACANA 1月24日(日曜日)犬さんのLiveに行ってきました。今年第二弾ですね、そこで戯陰座の歌姫猫又さんとお会いしました、綺麗な女性ですょ今年も撮影させて頂きます。さてさてLiveは熱かったですね、最近の犬さん燃え ... » more
テーマ ライブフォト 犬神ザーマス団 フォトグラファー

写真、真実を写す合わせ鏡だからなんだっつうの・・・・・・この計りしれない力はすごいと思っています。瞬間を写すすごさ、連続して写す記録性ハイチの大地震や各地の紛争を記録する力思い出として一生残せるフォト ... » more

探せばいろいろとプロの写真家さんいますねギターリスト兼フォトグラファー、魚住誠一氏、他数名(ポートレート&ライブフォト)キャバ嬢写真家 りんりん 歌舞伎町在住 (ホスト&ポートレート)それぞれの得意分野で活躍中、日々現場 ... » more
テーマ ライブフォト フォトグラファー カメラマン

魅せること、それは写真しかない ライブフォトでミュージシャンの個性や演奏スタイルを写真でお見せするには、誇張も必要なテクニック音をだして人を魅了させるのがミュージシャンなら、写真で見ていただく人を感動させるのがフォトグラファーの腕撮影テクニックの数々を現場 ... » more
テーマ ライブフォト デジタル一眼レフ フォトグラファー

最近は自分の写真作りに没頭していて、他人様の写真をあまり見ていなかった事に気づいた自分の写真の師、有賀さんはブログやっていないし・・・・・・そんな時にある人のブログを発見北海道在住のカメラマンである、超個性的な写真を ... » more
テーマ Magnum Toda 写真家 フォトグラファー

『東京田中良写真館 ブリキの箱から出てきた写真たち。日本橋・京橋・銀座』 先月26日で終わってしまったのだが、銀座のギャラリーでよくご一緒する田中良氏・写真の個展。銀座K's Gallery 03-5159-0809にて。長年銀座・京橋・日本橋界隈を見続ける氏の写真は、さり気な ... » more

『石黒健治 Fairy-Land 海・空・大地』展…新宿高島屋10 初日に伺って、いろいろお話しをさせて頂いた。直ぐにアップしたかったけれど25日〜31日まで京都から鹿児島、福岡をめぐる展覧会&会社の仕事&帰省の旅にでて失礼してしまった。。。8月20日から9月2日火曜日まで。去年、角聖子の撮影を ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 想うこと・・・
昨日はWAVEで車検をしてもらう。左のシフトレバーが限界とのことで交換しなくてはならない。この際思い切って10段に変更しようかと思ったが、メーカーお盆休み、レース直前、費用の捻出(これが一番大きい)等の諸事情で悩む・・・とりあえ ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 出会い 
今日は素敵な出会いがあった。遠く神奈川から撮影に来られた邦楽の演奏家。ファインダーの中で笑顔が揺れている。躍動感に満ち溢れている。思わずこちらも笑顔がはじける・・・彼女が言った。新しい自分を見つけた・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:52

「フォトグラファー」のブログ関連商品

» 「フォトグラファー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る