誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホビーショー

ホビーショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホビーショー」のブログを一覧表示!「ホビーショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホビーショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホビーショー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2017静岡ホビーショーレポD 合同作品展 カーモデル編#1 どんどん行きますよ===カーモデル編模型電動士さんの1/12 GT-Rまだ未完成ですが素晴らしい!タミヤの1/12から改造で、タイヤなどは自前の3Dプリンターで製作されているそうです{%びっくり2we ... » more

2017静岡ホビーショーレポC 合同作品展 飛行機編#2 飛行機編#2ですハセガワ1/32ですバイクはスクラッチだそうですよニチモ1/20 エ ... » more

2017静岡ホビーショーレポB 合同作品展 飛行機編#1 いよいよ合同作品展編です。1日目のBM&YDCCブース実は金曜にメーカーブースを撮り、土曜には合同展示会を撮ってホテルに戻り、「さぁ、デジカメ充電しとこ!」と思ってバッグの中を見たら充電器が・・・・・無い!な〜んと持 ... » more

2017静岡ホビーショーレポA メーカーブース編 金曜の業者招待日に業者のふりして(一応模型誌ライターということで)日の丸航空隊さんと一緒に見学してきました。やはり一人で見るよりは楽しいですねでは私的に気になったもののみご紹介しましょ ... » more

2017静岡ホビーショーレポ@ 散財編 てなわけで、今年も5月12日〜14日と3日間非常に楽しく濃ゆい二日間を過ごしてきました。今年は家内と娘は不参加のため私一人だったので、前のりで金曜の午後一に静岡に到着し、日の丸航空隊さんと業者招待日を見学できました。タミヤブース ... » more

静岡に向けて 今日2回目の更新っす!いよいよ2日後に開催される静岡ホビーショー(業者関係は今日からですが)、そして模型クラブ合同展示会!今年展示する作品の梱包が終わりました。今回持ち込むのは全て飛行機で@スぺホ1/48 フ ... » more

ということでお題の通りあと3か月ですよ!あと3か月(しかない)なのか、まだ3か月(ある)と考えるかはあなた次第(笑)で、モデラーズクラブ合同展示会の参加クラブとレイアウトが決定したようなのでこちらをご覧くださいhttp: ... » more

全日本模型ホビーショーレポートその参 その参これが最後です。ファインモールドファインからは1/35のくろがね四起も発表されてましたが、タミヤからもピットロードからも既に出てるし。。。ということで写真は無し(笑)ビーバーコーポレーシ ... » more

全日本模型ホビーショーレポートその弐 さて、続きです。今回も私の興味のあるものを主体に写真撮ってますのであしからず。プラッツBMW M6 GT3BMメンバーでもあるRocketeerさんが監修されたウーフーもう発売されてますね。 ... » more

全日本模型ホビーショーレポートその壱 皆さん、こんばんは。先にご報告したように土曜日の午前〜昼にかけてホビーショーへいってきました。この東京で開かれるホビーショーに行ったのは数年ぶりですが、お客さんも大勢いてかなり盛況でした。では遅くなりましたがホビ ... » more

ホビーショーに行ってきました 今日は東京ビックサイトで開催されているホビーショーへ行ってきました。実は明日も早朝から富士スピードウェイで開催されるマツダのイベントへ行くので、今日は簡単に戦利品をご紹介します。注目の新製品等、メーカーブースの展示内容などは ... » more

2016静岡ホビーショーレポC さて、続けてそのCですが、そろそろ静岡が終わって2週間になるので、このCで終わりにしようと思います。なので画像枚数多いので覚悟してください(笑)このZ06レーシングのキット持ってますう〜 ... » more

2016静岡ホビーショーレポB では続けてそのBいってみましょ!これはオオタキ(童友社)1/12です。素晴らしい!私も数年前に製作したスペホ1/32のエアラコブラ製作者の方とお話し ... » more

2016静岡ホビーショーレポA では続けて合同作品展から気になったものを。コメント等は控えてとにかく画像をアップしますね。まずはAFVの重鎮の方々が多数在籍するWHEEL NUTS ... » more

2016静岡ホビーショーレポ@ 皆さん、こんにちは。静岡から1週間経ってしまい、今さらですがやっとレポートです(^_^;)で、まずは私と娘の展示作品と、メーカーブースで気になったもののご紹介です。ちなみに、実は今回の私の展示作品は911RSR以外ギ ... » more

しぞーかに向けて いよいよ4月ですね。静岡ホビーショーまで残り凡そ1か月半となります。さて、今年の展示作品はどうしましょう?以前もこのブログでお話しした、Uボートの洋上ディオラマは第一候補なんですが、その大きさがネックというか心配の種です ... » more

2015静岡ホビーショーレポートその2 合同展示会カーモデル編 ではカーモデル編いってみよ〜オオタキ1/12のカウンタック2台このカラーリングもいいですね北澤さんの300SLしっとりとしたシルバーがステキです。 ... » more

2015静岡ホビーショーレポートその2 合同展示会飛行機編 それでは私の気にいった作品を・・・BMメンバーtoyさんのロワールとにかく凄い!キットはとてもそのままでは組むことはできない代物だそうで、何人ものお客さんが「完成品を初めて見た」とか、「キットは持 ... » more

2015静岡ホビーショーレポートその1メーカーブース編 みなさん、こんばんは。少しではありますが、会場で気になったものをアップしてみたいと思います。まずはタミヤやはり1/32のモスキートが話題コクピット等も精密に再現されています。計器盤は透明パーツ ... » more

静岡ホビーショーより帰還&散財編 皆さん、こんばんは。今年も静岡HSに2日間参加してきました。お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。ということで今回の散財です。ちょっと今年は物欲が爆発してしまいました{%汗(チカチカ)hdeco ... » more

2014静岡ホビーショーレポートその3「モデラーズクラブ合同展示会編」 さて、最後のその3はモデラーズクラブ合同展示会から、気になったものなどをピックアップします。なお、例年我がBMの作品もほぼ全てアップしていましたが、今回は一部の方のみとさせていただきます。というのも他のメンバーの方がほとんんどアップ ... » more

2014静岡ホビーショーレポートその2「メーカーブース編」 さて、2回目はいよいよ会場内へまずはメーカーブース編です。独断と偏見で私の気になったものをご紹介してみます。ハセガワ1/72のA-10がリニューアルされます。展示されていたキットは既存の凸モー ... » more

2014静岡ホビーショーレポートその1 皆さん、こんばんは。今年のホビーショーも無事終了しました。合同展示会に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。もうあちらこちらでちらほらとホビーショーのレポートがブログ等でアップされているようですが、なぜか先 ... » more

今年も静岡HS合同展示会へ ということで、今年も静岡ホビーショーのクラブ合同展示会へBlog Modelersのメンバーとして参加します。Blog Modelersのブースは昨年と同様中央奥付近の赤丸のところ79番ブースです。では今回の私の展示 ... » more

ホビーショーの2日目に行ってきました・・・なんとママチャリで。葛飾区から幕張メッセまでママチャリで1時間ちょっとかな?船橋あたりからは一気に海の方へ・・・ここからが好きなコースです。港には大きな船がいるし、何に使うのか判 ... » more

本日は幕張メッセ、ホビーショーに行ってきまぁす。。 ... » more

スケールアヴィエーション明日12日に発売です!!よろしくお願い致します。で、ホビーショーも明日から・・・12日〜13日幕張メッセです。行くぞーぜったいに。。 ... » more

第23回静岡ホビーショーレポート モデラーズクラブ合同作品展その3 あっという間に静岡HSから1週間経ちました。いつまでもホビーショーのレポートで引っ張るのはどうかと思いますので、これ以降は他のクラブの作品で気にいったものなどを独断と偏見で数点ご紹介しましょう。1/12タミヤ+ヒロのロータス ... » more

第23回静岡ホビーショーレポート モデラーズクラブ合同作品展その2 さぁ、続いてその2ですよ。毎度おなじみ人口精霊さんのBMガールズ(笑)その可愛さで写真を撮って行かれる方多数!ちょうぎさんとドカ山さんのコラボ作品ドカ山さんのミーティア雪風さんの張り線軍団 ... » more

静岡ホビーショー2013「合同展示会」X 今回は、情景模型の「建物」を掲載していきます。(笑)全ての作品が、とても模型 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/17 11:40

「ホビーショー」のブログ関連商品

» 「ホビーショー」のブログレビュー をもっと探す

「ホビーショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る