誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネット小説

ネット小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネット小説」のブログを一覧表示!「ネット小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネット小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネット小説」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

各、数字をクリックすれば、そのページに飛びますのでご利用下さいませプロローグ01第壱章02 03 04 05 06 07 08 09 ... » more
テーマ 【人権剥奪】 ネット小説

やはり野々山も当初は【少年A】との生活に幾許かの不安を抱いていた。だが実際に暮らし始めると拍子抜けする程、普段と、それほど変わらぬ生活を送る事が出来た。素顔の【少年A】は少々、根暗に思える様な雰囲気も有るが基本的には大人しく ... » more
テーマ 【人権剥奪】 ネット小説

【少年A】は模範生という事も有り2年弱で出所が決定となった。だが何と【少年A】の両親が親権を放棄。これにより【少年A】の身元引受人を新たに見つけなくてはならないという問題が発生した。【新・日本国憲法】では国民の年齢による区別 ... » more
テーマ 【人権剥奪】 ネット小説  コメント(2)

本題に入る前に前話は以下↓http://34619546.at.webry.info/201606/article_1.html本作品プロローグは以下↓http://34619546.at.webry.info/ ... » more
テーマ 【人権剥奪】 ネット小説  コメント(6)

一瞬、場の空気が止まり、スタジオ内、一番奥の客席に注目が集まる。無視する事も出来ないので司会者がインタビュアーを促す。マイクを向けられると、歳の頃40から50代と思われる、その女性はマイクを手に取り、ゆっくりと話始めた。 ... » more
テーマ 【人権剥奪】 ネット小説  コメント(2)

拘置所、独房内にて、野々山忠雄はベッドに腰掛け、虚ろな眼差しで目前の壁を見詰めていた。脳裏に浮かぶ光景が、まるで映画の様に、その無機質なグレーのスクリーンに映し出されているかの様な錯覚に陥る。その映像は野々山自身の半生。 ... » more
テーマ 【人権剥奪】 ネット小説

「解りました。では犯罪以外で人権を剥奪される場合も有るのでしょうか?」「有ります。国民の三大義務を果たしていない場合は人権剥奪の対象と成る事も有り得ます」「勤労、納税、教育の3つですね」「まぁこれは前、憲法時代から引 ... » more
テーマ 【人権剥奪】 ネット小説  コメント(2)

「まぁ至ってシンプルな考えでして人権侵害を犯した者に対しては、その人権を剥奪しようと。その様な者に人権を主張する権利は無いと、こういう事ですね」「具体的には、どの様な場合に人権を剥奪されるのでしょうか?」「先ず殺人ですね。今 ... » more
テーマ 【人権剥奪】 ネット小説  コメント(4)

ニュース速報のテロップがテレビ画面上部に表記されると、ほぼ同時に映像が千代田区隼町、最高裁判所前に切り替わった。「人権剥奪!野々山被告、人権剥奪です!!」若い男性アナウンサーが息を切らせながらテロップと同じ内容を叫ぶと今度は ... » more
テーマ 【人権剥奪】 ネット小説

〜プロローグ〜【基本的人権】日本国憲法で定められた三大原則の一つ。法律や憲法改正でも、これを侵害する事は許されないと考えられ、いわゆる【人権派】と呼ばれる者達は、これを根拠に多くの犯罪者達の人権(?)を守ってきた ... » more
テーマ 【人権剥奪】 ネット小説  コメント(2)

Web小説「刹那の風景」転生・最強・泣ける・子育て? 本の入手が困難だったところに、無料で読めるオンライン小説を知って、ハマってしまいました。その小説群でよくあるのが俺TUEE。なんか暴れん坊将軍みたいで、スカッとするんだけど、苦難があまりなくて、読後に何読んだかタイトルを思い出せないこと ... » more

今回は久々に面白いネット小説を読んだので、紹介します。こちら!上条「身体が……熱い」これは題名を見れば分かる通り、2chで書かれたSSです。内容は禁書目録の当麻の幻想殺しの謎を自分なりに解釈したストーリーとなっていま ... » more
テーマ ネット小説

今日は超久しぶりに面白いネット小説があったので紹介します!サイト:Arcadia著:そる「腕白関白」●あらすじ●朝、起きたら戦国時代にいた。いや、びっくりした。昨日までサラリーマンだったのに。で、叔父は豊臣秀 ... » more

今回、紹介するのは、中国の人気ネット・ドラマです。もともと、女性作家である人海中(レン・ハイちょん:群集、人波の中という意味)さんが作家デビューするきっかけになった中国の人気ネット小説「銭多多嫁人記」がドラマ化された作品です。原作は ... » more

かきまほーーー。 ... » more
テーマ 雑談 ピンキー☆ ネット小説  コメント(25)

*3*でも、ゆめとは思えないほどの現実味がある。本当に夢なのか?僕は、体じゅうをたたいたり、つねったりした。痛くもかゆくもない。それにこんなにつねったりしているのに全く赤くならない。僕はもう夢ということを否定するのをやめ ... » more
テーマ 雑談 ピンキー☆ ネット小説  コメント(3)

僕の生活作クローバーピンキー☆*1*ぼくは、どこにでもいるふつうの中学生。ゆめなんてとっくのむかしに捨てた。ぼくの人生このまま終わるのか・・・。クローバーしかし僕には、まだいっぱい時間が残っ ... » more
テーマ 雑談 ピンキー☆ ネット小説

考えルームです。ネタなどを考えよーー。 ... » more
テーマ 雑談 ピンキー☆ ネット小説  コメント(6)

ここでネット小説*1*のコメントを書こう!{%顔文字喜びhd ... » more
テーマ 雑談 ピンキー☆ ネット小説  コメント(4)

ここでは、クローバーさんと、ピンキー☆が、コメント欄で、小説を作ります!かきます!※コメント欄での、感想、お話などは、やめてください。コメントを書くなら、『ネット小説*1*コメント広場』で! ... » more
テーマ 雑談 ピンキー☆ ネット小説  コメント(27)

『あの丘の向こうに何があるんだろう?』って思ったことはないかい?最近久しぶりに面白いネット小説に出会いました!!「自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」以来です!(ただしこれはもう書籍化されていて、ネット上では削除されてしまっている ... » more
テーマ ネット小説

最近久々に良質のネット小説に出会いました!鈴木チェロ著「 IF GOD 【ヒカルの碁・佐為があのままネット碁を続けていたら…】」です。内容は題名のまま、本編と違い佐為が消えないまま進んでいく話です。●あらすじ●ネ ... » more
テーマ ネット小説

キリ番ゲット! ぼくちゅうで下5桁のキリ番がでました!↓こちら ... » more
テーマ ネット小説

前回つながりでネット小説紹介の2つ目です。この物語(サイト)はとても有名なので知っている人も多いと思いますが、おもしろいので書きます。タイトルは「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」。なんと書籍化、映画化しています!この物語( ... » more

今回はハルヒつながりですごいと思ったネット小説を紹介します。題名は「涼宮ハルヒの微笑み」。検索すれば出てくると思います。この小説はハルヒシリーズの完結編のような内容で、本人が書いたわけではありません。が、その内容がす ... » more
テーマ ネット小説

ママはたまに帰って来て、何万かお金を置いて出て行ってたから、食べることは何とかなっていた。でも、光熱費までは回らず、ウチの電気・ガス・水道は全部停められた。どぉする事もできなくて・・・ただただママとパパの帰りを待った。 ... » more
テーマ ネット小説

横浜に引っ越して来て、1年。隆が生まれたそのまた1年後、健が生まれた風花が1年生になってすぐくらいから、パパは家に帰って来なくなった。多分外に彼女でも出 ... » more
テーマ ネット小説

「ありがとうございました〜」若い男女が店内から出て行くのを見送りながら元気良く言ったつもりだった・・・Mは組織を脱走した為、次々と送り込まれる刺客との命のやり取り、生活費を稼ぐ為に始めたバイト・・・この決して交じり合う事の無いは ... » more
テーマ 仮面ライダーM ブログ ネット小説  コメント(1)

愛車のラングラーを駆り山道を走る青年・・・いや年の頃はそうだろうが少し老けた風貌の男・・・コードネームは「M」・・・表沙汰はただの農協組合だが裏では世界各国の政府と繋がり世界の総てを掌握する秘密結社「KIKUNOU」の暗殺者 ... » more
テーマ 仮面ライダーM ブログ ネット小説

ネット小説。なによりも無料っていうのがよいよね!そして、素人作とは思えない、読み応えが合って。あっちこっちを検索しては、ついつい長編ばかりに手を出してしまいます。そんで、なにが悲しいって、それが連載途中だった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:50

「ネット小説」のブログ関連商品

» 「ネット小説」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る