誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホイール

ホイール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホイール」のブログを一覧表示!「ホイール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホイール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホイール」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2013MAVIC  R-Sys SLR展示してます。 2013モデルのRシスSLRの特徴は、リムがエグザリットからエグザリット2に進化し、リムサイドの切削でより軽量になりました。 <MAVIC R-Sys SLR >■EXALITH2採用・・・ブレー ... » more
テーマ ホイール

K'z FACTORYGPZ900R
GPZ900R リアにZ1000の6.0のホイールを着けてみました! 迫力が出てかっこ良くなりました! ... » more

Matsuiの日記MAIC2013モデル COSMIC CXR80
MAIC2013モデル COSMIC CXR80 <COSMIC CXR80>タイヤとリムを1つの構造物として考えた初めてのホイールセット■CX01ブレード・・・リムとタイヤを完璧に一体化■YKSION CXRチューブラータイヤ・・・ホイールだけでなくタイヤまで ... » more
テーマ ホイール

ORANGE HEADの日記私事ですが・・・。
私事ですが・・・。 自分用兼試乗車として1台組み立て中です。お小遣いを貯めてちょこちょこ部品を購入しながらなので、なかなか進みませんが完成車なんでそのままでも良いっちゃ良いんですが、何となくねぇ・・・。 ... » more

シマノ DURA-ACE TRACKハブ&DT RR585 昨日作業したホイールを1晩置いて、最終調整しました。軽量ホイールを目指したわけじゃないのであまり意味もないですが、計測してみました。FハブFHB-760028H定価:\10,856+DT Swiss RR585 28H定価:\8,7 ... » more

ORANGE HEADの日記ホイール組み
ホイール組み このリムと、このハブで、ホイール組みのご依頼を頂きました。自分も似たようなホイールを組む予定だったので、お揃いっぽくなりそうです。ムフフ〜 ... » more

repairホイール傷
ホイール傷 修正前修正後 ... » more

ORANGE HEADの日記振れ取り&ハブ調整
振れ取り&ハブ調整 昨日の事で時間差攻撃で申し訳ないんですが、最近お世話になっているお客さんから振れ取りとハブ調整のご依頼がありました。手で回した感じはそんなに振れは目立ちませんが振れ取り台に乗せてみるとわかりやすいですね。この当時のホイールは ... » more

FIAT 500 %タイヤ偏磨耗
タイヤ偏磨耗 リヤタイヤの偏磨耗のチェックです。普段の設置状態が思いのほか車高も低く、キャンバーとトーがスリップを打ち消すのとは逆の方に振れすぎですからタイヤは偏磨耗して仕方ない状況でした。本来ならドライブシャフトとの兼ね合いもあるのでベストな ... » more
テーマ ホイール

シマノ11S対応ホイール初入荷 11速対応のシマノホイールが入荷しました。今回はデュラエースグレードです。2万円を切る価格でクリンチャーが2万円台半ばの価格でチューブレスがそれぞれ11速対応で入荷予定です。<WH-9000-C24-CL>■ ... » more
テーマ ホイール

repairハイパー
ハイパー 施工前施工後 ... » more
テーマ ハイパー ホイール

repair塗り分けてみた
塗り分けてみた 半分シルバー半分ハイパーシルバー ... » more
テーマ 塗装 ホイール

repairホイールガリ傷パート2
ホイールガリ傷パート2 修正前修正後 ... » more
テーマ ホイール傷 ホイール

repairホイールガリ傷
ホイールガリ傷 修正前修正後 ... » more
テーマ ホイール傷 ホイール

coralの自転車日記空力か、重量か
空力か、重量か 今日も三田小ループを使用して、エンデューロに向けたトレーニングをしてきました。1ラップ目のタイムが・・・と書いても面白くないので、今日はホイールを変えて走ってきたので、そのあたりを中心に書いてみたいと思います。先週、先々週は ... » more

ドラムボルトとホイールボルト新調 ホイールボルトはまだマシですが、ドラムのボルトがずいぶん痛んでおりました。ボルトの頭にFIATという文字の入ったボルトは惜しいのですが、足回りの重要な箇所のボルトです。痛んでるボルトはねじ山が傷ついて相手を痛めます。 ... » more

壊れたプレスポの付属ホイールの廃棄 昨日は月に2回ある燃やせないゴミの日ということで夏休みに国見岳へ行った際に壊れたフロントホイール(プレスポ購入時に付属)をゴミとして出しました。過去の画像の使いまわしですが、リムの一部が剥がれて使用不能になりました。 ... » more
テーマ ホイール

新しい自転車通勤用フロントホイールを装着しました 昨日は日中に気温が35℃を超えたようで相変わらず汗をかきながらの自転車通勤の1日でした。風邪の方はまだ治っていませんが、負荷を掛けすぎない程度のペースで走っています。昨日は帰宅後に注文していたフロントホイール(Akiwo ... » more

自転車通勤用ホイール(前輪のみ)を注文しました 現在は大阪に帰省中です。体を動かすことなく、のんびりと言うかだらだらと過ごしています。土曜日に国見岳でプレスポの前ホイールがついに破損して寿命を迎えたこともあって、新たにホイールの購入を検討しています。壊れた ... » more

帰省前の国見岳ヒルクライム&下山中のアクシデント(タイヤバースト&ホイールリム破損) 今日は大阪に帰省する日ではありますが、しばらくはプレスポに乗れないこともあって国見岳へのヒルクライムに行ってきました。オリンピックの男子サッカー3位決定戦の行方が気になりましたが、午前4時過ぎに出発しました。すかっと ... » more

repairハイパーシルバー
ハイパーシルバー 下塗り(黒地)上塗り(ハイパーシルバー) ... » more
テーマ ホイール

repairホイールリム擦り傷
ホイールリム擦り傷 修正前完成品 ... » more
テーマ ホイル ホイール

ORANGE HEADの日記シマノ WH-RS20-A
シマノ WH-RS20-A 連休最終日。静かなり作業に集中出来て良いですが、この暑さには参ります順番がバラバラですが、昨日ご注文頂いていたホイールを取り付けさせて頂きました。ブラックパーツからシルバー ... » more

ORANGE HEADの日記ホイール組み
ホイール組み 昨日に続きバタバタしてます。ご依頼された作業分に加えて、店頭のお客さんもいらっしゃるのでなかなか同時進行出来ません。(まぁ、要領が悪いだけなんですけどね)とりあえず昨日終わった分だけ、ご報告です。いつもなかなか厄介なご依 ... » more

ホイールの 以前使用していたBHのフレームに合わせていたホイール(SHIMANO WH-RS80 C50)ですが、残念ながらフレームにクラックが入り、メインバイク(フレーム)を買い換えたので、新しいフレームに合わせてデザインを変更しました。 ... » more

フロントハブベアリング早期異常原因 フロントハブベアリングの早期異常原因がベアリングレースを抜くと見えました。以前のベアリング交換時に叩いて抜いた為にドラム側に出来たバリを綺麗に修正せずに新品のレースを圧入した時にバリが潰れ切らずに挟まってしまっていました。本当は一 ... » more
テーマ 駆動 ホイール

FIAT 500 %フロントハブベアリング異音
フロントハブベアリング異音 フロントのハブベアリングはタイヤ交換などジャッキアップして回転させるとすぐに正常かそうでないかは分かると思います。正常ならほとんど無音でクルクル回転します。ベアリングの交換は叩いて抜いたりはしないで専用治具とプレスでどこに ... » more
テーマ 駆動 ホイール

FIAT 500 %スペアタイヤ
スペアタイヤ スペアタイヤもいざという時ちゃんと使えないとイケませんから、マシなタイヤとチューブを使用してきちんとエアー圧を充填して車両に積んでおきましょう。長い間触らない場合が多いのでエアー圧は少し高めに入れておきます。 ... » more
テーマ ホイール

K'z FACTORYゼファー750
ゼファー750 ゼファー750にゲイルスピードの5.50を履いてみました。迫力が出てカッコ良いです! ... » more

FIAT 500 %古いチューブは注意
古いチューブは注意 古いチューブは要注意です〜出来ればタイヤを新調する際にチューブも新品にしたい所ですがなかなかまだまだ使えると交換タイミングが判断付きにくいですよね。バルブを少し曲げて見て小さい亀裂があったり弾力が変ならばチューブは必ず交換 ... » more
テーマ ホイール

 

最終更新日: 2016/11/23 13:28

「ホイール」のブログ関連商品

» 「ホイール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る