誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    げーむ

げーむ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「げーむ」のブログを一覧表示!「げーむ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「げーむ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「げーむ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

げーまーずうぉーかー戦ヴァル 8章
こんにちは。emaです、職業は義勇軍の如しシュミレーション(以下ずっとSLG)好きなわっちですが、戦場のヴァルキュリアはなかなか燃えますねSLGでなかなかゲームオーバーってならないんだけど、ゲームオーバーなりまくりで ... » more
テーマ 4次元 げーむ  コメント(2)

最近、見たい映画ややりたいゲームがいっぱいありすぎて困ってます。時間よとまれえええええええええJOJOのスタンド能力が欲しいですホンマに。現在の状況「映画」SP岡田くんのやつガンダムOO ... » more
テーマ げーむ

零の軌跡がキターげーむの秋ですね。昨日は、車のタイヤに穴をあけられました。1万6000円さよーならー工賃やらなんやらで2万いきそうやね。リネでは詐欺にあいました。 ... » more
テーマ 4次元 rine げーむ

げーまーずうぉーかーモンハン
モンハン アイルーが止めを刺した瞬間ガレオスが止めを刺した瞬間モンハン2GのソフトRetao様から買取りましたwこれで3人で狩りいけるなぁあした零の奇跡がフラゲ出来たら、俺は多分一睡もせず生きて ... » more
テーマ 4次元 げーむ  コメント(4)

カミングアウトになるのか 今日、はいとし事務所に行ったら、「そんなにゲームしてるん!」ってびっくりされました(笑)趣味です趣味。残りの人生はゲームおたくの地位向上に全てを捧げたいと思います。うそです。明日死ぬかもしれんしー ... » more
テーマ 4次元 rine げーむ

疲れると目が痙攣するんですよねー今日も目下痙攣中ープルプルプルプルーガンダムZZを思い出すなー休みの日くらい休まないとダメですね。虚弱なので。retaoさん昨日もデモンズソウル ... » more
テーマ 4次元 rine げーむ

今日は、デモンズソウル坑道をクリアーしました!やったーえいえいおー!Retaoさんありがとね途中のNPCを攻撃したら、そいつがめちゃ強くて苦戦しました。殺しちゃったけど、そい ... » more
テーマ rine げーむ

明日TOKYOシティに行ってきます。怖いからタクシーで移動する予定。地面が土じゃないと落ち着かないです。 ... » more
テーマ げーむ

もふもふすけっち? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日からきまぐれではじまったブログを書き始めました。これからは身近にあったこぶつけて人が興味を持てるようなアホなことを書き込んで面白いブログにしたいです。やっとの思いでテストも終わり後は進級判定会・・・・しか ... » more
テーマ げーむ

★まずはご挨拶をどうぞ。よろしくねー★ブログを書こうと思ったきっかけは?きっかけもなくきまぐれです。だからいつ更新するかもきまぐれなのです★どんなブログにしたいですか?みんなが興味を持てるブログだお★どんな方たちに、 ... » more
テーマ 現実世界 映画 げーむ  コメント(1)

ひなたぼっこPSPペルソナでてる
最近気づきました。PSPでアトラスからペルソナ1がででました。いやはや、お懐かしい(^_^)昔々、10年以上前ですがPS2を購入したきっかけはこのペルソナをするためでした。PS2デビューがこのペルソナなので、 ... » more
テーマ げーむ

まいにちぴよひこいけめんぬ
いけめんぬ学園根暗ルート17日目である。登校しても常に屋上で昼寝をする根暗。次第に主人公に心を開いていくんだけど、そんななか根暗の元カノ出現。それはなんと根暗が前にいた学校の先生、そんでもって主人公たちの学校にやってくる。 ... » more
テーマ げーむ

まいにちぴよひこげーむ感想
恋愛じょーとーいけめん学園ぼるてじのアプリ。20日間スパンで1人というやつ。今のとこの攻略対象キャラはガキ・バカ・ナンパ・ガタイ・根暗・秀才の5人。ガキ:赤髪。その名のとおり。バカ:金髪メッシュ。天然くさい。 ... » more
テーマ げーむ

昨日は学園祭の王子様跡部でしたのさー朝の4時まで粘ったけど…極限に眠く諦めた(-Δ-)/あと2日で告白だったのに…そして眠たさのあまり1日中寝ていました今日はデスノート(-ω・)☆ ... » more
テーマ 日記 げーむ

チュート脱出!? タイトルなし ?
あけましておめでとうございます!!そして、はじめまして!!僕は!!中途半端なにんげんです!!!!!!!!!!!!!!!こんな中途半端な自分を変えるためにこのブログはじめました。よろしく ... » more
テーマ 0(学校生活) げーむ べんきょー

只今、妙にヘビィボウガンが使いたくて困ってるんだ。どうでも良い事なんだが。ライトボウガンを二丁持ってるんだが、その二つがどっちもネタだからな・・・。だからロックイーターを作ろうと思う!手甲榴弾と拡散弾の連続発射って奴に惹 ... » more
テーマ げーむ

鎧龍と黒狼烏 ・・・をぶっ倒してきた。勝因!1,蒼剣ガノトトスの性能2,上位ランポス装備の性能(強化して一つの防御力60)以上。倒したところイャンガルルガグラビモス ... » more
テーマ 白兎な毎日 げーむ

MHP2:山菜ジイサンともえないゴミ もえないゴミとは!モンスターハンターの世界において調合に失敗したときに出るゴミであり、これが出るとたいていのプレイヤーが落ち込み、道具屋では一円で売ってくれる品物でつまりゴミである!山菜ジイサンとは!モンスターハンターの世界にお ... » more
テーマ 白兎な毎日 げーむ

MHP2アタリ判定 ついさっきコイツやってた。まぁこいつ得意だかららくだろ〜とか思ってやってたんだが、いつもやっていて気になることがある。体当たりと、尻尾攻撃のアタリ判定がおかしい!特に体当たり!右側に体当たりをするから、足の間をくぐっ ... » more
テーマ 白兎な毎日 げーむ  コメント(2)

ランスの長さを求める。 今日、ふと疑問に思った。モンスターハンターのランスって一体何メートルなんだ?と言うわけで早速検証にはいるよ〜wまずランスについて何だが、長いことで定評のあるランバード(持ってるぜw)を持ってきた。MHF(モンスターハンターフロン ... » more

昨日から攘夷志士、すなわち上位クエストプレーヤーになったぜ!ん?ドスギアノス?勝てるわけないだろ!まだヘナチョコ装備だよ!!!!とりあえず、ダイミョウにおびえながらゲネポス装備を作るとしますか。上皮が出なくなったけど ... » more
テーマ 白兎な毎日 げーむ  コメント(2)

PSPで最近はまっているマクロスのゲームが出るらしいよ。アドレスhttp://b.bngi-channel.jp/psp_macross/この前行ってみたんだが、あれ?ENTERって文字がないんだが?まだサイト紹介ページがで ... » more
テーマ 白兎な毎日 げーむ

教官曰く「ついにきたか!轟龍ティガレックスとの戦いが!今までのものをすべて出し切り、この強敵を討伐してくるのだぁ−!」村長曰く「ヌシなら倒せるとこのオババは信じておるよ。」結果勝利!!!まぐれだけどねwこの後リタ ... » more
テーマ げーむ

ランス魂が目覚めたw今アイアンランス強くしているところ。その前はパラディンランス作ろうと思ってマカライト鉱石集めてたんだけど、妙に出てこないw腹立って毎回のように出てくる円盤石を全部売ってやったんだ。で、その後開き直ってアイ ... » more
テーマ げーむ  コメント(1)

雌火龍とがんばってみた。 全身ブランゴに武器がブレイズブレイドという馬鹿みたいな装備で雌火龍と戦ってみた。結果ご想像のとおり!やっぱ武器が悪いのかな〜?いや防具だろうな?やっぱり両方だろうな。とりあえずブレイズブレイド改を作ってリターンマッチして ... » more
テーマ げーむ

タイトルとは関係が全くないが、昨日のうちに全身ブランゴになったぜ!!その直後に砂漠ガノトトス(村長Lv3)に挑戦してみた。弟には止められたよ。だってそのとき装備が武器:『大剣』ブレイズブレイド頭:ブランゴヘルム胴:ブ ... » more
テーマ げーむ

http://www2.hyo-ka.net/~rave/cgi-bin/ebsseed3/ebs.cgiガンダムのゲームだよ!パラメーターとか入れて戦っていく。俺は今地球連合軍の第一部隊「ソードストライク」で活動中。 ... » more
テーマ 白兎な毎日 げーむ  コメント(8)

shangri-la日比谷渉 クリアー!
かっぺー、慣れたらいけるよ、かっぺー。なんでイメチェンしたままにしてくれなかったのだろうか、日比谷くん。そっちのがいいのに…しかしまぁ告白シーンの名前棒読みは萎えるわ。嘘じゃないんっスよね!?…かい先輩。かい先輩棒読 ... » more

shangri-laむはーっ!もはーっ!
そしてDグレで調子乗った私は森川さんヴォイスがもっと聞きたいと思いましてですねー…調子こいて少年陰陽師のゲームしちゃいました!アハ急に青龍との会話やってドキドキやったわ(笑)その後にこにたんが来て、鈴が来て、ぴろきが来た。あ ... » more

shangri-laはぴねす
天童くん萌えす。でもやっぱときメモはいいよな。パソで宮野ソング聞きつつ、デートのときは最大音量。犬夜叉萌えー。かっぺーでも、犬夜叉と思えば可愛く見える。これぞ犬夜叉効果wwやばいなーさすがときメモや。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:46

「げーむ」のブログ関連商品

» 「げーむ」のブログレビュー をもっと探す

「げーむ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る