誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    100円ショップ

100円ショップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「100円ショップ」のブログを一覧表示!「100円ショップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「100円ショップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「100円ショップ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

のんびり、ぼちぼち・・・。 のんびりペースになりつつある、読書。畠中恵さんの「みぃつけた」は、そんなのんびりペースにもってこいの本かもしれません。本の表紙の絵からも判るかもしれませんが、こちらは、畠中恵さんの人気シリーズしゃばけの番外編。 ... » more

やっぱり先に〜♪ 100均キットも、先日フエルトスイーツをだいぶ多めに買い込んで来たので、減るどころか増えたかも知れませんけど…このところ、在庫減らしにいそしんでおります。 ... » more

メタボの仲間入り〜! 100円ショップで、買いこんだキットがかなり溜まってきてしまった。これではいかん!と在庫減らしをようやくする気になって、作ったのは、初代?どうぶつビーズキット、難易度★★☆のうさぎときつね。まずは、うさ ... » more

100均グッズでにわかガーデナー 今日もいいお天気でした。日中は半袖でいいくらい・・・というより暑かったですね。桜がまだ散りきらないうちに夏が来た?という陽気でした。文具を買 ... » more

ミルキーなローズのアクセサリー 何年か前に友達にくっついて行ったビーズショップで買ったバラの形のビーズ。ピンクとアイボリー。ビーズを知らないのに「かわいい〜♪何か作れるかも!」と・・・。やはり、ど ... » more

1.2個のはずが・・・。 100円ショップのフエルトで手芸スイーツシリーズ先日試しに買ったキットが、思ったより上手く出来たので、気をよくして追加を買いにいってきました。予定 ... » more

袋を開けてみたら・・・。 先日、100円ショップで衝動買いしてしまったキット。残りのキットを買う前に、とりあえずフエルトスイーツにチャレンジしてみました。フエルトスイーツの袋の中身はこんなかんじ。既に、裁断されたフエルト ... » more

100円ショップのカワイイ♪保冷バッグ 先だっての作品展準備期間は足しげく?100円ショップに行っていました。今回久しぶり(そうでもない?)にクリアブックなどを調達するため近くのセリアに行ったらこんなにかわいいバッグ達を発見しました。 ... » more

〔情報整理ノート〕 ブックカバーを可愛くしよう 情報整理ノート用のブックカバーの続きです。このままでは何気に可愛くないので、ダイソーで和柄の千代紙を買ってきました。千代紙(折り紙)は正方形ですが、その片面の高さがA6ノートとピッタリサイズ。1枚では幅が足りないので、千 ... » more

外は寒いけど・・・マリンテイストな小箱 ここ最近は、作品展の準備で夏のイメージテーブルの小物を作成したり探したりしてるところ、ということを書いてきました。作品展まであと一週間。各シーズンのイメージテーブルもほぼ完成形になりました。 ... » more

作品展準備★夏のカードその3 作品展用に、夏のカードをさらに作りました。コレは「花火」をイメージしたちょっと「和風」の招待状。水色のポストカードの上に夜空をイメージした紺色の ... » more

作品展準備★夏のカードその2 作品展用の夏のカードをまたまた作りました。夏・・・と言えば、「マリン」とか「ひまわり」とか・・・メニューカードとネームカードです。 ... » more

作品展準備★夏のカード作成 以前に作品展用に和風のカードアイテムを作りました。今回は夏のカードを2種類作ってみました。色画用紙に、手芸材料のレース、布テープ、ビーズを貼ったりクラフトパンチを使ったり、文字にはスタンプを押しました ... » more

メタボシリーズ? 昨年末、100均でたくさん買い込んだものを少しでも形にしなくては・・・と忘れた頃に思い出し作ってみました。苦手なものはもちろん後回し・・・。今回作ったのはこちらの動物ビーズキットシリーズです。{%うっ ... » more

〔情報整理ノート〕 ブックカバー 情報整理100円ノートももうすぐ2冊目が終わろうとしています。1冊目はほぼ北海道、2冊目はほぼジュリーでした。あはははは。チケットの半券や、コンサート会場でもらったチラシで興味あるものなどを貼り付けて残しておきます。さて、前 ... » more

100円ショップの工作シリーズでスタンプ作り 以前の「はんど&はあと」の付録でスタンプ作りのキットがありました。ゴムの部分、絵、アルファベットやひらがなが1枚のシートになっていて切り取ってオリジナルスタンプを作 ... » more

楽しい♪色あそび、紙あそび 習っている「テーブルコーディネート」の教室の皆さんと3月に作品展をすることになりました展示スペースにどのように展示していくか何度も何度も話し合いをしてるところです。テーブルコーディネートで使う ... » more

*  100円ショップのお気に入り 【肩こりに良いもの】 * 100円ショップ(ダイソー)で見つけたジェルパッドこれは電子レンジで温めると温かく冷凍庫で冷やすと冷たくなるものです。温かくすれば・・・寝る時、布団を温める 湯たんぽにしたり・・・{%芽 ... » more
テーマ ダイソー 100円ショップ お店(雑貨)  コメント(4)

* 100円ショップのお気に入り 【掃除グッズ】 * ホウキとチリトリを100円ショップ(ナチュラルキッチン)で部屋のちょっとした掃除用にと購入しました。小さいものなので、テーブルの掃除でもgoodナチュラ ... » more
テーマ ナチュラルキッチン 100円ショップ お店(雑貨)  コメント(2) トラックバック(1)

真っ白でカワイイ♪方眼編みの帽子 モヘア風の真っ白なアクリル毛糸を買いました。編み物は上手じゃないので、安い毛糸(100均の毛糸)で練習です。昔買ったかぎ針で編む用の初心者向けの本から方眼編みの帽子を作ってみました。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・招き猫ぽち袋
招き猫ぽち袋 100円ショップで売っていました。使う機会が少ない事を願いたいです。 ... » more

100円ショップのフェルトのクリスマス柄小物入れ ダイソーでこんなにかわいいフェルトグッズを発見しました。1個105円。赤とグレーを購入しました。甥っ子達に靴下にお菓子をあげようと思いダイソーで探していたのですが、この小 ... » more

1日遅れでサンタ便!出発!! まずは、言い訳たらたら・・・。21日発送!を目標にとりあえず、頑張って見ました!!(こちらは頑張った証?の証拠写真!!)ここまでは、それなりに順調でした。しかし、手書きで ... » more

死んだら只のゴミ・・・事務用品
事務用品 楽団で使用する事務用品を揃えました。100円ショップで大量購入したのは始めてです。 ... » more

プラビーズでナプキンリング 以前に同じビーズが手に入らず作りかけで置いてあったナプキンリング。友達のMちゃんが家の近くのダイソーで探してきてくれました。おかけで無事に完成!ナプキンにつけて簡 ... » more

100円ショップのかわいい♪S字フック 100円ショップのセリアで、こんなかわいいフックを見つけました小鳥のモチーフがついたS字フック。ガーデニングコーナーにあったのでハンギング用なのかも ... » more

ハンドクリームはどれがいい? この時期、ハンドクリームは必需品ですね♪私は手を洗ったりするとたちまち手が乾燥してしまいますあまり高価なハンドクリームを買うのはちょっと気がひけるのでお手ごろ価格のもので ... » more

淡水パールの花のストラップ 100円ショップダイソーのビーズコーナーに淡水パールが売ってたので、買ってみました。表面には、ちょっと線が入っていたり、多少傷がありますが、携帯のストラップ用に使うなら、まあいいかっ!{%ブロっくま ... » more

プラビーズオーナメントのミニクリスマスツリー 100円ショップ「セリア」でミニクリスマスツリーを買いました。金色の金属で出来ていて、高さ15cmくらい。小さなS字フックが6つ付いてて、オーナメントなどが引っ掛けられるようになっています。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・コインケース
コインケース 100円ショップで購入しました。イマイチ止まりが悪いですが、重宝しています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:56

「100円ショップ」のブログ関連商品

» 「100円ショップ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る