誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    100円ショップ

100円ショップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「100円ショップ」のブログを一覧表示!「100円ショップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「100円ショップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「100円ショップ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

カラーコピーでアンティーク調のペーパーアイテム 先月行なったバースデイテーブルのカレンダー撮影(その記事はコチラ)1月のイメージカラーにしたのがガーネットのような深い赤色。ディナープレートもその色が入ったものを使うことを決めていました。そのプレートの上 ... » more

癒し系のまち針とラフィアのピンクッション この子達、ちょっと癒し系です。パステルカラーのピンク、ブルー、イエローのまち針クン達ダイソーの商品です。各10本計30本入りです。針の部分がちょっと長めですが ... » more

〔情報整理ノート〕 ブックカバーとノートアレンジ 「〔情報整理ノート〕 ブックカバーを可愛くしよう」の続き。ダイソーの文庫ブックカバーを使ってノートカバーにしましたが、最近このブックカバーが売られているところをあまり見かけません。更に、前に書いた一つ穴の穴あけパンチでは、穴が少 ... » more

テープメーカーで100均タオルをリメイク 100円ショップダイソーで「刺繍ボタン」なるものを見つけました。野球のボールとグローブ型の刺繍ボタンが各2個、計4個入っています。甥っ子のために何か作ってみようととりあえず買っておいたのですが、 ... » more

「えんにち」器具 明後日の「えんにち」用です。久々に100円ショップで大量購入です。 ... » more

kraZ半BearJogUnpointDiaryNo1
JogUnpointDiaryNo1 注)ちょっとハズレてます。ジョグのお供に!かなり前に買ったMP3、メモリ128MBしかない・・・でも2時間も走らないので、CD3枚録音できれば十分?紐で首から下げたらブラブラしてウットーしいの・・・で、アルミの針 ... » more

100円グッズでマリンテイスト小物 1ヶ月ほど前に「ナチュラルキッチン」で買ったレース編みの「ヨット」と「イカリ」のモチーフ(各105円)コットンボール(2個105円)夏用のアクセサリーを作ろうと思っていて ... » more

kraZ半Bear自作PC日記その59
自作PC日記その59 先日のジャンクパーツ用まな板を作成中しよう!!コンパネを100エン鋸で切り欠いて・・・かなり時間が・・・マザーボードベースフレーム底面フレーム側面以前作った部品フロントグリルまだまだ切り欠きが ... » more
テーマ パソコン 自作ケース 100円ショップ

ジュエリークロッシェに挑戦! ジュエリークロッシェとは、レース糸にビーズを通し、レース針で編んで作るアクセサリーや小物こと。だいぶ前から興味はあったのですけど、レース糸にビーズを通すのが面倒で、なかなかやる気が出なくて・・・。{%ト ... » more

kraZ半Bear自作ゴトク日記その56.1
自作ゴトク日記その56.1 昔バイクで旅していたときに作って使っていたゴトク!!100エンショップで買った缶と網x2缶は底に穴を開けています!!今でもこれでたまに焼き肉しています!!客席は2〜3人までかな?材料費2千円ぐらいでで楽しめます!!用 ... » more
テーマ パソコン 自作ケース 100円ショップ

kraZ半Bear自作PC日記その56
自作PC日記その56 光り物大好き・・・なので100エンショップで買ったLEDライトを付けよう!!フタを開けてみる!!分解して中身を取り出す!!付けてみた!!実験!!CPUクーラー交換完了!!おおお!!ダクトが ... » more

セリアのかわいい♪プランツラベル 以前、種を適当に蒔いて、何を蒔いたかわからなくなったことを書きました。その後、100円ショップ「セリア」で「プランツラベル」なるものを買いました。6つ入りで105円。木で出来てます。かわいい{% ... » more

ぎゅ〜ぎゅ〜〜 本日、九州から東海にかけて梅雨入りという発表がありました。今年の東海地方の梅雨入りは、平年より1日遅く、昨年より12日遅いとのこと。本日の静岡は、雨は今のところ降っていませんが、いつ降りだしてもおかしくないと ... » more

クラフト展☆裂き布ハンガー デパートに用事があって出かけた帰りに近くの小さな神社の境内でやっていた「小さなクラフト展」をのぞいてきました。以前に地元のフリーペーパーで定期的に開催されているということを読んだことがあり、知っ ... » more

困った時の・・・。 今年の目標の1つ、1日更新、忘れかけておりました。今日は、6月1日だ!と気が付いたのは良かったのですが、最近、形にならないものばかりやっていて、まだ紹介できる作品はなし・・・ ... » more

雨を作りました♪その2 6月のテーブル。先日、6月の絵を作ったことを書きました(コチラ)絵よりも前に考えていたのはビーズで雨を作ること。ビーズショップに行って、「雨のしずく」として使えそうなビーズをちょこちょこ買って ... » more

6月のテーブル♪雨を作りました 毎年、「テーブルコーディネート教室」でカレンダーを制作しています。12ヶ月の中で自分のやりたい月を選んでその月にちなんだテーブルを作ります。今回はカレンダー制作に参加する人が少なくて私は2.5ヶ月担当{%困るwebr ... » more

ようやく6に。 100均ビーズスイーツ、ようやくNo.6のクリームソーダにたどりつきました。組み立て目安2つの90分。今回もレース糸で、適 ... » more

kraZ半Bear自作PC日記その49
自作PC日記その49 なかなかケースのデザインが決まらないので、とりあえずフロントグリルを作ろう?100エンショップで買ったノコギリ3本!!コンパネに寸法線を引く。穴を開ける。ノコギリでカット!すぐダメになるかと思い予備も用意、で ... » more
テーマ パソコン 自作ケース 100円ショップ

5の代わりに。 100均ビーズスイーツシリーズ、N0.5はアーモンドチョコレートでした。・・・がちょっと見た目がどうもね〜ってことで、パス!5を飛ばして6のクリームソーダーをすぐに作ればいいのに、残り1つになったら、な ... » more

4まで来ました。 在庫消化も今のところは、得意のビーズモチーフなので、順調に進んでおります。今日紹介するのは、またまた、100均スイーツシリーズ。{%あめちゃん(キラキラ)h ... » more

しなやかに床傷防止 
床傷防止  床に傷がつかないように、椅子の足につけるカバーを探していました。100円ショップで、見つけました!!これ、いいですよ〜〜。こちらは、貼るタイプです。最近の100円ショップは、なんで ... » more

2.3は一緒に。 100均ビーズスイーツを作り始めたら、どんどん次を作りたくなってしまいました。そこで、No.2のチョコレートケーキとNo.3のモンブランは2つ続けて作ってみました。まずは、No.2のチョコレートケーキチョコレートケーキの ... » more

ロングネックレスをプレゼント 母の日のプレゼント用に何か作ろうとビーズの本を見ていて「ロングネックレス」を作ることにしました。今回はネットでビーズを注文しました。本に載っている色はカラフルな色で ... » more

ウエットティッシュ 100円ショップで購入しました。チラシ挟みの時に、指を湿らせる為に使いました。 ... » more

出来るのはいつ?・・・。 み〜んな中途半端で、紹介できる作品を探してみたところ、とりあえず、刺し終わったクロスステッチがあったことを思い出しました。これで1日更新、今月も無事?なんとか達成!!英字はフランス語らしく{%顔文字 ... » more

ダイソーのナチュラルカラーのジョーロ 100円ショップダイソーで「ジョーロ」を買いましたケド、525円の商品です。かわいくないですか〜?このジョーロちゃん。もっとシンプルなので ... » more

オモチャを追いかけて 昨日の記事にも出た、ハリガネのオモチャハルは殊の外お気に入り。でも、コメントで皆さんが書いて下さったように、よくなくすんですよね〜(^_^;Aあっ、この下に入っちゃった〜潜って取って来なくっちゃ〜♪えー?今、 ... » more
テーマ 100円ショップ メタリングラッピングタイ  コメント(14)

おしゃべりなシッポたち階段で・・・
階段で・・・ ハルが夢中になっているのは・・・メタリングラッピングタイというおもちゃ♪いえ、おもちゃではなくって、袋の口をねじって留める、ハリガネ♪100円ショップで、お馬鹿な飼い主が家のニャンズのオモチャ用に購入しま ... » more
テーマ 100円ショップ メタリングラッピングタイ  コメント(11)

(*'へ'*) う〜ん?どっちかな〜?? 人気者のフレディーを作ろうと封を開けたら、正真正銘の印刷ミスを見つけてしまいました。右と左、違い判ります?日本語と英語の違いは、違いのうちに入りませんよ。そろそろ違いがわかったかな?では ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:56

「100円ショップ」のブログ関連商品

» 「100円ショップ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る