誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田口淳之介

田口淳之介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田口淳之介」のブログを一覧表示!「田口淳之介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田口淳之介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田口淳之介」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

★JunnosuKeichan★花嫁とパパ
今日もめちゃくちゃかわいかったですねー淳之介がなんかねー、パパと声そろっちゃうとこがね、すごいかわいいの^^時任さんと一緒に声を発するとね、やっぱり淳之介って声が高いのねー{% ... » more

あ〜ちゃんねる早起きは三文の徳
土日のKAT−TUNの東京ドームコンサートが昨日のワイドショーに取り上げられるとの情報を知り、朝からガッツリと録画しまくれたのですが、今朝は…。どうやら、めざましTVの6:30台の芸能情報に田口君情報(というより花パパ?)が ... » more

★JunnosuKeichan★Live of KAT-TUN 鑑賞中。
ドームは諦めたけど、気分だけでもKAT−TUNでということで。ただいまDVD鑑賞中です。今日のドームはいかがだったのでしょうねー。グッズはやっぱり大変だったようですが^^;淳之介ちゃんとサムラ ... » more

あ〜ちゃんねる任務完了?!
私は、関西圏に在住。で、仕事中にFMラジオをよく聞くのですが、イマイチ「喜びの歌」のかかりが悪いような気がするんだよね。まぁFM局ってパワープレーナンバーみたいなんがあって当然、そういう曲からかけなくちゃイケナイだろうし…。 ... » more

あ〜ちゃんねる入口出口田口です!!
昨日の「カートゥンKAT−TUN」は、ホント田口君が可愛かったっすTVの前で口を明けてニヤニヤしている私・・・。何度か我に返るんだけどその度にホント、痛いよな〜と実感してましたorzいっぱい、突っ込み ... » more

あ〜ちゃんねる花パパとかいろいろ
昨日の”花パパ”には、お姉さん?には萌え〜ポイントが高かったす何と言っても、田口君のお食事シーンが多かったこととエプロン姿復活!でしょうかホント美味しそうに食べてた。あれは素なのかな? ... » more

★JunnosuKeichan★花嫁とパパ
なんだよーーー!また今日もバカップルー!(><。)って思いつつも・・・淳之介がめちゃくちゃかわいかったので「ちゅー禁止」が最高にかわいかったですねそれから、 ... » more

★JunnosuKeichan★喜びの歌PV
見ました^^かっこよかったー!仁が!(え?仁?笑)イヤ、やっぱり6人いるっていいよねーって改めて思いました^^なんかKAT−TUNらしくて、すっごくよかったです。あとね、たっちゃんがかわいかった^^・ ... » more

★JunnosuKeichan★花嫁とパパ
なんだー。結局ヨリ戻すのかー・・・・と(苦笑)まあ、予想できる展開です(笑)ホント毎回思うんだけど、石原さとみちゃんがうらやましすぎです。いいなー。ほんっといいなーーーーー!(←しつこい・笑)前回もそうだったけど、今 ... » more

田口淳之介が!人気急上昇中!? 今期の連ドラの視聴率は全体的に低迷していますが、その中で役者として成長している有望株がいます。それが、KAT-TUNの田口淳之介と嵐の松本潤です。松本潤は前期の「花より男子2」でも高視聴率をマーク。今期の「バンビ ... » more
テーマ kat‐tun 田口淳之介  トラックバック(2)

★JunnosuKeichan★花嫁とパパ
ちょっとー!なんだ、あのバカップルはーーー!?って、叫んでました(笑)・・・最初のほうのシーンね^^;2人で静岡に向かったお父さんにアタフタしてるとこらへん。すいません。完璧、さとみちゃんに嫉妬です(苦笑) ... » more

★JunnosuKeichan★花嫁とパパ
4話です。何気に感想書くの初・・・(苦笑)いきなりですが。このドラマ見終わった後、ものすごい疲労感です(笑)疲れるんです、いろんな意味で^^;だって!だって!!!!!淳之介がかわいすぎる!!!!! ... » more

★JunnosuKeichan★KAT-TUN宮城コン
行ってきました^^すぐ感想書こうと思ったのですが、職場が先週くらいからちょっと大変なことになってて。正直、もしかしたらコンとか行ってる場合じゃない状況でした(っていうか、今も進行中^^;)だから、あんまり細かい感想書けま ... » more

「TVガイド/ザテレビジョン/TVライフ/TVぴあ(2007年3月17日〜)」について風さんのおっしゃるように、ザ・テレビジョンでの亀ちゃんをはじめとするKAT−TUNの5人が、とても元気そうで安心しました。メンバー皆が「来たる大きな ... » more

★JunnosuKeichan★FINE BOYS
今更ながら買いました^^;久々の大雪の中、命がけで(苦笑)だって、運転してたら吹雪で前が見えないんだよー(泣)本気で帰れないかと思いましたもん・・・。さて、そんなことはおいといて・・・なんでコレ早く私買わなか ... » more

★JunnosuKeichan★結果発表
じゅんのの特別企画の結果が発表されましたね。ロックテイストでした。ロックか・・・・・。じゅんののことだからまんまロックにはしない気がしますが。踊ってください。だって、私 ... » more

★JunnosuKeichan★田口淳之介特別企画
危うく・・・この記事すら書き損ねるトコでした(苦笑)さて、うちの王子は一体何をしたいのか・・・。妙に強気なところが気になるのですが(笑)・・・でも、そんなところもカワイイ♪と思えてしまう私はやっぱりじゅんの担なの ... » more

★JunnosuKeichan★錦戸亮とカツマニュ
こやまちわ亮ちゃんの連載・・・っていうか、またWebで「好評連載中」って出てたので、これはもうWebからの催促ではないかと思ってました・・・(笑)亮ちゃん、ご苦労様です^^;でも、 ... » more

★JunnosuKeichan★KAT-TUN全国ツアー
決まりましたね^^相方のご機嫌がよくなってホッとしております(笑)ずっと(カウコン以外で)亀に会えてないですからね^^;私は・・・・なんだかよく分からんが・・・KAT-TUNコンではない場所で淳之介に会ってま ... » more

Happy☆timeじゅんの誕☆21
田口淳之介くん、お誕生日おめでとう♪いつもキラキラアイドルの笑顔をありがとう♪その笑顔に仁も癒されたことが何回もあったんだろうね*^-^*でもイラッとしたこともあった・・かな(爆)Ψ( ̄∀ ̄)Ψククク・・・ ... » more

 

最終更新日: 2017/04/09 07:43

「田口淳之介」のブログ関連商品

» 「田口淳之介」のブログレビュー をもっと探す

「田口淳之介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る