誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田口淳之介

田口淳之介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田口淳之介」のブログを一覧表示!「田口淳之介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田口淳之介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田口淳之介」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨年の11月29日(いいにくの日?)以来の更新です。ホントにご無沙汰しています。怒涛の3ヶ月を過ごしていたあ〜ちゃんですいやぁ〜実に濃い3ヶ月でした。秋に会社でいろいろとあり、なんちゃって所長に ... » more

とってもご無沙汰です。近況報告は後日たっぷりと、とにかく今日はこれだけ言いたくて…じゅんの22歳のお誕生日おめでとうじゅんのにとっ ... » more

あ〜ちゃんねる有閑倶楽部 第1話
ついに始まりました〜ちなみに社内視聴率は100%でした複雑な思いが交差した朝を迎えたあ〜ちゃんですでは、早速今回の「有閑倶楽部」の第1話につい ... » more

★JunnosuKeichan★有関倶楽部
見ましたー。なんていうか・・・私。普通に美童グランマニエにときめきました(笑)魅録よりも、清四郎よりも、あの金髪 ... » more
テーマ 田口淳之介

あ〜ちゃんねるカウントダウン!!!!
いよいよカウントダウン開始こんな時間に家に帰るなんてメッチャ久しぶりのあ〜ちゃんですいよいよ「有閑倶楽部」もカウントダウンに入りましたね。今日は朝からズームインとスッキリ! ... » more

涙が出るほど、嬉しいことがあったあ〜ちゃんですうふふ↑って気持ち悪いよね…じゅんのファンのブログお友達から嬉しいをいただき、とってもニヤ ... » more

あ〜ちゃんねる羨ましいっっ
土日は季節の変わり目の風邪にやられていたあ〜ちゃんです。ホント急に秋っぽくなって、着るものに困るよねで、気が付けば「有閑倶楽部」のOAまであと1週間じゃないしかしっっ ... » more

ラジオは声だけだけに…10月は衣替え(我が家はまだですが)とかTV番組改編とか、いろいろと変化がありますが、昨日もコメントしたんだけど、じゅんの&聖のラジオ番組だったカツスタも変化しました。じゅんのの ... » more

あ〜ちゃんねるビックリ!!!
週末は転勤してくる子のお家探しにお付き合いし、とってもお疲れなあ〜ちゃんですどうも、自分が住むわけではない事が大前提にあるので、疲労度もきっと違ったはず。しかも、いっぱい物件を見るハメになり、少々いやだい ... » more

あ〜ちゃんねる昭和な女だし…
何だか週1更新ペースになってしまっているあ〜ちゃんです。で、この1週間のあ〜ちゃんを簡単に…。会社の人事異動ごとやらで1週間ドタバタ劇な感じの1週間でした。内の会社って3年前に営業所を立ち上げて、現在に至る?なんです ... » more

あ〜ちゃんねるおめでとう!!!!
じゅんの、連ドラ出演決定おめでとうまいどのことながら、更新が遅々のあ〜ちゃんですいや〜この1ヶ月、忙しいといいながら某巨大掲示板を張り続けたかいがありました先 ... » more

あ〜ちゃんねるやっぱり大物??
今、あ〜ちゃんの住んでいるとこは雨が降ってきました。洗濯物が〜さてさて、本日のマニュアルはじゅんのいろんな意味でドキドキしながら1 ... » more

あ〜ちゃんねるとうとう来たか…
先週末からPCが落ちてしまいUP出来ず仕舞い…よかったのか、悪かったのかって感じですが。さて、とうとうというかついにというか”FRIDAY”に載っちゃいましたね。こんだけネットで騒がれれば遅かれ ... » more

カツカツの感想の詳細は後日としても、これだけは書いておこっと日テレ様ホントにありがとう欲を言い出せばキリがないけど、でもでも昨日のカツカツのじゅんのは可愛 ... » more

またまた、ご無沙汰していました。バタバタとこんな感じの1週間を過ごしていたあ〜ちゃんでした。ホントはさぁ、先週のカツカツとかいっぱいメモってたりしててすぐにでも更新するぞ位な勢いだったんだよねところ ... » more

毎日、本当に暑いです…。皆さんの住んでいるところはどんな感じ?あ〜ちゃんの住んでいるとこは、まだ日中は蒸し風呂みたいです…さてさて、この週末にでもUPしようと思っていたんだけど、なかな ... » more

またまた更新に時間が空いてしまったあ〜ちゃんです…人間、問題が起こるときはいっぺんに起きるもんですね〜。まぁ、ポジティブに考えて一気に片付くってことかな?なんて思ってますけどじ ... » more

あ〜ちゃんねる明日までには…
暑いっっクーラーのない世界へ出るとじっとしていても汗が…。引きこもり気味なあ〜ちゃんですさてさて、心のささくれはまだ完全ではない私…じゅんの断ちをしてか ... » more

あ〜ちゃんねる凹んだ理由??
どうもです(^_^;)人間は一体何時間寝れるんでしょう…自分でもびっくりです。やっぱり適度な睡眠って必要なのね〜なんて改めて思いましたさてさて、「凹んだ ... » more

今日も暑かったね〜蒸し暑いっっそうそう、今日は参議院選挙でしたが皆さんの貴重な1票は無駄にしませんでしたか?あ〜ちゃんは、お昼の暑い時間に小学校へ行ってちゃんと投じてきましたよ{%wa ... » more

今、お仕事中だったりするあ〜ちゃんなのですが、とってもお仕事が忙しかったりして中々更新できずでも、でも、どうしてもこれだけはまず、『TVナビ』の4月クールのドラマ大賞に ... » more

あ〜ちゃんねる大人気ない私・・・orz
あぁ情けない…なんて大人気ない大人なんだ。とこんな感じで始まりましたが、皆さんは今回のカツカツはさてどっち派このどっち派とは、とっても楽しかった派と複雑な気持ちで楽しめな ... » more

あ〜ちゃんねる激写???
激写??? 日曜日にロートさんの新CM用POPとキャンペーンハガキを発見した私…。でもね、その時はハガキを奪取することが出来ず、後ろ髪を引かれる思いでその場を立ち去ったのね。(↑理由は、雨も降ってるし手荷物多かったからだけなんだけど{%sw ... » more

今日は朝から新潟・長野で大きな地震があり、被害も大きいようです。知り合いが長野にいるのでとても心配です。梅雨時に大きな地震なので2次災害などがなければいいですよね。ホントに…。さて、週末ごとに某動画サイトへ旅をし ... » more

皆さんのお住まいのところでは台風は大丈夫でしたか?あ〜ちゃんの住んでいるところは台風一過といった感じでとてもいいお天気になりました。被害もたくさん出ているみたいだし、ホント心配です。 ... » more

今回のカートゥンKAT−TUNのゲストはMCUさんでした。OA見るまで、一体誰?と思っていましたが、KICK THE CAN CREW の人だったんですねしかも、木更津キャッツアイにも出演されていたとか…。でも ... » more

毎週火曜日が超ヒマになってしまったあ〜ちゃんですが、毎週月〜金曜日の23:30過ぎからはラジオの前から離れられない!!そう、毎週月〜金曜日の23:30過ぎは”カツスタ”です生放送ではないとは言え、至福な ... » more

毎週末、某動画サイトで夜更かしをしているあ〜ちゃんです世の中、ホント便利っすね〜さて、アイドル誌W誌・P誌・D誌が週末発売になりました。今月も何の脈略もなく、また3誌ともにお買い ... » more

じゅんのの髪がクルクルしててもう可愛い〜っっホントビジュよかったよね〜昨日のカートゥンKAT-TUNはいつ頃撮影したのかな??花パパはもうクランクUPした後だよね??昨日 ... » more

仁君、23歳のお誕生日おめでとう今日は7月4日、赤西仁君の23回目のお誕生日っっKAT-TUNファン歴の短い私でも、じゅんの以外のメンバーでお誕生日を唯一覚えているの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:42

「田口淳之介」のブログ関連商品

» 「田口淳之介」のブログレビュー をもっと探す

「田口淳之介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る