誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田口淳之介

田口淳之介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田口淳之介」のブログを一覧表示!「田口淳之介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田口淳之介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田口淳之介」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先日、男性アイドルグループ・KAT-TUN(カトゥーン)のメンバーである田口淳之介が人気のセレクトショップ、ビームスに足を運んだとのことだ。この情報はバカ発見器バカッターことTwitterからのツイートによるものだが、発信主は同店の ... » more

KAT-TUNの亀梨和也vs. 田口淳之介のトークバトル 亀梨「今回のコンサートの打ち合わせでも自分がこれって思ったらいきなり発言するし。すごい強気で、先輩っぽく入ってくるから、みんな『おおぉ!』って空気になる。…でもよくよく考えると『やっぱりそれ違うよね?』って結論になることが多かったけど(笑) ... » more

今月2日に女優の黒木メイサと入籍した元KAT-TUNメンバーの赤西仁。電撃発表から2週間あまりが過ぎたが、おめでたい話なのにもかかわらず、業界内に祝福の声は皆無と言っていい。当のKAT-TUNメンバーの反応も薄く、イマイチ存在感の薄 ... » more

亀梨和也は「クラッシクなコーデは攻めてる感じで嬉しい」、田口淳之介は「カジュアルな彼女が薄い紫のロングスカートとかをラフに着こなしてたらドキッとする」と回答し、普段なかなか見れない女子の一面を垣間見れるギャップコーデにメンバーの人気が集中し ... » more

人気セレクトショップ「BEAMS」のアルバイト店員が、田口さんが都内店舗に来店した様子をツイートしたのだ。 しかし、いつもなら「炎上」するはずの2ちゃんねるでは騒がれず、今のところ事態は収束に向かっている。さまざまな要因が考えられる ... » more

冒頭、KAT-TUNのメンバー全員の名前を挙げることにトライしていた堺。「上田」までは順調だったのに「N」がどのメンバーのイニシャルなのか分からず、堺は「有田」とテキトーな名前を挙げていました。もちろん、Nは中丸雄一のことですが、田口は「こ ... » more

KAT-TUNの田口淳之介が過去にライブでバク転している際に気を失い・・・。 人気グループ、KAT-TUNの田口淳之介が過去にライブでバク転している際に気を失い、あわや大事故となりかけた体験を明かした。今はジャニーズを代表するグループのひとつに成長したKAT-TUNは、2001年に堂本光一の専属バックダンサー ... » more

2007年に表参道での「寿司屋デート」をフライデーされて以降、イチャイチャ焼き鳥デートやプライベートツーショットの流出、はたまた昨年9月のハワイ旅行など、堂々たる交際で話題を呼んできたKAT-TUN・田口淳之介と女優・小嶺麗奈カップル。 ... » more

ジュンノ、そのままで。 KAT-TUNの田口淳之介。入口、出口、田口で〜す!どんなにスベってもメゲない。ジュンノ、好きです。ジュンノは、KAT-TUNで、よかったんだと思う。相葉くんが嵐でよかったように。丸ちゃんが関ジャニ∞でよかっ ... » more

口ごたえは歯ごたえカツスタ
じゅんの蝉は夜も鳴くのだよ・・・珍しく、がんばって聴きました。本日のカツスタじゅんのが蝉は、夜鳴かないって言ったから、答えてあげました。山の中の我が家。蝉が時々、夜に鳴きます。夜中の時もあります。 ... » more

リアルに金がない!? KAT-TUN田口淳之介 2007年に熱愛が発覚したKAT-TUNの田口淳之介と女優・小嶺麗奈。部屋の中でラブラブなふたりの画像が流失したり、昨年にはハワイへのデートも目撃されるなど、結婚秒読みか......との報道もあるが、そんなふたりが最近ある場所に入り浸って ... » more

すでに赤西仁がいないことに!? 田口淳之介の日記にファン激怒 「田口(淳之介)のコラムを読んだ時は、ショックでした。だって仁のことをあたかもいなかったかのように扱うんですもん。まだ正式には脱退してないし、微妙な時期だからこそ、ちゃんと言ってくれると思ったのに」(熱心な赤西のファン)ジャニーズの ... » more

じゅんの「茶、摘んで来い」は、無いわ・・・(笑)今日のカトゥーンスタイルで昨日のコンサートで話していた、じゅんののお母さんネタが放送されました。昨日は、放送前なのに言っちゃったのね〜ラ ... » more

口ごたえは歯ごたえ眠れない〜
眠れない〜 寝酒はしない主義(しつこい?) ですがアマレット仁ジャーをまた飲んでます。明日の福岡公演のことを考えるとワサワサして、眠れませんな〜うちわフリフリ隊よーし!中丸うちわ(笑)よーし!田口うち ... » more

口ごたえは歯ごたえカツスタ&カツカツ
アメキャッチって携帯のゲームにハマって、指が痛くなってきました。スピードについていけないことに年を感じる今日この頃・・・まだまだ頑張らねば・・・昨夜のカツスタ「KAT-TUN六人の中で一番○○なのは?」 ... » more

新曲はいつですか? 寝ぼけていて聞き間違えたかと思った昨夜のカツスタじゅんのが言ったレコーディングって言葉は、聞き間違えではないらしい・・・ゆっちもマニュアルで振り付けとか言ってるし・・・新曲で ... » more

口ごたえは歯ごたえカツスタ
カツスタ 途中から聴きはじめたのですが、じゅんの・・・あさってレコーディング?ん?あ〜ん(T_T)何?新曲?誰か〜レポして〜(T_T)KAT-TUN LIVE ... » more

淳之介、お誕生日おめでとうーっめっきり、淳之介に会う機会もなくなってしまい、寂しい気持ちもありますが・・・。でも、やっぱり淳之介のダンスや性格、ヲタクなところも(笑)本当に大好きです^^またスー ... » more

田口くんお誕生日おめでとうこれからもKAT-TUNの2つ目のTとして笑顔いっぱいと寒くなる(爆)だじゃれでみんなを楽しませてくださいね(≧ω≦) ... » more
テーマ 田口淳之介

今日の福岡は、雨が降ったり止んだりのお天気でした。さ、寒い私は寒いのですが、職場では、まだまだ、冷房が入ります(泣)とりあえず、加湿器を今日から、つけて湿気で暖かく感じてみようって作戦に出て見ました。 ... » more

口ごたえは歯ごたえラジオの話
昨夜のカツスタアポ梨直撃テレフォン♪22歳のとっても感じのいいお嬢さんに電話したのですが、じゅんのも聖もなんだか嬉しそうでした二歳下の同年代だとこんなにも話が弾むのですね。二 ... » more

五島うどん、みっけ! ジャスコで、発見しました「五島うどん」です。あごだしは、うまい!麺が細くて、コシがあってツルツルいけます。じゅんのとゆっちも美味しいって言ってくれていましたし・・・嵌ま ... » more

口ごたえは歯ごたえかつまにゅ
あ〜ん(T_T)仁が、飛び抜かされた・・・じゅんのが、更新してる〜!なんで〜?じゅんの〜〜!!仁にマニュアル更新、忘れているよって教えてあげて〜〜今日、ファンレターと ... » more

あ〜ちゃんねる1年ぶりって…(汗)
1年ぶりに更新って…orzブログを止めたわけではなかったのですが、ホントに忙しい毎日でなかなかねぇ(汗)この1年のあ〜ちゃんを少しご紹介を…。まずは…これが一番かな???ダイエットしました!!!で、結構な結果 ... » more

来月の少クラプレミアムはなんと!田口淳之介です!ヤッター!楽しみだ〜〜〜〜!!!今日の少クラプレミアム仕事人が出るから楽しみにしていましたが、たっちょん、ホントに歌だけなのね・・・ヒガシは、前もソ ... » more

今日は11月29日゛いい肉゛゛いいにく゛の日ですね。じゅんのお誕生日おめでとう(*^▽^)/友達も同じ誕生日ですo(^-^)o覚えやすいですね(^O^)じゅんのは、優しいいい子ですね。昔、 ... » more

★JunnosuKeichan★HappyBirthday!
゜*,。,*★*,。,*★*,。,*゜淳之介お誕生日おめでとうーっ!゜*,。,*★*,。,*★*,。,*゜☆淳之介にとって素敵な素敵な1年になりますように☆ ... » more

ほんっと今更感たっぷりな感想・・・。だって仙台の感想だよ(苦笑)でも、中途半端にあげないのはちょっとイヤなのであげときます^^;自分の思い出のためですので、付き合っていただける方だけお読みください(苦笑)では、後 ... » more

今更な感じたっぷりの先日のKAT−TUN宮城の感想です(苦笑)もうざざっといきますので、完璧なレポをお求めの方は他のブログさんへどうぞ^^;覚えてるとこだけ書きます。(ネタバレがイヤな方はスルーでお願いしますね^^ ... » more

今日から、アルバム音源解禁6月4日発売「KAT−TUNV−QUEENOFPIRATES−」より「OURSTORY〜プロローグ〜」ほほ〜〜〜〜〜{%ハート2webry ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:42

「田口淳之介」のブログ関連商品

» 「田口淳之介」のブログレビュー をもっと探す

「田口淳之介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る