誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田口淳之介

田口淳之介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田口淳之介」のブログを一覧表示!「田口淳之介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田口淳之介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田口淳之介」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KAT-TUNの元メンバーの田口淳之介クンが活動再開するよーですね。11月にシングル曲『Hero』を発売して、ソロでの音楽活動をスタートするらしい。・・・そーなの?まず音楽なの?そーなのかぁ。うん。。 ... » more

来春でのグループ脱退と事務所の退社を明らかにしたアイドルグループ、KAT−TUNの田口淳之介(30)。その理由は「方向性の違い」とされるだけで明らかではない。しかし、交際中の女優、小嶺麗奈(35)が来春にも出産予定との情報が浮上した。田口の ... » more
テーマ 小嶺麗奈 決断のワケ 田口淳之介

ジャニーズファンを驚愕させたKAT-TUN田口淳之介のグループ脱退と事務所退社発表。田口淳之介は脱退の理由については明言しておらず、様々な憶測が囁かれている。DJあおいは今回の騒動をどう分析するのか──。「KAT-TUNのため」の脱退か ... » more
テーマ 本当の理由 リーダー論 田口淳之介

来春、グループからの脱退とジャニーズ事務所退所を発表したKAT-TUN・田口淳之介。いまだハッキリとしていない脱退理由について、12月8日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、ある疑惑を伝えている。田口は11月24日に放送された ... » more
テーマ 雲隠れ状態 妊娠」疑惑報道 田口淳之介

KAT‐TUN・田口淳之介が、11月24日に生放送された『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)内で、来年春にグループから離脱し、ジャニーズ事務所を退社することを電撃発表した。2006年3月に「Real Face」でCDデビューし、来 ... » more
テーマ ペナルティ 田口淳之介

KAT‐TUNの田口淳之介、来春脱退でメンバー3人に 昨日の日テレの音楽番組内で、現在4人までに減ったKAT‐TUN(ジャニーズ)の田口淳之介氏が来春脱退を表明。ジャニーズ事務所はグループの解散はないと言っているらしいが、設立当初からメンバーが半減し、グループの体をなし ... » more
テーマ 脱退 KAT-TUN 田口淳之介

4月7日発売の「女性自身」(光文社)に、KAT-TUN・田口淳之介(29)と女優・小嶺麗奈(34)のデート現場がスクープされた。さらにこのデートには、小嶺の母も同伴している。2007年から始まった二人の交際はすでに8年目に突入。田口 ... » more

田口かくんの純粋な瞳を見て、なぜ、フォレストガンプと言う作品だったのか納得しました本人も要ってたけと、彼の本来の性格に似た部分があるから周囲の空気は読めないけと、いじめられてもくじけず、笑顔を絶やさないもんね ... » more

セットもシンプルで、静かな始まり圧倒的に東山さんの踊りが多いけど、淳の存在感、大きいです手足が長くて、爽やかな顔立ちゆっくりした指先まで繊細な柔らかい表現ダイナミックな踊りは舞台が狭く感じます足ふみの振動や息づかいま ... » more

少年隊の東山紀之(46)とKAT−TUNの田口淳之介(27)がW主演する舞台「NOWORDS,NOTIME〜空に落ちた涙〜」(作・演出G2)の製作発表が4日、東京・新宿のパークハイアット東京で行われた。本作はセリフも歌もなく、音楽とダンスだ ... » more

田口淳之介「お父さんみたい」東山「やめてくれる!?」 東山紀之(46)とKAT−TUN田口淳之介(27)が4日、ダブル主演する舞台「NOWORDS、NOTIME〜空に落ちた涙〜」(来年1月18日開幕、東京グローブ座)の制作発表を都内で行った。セリフは一切なく、ストーリーはすべて音楽とダンスで表 ... » more

『リーガル・ハイ』『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜』(共にフジテレビ系)と話題の連ドラに出演し、2012年は俳優業を中心に活動しているKAT-TUN・田口淳之介だが、またもTwitter上で私生活を晒される憂き目に遭ってしまっ ... » more

「入口出口田口です」で登場し、さっそくスタジオの温度を少し下げた田口淳之介田口淳之介 ... » more

シングル『不滅のスクラム』をリリースしたKAT-TUNがテレビ番組に出演した。その中で現在、舞台『DREAM BOYS』に出演中の亀梨和也がメンバーにまつわるエピソードを明かしたのだ。舞台初日を迎えた亀梨に、メンバーから激励のメールが届いた ... » more

かねてよりKAT-TUN・田口淳之介との交際が伝えられている女優・小嶺麗奈。久しく公の場からは遠ざかっていたが、今年7月、東京・代官山にヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を開店し、新たな道を歩み始めたようだ ... » more

先日、男性アイドルグループ・KAT-TUN(カトゥーン)のメンバーである田口淳之介が人気のセレクトショップ、ビームスに足を運んだとのことだ。この情報はバカ発見器バカッターことTwitterからのツイートによるものだが、発信主は同店の ... » more

KAT-TUNの亀梨和也vs. 田口淳之介のトークバトル 亀梨「今回のコンサートの打ち合わせでも自分がこれって思ったらいきなり発言するし。すごい強気で、先輩っぽく入ってくるから、みんな『おおぉ!』って空気になる。…でもよくよく考えると『やっぱりそれ違うよね?』って結論になることが多かったけど(笑) ... » more

今月2日に女優の黒木メイサと入籍した元KAT-TUNメンバーの赤西仁。電撃発表から2週間あまりが過ぎたが、おめでたい話なのにもかかわらず、業界内に祝福の声は皆無と言っていい。当のKAT-TUNメンバーの反応も薄く、イマイチ存在感の薄 ... » more

亀梨和也は「クラッシクなコーデは攻めてる感じで嬉しい」、田口淳之介は「カジュアルな彼女が薄い紫のロングスカートとかをラフに着こなしてたらドキッとする」と回答し、普段なかなか見れない女子の一面を垣間見れるギャップコーデにメンバーの人気が集中し ... » more

人気セレクトショップ「BEAMS」のアルバイト店員が、田口さんが都内店舗に来店した様子をツイートしたのだ。 しかし、いつもなら「炎上」するはずの2ちゃんねるでは騒がれず、今のところ事態は収束に向かっている。さまざまな要因が考えられる ... » more

冒頭、KAT-TUNのメンバー全員の名前を挙げることにトライしていた堺。「上田」までは順調だったのに「N」がどのメンバーのイニシャルなのか分からず、堺は「有田」とテキトーな名前を挙げていました。もちろん、Nは中丸雄一のことですが、田口は「こ ... » more

KAT-TUNの田口淳之介が過去にライブでバク転している際に気を失い・・・。 人気グループ、KAT-TUNの田口淳之介が過去にライブでバク転している際に気を失い、あわや大事故となりかけた体験を明かした。今はジャニーズを代表するグループのひとつに成長したKAT-TUNは、2001年に堂本光一の専属バックダンサー ... » more

2007年に表参道での「寿司屋デート」をフライデーされて以降、イチャイチャ焼き鳥デートやプライベートツーショットの流出、はたまた昨年9月のハワイ旅行など、堂々たる交際で話題を呼んできたKAT-TUN・田口淳之介と女優・小嶺麗奈カップル。 ... » more

ジュンノ、そのままで。 KAT-TUNの田口淳之介。入口、出口、田口で〜す!どんなにスベってもメゲない。ジュンノ、好きです。ジュンノは、KAT-TUNで、よかったんだと思う。相葉くんが嵐でよかったように。丸ちゃんが関ジャニ∞でよかっ ... » more

口ごたえは歯ごたえカツスタ
じゅんの蝉は夜も鳴くのだよ・・・珍しく、がんばって聴きました。本日のカツスタじゅんのが蝉は、夜鳴かないって言ったから、答えてあげました。山の中の我が家。蝉が時々、夜に鳴きます。夜中の時もあります。 ... » more

リアルに金がない!? KAT-TUN田口淳之介 2007年に熱愛が発覚したKAT-TUNの田口淳之介と女優・小嶺麗奈。部屋の中でラブラブなふたりの画像が流失したり、昨年にはハワイへのデートも目撃されるなど、結婚秒読みか......との報道もあるが、そんなふたりが最近ある場所に入り浸って ... » more

すでに赤西仁がいないことに!? 田口淳之介の日記にファン激怒 「田口(淳之介)のコラムを読んだ時は、ショックでした。だって仁のことをあたかもいなかったかのように扱うんですもん。まだ正式には脱退してないし、微妙な時期だからこそ、ちゃんと言ってくれると思ったのに」(熱心な赤西のファン)ジャニーズの ... » more

じゅんの「茶、摘んで来い」は、無いわ・・・(笑)今日のカトゥーンスタイルで昨日のコンサートで話していた、じゅんののお母さんネタが放送されました。昨日は、放送前なのに言っちゃったのね〜ラ ... » more

口ごたえは歯ごたえ眠れない〜
眠れない〜 寝酒はしない主義(しつこい?) ですがアマレット仁ジャーをまた飲んでます。明日の福岡公演のことを考えるとワサワサして、眠れませんな〜うちわフリフリ隊よーし!中丸うちわ(笑)よーし!田口うち ... » more

口ごたえは歯ごたえカツスタ&カツカツ
アメキャッチって携帯のゲームにハマって、指が痛くなってきました。スピードについていけないことに年を感じる今日この頃・・・まだまだ頑張らねば・・・昨夜のカツスタ「KAT-TUN六人の中で一番○○なのは?」 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/09 07:43

「田口淳之介」のブログ関連商品

» 「田口淳之介」のブログレビュー をもっと探す

「田口淳之介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る