誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    憧れ

憧れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「憧れ」のブログを一覧表示!「憧れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「憧れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「憧れ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

成人式の写真はゼッタイ撮るべし! 睦月は成人式の写真は撮りませんでした。どころか着物も着ませんでした。これは、レビューブログからの紹介です。睦月は成人式から十ン年経った今、成人式の写真がないことを後悔しています。やはり、成人式っていうのは、一つの区切り。 ... » more

“憧れの君”精四郎(きよしろう)様 私には、5歳の時からの憧れの人がいます。 沢村精四郎(現・沢村藤十郎)さんですテレビで『紅孔雀』を見て、「何てエ〜顔した素敵な人やろ〜」と ... » more
テーマ 時代劇 憧れ

のりのり BLOGボンバーヘッド
思春期の頃から、この髪の毛に悩まされてきた・・・。いわゆる”コンプレックス”という奴だ。小学校6年生まではサラサラヘアーだった。中学校に入り、規則の丸坊主になった時から、髪の毛が縮れてきたようだ。高校 ... » more

常に挑戦!部屋あつい、
癒されるぅ〜〜この子の声ゎ天才ゃ↑>0<↑革命を起こせそう!ズぅ〜っと聞いてたい,会いたい,できる。やる。なるようにしかならん! ... » more
テーマ 憧れ

Syu's Note思いがけない贈り物
思いがけない贈り物 最近バタバタしすぎて落ち着いて食事もしてないかなぁちょっとくたびれた感じが、自分で気に入らないので、美容室でも行って・・・と思っていたが、結局それも出来ず、長男、長女を美容室へ送り込んでしまい{ ... » more

頼もしい恋愛の味方! 恋愛してる人、恋愛したい人のための、恋愛クチコミ情報「feelo」って知ってます?恋愛の相談や恋愛で悩みのある人は必見の恋愛クチコミ情報『feelo(フィーロ)』!恋愛相談やデートスポット情報、恋愛に関するエピソードを共有し ... » more

睦月の書きたい放題「夢」に期限を!
「夢」に期限を! 私には、夢があります。それは、ネットを使って収入を得、会社を辞めることです。昔から自由業や自営業に憧れていました。一時は予備校に通い、税理士を目指しましたが挫折しました。今も「会社にいるほうが安泰かなー」とときどき思 ... » more

こんばんは、ファッションブランド百貨店 http://fbrand.web.fc2.com/index.htmです。管理人、睦月が初めて作ったブランドの専門店、見てくれました?ブランドの専門店を作るぐらいだからさぞやブランドモノ ... » more

あけましておめでとうございます。本日2008年1月1日にオープンしました。ファッションブランド百貨店 http://fbrand.web.fc2.com/index.htmです。取扱いブランドは、ティファニー、プラダ ... » more

デパート、スーパー、小売業の経営者の皆さん、正月3が日はお休みにしてもらえませんか?ウチの親戚は小売業が多く、正月にもお盆にも会えません。昔は3が日はみんなお休みでした。今は食品も日持ちするし、冷蔵庫も良くなったし、年中 ... » more

小学生の頃仲良しだった子が左利きでした。私は彼女が大好きで、彼女のいろんなところに憧れてたように思います。左利き。それにも憧れがあったかも・・・。左利きの人は、絵が上手な人が多いように感じます。もちろん、右利きでも上手な ... » more

「結婚したい!〜35才からの結婚〜」http://kekkonover35.web.fc2.com/index.htmでやっている、「結婚チャンステスト」の結果が来ました!自分のサイトで勧めている以上、やってみようかな、という軽い気 ... » more
テーマ 憧れ オススメ

ロゴマークっていっぱいありますよね。企業には必ずあるんじゃないかなー。私の好きな、っていうか上手いなーと思うロゴマークは「ユニクロ」です。でしゃばらず、シンプルで、でも遠くからでも「ユニクロ」と分かるあのデザインを考えた人はすご ... » more
テーマ 憧れ

つれづれデジカメ日記飴細工
飴細工 テレビで飴細工職人の仕事ぶりを放映していた。飴でリボンを作ったり、海底の様子を作り出したり、様々な技術を見ている内に子供の頃の粘土遊びを思い出した。陶芸の心得はないが通じるものがあるようにも思えたし、職人たちが作り出す個性溢 ... » more
テーマ 創造 匠の技 憧れ  コメント(4)

☆ナカム〜のブログ☆☆相川梨絵☆
☆相川梨絵☆ 今日は久しぶりに家でゴロゴロしてました(^_^;)あと今日もバイトしたいと思ってる店からの電話がありませんでした(`ε´)もう我慢出来ないので明日にでも電話をして確認したいと思います。最近、マジで相川梨絵アナウンサーの事が大フ ... » more
テーマ 相川梨絵 アナウンサー 憧れ

☆ナカム〜のブログ☆水野美紀Day
水野美紀Day 今日は水野美紀さん主演のドラマが2本ありました!本当に幸せな1日で、もうスッキリとテスト勉強でのストレスが無くなりました。僕は本当に水野美紀さんが大好きです。でもその大好きというのは恋愛感情とかそうゆうものじゃなくて憧れの女優 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆憧れの人
憧れの人 今日は朝9時から夕方5時まで図書館にこもって勉強してました。かなり勉強出来たのでこの努力が本番のテストで発揮出来るように頑張りたいです!そいで家に帰ってご飯も食べ、ゆっくり「リンカーン」を見ていたら、今日からの新コーナーで芸人 ... » more

chai worldむちっと
むちむちセクシィバディに憧れるちゃいです。こんにちわ。今日お客さんでむちむちセクシィバディなお姉さんがいらっしゃったのです。いや、たしか同い年だからお姉さんではないのかな。もうとってもナイスバディ ... » more

19才明日は♪♪♪
明日、メル友とダ・ヴィンチコード見に行ってきます!!(^▽^)プランは相手にお任せしたので、今は連絡待ちの状態です。 ... » more
テーマ 憧れ

なぁ〜〜〜〜〜んと、マンガではないwすごいっしょ!!めずらしぃ〜〜〜明日雨だね。っとおもうよ。って、想うrHm、17歳。乙女座。(うぁ〜〜若くなってる!!)で、なんの本かともうしますかと言うと下田昌克さん ... » more
テーマ 日記 憧れ

「フフフ…イィですねぇ、その言い方スゴク、イィ。」について私もA型です。前の彼女がB型だったのですが、「相性の悪さなんて!!」、と思っていましたが、結局別れてしまいましたね。やっぱりB型の異性とは、うまくいかないのでしょう ... » more

この歳になってようやく「大人」っていうことがつかめてきました。もちろんそれは一般的な大人っていうこととはずれてると思うけど、自分にとって「大人」っていうのがどういうことなのか。子供の頃、特に男の子なら誰でも憧れのヒーローがいたと ... » more

ヤン坊、ついに上がれたのね! とうとうヤン坊が冷蔵庫の上に上がりました。(^ ^)昔、さいちゃんがベルにいちゃんを慕って、食器棚の上に登ったのを思い出しました。下の写真がそのときのもので、私が独身時代に住んでいたマンションです。実はこの食器棚の隣に一人用の ... » more
テーマ ペット 憧れ

正室「お濃の方」には子供がいなかった信長。しかし・・・側室には男子12人、女子12人も子供がいた!何人の側室がいたのか知らないけれど・・・その数に驚いた。「人生50年」主人がもっとも憧れた信長。信長と同じところ ... » more

じいちゃんはすごいじょ〜(゜o゜) じいちゃんはすごいじょ〜(゜o゜)あんなに高いところに上がれるんだもん。もう〜ベルじいちゃん、あんまり上がって欲しくないんだけど...。流し台の上に飛び乗るやいなや、それは華麗に冷蔵庫の上に飛びます。ヤン坊、そのあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:20

「憧れ」のブログ関連商品

» 「憧れ」のブログレビュー をもっと探す

「憧れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る