誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Juice=Juice

Juice=Juice

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Juice=Juice」のブログを一覧表示!「Juice=Juice」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Juice=Juice」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Juice=Juice」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年12月12日、モーニング娘。13期メンバーとして加賀楓と横山玲奈が加入した。2人の五行類型論の体形を見ると、▽(2−6)型と△(10−4)型となり、陰陽(▽△)が対照的だと思った。▽(2−6)型にはモーニング娘。石田亜佑美 ... » more
テーマ モーニング娘。 歌の才能 Juice=Juice

明日やろうはバカやろう Juice=Juiceの10月26日発売のトリプルA面シングル。元スマイレージ&アンジュルムの福田花音が作詞。ハロ!ステで見た時は、正直言ってこれプロの作品?って思ってしまった。けれど、フルMVを見た結果・・ ... » more
テーマ 音楽 Juice=Juice

Dream Road〜心が躍り出してる〜 この曲を1日の終わりに聴くことが日課になってます。つんく♂さんのライナーノーツにありますが、この曲の歌詞を書き始めたら僕の心が躍り出して仕方なかったこの言葉はとても嬉しいですね。さて、MVではリップシ ... » more
テーマ 音楽 Juice=Juice

カラダだけが大人になったんじゃない やっぱりJuice=Juiceとつんく♂さんの相性って良いんだなあと思う今日この頃。MVでは、まっ赤な口紅をつけた素敵なメンバーが見れます。特に、金澤朋子ちゃんと植村あかりちゃんが良い!植村あかりちゃんの「負 ... » more
テーマ 音楽 Juice=Juice

背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は Juice=Juiceのメジャー5枚目のCDシングル。背伸びして大人びたあの場所ではポッツリと浮いちゃってたあの娘がそりゃたまに誰かと食事もするでしょうって言うんだから、女子はすごい。(同じ娘じゃないかも?) ... » more
テーマ 音楽 Juice=Juice

好きなものは好き風に吹かれて
風に吹かれて 裸の裸の裸のKISSときたら次はブラックバタフライと思うところですが、今回は「風に吹かれて」。ストーリー形式になっているMVはとても可愛い。止めて!ズルいのは私よ〜ごめん本当見せないまま〜 ... » more
テーマ 音楽 Juice=Juice

好きなものは好き裸の裸の裸のKISS
裸の裸の裸のKISS Juice=Juiceのメジャー3枚目のシングル。両A面の「アレコレしたい!」は彼女達の年齢に合っていて可愛らしい曲だけど、この「裸の裸の裸のKISS」はラテン系の大人っぽい曲。とにかく、ダンスの音ハメがもの ... » more
テーマ 音楽 Juice=Juice

イジワルしないで 抱きしめてよ さあ、またまたJuice=Juice。この曲のMVは怪我をした宮本佳林ちゃんの代役としてモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんが参加していることでも有名ですね。とにかく大人っぽい曲。それを若いメンバーが歌う ... » more
テーマ 音楽 Juice=Juice

私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT) Juice=Juiceが今更ながら気になりだしました。インディーズCDシングルのアレンジを変えたというこのMEMORIAL EDIT。イントロの音楽とダンスが格好いい!そしてなんて可愛らしい!特に宮崎 ... » more
テーマ 音楽 Juice=Juice

好きなものは好きロマンスの途中
ロマンスの途中 Juice=Juiceのメジャーデビューシングル。歌詞じゃないけど、すごい!やばい!今まで気づかなかったー。ごめんなさい。FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜でハマ・オカモトさんとコラボしている動 ... » more
テーマ 音楽 Juice=Juice

Juice=Juice高木紗友希(さゆき)の歌の才能が、2015年7月11日マニプーラ・チャクラからアナーハタ・チャクラにレベルアップした。『歌い手その5』でも述べたが、『伊達じゃないよ うちの人生は』(2014年10月1日発売)では、 ... » more
テーマ モーニング娘。 歌の才能 Juice=Juice

Juice=Juiceの単独ライブツアー。 「Juice=Juice ファーストライブツアー2014(第3弾)」FC先行受付のお知らせJuice=Juiceの単独ライブツアー、第3弾のスケジュールが決定しました! 一般発売にさきがけて、ファンクラブ先行受付を行いま ... » more

年末のテレビ、レコード大賞の放送時、新人賞の紹介時、テレビ画面の前面に、えらい可愛い子が映っているなと思ってよくみたら、juice=juiceのかなともこと金澤朋子でした。あれは、事務所の計算でしょうね。juice=juiceは、全 ... » more
テーマ Juice=Juice

光のネットワーク。Juice=Juice。
Juice=Juice。 Juice=Juice 『ロマンスの途中』Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』ついに Juice=Juice がメジャーデビュー ... » more

ジュースジュース大塚愛菜の脱退で、You Tube動画も削除されるだろうから、差し替えなくっちゃ、と思っていた矢先、大塚抜きバージョンのPVが掲載されていました。6人と5人、どちらがフォーメーションしやすいか。℃-uteやKARA、 ... » more

個人的に、最注目しているJuice=Juice(ジュース・ジュース)ですが、メンバーの大塚愛菜が契約条件で折り合いがつかず、ハロプロ脱退ということになったようです。中三で受験を控えていることや、親の欲も絡み??契約を更新できなかった ... » more

Juice=Juice(ジュースジュース)の「五月雨美女がさ乱れる」が5月の連休明けに、You Tubeのjuicejuicechannelで一般公開されましたが、なかなかリズム感がある面白い曲だなと、聞き惚れていました。ジュースジ ... » more
テーマ Juice=Juice

Juice=Juiceの「五月雨美女がさ乱れる」MV早くも公開されましたね!!前日に、レコーディング風景と合わせて曲が公開されたのも驚きでしたが立て続けのMV公開には正直ぶったまげました!(笑)モーニング娘。のコ ... » more
テーマ Juice=Juice

自分のアイドル遍歴は、Berryz工房に始まり、℃-ute、スマイレージ、AKB、モーニング娘。、ももクロときて、次はどこへ行くのか??ハロプロとはもうおさらばか、と思っていたところだったが、今日、偶然見つけたジュースジュースのデビ ... » more

 

最終更新日: 2017/03/23 13:12

「Juice=Juice」のブログ関連商品

» 「Juice=Juice」のブログレビュー をもっと探す

「Juice=Juice」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る