誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いたずら

いたずら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いたずら」のブログを一覧表示!「いたずら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いたずら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いたずら」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

なんとか帰宅・・・☆ 2月11日、この日はみんなでお庭でバーベキューティッチはお庭でうろうろ・・・いいにおい〜ワタチにもくださぁいでも、残念みんな夢中で食べてしまいました{% ... » more

『太郎&太郎』 ご対面♪ 11日建国記念の日、穂高DRで遊んで来ました。ふっふっふっ。。。実はこの日、ある大物のわんこさんと、穂高で遊ぶ約束をしていたのです。そのお方は、ジャジャ〜ン!!!神奈川の太郎くん。7日に2歳になったば ... » more
テーマ お出掛け 太郎とみなみ いたずら  コメント(32)

まめ太郎の大冒険今日の機嫌
今日の機嫌 今日のまめはすんご〜く機嫌が悪いお散歩も行ったし、ご飯もいつもどおりあげたし、お留守番の時間もいつもどおりだったのに、なんで〜いろんなものに ... » more

さくらんぼ子育て日記もう!
昨日のこと。みんなでお風呂に入った後、脱衣所で先に1号にオムツをはかせてから、2号をタオルで拭いていると私の背中にザ〜!っと何かをかけられた感触が見てみると、1号の手には洗剤の計量スプーンが!もち ... » more

パンだ!パンだ!パンだ! 朝食用に山食パンを焼きました。パンが大好きな太郎とみなみん、匂いに引き寄せられてやって来ました。たろみん、パンから目が離せない〜!かーちゃんも目が離せない〜!太郎、写真を撮ってるかーちゃんのスキを ... » more
テーマ 太郎とみなみ いたずら  コメント(32)

しどいシト! シッ、、、シドイ。。。。みなみん、そりゃないでしょう。。。有り金はたいて5000万円(ウ ... » more
テーマ 太郎とみなみ いたずら  コメント(18)

解体屋で〜すっ! 二階で洗濯物を取り込んで、タンスにしまって下りて来たら、楽しい宴の真っ最中。お仕事着手犬はみなみん。(たぶん)この間から、みなみが太郎のハウスに入っちゃあ〜齧ってましたから。写真を撮るために、「太郎、こっちに来な ... » more
テーマ 太郎とみなみ いたずら  コメント(388)

まめ太郎の大冒険クッション
クッション 前にほりほりしていたクッションを今度はちゅぱちゅぱするようになりました止めてあげないといつまでもちゅぱってます。しゃぶる犬 Powered by FlipClipやっぱり意図がわからないけど、 ... » more

2日連続で・・・。 今日はパパが早く帰ってこれたので、夜ご飯の後二人でDVDを借りにちょっとだけ出かけました帰ってくると・・・。またしても・・・・・・・今まで絶対にしなかったこたつのテーブル ... » more

残業して帰ると・・・。 疲れて帰ってきたのに、またやられちゃいました長くお留守番させたからしょうがないけど・・・。でもねぇプーさんハウスを倒して後ろの棚からトイレシーツをひっぱりだしたようです{%shiran ... » more

★こにこにっき★朝から・・・・!!
朝から・・・・!! 夕べ我が家のキッチンに泥棒が入りました・・・・シロクロのorz夕べ寝るときにキッチンのドアをちゃんと閉めたつもりが閉めてなかったみたいでゴミ袋 ... » more

だっこ!だっこ!ぎゃくたい
ぎゃくたい 何度も書いているけどkaiは、おっぱい星人おっぱいを見せれば、ニッコニコで寄ってくる(ちょっと変態!?)離乳食もだいぶ進んでいるのでおっぱいでお腹を満たすってことはあまりないと思うけど、今はどちらかという ... » more

ちょっとの隙に・・・。 今日はパパママ夜ご飯食べに外出しましたティッチは外出前にかる〜く悪い事したので、ハウスの刑にてお出かけですでも、帰ってきたらさらに悪いことしてましたま〜たト ... » more

まめ太郎の大冒険テレタビーズ
テレタビーズ 久しぶりにテレタくん(ラーラ)と遊んでると思ったら、テレタくん殉職まめの遊び相手という仕事をまっとうしましたテレタくんと思いっきり遊んだまめは疲れたのかこたつでお昼寝{% ... » more

★こにこにっき★パパは羊?
パパは羊? クリスマスが終わった思ったら、今日のチラシはお正月ムード一色・・・切り替えにうまくついていけないワタクシです・・・・おせち・・・・・・その前に大掃除・・・・ああ年賀状・・ハウ(´`;)さて〜以前の日記 ... » more

悪ティチサンタ登場! 今日は朝起きると、昨日かったくまのプーさんハウスの、上に乗っかっているプーさんの鼻がはげておりましたあ〜あ犯人は分かってるぞーんもう今 ... » more

☆Precious Days☆いたずら☆1歳3ヶ月編☆
いたずら☆1歳3ヶ月編☆ え〜、最近「いたずら大好き」でも、それは大人目線でのことで本人からすると「いたずらじゃない」のよね〜怒れない〜怒れない〜怒りたくても怒れない〜ということで恒例の{%e ... » more
テーマ 育児 こうちゃん語 いたずら  コメント(3)

まめ太郎の大冒険まめの遊び相手
まめの遊び相手 うちのカーペットは完全にまめの遊び相手に・・・怒っても怒っても、めげずに遊んでます。おかけでもう目も向けられないような有様まめが遊び散らかした片付けをしていると、 ... » more

壊されたコンポ・・・その後 昨夜、チェンジャーが出たままだったのが正常に作動したって感じだったから試しにCDを入れてみた結論から言うと・・・CD入れたはいいけど・・・今度は出 ... » more

まめ太郎の大冒険ただいま。
ただいま。 今日、東京から戻ってきました〜東京では、バレエを見たり、美術館で絵を見たりと心が豊かになるような時間を過ごしてきましたその頃、家ではまめが相変わら ... » more

男前でしょ?! 朝っぱらからとーちゃんに怒られた兄さん。怒られたワケは、勝手にグラウンド外に出て、ゴルフボールを拾ってきました。近寄ると逃げて、絶対に離さず、みなみやハッピーちゃんと遊びもせず、ずーっとカジカジ。太郎の悪いクセ。飲ん ... » more
テーマ 太郎とみなみ いたずら  コメント(28)

☆Precious Days☆壊れました・・・
壊れました・・・ とうとう、我が家のCD&MDコンポ、壊されました・・・7日にこうちゃんがこんな遊びを始めたせいです・・・☆こんな遊び{%arro ... » more

あのね・・・(ーー゛) BWPの翌日、みぃみお休み☆洗濯などなどしようかな〜なんて思ってたのに・・・天気はパッととせず、寒いじゃん・・(-_-;)じゃホットカーペットを敷いて、部屋を暖めて、ワンコたちとゴロゴロして過ごしますかっ!!腰も痛いし・ ... » more

その後の「お帰りなさ〜い♪」 以前、7月22日の日記で、パパお帰りなさいの歓迎っぷりを書いたワケですが。今日もロングリードでなんちゃって放牧♪4ヶ月たった今も変わらず歓迎してくれるのですよ歓迎してくれるのは ... » more

だっこ!だっこ!オムツ散乱!!
オムツ散乱!! kaiの日課は、いくつかあるのだけれど、その中の一つにオムツをカゴから出す。出す・・・かわいい言い方だぁ・・・実際は、撒き散らす。我が家は、オムツを袋から出してカゴに入れ替えているのだけれど、それを撒き散らすのがkaiの日課 ... » more

たった30分・・・・・器用だのう〜 先日の躾教室で、おやつを使った訓練から、おもちゃを使った訓練へ変更することになったCONY。パパが仕事帰りに早速買ってきてくれました。ブツは、小さめのテニスボールにカラフルなデンタル ... » more
テーマ いたずら

わわっ?!・・久々にやってくれたよ ̄▲ ̄; パピの頃、家中カジカジしていた困ったちゃんのCONYけど、大きくなるにつれ・そして蹄をあげてから、被害はほとんどありませんでした(たま〜に柱の角を、コッソリかりこりやってるケドね?w) ... » more

だっこ!だっこ!噛み付き魔登場!!
噛み付き魔登場!! 我が家に噛み付き魔が出没するようになりました。ターゲットはママちんのみ(悲)kaiは、もう上4本・下4本の歯が生えてきました。この頃の歯なんてお飾り程度っ!なんて思っていたのに・・・。噛むんです、乳首はよく聞くけど乳 ... » more

だっこ!だっこ!逃亡息子其の3
逃亡息子其の3 昨日も今日も、夜ご飯のときにお食事用のラックから逃亡をはかるkai。まぁ、しかしよく抜け出す息子だっ!抜け出さないのは、チャイルドシートぐらい(←肩ベルトついてるからねぇ)引田天功でも目指してるのかなぁ?将来はイ ... » more

だっこ!だっこ!怒ってますけど・・・
怒ってますけど・・・ いたずら坊主のkai。そろそろ怒っられるってことを教えなきゃっ!と、思い怒ってみています。例えば、キッチンに掛かっている手を拭くタオル。ハイハイで登場し下から”す〜”っとひっぱって抜いていく。(これが日に何度も)『あ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:17

「いたずら」のブログ関連商品

» 「いたずら」のブログレビュー をもっと探す

「いたずら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る