誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いたずら

いたずら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いたずら」のブログを一覧表示!「いたずら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いたずら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いたずら」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夜のお散歩・・・お仕事 最近、寒いので公園までのお散歩がなし・・になってましたが。母、夕寝してしまい・・・夜のお散歩・・・公園まで行きたがったのでしようがなく行きました〜途中、マルチーズのココ君、シャーリーちゃん、柴のはるちゃん、に久し ... » more

カゴ入り娘 我が家には、とってもとっても大切な『カゴ入り娘』がいますんっわたちのことソファから、毛布が入ってる洗濯かごの中に ... » more

久しぶりのゲロリンチョ 日曜日の早朝(夜中)ゲーという音とともに何度かベッドを抜け出していたダル吉。起きたら、あちこちにゲロ・・・アルミホイルまで吐いてましたオレンジ色のものも・・・よ〜く見たら人参でした{%トホホwebry ... » more

楽しく煎茶かじって、かじって
かじって、かじって 谷津干潟の鳥ばかりアップして、うちのチロちゃんとともちゃん、気を悪くしたか、あちこちかじりまくっています。ともちゃんがかじっています。昔、母の実家を取り壊すときに、組木細工の欄間の一部をもらい、それを衝立風に飾っていました、とこ ... » more

2012年のいたずら 今年ももう終わりですね〜今年は母がバタバタしているすきに・・・ダルはがちゃがちゃ・・・直す ... » more

クリ、今日のいたずら クリ、今日のいたずらパソコンを使っていた時の事画面から目をそらしていらプチッ!ピュ〜・・・と画面が暗転電源が落ちた!また不具合かなぁ〜困った・・・ふと電源タップを見ると ... » more

知能犯?! クイズですこのふたり(りんと息子)は何をしているのでしょうか ... » more

小野口純子国語辞典が地下鉄をとめた
「レアアースの宝庫!!」について「高校生の辞典で地下鉄とまる」という見出しがあった。どういうことと記事を読み進むと、戸袋に厚さ3センチの「日中英3か国語会話辞典」が引き込まれてドアが閉まらなくなったのだ。 ... » more
テーマ 戸袋 地下鉄 いたずら

やっぱりいたずら好きだわ! 梅雨ですね。アジサイがきれいですね。雨がふるといっそうキレイ私は青いのが一番好きだなぁ〜でも・・・雨がしとしと、お散歩大変。エルは雨は全然平気です。この格好になると、とっても小さくなるのでいつもおかし ... » more

ビフォーアフター&アフター 以前、ダル王子に破られた壁紙を直してスッキリと思っていた母。最近、和室の引き戸を開けれることを発見したダル王子・・・戸と枠の間に隙間がない時に、枠を削ってました。次から次に仕事してくれますわ{%最悪web ... » more

おひさしぶりです。 おひさしぶりです。今年初めての更新です。ダル王子の活躍ぶりを・・・ご覧あれ〜〜〜母のタイツを・・・返して〜よ〜ダル王子は母が大好きなのか???脱ぎ捨てた衣類が大好きです。昨年最後のトリ ... » more

しばらく延期です。 前から悩んでいたのですが、マーキングもまだするので去勢することに決めました。ただ、何も問題行動がなければするつもりはなかったので麻酔のリスクも考えて、手術前の検査を受けました。そしたら肝臓の検査の値が高く、手 ... » more

おもちゃにしてごめんなさい! 先日炊飯器が壊れました。新しい炊飯器を買ったので、壊れた方をごみに出そうと廊下に出しておいたら、なにやら、がりがり!がりがり!とへんな音 !!あっと思ってのぞきにいったら、やっていました・ ... » more

いたずらはこんな感じ 今回はエルのいたずらの数々を告白しちゃいます(8ヶ月にしてまだやっています)1、今だにトイレットペーパー大好きで、すきあらばトイレに進入しホルダーから頭突きでは ... » more

マイブーム ダル王子、最近のマイブームはゲートを自分で開けてキッチンに・・・母の聖域がなくなりました・・・和室から廊下に出てリビングのドアのガラスから、「入れてよ〜」光線を浴 ... » more

白いわた・・・??? ダル王子が噛んだぬいぐるみから白いわたが・・・・んんんんん????????ボクとお揃い〜〜〜〜〜〜 ... » more
テーマ トイプードル わた いたずら

雷より怖いモノ 土曜日はシェリと二人で美容院にシャンプーに行ってきたよ。二人ともふわふわになったんだ。日曜日、お散歩に行くと、会う人会う人に「可愛い!」って言われて、ちょっとご機嫌なママ。金木犀のいい香り。{ ... » more

名富達也いたずら
こんにちは。今朝も早起きしてウォーキングした。朝食は、まだなのでその間に新聞を楽しもう。今日の記事で、けしからんと思った記事は、110番通報にいたずら電話が多く、緊急の事件の処理の妨げになっていると言うことだ。どうしてそ ... » more
テーマ いたずら

ごきげん ごきげん取りのために行ったドッグランwanwanwan写真コーナーで「ごきげん」なダル王子です。なぜか?オレンジ色のトマトのおもちゃが大好きなダル王子 ... » more
テーマ ドッグラン ごきげん いたずら

モデル犬 ダルが我が家に来て3年強・・・新築のマンションに住んで3年強・・・(新築で破られた・・・)パピーちゃんのころに破られた壁紙をやっと修繕し ... » more

スカートめくり(↑ウケ狙いだぞ)ブログネタ:一日だけ小学生に戻れるとしたら、何をする? ... » more

最近の・・・・ 右膝蓋骨脱臼のレベル1〜2と診断され、ショック〜なダル・・・と思いきや〜〜〜少し痛みが治まっているのか・・・破壊行為は激しいです。{% ... » more

さやちゃん日記妹のあんちゃん
妹のあんちゃん 今日は妹のあんちゃんがおとなしく飲んでいたと思ったら、水をこぼして、びちゃびちゃ水遊びをしていました。今日もたのしく二人で遊びました。 ... » more

退屈な休日(-_-)zzz せっかくの休日なのに、パパとママは朝寝坊。ボクが「ワン!ワン!」って何度も起こしてあげてるのに、ママは毛布を頭までかぶって寝てるし、パパもいびきをかいている。やっとママが起きた。ボク ... » more

3歳のお誕生日というのに・・・ 昨日はダルの3歳のお誕生日でした。ひまわり保育園で祝ってもらい、ルンルンで帰宅・・・なぜか、イタズラスイッチが・・・トイレ2ケ所あるんですが・・・2ケ所共破壊してました。トイレシー ... » more

ビリビリペンなるいたずらグッズが流行っている・・??TVで紹介されてから・・自分のまわりで、不穏な動きが・・やられました・・昨日の酒の席・・・・・ホロ酔いなのをいいことに・・・ ... » more

ねこねこ@ほんぽ高みの見物
高みの見物 ヴィヴィは甘えたいときに1日に何度も肩に乗ってきます。早くも体重4kgを超えてきてるのにそれでも飽きもせず肩に乗ってくるので、重みが肩にずっしりときます。ピンポ〜ン(実際は「ブー」です)代引きの荷物が来ま ... » more

ねこねこ@ほんぽ車上あらし?
車上あらし? ヴィヴィが学習したことに、「アルミパックの袋には食いもんが入ってる」があります。粉茶をコップに入れるたびにコタツ布団が粉茶で緑色になるので、「おかしいなぁ」と、袋のそこを見たら小さな穴が数箇所開いてました。 ... » more
テーマ ごはん ヴィヴィ いたずら  コメント(4)

コッコッコケーッコッコッコッコッコケーッコッコッコケコッコーなっ何事だーっとふとんの中から顔出したとうちゃんしてやったりひかかった〜昨日のとうちゃんの一言で私の中のいたずら心が目を覚ましました。コ ... » more

第五十三話 暗黒のツリー 「あれ?」ママが、クリスマスツリーの灯りをつけようとして言った。「。。。つかへん」ママは、コンセントにささった黒いコードをたぐりよせた。あっ、その黒いの、なかなかええ感じ歯ごたえやったで。またかみかみするから、そのま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:17

「いたずら」のブログ関連商品

» 「いたずら」のブログレビュー をもっと探す

「いたずら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る