誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイケル・ジャクソン」のブログを一覧表示!「マイケル・ジャクソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイケル・ジャクソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイケル・ジャクソン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

マイケルジャクソン ZIPPO 「マイケル・ジャクソン」伝説のスターが亡くなって1年ですが、映画やTVで特番組等いまだ人気は衰えません!そこで、マイケルファンに是非ご紹介したい。マイケルジャクソン ZIPPO G(ダンス)☆↑携帯か ... » more

2009年6月25日、The King of Pop, Michael Jacksonは天に召された。偉大なるMJを偲んで彼の曲を多く聴いた。ON A SLOW BOAT TO CHINA Al Hendrickson wi ... » more

マイケル・ジャクソンの命日特集!WOWOW,MTV,FOX HD,日本テレビetcで偉大さを再確認! 黒澤明もクリント・イーストウッドも北野武もゴダールもみんな彼と同じで現場での集団作業の中で湧き上がる衝動!直感!から生まれる新しいアイデアを沸きあげて沸きあげて高めて更に成長させてピークに至らせて・・・言葉と身振りと実践で100 ... » more

明日はマイケルの一周忌。それぞれのやり方で追悼を・・・ ミックにはキースが、ジョンにはポールが・・・。バンドをやったことがある人にはわかると思うんだけど、誰か本当に腹を割って相談できる相手、相棒がいれば、けっこうきつい局面も乗り切れたりするんだよね。マイケルには誰かそういう存在はいたのだろう ... » more
テーマ ソウル・ファンク ロック マイケル・ジャクソン  コメント(2)

没後一周年のマイケルジャクソンは現在でも大人気。ただでさえ幾多の伝説を残した人間が亡くなった事により「神」になったと言っても過言ではありません。記念の逸品!いつもマイケルを抱いていたいという人にお勧めです。 ... » more
テーマ マイケル ZIPPO マイケル・ジャクソン

「ゴースト」 by マイケル・ジャクソン 何でも「優れ過ぎた人」は、消されるようにこの世を去るものかもしれません。MJの死には色々な説が飛び交いますが、舞さんはこの人の「ゴースト」というビデオを、先週の日曜日に初めて見て感動しました。進化したダンスは勿論 ... » more

Michael Jackson 『Break Of Dawn 』♪ 「Michael Jackson 『Don't Walk Away』♪」について稀代のエンターテイナー、MJが亡くなり、もうすぐ早1年。各局特集が相次いで発表されてますが、やはりここでは彼の音楽に着目していきましょう。やはり ... » more

Blu-Ray盤「ムーン・ウォーカー」 発売されたのですが、あまり評判が良くありませんねぇ音質は比較的良好みたいですが、画質的にはちょっと・・・という感じでまぁ、ワーナーから出ると言う事である程度は覚悟していたものの、やはり残念です。金額 ... » more

Looking out 周りを見渡せば夜の闇の中Across the night-time街の明かりが眠ることなく瞬くThe city winks a sleepless eye街の明かりが眠ることなく瞬くHear her vo ... » more

マイケル・ジャクソン インプレッシブ・ポーズ・スタチュー 完成品 単品 足wwwマイケル・ジャクソン インプレッシブ・ポーズ・スタチュー 完成品 単品[ダイブ]《予約商品06月発売》あみあみ カテゴリトップ > フィギュア  ... » more

Milky Way ☆彡   MJ 展覧会 ☆
     MJ 展覧会 ☆ 東京タワーで、開催中(期間限定)のMICHAEL JACKSON-The Official NEVERLAND Collection マイケル・ジャクソンの公式展覧会に行ってきました。 ... » more

「デンジャラス」マイケル・ジャクソン 久々にログインしてみると既に前回より2ヶ月近く経過している事が判明した。もう5月なの?新着記事の最新号に至っては3ヶ月近く更新なしか・・・。ストーンズの曲でのブログが悪戦苦闘中(しかも未だに未完だ)とは言え怠 ... » more

今日の夜は我が家恒例?嫁の犬仲間が集まってのタコ焼きパーティ。焼くのは本場大阪出身のオレと決まってる。始まれば、タコ焼きプレート5回転。。100個焼いたっちゅうねん。参加者は、オッさん2人、お姉さん3人(一応 ... » more

東京タワーでマイケル・ジャクソン展覧会 ... » more

「ムーンウォーカー」もblu-rayに・・・ ワーナーホームビデオからついに発売されるようです。2010年6月25日発売予定です。・・・なのですが、DVDの映像があまり綺麗ではなかったのでブルーレイは大丈夫かなぁ?と心配しています ... » more

ザ・メイキング・オブ・キャプテンEO ♪ 「Michael Jackson 『Another Part Of Me』♪」について↑(詳しくはアーカイブより)東京ディズニーランド、14年ぶりに『キャプテンEO』期間限定復活この対応、思ったより早かったかも。 ... » more

売れてます 西寺郷太 マイケル・ジャクソン 講談社現代新書 TBSラジオの名物番組「ストリーム」が終わったのが昨年3月。4月から始まった小島慶子キラキラは、最初は正直言って物足りなかった。ストリームと比較するとどうしても見劣り、聞き劣り?してしまっていた。それが盛り上がってきたのは小島慶子の体を ... » more
テーマ 読書 西寺郷太 マイケル・ジャクソン

元々、妻に勧められて始めたブログ。毎朝チェックされ、「何かしこまっとんねん!」と言われた。。妻は生粋の浜ッ子やのにこういう時だけ関西弁(笑)よっしゃ、わかったわ。ここからは、妻→嫁はん、僕→オレ、またはワシにして ... » more

ほぼ日刊いきますわよ似て非なるもの
似て非なるもの ラーメンズのもじゃもじゃの方、片桐仁とマイケル・ジャクソンが30歳前後の時期限定で似てるんじゃないかと思ってました。確かにちらっと似てなくはないけど、実際に画像をならべて顔の造作を比較してみたらば、それは明石家電視台の観覧客がふく「 ... » more

大分前に,購入して,何回も見たのですが,マイケル・ジャクソンのThis is It.素晴らしいです.リハーサルの映像であり,実際のショウの映像ではないのですが,よく出来ていますし.マイケルの素顔が見られてうれしいです.このDVDで, ... » more
テーマ 映画 This is It マイケル・ジャクソン

ユンホ(ユノ)、マイケル・ジャクソンを完璧に再現 虎は死んで皮を残すが、人は死んで名を残す。昨年6月に死亡したポップの皇帝マイケル・ジャクソン(1958〜2009)は、名前だけでなく数多くの珠玉の名曲も残した。27日夜、ソウル龍山戦争記念館平和の広場で、ジャクソンを追慕するためのコンサ ... » more

Crochet×Crochet105円って・・・
105円って・・・ THIS IS IT の配信代金(サービス期間中)ということだそうですが・・・なんか叩き売りされてるみたいで、ちょっと悲しかったかな?でもこれでマイケルを見てくれる人が増えれば、きっと心に響いて好きになる人も増え ... » more

故M・ジャクソンさんがのために特別注文で作られた家具数点が、ラスベガスで競売に掛けられることになったとの事。この家具はロンドン近郊にあり、借りる事になっていた邸宅用のもので、この家は昨年予定されていた英国での復帰コンサートの間に借りるこ ... » more

マイケル・ジャクソン King of POP プロジェクターライトって ご存知ですか? とうとう、あのトーチライトを手に入れられなかったわたしとしては、小躍りするほど喜んだわけです300円のガチャポン、6個セットで1800円、良心的なサイトで送料入れても2000円ちょっと(ガチャポンなんでちょっとチャッチー ... » more

マイケル・ジャクソンは「天使」だった! The Liberty4月号April2010 No.182スーパースターの魂の真実マイケルは「天使」だった!「音楽界の神様になるような人」そのマイケルの魂の秘密が大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁によ ... » more
テーマ 光の天使 ザ・リバティ マイケル・ジャクソン

ポール・マッカートニーは、このブログではBeatles時代も含めて結構出ています。但し単発でした。今回特集を組もうと思い立ちました。何せ膨大な曲数を抱えていますので。それで今回は第1集です。しかし、頭痛くなりますね。曲の多さに。年代 ... » more

タイガーウッズの釈明会見で思い出したこと マイケルがテレビで無実を訴えた時のこと罪のない人間が罪を着せられそうになった・・・タブロイドと解っていながら、何度も何度も報道されているうちに、その記事の1%でも心に残っていたらそういえばまえもそんなことをい ... » more

PS3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack!! PS3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack希望小売価格: 33,500円→ 販売価格: 33,500円 PS3本体+「THIS IS IT」のお得なパック! ... » more

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』総売上43億円、104万枚 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』がブルーレイディスク盤が発売1週目でこれまでの売上げを大きく塗り替え26.1万枚。DVD盤は3種類(1枚組、2枚組、メモリアルボックス)合わせて77.8万枚の売り上げに達した。そして初週 ... » more

店頭で「THIS IS IT」を流していたらお客さんから「この歌聞いた事ある…」という言葉を頂きましたここ10数年は「ワイドショーの人」になってしまいなかなか歌手(ダンサー?)としての認 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:43

「マイケル・ジャクソン」のブログ関連商品

» 「マイケル・ジャクソン」のブログレビュー をもっと探す

「マイケル・ジャクソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る